JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/8/21㈰】地獄みたいなガチ恋している時こそ新しい音楽に触れまくろう


【休日中】

■ここには書けない事を含む奔走した3日間でした…








【8/21】営業前

■本日の空き状況を確認します。

桑田店番時は露骨に通算成績順でご案内していきますが、

TTRコース(18歳・19歳限定コース)もあるので、細分化されるはず。


【鉄板】
かなめ💛 17-19

ペタジーニのような安定感。3割5分以上の本指名率 5割以上の出塁率 HR40本以上の満足感

亀井まりん💛 17-20

どれみさんが「18歳の頃なんてムチり倒して20歳超えてから本当の色気が出る」とYoutubeで言っていました。

のばら💛 14-19

いい女友達に恵まれすぎて🚙の免許一生取らずにどこへ旅行する時も後部座席でチョコンとお姫様か極端に綺麗な小学生高学年女児みたいに(ワンチャンチャイルドシートにも入れる⁉)頼りっぱなしで生きている。女友達から彼氏作れと言われたり紹介されかけているけれど死ぬほどめんどくさがりなのでプライベートで男と関わりたくないしマックスで仲良くしてくれる男性がいらっしゃるから本気で要らないと割と本気で決意してる

れなち💛 15-19

ふいに話しかけた時の口調が「なんかぁ」だったので19歳だなと確信。10代モドキとガチ10代の区別は百戦錬磨なJKMAXユーザー様なら見抜くべ

ちはる💛 15-21

名前に恥じず彼女1本の売上だけで蔵が建ちます



【万全】
閻魔あい🔰 21-23

地獄の門番閻魔大王様としての貫禄を魅せています。何故JKMAXに呼ばれたのか頭ではなく腹で理解してくれているので話が早くて助かっています。ルール違反を提案したら閻魔あいさんに舌を抜かれるぞ

ほむら💛 12-17

仲良しさんと抑えきれないほどのラブラブ写真を投稿してくれたことでこのお客様は桑田の悪い匂わせ癖がうつったのかなと責任を強く感じました。皆の衆、負けていられんぞ。レッツお散歩!レッツコスプレ!アマーン!

まかろん🔰 13-20

三重県出身ということを匂わせても大丈夫ですかと聞いて「なんとなくならいいですよ!」と多分匂わせの意味も分からずに答えていたマカロンさん。その翌日に「津」行きの切符を載せていてプライベートのインスタとマックスのTwitterを間違えているのかなーと心配になるほどに

√💛 17-22

るーとちゃんと言えば毎回謎のオンナが横に載ってる写真を投稿するくらい寂しがり。まどれーぬさんと写真を撮っていた時は本当に嬉しそうでほっとしているようでした。るーとちゃんはNAKAYOSISANに呼ばれた時がなによりもJKMAXでほっとして嬉しくて安心する瞬間やと思うので是非仲良くしてあげてくださいね



【一発逆転】
のぞみ💛(ラスト!?) 16-21:30

卒業・・・。めちゃくちゃ顔が整っているのでビックリしますよ。お目目パッチリで。JKMAXで1番お目目パッチリしているかも

しの💛 18-22

ルール違反していないか定期的に忍者へ派遣しますが、しのさんは突破していました。ヒントを与えすぎたか・・?今日再チャレンジ。あ、これもヒントか。ミステリーショッパーマクドナルド!

うまる💛 12-18

うまれよ!



【激期待新人】
しゅん🔰 15-17

夜中一生起きてマックスのTwitter動かしている所がトーケツのジョーを思い出します

るぅ🔰 11-16

りおんちゃんがブリーチしたと勘違いしたとさくたろうさんがツイートしていましたが正に的を得ています。りおんちゃんのあのボイスかなと思ったらハキハキッ!としたいい意味でのヤクルトレディのような口調でひきこまれます

千葉りこ🔰 15-21

確実にマックスのレギュラーになれる故に初動でマックスらしさを見失わなければオーケードーキー


【データ不足】
ちな🔰 16-21
オレオ🔰 17ー23
バリ🔰 13-19
たぬき🔰 17-23
ひだ🔰 18-22
体験🔰「同じく5時から」 17ー21





■原点を忘れていた。そうかそういうことかリリン






■幸せなのだろうか






■馬鹿みたいな恋愛している時期に聞いていた曲は一生の曲になるぜ






■押してだめなら引いてみなは直球勝負系のキャストには当てはまらない。押してだめなら押しが足りない。強化系念能力者なんだから。






■初稼働!!!!!!!!!初日から完売!!!!!!!さすがです!!!! 

※正直誰なのか分かってない

23:55 MAX 明日当然完売していますm(__)mよろしくお願いします!
23:55 MAX 1時間シフト早めて60分予約取る事も出来ますがどうしましょうか
23:56 🔰一ノ瀬メイ 行けます!大丈夫です。
23:56 MAX ありがとうございます!取っておきます。明日よろしくお願いします!
23:58 🔰一ノ瀬メイ お願いします!
23:58 🔰一ノ瀬メイ スタンプ





■朝4時寝て7時頃一度目覚める。二度寝後、アラームで8時起床。

店LINE確認。のばらさん、まかろんさん予約。ゆめみさん予約キャンセル。

飯島愛さん本日14-17シフト追加!






■AM11:00/HY の色んなバージョンをYoutubeで聞きながら池袋へ向かう。

EXITが歌上手すぎて。




■新事務所到着。従業員名簿整理。水回り掃除。シャワー。

旧事務所移動。涼しい。🐰の世話。




■るぅさん出勤前に自己紹介文+10質問ツイート。出勤毎にこれが出来れば良いのに、追いつかなくなる時がある。




■時代は移り変わる

10:11 MAX そういえばJKMAX寮の更新が来年2月で2年更新だけど大丈夫?
10:11 💎X タワマンはもういいや😭笑 てか卒業したのにいつまでも住んでるのもなって🥲住みたい人いるんじゃない?
10:11 MAX わからん。JKMAXにそんな関わりたいって思わないでしょみんな
10:13 💎X イチゴ農園だけで余生を過ごそうかなって考え始めた🥲(笑)自分の家一回帰りたいしなぁ
10:13 MAX 考え始めなくてもいいんだぜ?www
10:14 💎X いやん








【11-14時】インフルfeat.コロナ

■体験入店投稿Twitterを見ながら、LINEに残っている謎キャスト達へ出勤提案

11:41 MAX お疲れ様です!今月来月こっちにも出れる日ありますか?
11:42 🔰いおり お疲れ様です。
今月はちょっと忙しくて無理ですが来月は出勤します!
予定調整してまた連絡します。
全然出勤してないのに連絡して頂いてすみません😭
11:42 MAX よろしくお願いします!
11:44 🔰いおり 来月頑張って多めに出勤しますね✌️


21:58 🔰きほ 出ました
2022.08.21 日曜日
11:46 MAX お元気ですか!


20:39 MAX 了解です!またきたら連絡します!
20:39 ︎🔰じゃむ スタンプ
2022.08.21 日曜日
11:28 MAX お疲れ様です!今月出れそうな日ありますか?





■千葉りこちゃんは本日出勤します!

09:33 🍓千葉りこ おはようございます!
こちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
10:13 MAX お友達から退店希望の連絡来ていましたが、今の所もう厳しそうですよね?店が「また出勤できる時が来たらいつでも来てほしい」と言っていたとだけ伝えて頂けると嬉しいです!もっと働きやすく改善していける部分があると思いますので。このやり取りスクショして送って頂いて構いません
11:02 🍓千葉りこ もし今後また機会があれば出勤して貰えるように伝えてみます…!
ありがとうございます。
11:17 MAX なるほど!ありがとうございます!





■かなめさん、まかろんさん、むぎさん、ゆうりさん、上村さん、しゅんさん、全員ロングでゼブラ(HOTEL ZEBRA)に入っる珍プレー。今ゼブラのJKMAX率100%なのでは。ホテル名『JKMAX ZOO』に改名してもええんやで




■職質で疲れているにも関わらず、ほむらさんにコインランドリーをお願いしてしまう。




■ネギトロアボガド丼ウーバー







【14-17時】一ノ瀬&飯島

■今月1度も出勤していないろんちゃん何事だ

10:38 MAX 体調はどうですか?
14:10 🔰ろん インフルとコロナでしたので
14:10 🔰ろん まだ難しいです😭
14:11 MAX その掛け持ちはしんどいですね!好きなだけゆっくり休んでください!





■れなちさんの髪色が変わっていました!夏らしくてGOOD🌻






■優勝!!!!!!!!!!!!!!!😻






■この二人に会えたからもう今日はモヤモヤした細かい事を気にせず仕事に集中しよう




■亀井まりんさんといつ卒業するか談議で爆笑してメンタル回復させる。メンタル何にやられてたのか。




■ゲドー君の話思い出した

13:53 🍓√ルートるーと おはようございます。
理由は分からないのですが起きたら左足の踵に傷ができてて腫れてて痛くてつま先歩きしか出来ないので今日お休みいただけたら嬉しいです😢
足が使えなかったら仕事にならないと思うので今日はキズパワーパッド貼って2.3日で治ると見込み 治り次第シフト出します。
申し訳ありません。
13:54 MAX 海でフジツボで足切ったりしていませんか?お大事にしてください。了解です!





■本田透さんの完売予約を消すたびにhideponに対する怒りが沸騰する




■一瞬何か分からなかった









【17-20時】報連相

■ワンコールをじらす

16:40 じらしたがり 質問です。ワンコールなのですが確認の方法が変わったんでしょうか?
通話はしないのであれば誰の確認かわからないと思うので気になりました。
16:41 MAX 今ワンコールすればお客様と分かるのでそうしています。本番行為提案などの違法行為があった場合に警察や弁護士に伝えなければならないので、お手数ですが全顧客の電話番号が必要です
16:42 じらしたがり 了解です。そう言った要件ということですね。
16:48 MAX ワンコールまだですか?





■普通最高!!!!!!!!!!!!

17:44 MAX 今の所大丈夫ですか?問題行動しそうな客いませんでしたか
17:45 🔰一ノ瀬メイ 大丈夫です!普通でした





■のばらちゃんが可愛すぎて駄目だ(1回休み)






■明日への扉 - I WiSH(川嶋あい)


19:05 🦁さくたろう ひでだれやw
19:08 MAX あいのりで1番もててたやつ
19:08 🦁さくたろう 原宿で店だしたあいつか





■報連相無し=仕事していない

18:49 🍓れなち 今の人嫌だって言ってることしつこくやろうとしてきたりするので要注意です😿
18:49 MAX 報告ありがとうございます!登録しつおきすます


18:20 🍓のぞみ 出ました!
18:22 🍓のぞみ どこ住みとかインスタとか聞かれましたが店的にそういうのNGなのでと伝えたらすぐに引き下がってくれました!
18:22 MAX 了解です!報告ありがとうございます!

18:52 🍓のぞみ このお客様、メルマガ特典ついてるか心配しているのですがついてますかね?🤔
18:52 MAX ついてますよ


18:43 🍓千葉りこ 本番行為等の提案はありませんでした。
リフレが初めてだったようなのでオプション、延長等の説明はさせて頂きました。
18:43 MAX 了解です!ありがとうございます!
18:43 🍓千葉りこ はい!
18:43 MAX この人はどういう系でしたか
18:44 🍓千葉りこ 先程の方も同様本番行為等の提案は一切ありませんでした。
リフレはたまに利用するとの事でした。
キャストの嫌がることはしない、というイメージです。
18:45 MAX 報告ありがとうございます!





■亀井ちゃん&のばらちゃんのお陰で平常心で仕事に取り組める。推しの力は偉大。

むぎさんは30分延長を取り完売!最高!





■この店でルール違反するなら**って事です。

19:35 MAX 接客で大事な事が2つあります。何か面接のときなどに聞いていますか?
19:35 🔰ひだ すいません。
緊張していたためもう一度教えていただけるとありがたいです、、、
19:36 MAX 本番行為提案・連絡先交換などのルール違反には死んでも屈しない 必ず店へ報告する が1つ
19:36 MAX また会いたいと思って頂けるような接客をする。ただし、自分に合わないなーもう会いたくないなーというかたには絶対無理をしない の2つ でよろしくお願いします!
19:36 MAX すぐ向かっていいです。よろしくお願いします!
19:37 🔰ひだ ありがとうございます!!








【20-23時】

■のばらちゃん回転イヤイヤ期だったせいで謎90が入る始末




■本日卒業のぞみちゃん完売!!!!!!!!!






■本日 20-22 透明出勤キャストがいます👻




■(*´Д`)ハァハァ






■出禁客からDMなど来ましたら報告してください。

21:01 MAX 明日休みでいいですよね?
21:03 🍓グアバ(グァバと書いたらクレーム) お疲れ様です!
DM頂いたビーファイターカブトという方は出禁対象なのでしょうか?
21:03 MAX カブタックですよね?出禁です
21:04 🍓グアバ(グァバと書いたらクレーム) 承知しました。そしたらすみませんが明日はお休みでお願いします
21:05 MAX 「DM頂いたビーファイターカブトという方」といいましたがアイコンからしてカブタックと分かっていますよね。事前に店に確認してください
21:07 🍓グアバ(グァバと書いたらクレーム) 正直記憶から無くなってました、、、あまり考えておらずすみません。
承知しました。シフト提出する際は確認致します。
21:08 MAX あれだけ出禁だ要注意だと店からさんざん言われて記憶なくなるなんてあり得ないですよ。気を付けてください。嘘か本当かも分からないくだらない噂が流れる業界なので全員で気をつけましょう。よろしくお願いします!
21:10 🍓グアバ(グァバと書いたらクレーム) あのDMだけではカブタックさんという判断がつきづらく、また、カブタックさん自体も記憶から薄れていたためこのような対応になってしまいました。出禁にされた方は次からメモするなどして対応致します。申し訳ありません。
21:10 🍓グアバ(グァバと書いたらクレーム) また何かありましたら教えて下さると幸いです。





■新人時代の城ちゃんを彷彿させる勢い!






■むぎちゃん可愛すぎた。昔むぎちゃんの事をチキンラーメンみたいに安心すると言ったことあるけど、もう今は裏竹虎🐅。むぎちゃんの美容を応援しよう🔥






■どうやって予約取るんだよ・・・・・・・・・

14:34 💎齋藤飛鳥あすか セントラルホテル🆖 おつかれさまです!
8.27(土)Maxコース、
19ー22の180分予約お願いします!
dmでやり取り済みで、お店に連絡するようお伝えしてあります。
14:34 MAX はい!お久しぶりです!宜しくお願い致します
14:34 MAX 名前出しますね
14:35 💎齋藤飛鳥あすか セントラルホテル🆖 はい!お久しぶりです~!お願いします





■後は閻魔あいさんのご帰宅を待とう。本日もありがとうございます!
新しい週!㈪からもよろしくお願いします!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】

現時刻は8月21日の暇な時間帯です!

本日貸切完売した上村りなちゃんに22日予約状況を見ながら一言自由に喋って頂きます!

りなちゃんの次回シフトは、

9/4 (日)
上村りな 13-19

です!!!!!!!!!!

と書いた所で、上村りなちゃんが帰ってしまったので!!!!!!!!!!!!!

20:25 🍓亀井まりん 解散しました!
20:25 MAX 青酸カリ
20:26 🍓亀井まりん 😳?!

JKMAXの相棒に一言コメントをお願いします!早く帰りたいだろうにすいません!

マリンカメイ!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8/22 (月)バル店番 
あたしがいっても桑田さん変な事かきたすから。フヒヒッ!ほらすぐそういうことかくじゃないですか。すけさんかくさん。ふひひっひ!誰ですか?なににに?ちがう誰ですか?ばるさん!?バルサミコ酢に最近会ってないな。アマニ油!?またまどちゃんと3人でお話したいですね。色違いのスイクンについて語りましょう

ゆうり💎 16-22
【黒ご予約8/22(月) ゆうり】16-17:30
【tご予約8月19日新規かな】17:30-19
【tご予約来る】19-20
【ご予約警察や弁護士に伝えなけ】20-21
【ご予約8/22(月)】21-22
えぇー----------------あははは!かわいい・・しろい・・私最初見た時しろくてびっくりしたんですよ。美白について教えて頂きたい。鈴木その子の全盛期より白いって思いましたもん。なんか雪ウサギとかオコジョとかそういう系統。ホッキョクグマと並んでてもあれですよ

だいな💖 15-20
【ご予約いつもお世話になります。来週月曜のダイナさん、】15-17
【ご予約空き60分】
【ご予約空き60分】
【黒ご予約だいなさん指名、】19-20
えぇー-----------------会ってみたい・・・絶対可愛い・・・ロリなんですか!?えっへっへっへいわゆるひとつのろりーた!おーっほっほっほ

有村かすみ🔰 11-18 名前からして絶対可愛い!似てるんですか?うっふっふっふ!
なえ💖 12-18 はい、次。あ!このかたは・・・新人王の子!前しんっじんおうだったこ!あ!神短くしましたよね!
体験🔰「面接問題」 12-18 体験さんは・・・・・ながくつづけ・・ながくつづいてほしいですね・・
うぃ🔰 12-20 あ、・・・・・・・・・。たしかお友達いるこ!アンニャちゃん!なんだっけ兄者ちゃん!その・・・おともだち!すぱいきっず!
千葉りこ🔰 12-17 大丈夫でしたかあのスカウト風の👨は?やば!やっぱり連絡先交換提案したんですか?えぐ!だれですか?のぞみさんに?えっぐ!私には警戒したのかな!私には何も言ってこなかったですよ!?なんでこんなところにかいてるんですか。え、グリルの服を・・・高そうに見せる事ができる女🍗 かわいかった!なんでマクドナルドはグリルチキンの商品開発をやめたの?
かなめ💖 13-17 え!?おれおちゃんって昨日はいった子ですよね。この子ですよ、めっちゃ子どもておもったこ。このラインアイコンって動画にできるんですか!?今どきの若い子はなんでも動画にしよる。これだからティックトック世代は動きたがりなんですよ。落ち着きがない。常に動き回ってる。かなめさんのとこにしつれいじゃないですか!こんなどうぅでもいいババアのこごとみたいなことを!かなめちゃんの紹介は!あったことないんですよ!??めっちゃ会いたいです。なんかあったら女子力上がりそう。パワースポットや!
体験「8月22日13時」🔰 13-20 また体験か・・・。どうせこんて。お、結構ロングじゃないですか!たぶん私が体験した時と同じ時間帯
体験👆の友達🔰 13-20 あ!友達!これは田中ゆりな(笑)を思い出しますね。あたしをJKMAXに紹介してくれたR張本人や!彼は鳴かず飛ばずで消え失せたんやけどな、。なんか変な所にRはいっていますよ。R指定ってことですか?渋谷オーエストに行けってことですか?フハハハ!渋谷オーエスト前のローソンで🍩食ってるやつだいたい友達!ちょうばやいやつ!てかモンバス遅刻してんじゃん
まいこ💖 15-21 あ、顔が可愛って言われてる子だ!まいこっていうとぉ、なんかキスブサ!オホホッホ!二階堂●ね。二階堂のおたくいたらどうするんですか?あいつのファンサは品が無い。知らないですよそんなの!せんがくらいサイコぱす。
ゆま💖 17-21 ゆまさん!??このまえもたしかこれやったときいまいたね!湯ばあばってあんたが勝手に書くからもうどうしてくれるのえーんがぎょ!きった!あ、これ窯自慰や!あーいすいまてーん!
らん💖 18-23 毛利蘭さん!らんねーちゃん!早く!え、めっちゃ可愛かったです!ちゃんとみた!いいお姉さんって感じ!
グアバ💖 20-22 グアバさん。あージュース


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事