お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ 2022/8/26-9/4 経験が皆無とのことですが1人目から断り切れず、かなり無理なオプションの要望に応え、それがしんどかったとのこと。

本日遊ばせてもらいました亀井まりんさんについて感想です。

相変わらず会話が上手で愛嬌もあり本当に楽しい時間が過ごせました。
当初回転の90分予定でしたが連続で延長してしまうほどあっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました。
また指名させて頂きたいと思います。

くわた
延長率の高いキャストさんです!ありがとうございます! 

しゅんちゃん感想です
とにかく明るく良くしゃべって楽しい子ですね!
距離感や行動、会話の内容などに不快に感じるところも全くなく、回転では時間があっという間でした。
そして作っている感じも無いので好印象です。
顔もかわいい方だと思うし、若さゆえに肌もピチピチでした。
ただ、現時点では「とっても失点の少ない子」と言うところまでしかわからなかったので、もう少し時間作って確かめたいです。長いコースですと違った見え方になるかもしれません。
誤解の無いように言いますが、一緒にいた時間はとても楽しかったです。不満があるわけではありません。
ただ、心の底からまた絶対会いたいと言う所を見つけられていないと言う状態です。
ここまで書いてちょっと思ったのが、なんか欠点がある子の方が魅力を感じることもあるのかなぁと…。難しい問題です。
接客を頑張ってくれている!という事は好印象な事間違いないのですが、私がリフレないしJKMAXさんで感じたい事は接客ではなくお互いに楽しみ合える時間…とは贅沢でしょうか。

くわた
参考にします!ありがとうございます! 

ひとかさん、高校中退と聞いて悪い意味でヤバいコかなと用心してたのですが、良識のあるちゃんとしたコでめっちゃかわいく、**さんを思い出しました。照れな感じも良い!自分は可愛くないと言ってましたが、いやいやいやです。

くわた
自分で変な子と言ってますが可愛い子です! 

今日はりおんさんありがとうございました。
相変わらずの無邪気さで、心をデトックスしてもらったような気になりました。元気もらいました。また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます! 

遅くなりましたが、あみーごさん ありがとうございました。
実は、ずっとお会いしたかった方で、半年近く待ちましたが
やっと入ることができました。
やはり、人気があるように、1時間でしたが非常に楽しく過ごすことができました。
トークもお上手だし、笑顔もかわいかったです!

今後も普通に予約できるかがわかりませんが ぜひまたお会いできればと思ってます。

くわた
またタイミングあいましたら是非よろしくお願いします! 

体験ひとかさん。非常に可愛いかったです。落ち着いていて品もあります。憂いを帯びたような妖艶さもあり、ポテンシャルは底知れません。
しかし、経験が皆無とのことですが1人目から断り切れず、かなり無理なオプションの要望に応え、それがしんどかったとのこと。
無理をせずに、自分の出来る範囲で良いんだよと伝えましたが…

マッサージが普通に上手くて気持ち良かったですし、良い子なんですが…
慎重に相談しながら少しだけイチャイチャのオプションをさせてもらったところ、やはり少し苦手そうでした。

何とかリフレに良い印象を持ってもらい、定着してもらえたらと思ったのですが、お力になれなかったら申し訳ありません。

くわた
慎重に派遣していきます! 

遅くなりましたが、るなちゃんありがとうございました‼
ひさしぶりに会って思ったことは
やっぱり可愛い
ホスピタリティの高さ
時たま見せる小悪魔感です。
彼女もまたMAX の至宝。
大事にしてやって下さい。
るなちゃん、まりんちゃんいなくなったら自分もMAX 卒業しようかなと思う存在です。
エックスちゃんも、もう一度会いたいと思ってましたので残念です。
キャストさんの事情もあるので、仕方ないことではありますが・・。
掛け値なしに思うのは、彼女たちと過ごした時間は一生の宝物になります。
本日もありがとうございました。

くわた
いい時代です! 

今日はありがとうございました。

じゅんさんですが、距離のつめかたが上手ですね。むぎさんやちはるさんのような回転の短い時間でもうまく仲良くなる接客タイプなので、今後人気がでるのでは、と思いました。ぜひ続けてほしい、という思いをこめて感想を送りました

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想