派遣型リフレアルバイト

JKMAXまおちゃん自己紹介~臨床心理学×ポケモン×大学生

初めまして まおです 🐩❤️

最近入店しました!
なんにもバイトしてなかったので、そろそろ貯金しなきゃやばい!!と思ってSNSでJKMAXを見つけたので勢いで応募しました🤭

ポケモンが好きで、池袋にくるとポケモンセンター行ったりカードショップ巡ったりしてます🎶 お話合う方いたら是非🎶
他にもアニメ見たり漫画読んだりしてるからなにかお話できると嬉しいな〜(*ơᴗơ)

大学では臨床心理を学んでいるので癒して欲しい人には全力で寄り添います!!!
まだ数回しか出勤出来てませんが、このお仕事とっても楽しんでます☺️

まだこのお仕事不慣れではありますが、沢山の人とお話したいです!!
これからたくさんの人に癒しをお届け出来るように頑張ります。どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

-派遣型リフレアルバイト