JKビジネスニュース 若松のお気に入り記事

🏁わかまつの店番波乗りカリフォルニア【2021/6/30㈭】予約1つでランクが変わる大接戦!最後にキメるのもあなた!最高に楽しむのもあなた!過去一豪華な6月末🏁


6/23営業後

■LINEバルさんに引き継ぎ後、新新事務所で力尽き、ソファーの上でフェレットが丸まって寝るような体勢で寝てしまう。




■すごい格好で寝てたので朝起きた時には身体中痛すぎ。マックスちゃん🏠の掃除とエサやりして帰宅。



(金)

■友人との予定がなくなったので家帰らずにそのまま適当な店入って仕事。ちはるちゃんの紹介動画も少し修正して完成。明日確認してもらおう。




■郵便局に新しいクレカが届いてるので受け取りに行くも、ほんの少し閉館時間過ぎただけで受け取れず。受付の女性になんとかなんないすかー?と言ったら「あのー、1分足りとも許しませんよ?」と言われて撃沈。



(土)

■ちはるちゃん紹介動画が完成したので確認してもらう。少しだけ修正した後アップ。
ちはるちゃんは何となく選曲含めて世界観がハッキリしてるからイメージも色々湧きやすかった。




■ただ、1本目にして出しきっちゃった感があるので次回からはクオリティー落とさないようにできるか若干心配でもある。




■撮影中の思い出はこのシーン撮る時にちいかわのクレーンゲームがあったのでこれで撮る?とちはるちゃんに聞いたらこっちのマイメロの方がいいとのことで、地球上の女子は全員ちいかわが好きだというのは勝手な思い込みと気付かされた事と、この後もう1回やったらもうちょいでとれそうだった事。




(日)

■午前中から気づいたら夕方くらいまで海入ってた。海パンだけで入ればキレイに日焼けできたのに何故かスーツ着て入ってしまいタンニングチャンスを逃す。



(月)

■明日予定があるので1日中こもって仕事。先週も火曜に予定があった。自分の中では最近火曜がアツい。




■全然関係ないけどこのヨーグルトのアイスが美味すぎて最近マジで1日2本は食っとる。




(火)

■電車移動中にMAXプチコンテンツ会議。少し前にTikTokにも手を出しましたが、誰にも気づかれないうちに静かに配信停止されました。

16:33 K そうなんですよ。自分達が稼働しなくても勝手に働いてくれるコンテンツを増やしたいです。ティクトクとかインスタとか色んなことを試したいです
16:44 若松 だいぶ前なのですがTikTokにPV上げてみたら停められたのですがまたやってみますか?
16:45 K キャバクラ 風俗 メンエス でインスタ テクトクやってるみせないですかね
16:47 若松 風俗店やキャバクラでスタッフの日常とか裏側やってるとこならあります!女の子の宣伝とかはバンされるのかやってるとこなかったですね!
16:50 K スタッフの日常ならいいのか、、いろいろまた考えていきたいですね
16:54 若松 スタッフのショート動画見て行きたくなるかといったら僕は疑問でしたが笑





■今日は前から楽しみにしてた予定があって渋谷へ。人があふれんばかりに押し寄せてカオス。現地でカチ合わせた知り合いと2次会、3次会まで行ってここ半年くらいで1番楽しい1日だった。珍しくお土産グッズ的なのもたくさん買ってしまったがいい出費。



(水)

■朝7時くらいに家帰ってきて昼までYouTube見ながらたまに寝る。




■こないだ作った動画の曲の人の声どっかで聞いた事ある!思ってたら街録チャンネルのオープニング歌ってる人か!今YouTube観てて気づいた。




天心と武尊の感動なんて秒で忘れるほどの2ショット




明日はどう考えても単なる月末ではない!!このキャストラインナップを見れば「あっ…MAX本気で来とんなこれ」というがビンビンに伝わるはずです。集計班がお手上げするくらいただ今ランキングもつれてますので明日は嬉しい爆弾投下を期待しております。




営業前



■昨夜はアメリカ人が乗り移ったのか上裸で寝てしまって、ちょっとやんちゃな寝起き。これからホットドック食べて池袋に向け出家。




■先週に続きまりんちゃん夜明けまでお疲れ様でした!そしてまた今日18時から来てくれます!!
まりんちゃん月末もフル回転!!団塊の世代くらいの働きぶりで6月ランキングが楽しみすぎる!!!

05:55 🍓🍓🍓亀井まりん  ちょと早いんですけどお客様がお仕事なので先程お別れしました!
09:21 MAX 昨夜は遅くまでお疲れ様でした!今日もよろしくお願いします!





■池袋着いてまさに地面で目玉焼きできそうな暑さ。これさすがにマックスちゃん㊙️んでるやろ!と急いで駆けつけるが冷房+ダイソンのVIP仕様で涼しい顔してたのでひと安心。




12時


■これからしゅん🔰ちゃんが来て本日のマックス開幕します!!
14時、15時と早い段階からキャストがそろってくるので早めに勝負かけるのも大いにありです!

りおん💓 14-20
【黒ご予約6/30 16時から90分で】16-17:30

しゅん🔰✨ 12:30-21
むぎ💓 15-19
れなち💓 15-20
のぞみ🔰 16-21
るり💖 17-21
ゆま🔰 17-21
ティファ🔰 17-21
エアリス🔰 17-23
亀井まりん💓 18-22
体験「急遽お断り」18-22





■しゅんちゃん到着でご案内までの微妙な時間で少しトーク。なんでもいいけどとにかく顔が広瀬すずに似すぎてて全然内容が入ってこない。



13時〜14時

オワリのハジマリ
♪もうすぐ今日が終わる〜やり残したことはないか〜い♪

21:02 🍓セクシーパイパイジエンド 1日は空いてるんで入ってもいいですか?🙇🏻‍♀️
21:02 MAX もちろんです!
13:10 🍓セクシーパイパイジエンド 16:00-22:00でお願いします!
13:12 MAX ありがとうございます!追加します!





■みんなOS-1がぶ飲みして熱中症には気をつけてーー!所ジョージも飲んでるよ!!

13:50 🍓れなち お疲れ様です🙇‍♀️すみません最近体調悪くて今日おやすみさせて頂きたいです💦代わりに4日18時〜22時でお願いします🙇‍♀️あと2日のシフト12時からにして欲しいです😿
13:51 MAX 了解しました!お大事にどうぞ!シフト変更しておきます。
13:55 🍓るり すみませんめちゃくちゃ今日体調悪いのでお休みにしてもらっても大丈夫ですか?😭 当日にすみません、、、 代わりに7/2 20-22.5で出勤します😭
13:55 MAX 了解しました!お大事にしてください!
14:07 MAX お疲れ様です!体調どうですか?出勤はできそう??
14:31 🍓むぎ お休みにします😭今日当欠多い中ごめんなさい😭
次回出勤できるのが、7月中旬頃になってしまうので、また決まり次第連絡します🙇‍♀️
14:31 MAX 了解です!熱中症気をつけて!!





■人足んない&熱中症への憎しみが頂点に達して涙目な中、ゆうきちゃん降臨で目の前に彩りが戻る。ミスターサタンの5000倍救世主!!!

14:25 🍓ゆうき お疲れ様です。
本日15〜18時にて出勤させて頂きたいです。宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
14:26 MAX 了解です!助かります!!!!





■明治後期くらいまでは30「ぷん」ではなく「ふん」が正しいとされていた。
よってりおんちゃんの全ては正しい。全肯定。

14:43 🍓りおん 延長お願いします30ふん
14:44 MAX 1000円お願いします!




15時



紹介文投稿




本日のTwitter割も投稿




■ぜひぼくのももらっていただきたい。

15:47 🍓ゆうき ストップです!
15:48 MAX 1000円お願いします!
15:48 🍓ゆうき もらいます!






16時



■明日緊急追加したセクシーパイパイちゃんの画像探してこれにたどり着いたんだが果たしてこれでほんとにあってるんだろうか?





■17時あたりに出勤する新人ちゃんたちのうち誰かの友達らしい!
17時、18時でダァぁぁー-っと新人さんの群れが現れます!!

16:26 🍓ガーネット がーねっと お疲れ様です!
今日18:00~23:00出勤したいのですが、可能でしょうか??
16:26 MAX ぜひよろしくお願いします!
16:28 🍓ガーネット がーねっと 急な連絡で申し訳ございません💦
よろしくお願いします‼️





■入室後1分で延長!すばやさ最高値のマルマインの電光石火でも敵わん!!

15:57 🍓りおん はいりました!
15:58 🍓りおん 30分延長お願いします
15:59 MAX 5000円お願いします!




17時〜18時



■出勤ラッシュと回転3本で大忙しだが、ご案内できるキャストめちゃめちゃいるのでぜひどんどん回転使ってください!!




体験ケフカちゃん23時までご案内できます!!



19時〜20時



■大エースキルアさんのリフレ講義に感銘を受け、思わず深々頭を下げる新人ゆまちゃん、ティファちゃん。
キルア「2人ともすごい美味しそうですねー!!」





■やらかしてしまう。が許してくれる心の広さよ。もう亀井マリアちゃんに改名してくれ。
ちなみにこの後自らひとことコメント書いてくれました。この後回転ちゃんとつけれてよかった。
もひとつちなみに全ストップ+30延長のルパンはしゅんちゃん。

18:29 MAX すいません、まりんさん指名のとこに送った方が全ストップしてしまいました…
18:30 🍓🍓🍓亀井まりん  わあ!すごい🥺
18:30 🍓🍓🍓亀井まりん  了解です!
18:30 MAX 心の広さがロシア大陸
18:31 🍓🍓🍓亀井まりん  ロシア大陸 w w w w
18:31 🍓🍓🍓亀井まりん  まっくすはチームプレーです👶🏻🫶🏻
18:31 MAX また来たらすぐ言います!
18:32 🍓🍓🍓亀井まりん  よろしくお願い致します!
18:32 🍓🍓🍓亀井まりん  あ サラダチキンだけ食べに行ってもいいですか🫠?笑
18:32 MAX どうぞどうぞ!





■FF女性キャラ新人キャストの応酬でFF好きの私でも頭パンクしそうです。




■のぞみちゃん、ゆまちゃん、ティファちゃん、しゅんちゃん完売!!!
回転もう少し欲しいがMAXコースはよく入る時間帯となっている。




■自力完売した亀井マリア様。神々しい。

20:41 🍓🍓🍓亀井まりん  1時間延長お願いします!
20:41 MAX 10000円お願いします!
20:42 MAX 女神と呼ばせてつかーさい



「ヤーー-っ!」
この右からエアリスちゃん、ガーネットちゃん、ケフカちゃんノリで三人そろって23時までいてくれるがこれがほんとにデカかった!!
ここまでこの三人だけでかなりのお部屋回ってます!FFシリーズキャストちょっと舐めてました!





■スーパーエースももちろん黙っていないわね!

21:23 💎キルアきるあ 30分延長お願いします!
21:23 MAX 6000円お願いします!
21:24 💎キルアきるあ かしこまりました!




22時



明日から7月イベントコースが発表されてます!!必ずチェックするべし!!!





■新人キャスト続々Twitterアカウント作成

ガーネットちゃん

ケフカちゃん

エアリスちゃん

ティファちゃん

先輩たちのを見習ってガンガン動かしていきましょう!!
自己紹介記事も書いてもらってるので近日大量投下されます!!



23時



■最後FFシリーズ新人3姉妹を精算してただ今プチ反省会中です。ガーネットちゃん、エアリスちゃん、ケフカちゃんにたくさん教えてあげてください!!

明日は7月初日!夏こそMAX!!日本の夏はMAXの夏と言わんばかりにキャストはたくさん稼いで、お客様は楽しみまくっていい夏にしましょう!!
明日もよろしくお願いします!!お疲れ様でした!



まとめ

本日のひとことコメントは、現在誰にも文句言わせないほどの活躍ぶりを魅せる亀井まりんちゃんが担当してくれました!!
7月もこの勢いは止まらないでしょう!!ぜひ期待してくださいね!!

⚡️ 20-21:30
【sご予約こなほのか】20-21:30
雷強そう🤭

ちる 16-18
【黒ご予約ちるさんで、】17-18
コスプレえちえちだし可愛いなって思ってました☺️💗

まどれーぬ 16-22
【黒ご予約7月1日の16時から、まどれーぬさんでお】16-17
まどちゃん最近よく会うしお話してくれるの嬉しい!らぶ👶🏻🫶🏻

初代白石麻衣 12-19
お会いしたことないけど絶対お綺麗で可愛いんだろうなあって( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

さつき 13-18
前に1度だけ事務所でお見かけしたときとってもいい匂いがした🥺

のぞみ 16-21
名前から可愛いイメージ🥰

さゆみ 16-21
さゆううう!一緒に宣材撮ってもらったことあるけど可愛いしスタイルすんごい良かった😳

まいこ💕 16-21
お顔可愛いってよく聞く🥺🤍

ちはる 16-22
ボブもロングも似合ってて可愛いしお顔ちっちゃい👶🏻

セクシーパイパイ・ジ・エンド👿 16-22
おっぱい美しすぎます🥹🫶🏻

ゆり 17-23
ほっそいしお顔が可愛すぎる🥰

きほ🔰 19:30-23
写真見る限り細いしロリっぽい?☺️

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の女の子との出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 若松のお気に入り記事