お客様からのご意見ご感想 バルのお気に入り記事

【更新者:バル】 お客様からご意見ご感想☆2022/09/05㈪~

本日のえーちゃんさんの感想です。
今日で会うのは2回目だったんですが、同じよう盛り上がったりな趣味の話で盛り上がりました!
それに本当に声のトーンとか話し方が落ち着く。
あとは笑顔が可愛い。1回目より2回目が可愛いって思えるのはすっと距離感縮めてくれてるからだと思いました。

一緒の時間を過ごせることで翌日からの活力になること。これがリフレの1つの形なのかな、と思いました。

それが出来るのがえーちゃんさんなんですね。
いい子を案内してもらいありがとうございます!!

バル
ありがとうございます!

まおさんの感想です。
最初の扉を開けた時の明るく元気な雰囲気とキレイな目元が印象的でした。
雰囲気も服装と相まって清楚な感じでしたし話し方も道筋をはっきりさせてお話しするというしっかり者という印象でした。
時間が短かったので何ともいえませんがあとはもう少しのフレンドリーさというか恋人感を出してもらえればより今後に繋げれたのかなと感じました。

バル
参考になるご意見ありがとうございます。顔は個人的にタイプなので頑張ってほしいところですね。

ひなのさんの感想です。
可愛らしい柔らかな雰囲気とは裏腹に意見はハッキリ言うタイプとの事でなるほどお話しが進むにつれてそんな印象は確かに感じました。
しかしこちらからみればそれも可愛らしさの範囲に感じましたしちょっと苦労もされている様なのでこれから頑張ってほしいですね。
しかし最後の方ではこちらの心をくすぐる言葉を頂ける辺りは今後も仲良くなれる期待をもてる様な終わり方でさすがだなと感じました。

バル
ありがとうございます!

りおんさんの感想です。
久しぶりの再開ですが前回の事を覚えて頂けてて感動しました。
謙虚なところは相変わらずですしご本人は人見知りといいつつも人懐っこい感じで接して頂き、まさしくりおんワールド全快という感じで楽しい時間でした。
安定感を感じますしプライベートな世界でも何かあればりおんさんは頼られているんだろうなという人間的な信頼感を感じました。

バル
ありがとうございます!

会えば会うほど好きになるえーちゃんさん🤍
顔が可愛いだけではない魅力とトーク力。
相手のことを考えてることが伝わってきます。
一緒にいる時間があっという間過ぎて、また会いたいってなって終われる。
いい満足感があります!

推しは推せるうちに推せという言葉があるので、これからも会える時に会いたいと思います。

バル
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想, バルのお気に入り記事