JKMAXキャストに聞いてみた 超重要

むぎちゃんの日報【2022/9/5-9/9】むぎめろのウキウキハッピーデイズ

9/5㈪

12時

■起きた。最近めっちゃ早起きしてる!早起きって言っても、午前中に起きたら偉すぎる♡的な。お客さんにも、早起きした!って言うと「早起きじゃないよ(笑)」って言われるけど、午前中に起きるとお昼寝しないとしんじゃう。




■低血圧の極みだから、上の血圧?が80ちょっとしか無くて、寝起きがめちゃめちゃ悪いので起きてから30分から1時間はゴロゴロする。睡眠前後1時間に話した記憶とか、自分の行動とか本当に覚えてないから最近困ることおおい

13時

■そろそろ準備しないと、ちょっと時間がやばいも!ってなって、やっと家を出る準備を始める。シャワーに入る。女の子のお風呂って本当に大変!シャワーに入ったあと、ドライヤーをしてスキンケアをすることを考えたら、面倒くさすぎて憂鬱。めんどうくさがりやさん




■エクステを付けてるおかげで、ドライヤーに20分くらいかかるから、いつもクーラーガンガンにかけてドライヤーする。夏はずーっとクーラーつけっぱなしだったなあ。6月の終わりくらいから、24時間ずっとつけっぱなし。けど、家を出る時に電気消すようにしたら、逆に電気代半分くらいになったから感動だよ! 電気は消そう!

14時

■メイクする。もう起きてから2時間経つのに準備がここまでしか進んでない(笑) MAXに入った時よりは準備も早くなったし、引っ越したから移動時間もかからなくてその分寝れるようになったから、ちょっとだけ遅刻癖よくなった気もしなくもなくもなくもない




■大体YouTubeみながらメイクしてる。最近はヘラヘラをずっと見てる。あとになに。



15時

■洋服選んで全部出したりしちゃうから、気持ちちょっとだけしまったりしてみる。でも大体毎日帰ってきたらやろう♩と思って放置します




■全部の電気消して家でる。玄関だけつけっぱなしだけどセンサーで勝手に消えるからおけ




■さくたろうさんにむかし引っ越し祝いでもらったPRADAのキーケースずっと愛用してるから、毎日それで鍵閉める。出勤して今でもたまに「おまえキーケース捨てただろ!?」って確認されるけど、人から貰ったもののほうが大事にするし、大切に思える。自分で買ったものはすぐ要らないかも〜ってなる

16時-24時

■六本木到着。あつい!秋服買お〜って時に暑くなるのなんなんだ〜!あるある?MAXの子、みんなかわいいお洋服きてて、どこのですか!?って聞いて回りたいけど、陰キャだからむり




■今日のお買い物楽しみにしてたけど、使わないものは買わない、本当に欲しいものだけ買いたいし、物を大切にしたい主義だから、今回は見送りした!次の楽しみにもなるし!




■広いカフェでグリーンカレーたべた。パクチーきらいだから、入ってないか確認したくて、注文前入念にグリーンカレーについてググる。ちょっと辛かったけど美味しくてテンションあがった!!今日のハイライトはカレー






■ずっと行きたかったお店いって、帰宅!







9/6㈫

1時

■覚えてますか?前日に出した洋服を放置したことを。帰宅してから部屋が汚すぎて絶望。とりあえず速攻で洗濯機回して待ってる間にマック頼んじゃった(大罪)あんなに食べたのに。最近本当に食欲止まらなくて困る。秋だからかなあ。。。




■乾燥機するのはなんか違くて、毎回ちゃんと浴室乾燥で干してる!洗濯干すのは意外と好き。もう一人暮らし4年目だけど、昔から洗濯は意外と好き

2時-5時

■ツイッターとか見てたらあっという間に朝。もう本当に無駄な時間の過ごし方!(笑)早く寝た方がいいのにーって分かりつつも、寝られない。やばい!もう朝だー!って思って寝ます

12時

■起きた。寝坊しました。寝坊したときは寝起きめっちゃいい!!(笑) 携帯見て、はあああああ!!!ばっ!シャワー!ドライヤー!はい!はい!タクシーよぶ!きがえる!ってマッハでする。




■結局1時間遅刻。けど退勤も1時間伸ばしたからセーフ(ではない)

15時-18時

■まっくす出勤!初めましてのお兄さんに回転延長してもらう♡ありがとうううう




■事務所いく。本指名の方がくるまで30分くらい事務所でカシューナッツたべて休憩する。この後友達とご飯に行くので先精算してもらう◎




■お久しぶりの本指名のお兄さん。金髪ロングって聞いて駆けつけてくれたらしい!ありがとう♡

19時-21時

■友達と合流。月島でもんじゃたべた!初月島ー!高校生の女の子がバイトしていて、ずっともんじゃ焼いてくれてたのだけど、上手すぎて感動した!こんなに上手に作る人初めてみた!魔法みたい。大好き♡もんじゃは明太子しか勝たん






■お店の外にファブリーズ置いてあったから、友達とファブりあう

22時

■帰宅。DbDのゲーム実況をみる。最近やってないけど、実況見るとやりたくなるなあ。一緒に発電機直してくれるお兄さん募集中です♡ゲーム好きだから一緒にやりたい







9/7㈬

1時-5時

■また適当に携帯見たりして朝方ねる。MAXのホームページみるのもすき。意外とちょこちょこ変わってたりするから楽しい。

■わたしに会いに来てくれる方は、みんな割とMAXのホームページよく見てる方が多いイメージ!推しに似るんだきっと!♡(笑)

12時-13時

■起きる。今日はまつエクにいくから、シャワーだけで準備終わりだから楽ちん♡ 雨すごくてタクシーで渋谷まで行く

14時-15時

■意外とまつ毛のもちがよくて、2時間半を予定してた施術が減って、1時間くらいで終わる。いつも施術中に爆睡しちゃうの恥ずかしい





■暇になったので、一旦おうちに帰る。あめすごい。雨女で有名なわたしですが、年々その力が強まってる

16時

■メイクする。最近メイク研究してて、みんなにも会う度「メイク変えた!?」って言われるけど、毎回違うから気づいてくれるのがすごい。そゆとこすき

17時

■またタクシーよんでヘアメいく。エクステ付けたはいいものの、自分で髪の毛巻いたりできなくて、こういう雨の日とか特に髪型崩れやすいから、よくセットしてもらいに行っちゃう!髪の毛長いとそういう楽しみがあっていいよね!

18時

■電車でテコテコ移動!久しぶりに履いた靴がちょっと靴擦れして痛いけどがんばってあるいた!

19時-24時

■1日何も食べていなかったから、お腹空きすぎていっぱい食べた!お肉とかファストフードとか、食べてるイメージが強いってよく言われるけど、実はカプレーゼとかサラダとかめっちゃ好きでよく食べる!このまえ仲良しさんが生春巻き買ってきてくれたの嬉しかった!♡




■傘忘れた(笑)のでタクシーで帰宅!雨女だから、出先で傘を買いすぎて家に10本くらい傘あるから問題ない⤴️







9/8㈭

1時-5時

■部屋のごみ捨てを決行。いつも深夜に思い立って掃除し始める。綺麗になって気分るんるん




■メイク落として、皮膚科で貰ったお薬塗って就寝! 皮膚科最強だからとりあえず困ったら皮膚科

13時

■おきた。今日もすっぴんでおーけーな予定ばかり◎だから、シャワー入って家出る!

14時-17時

■眉毛アート2回目!予約常に2ヶ月待ちだし、少し高いけど、本当に上手すぎて神なの!施術してくれる看護師さんが結構ズバズバめで色々アドバイスして下さるのだけど、客観的に見た自分の顔と、自分で見たときの顔ってやっぱり違うから、そうやって言ってくれるの本当に嬉しくて、人見知りだけど話すの楽しいって思う。アドバイス下さる分、褒められたらすっごい嬉しい






■麻酔してるとはいえ、普通に痛い。痛いのを紛らすために、静電気がでるおもちゃ?を渡してくれるんだけど、全然痛い(笑)痛いけど、眠過ぎて施術中に爆睡してたら気づいたら終わってましたwww




■意外と早めに終わったから一旦帰宅して、うどんたべて、昼寝する。

18時-21時

■美容院むかう!もう3年くらい担当してもらってる美容師さんだけど、未だにあんまり話さない(笑) けど、陰キャなのたぶん分かってくれてて、そこまで話しかけないようにしてくれてるから優しい。今日はこのまえ初めてつるとんたんに行ってきたんだーって話だけしてくれた




■エクステ外してボブに戻ったけど、やっぱボブだなー!色も少し暗めにしたよ!こっちのほうがしっくりくる

22時

■明日早いから早く寝なきゃ!と思いつつ寝れないので、マック頼んでみる。ちょっとナゲット食べたら眠くなって来たので寝る。怠惰







9/9㈮

2時-5時

■起きる。明日に備えてネットで問題調べて解く。受かるか受からないかギリギリのライン。




■寝れなくなっちゃったので、またインターネットサーフィン。ここ一週間の日報を書き始める。桑田さんとMAXに報連相。

6時

■結局寝れずそのまま準備を始める。眠すぎる。試験落ちたらどうしようって気持ち。。でも割と勉強は好きだから、2日前からいっぱい勉強したから大丈夫

8時-13時

■駅で筆記試験用のクルトガと消しゴムとシャー芯を調達!ついでのあんぱんまんぐみ




■ 鮫洲試験場の場所わかんないけど、とりあえずそれっぽい人について行く。アイドルファンの後ろを着いて行ったらライブ会場とか握手会に自ずと着く的なあれ




■クルトガ調達したのに、指定以外の筆記用具使えなくて出番来ず、、ぴえん




■講習受けて免許GET☆ こわすぎて絶対公道走れないっておもった、ペーパーへの道まっしぐら

14時

■薬がなくなりそうなので、病院にいく。帰宅。もう充電切れなので寝るうおやちゅみ

-JKMAXキャストに聞いてみた, 超重要