JKビジネスニュース

セイの店番修行日記2022/09/06㈫ 新しいコスプレサービスについて思ったこと。。。

前日まで

■MAXの新しいコスプレサービスについて思ったこと

9月から始まったJKMAXのコスプレレンタルサービスが始まった。個人的に今までなんでやってなかったのか!っていうくらいな最高のサービス。

サービスと言ってもレンタル代はかかるのでそれはお客様にご負担いただきたいが、JKMAXに来ているお客様なら懐が深いので良いサービスだと思ったら間違いなく使ってくれるだろう。

「コスプレってそもそも今までどうやってキャストの子に着せているのか?」というのが個人的にスゴい謎だった。

事務所になんとなく置いてあるのもみたことはあったけど、それを持って行ってるキャストを見たことは皆無。キャストで持参している人もいるらしいが、当然そのコスプレを見ることは皆無。

Twitterでコスプレ姿は誰のコスプレをいつどのタイミングで撮っているのだろう?『JKMAX七不思議』の一つでした。

お客さんで自分のコスプレを持ってきている人はいるらしいのですが、それは一部のマニアックなお客さんだけだと思う。ほとんどは「コスプレ着せたいなー。でも買って行ったら来てくれるのかなー。その後の保管めんどくさいなー。」って感じている人は多いはず。

そんな不思議が今回完全に形になったJKMAXの『コスプレレンタルサービス』これはメチャメチャ良い!しかもキャストが来て写真を撮ってくれているので完全にイメージが湧きまくる!!
ドンキに売ってる謎の外国人女性が来ている写真なんて胡散臭すぎて全くそそられない。

ボクの超個人的なオススメは『制服』しかもレプリカじゃないやつ。桑田さんがコスプレを全部決めてると思うのですが、

「制服のチョイス良すぎ」これだけを桑田さんに伝えたいと思います。

最高です。以上

18時

■久しぶりに店番復帰。さくたろうさん話面白い。

■「ひとりでやって責任感を持たないと店番覚えるの多分無理だよね」と言われた。今でも責任感持ってやってるけど、確かに一人で始まったら「とにかくひたすら頑張る」というしか選択肢がなくなるので1日でだいぶ成長しそう

■じゅんちゃんが仕事終わりに到着!ヤマネコちゃんからのお土産に天井にぶつかりそうなくらい喜んでいた。可愛い。牛のコスプレもいいね!

19-20時

■いおりちゃんが事務所に戻ってきた。「ワタシ天才かも」「天職かもしれない」と上機嫌で事務所に戻ってきた。相当稼げたみたいで、「他のお店も今日行こうと思ったけどMAXに来てよかった」と掛け持ちを告白!!まぁ掛け持ちは全然OKなので。とにかくMAXで稼げているならそれはよい事だねー

■精算を間違えた。計算機を使ったのに根本的に見方を間違えてた。

21時

■最後のキャスト3人が残っているので何とか予約が入ればと。21時から予約が入ってたお客さんがまさかの22時から希望。さくたろう「十中八九来ないわ。飲んでるな」長年の読み。既読つかず

22時

■既読がつかなかったお客さんから連絡が来る「こなそー」さくたろうさんの予想は当たるのか!?

■久々にマックスの店番出来て楽しかった。色々なキャストの子たちとも顔を合わせることも出来たし、店番同士で話が出来るのも面白い!

■最後のお客さんが電話に出ない。これはまさかの嫌がらせか。さくたろうさんホテルへ電話して確認する。。。全然でない。。。もう一回電話。。。出た!!シャワー浴びてたのかな。まぁ綺麗にしてくれるならそれは良いけど。

■帰って「ジョジョ」を読もう。しげちーとハーヴェストでてくるあたりから読み直そう。

営業日翌日

■昨日思ったこと、やっぱりボクは他の店番のような面白い投稿はまだまだできないので「キャストの皆さんを可愛く宣伝する」というクソまじめな感じで発信していこうと思いました。「自分不器用ですから。。。」

■ジョジョ読もうと思ったのに「ウォーキングデッド」を見てしまうという浮気をしてしまった。ダリル一番カッコいい。ただし急に死を迎えてしまうのもウォーキングデッドの面白いところ。。。

■実は昨日の昼に二郎系ラーメンを食べていてニンニクをカラダに大量に摂取していたのは、さくたろうさんとキャストの子には内緒の話
(麺処MORIMORI@五反野)

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

<br/ >

まとめ

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース