派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆらちゃん自己紹介

初めまして、ゆらです👶🏻🤍

7月からJK MAXにお世話になってます❕

普段は専門学校に行ってる19歳です✊🏻
(何系かは会った時にお話します!!)

好きな食べ物はお肉🍖🍖
嫌いな食べ物は野菜です😣💦

趣味は歌うことです❕❕
カラオケに行くのがすき🎤🖤

入店した理由は将来のために貯金したいなあって思ったとのお話するのが好きだからです🤤

この業界に入ったのも初めてでまだまだ分からないことだらけですが殿方と素敵なお時間過ごせたらいいなあ〜って思ってます₍ᐢ..ᐢ₎

ゆらちゃんを選んでよかったって思って貰えるように頑張るのでぜひ会いに来てください😌🤍🤍

-派遣型リフレアルバイト