派遣型リフレアルバイト

JKMAXアルカちゃん自己紹介~パーッと疲れが吹っ飛ぶような、癒しの存在になれればいいな

はじめまして、アルカと申します(=^・^=)🤍

8月末に体験入店をして、今回で3回目の出勤でした😼

今19歳で、医療系の専門学校に通っています(U 'ᴗ' U)
学校帰りに出勤できればと思っています😌💭

🤍趣味
旅行、お買い物、食べること、さんぽ、映画鑑賞、アニメ鑑賞、YouTube、ゲームしてるところを見ること


🤍名前の由来
HUNTER × HUNTERのアルカちゃんが由来です🎶
さくたろうさんが付けてくださいました!








🤍好きな食べ物
ハンバーグ!!!、お寿司、馬刺し、ラザニア


🤍性格
明るいです!人見知りはしないはずなのですが、はじめましての時はどうしても猫かぶってしまうかもしれません😹


パーッと疲れが吹っ飛ぶような、癒しの存在になれればいいなと思っています(˙ᴥ˙)🌟まだまだ不慣れですが、皆さまこれからよろしくお願いします🌸

-派遣型リフレアルバイト