JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/9/4-6】グアバさんすらドン引きするほどの猛クレームをLINEで送りつけるキャストは月見バーガーになれない


【9/4㈰】

■キルアさんに22時以降入るお客様がタクシー代を出してくれるので、キルアさんが24時過ぎても勤務出来る様になった。





キルアさんは、本日も深夜1時帰宅。桑田を警戒しながら精算し池袋の夜道へ逃げていく。新18歳がこんな時間帯に危なっかしい。事務所前にタクシーアプリでタクシーを呼んでおきたい。




■桑田もタクシー帰宅。

本日は腹立たしい事があった。

そのキャストは、スケジュール表記・Twitter・日報を事細かにチェックし、毎回LINEで店にクレームを入れていた。




■JKMAXは、キャストにとってTwitterやサイトに何を書かれるか不安な店である事は間違いない。

しかし、それがJKMAXの運営方法。そのやり方でここまで店を大きくしてきた。

今JKMAXに在籍しているキャストはその事を理解しているし、何も下調べせずJKMAXへ入店してきたなら準備不足。




■キルアさんは11歳の頃から合法JKナビを読んでいたキ⚫️ガ⚫️(最大級の褒め言葉)

どうすればJKMAXを継続し稼げるか頭ではなく腹で理解出来ている。

そして、どうすればJKMAXから叩かれずお客様からのリピートを取れるかも分かっている。




■そんなキャストのみがJKMAXを安全に楽しく継続し、効率良く稼いでいる。

JKMAXはそういう場所。




■自分が主役で自分が発信し続けないと承認欲求が満たされないTHE水商売女な人種はJKMAXの水が合わない。

みんなからチヤホヤされたい〜慣れ合いたい〜キャスト同士仲良くしたい〜店員からも構われたい〜

ならJKMAXには一切近づかないでください。




■そして今回クレームを入れてきたキャストのように

「私はこのスタイルが良いです」

と何も実績ない内から自己主張する自我が強いキャストは他店がお似合い。

百瀬さんには絶対なれないのだから。百瀬さんくらい成績を残せば許容範囲。




■帰宅後、すき家Uber。

ニンニクのやつが辛すぎて1口食べて諦める。




■🐶がゴミ箱を漁る技を取得してしまった。

🍫は🐶にとって猛毒。キットカットのゴミをクチャックチャッしてたので要警戒。

猛毒なほど美味しいのは何故か。









【9/5㈪】

■マクドナルドの月見バーガーUberしようとしたらまだやっていなくて怒り心頭。

ケンタッキーの月見バーガーUber。1度月見バーガーの気分ならもう代わりは利かない。期間限定だし。

JKMAXにはそんな代わりが利かないキャストが豊富に揃っている。






■代わりが∞に存在するキャストには再訪しようと思わない。

Twitter割なら…どころかコース料金無料でも面倒。ホテル代が億劫。1万円貰えるとしても検討する。

その一方、1回遊ぶ費用が10万円以上掛かったとしても会いたいキャストが居る。

お客様にとってそんなキャストを揃えたい。

JKMAXは安価でパパっと遊ぶような店ではない。




■筋トレ。体重は1キロ落ちたが体脂肪率が3%上がった。

誤差と思いたいが3日間何もせず寝ていたので筋肉が溶けたのだろう。

整体で肩甲骨剥がし。




■スタバ隣接の外ベンチで水を飲みながら日報下書き。蚊に刺される。




■何を買う訳でもなく30分くらい歩き回った。

パフェに移動し、休憩。爆睡。




■帰宅後、🐶散歩してコンビニ飯頂きながら、ヒカキン&おろちんゆー動画観る。







【9/6㈫】

■朝10時起床。昼13時まで休日日報書く。




■散歩。書店で新刊流し読み。




■化粧品確認。

待ち時間に薬局行ってジャスミン茶飲んだり、エレベーター前ベンチでキャストさんの相談聞いたり。




■財布確認。店内見回す時間で鞄確認。




■爆食しながら謎映画流しつつ爆睡。




■🚕帰宅。







-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日