派遣型リフレアルバイト

JKMAXいおりちゃん自己紹介

はじめまして!
7月からJKMAXでお世話になってます!
いおりです🤍


現役学生の19歳で普段は専門学校に通ってます👩‍🎓

趣味は映画(主にホラー映画)やアニメ鑑賞、お買い物、カラオケ🎤です!

お仕事を始めたきっかけはお小遣い稼ぎと奨学金返済の為です!
前までは居酒屋でバイトしてたんですがコロナとかの影響であまり出勤できなくなってしまって困ってた時にここのお店を知りました!

JKMAXは好きな時に出勤できて短時間でも大丈夫との事だったので私が求めてた働き方にぴったりで入店を決めました✨️✨️

スタッフさんやお会いしたお兄さん達がとてもいい人たちばかりで出勤する度にとても充実した時間を過ごさせていただいてます!
素敵な環境でこれから頑張っていきたいです😊

まだまだ未熟ですがいおりに色々な事教えてください💕

-派遣型リフレアルバイト