JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

🌹裏技🌹桑田の休日 日報【2022/9/7-10】JKMAXキャストと『JKMAX無し』でJKMAXルール内で会う方法

【9/7㈬】休井さん

■俺の世界で世界一可愛いゆうりさん9月初シフトでした。

身体メンテや学校イベントが重なり、忙しかった様子。




■バチェロレッテ3出演予定濃厚となった休井美郷さんがいいねしてくださる。

休井さんプロデュースの服や休井さんの写真集を購入したり、休井さんのイベントに行くほど休井さんを意識しているゆうりさん。珍しくテンション上がる。




■ゆうりさんをなだめつつ、電車帰宅。

推しと会えた日は気分が高騰。今日は自分が知らないテンションの推しと会えた。




■ゆうり「ストールンローズ🌹がほしいかも」

疲れ切った時やテンションが変な時、ゆうりさんは高確率で奇妙なアイデアを思いつく。前回は大自然で生まれたマックスコイン初めてセット。今回は休井さん効果。

ストールンローズは、無いよりは合った方が良いアイテム。




■明日が早いので、犬散歩してから即寝。

ストールンローズのアイデアを寝る前にスマホメモ帳に書き留めた。

思いついたアイデアは直ぐメモしなければ忘れる。







【9/8㈭】⛳

■朝6時半起床。

昨日かなめさんに購入して頂いたポロシャツを着用。

ゆうりさん曰く「襟があるだけでまともそうに見える」




■タクシーで長嶋さん家の最寄駅へ向かう。

本日は、さくたろうさん、長嶋さん、長嶋さんの友達 天光さん(運転担当)、桑田の4人でゴルフ。




■コンビニで眠気覚ましのモンスターを購入しようとしたら、背後からさくたろうさんに声を掛けられる。動揺してウィダー購入に変更。

長嶋さんと天光さんをコンビニ前で15分さくたろうさんと待つ。眠気が酷くて頭が回らない。立ちながら寝そうになる。




■車到着。天光さんの運転で木更津まで出発。

むぎさんが地元の友人と木更津アウトレットまで行こうとするも、るりさんが🏠に泊まったお陰で寝坊して行けなかった話を思い出した。




■天光さんとさくたろうさんは初対面。コミュ力が高いもの同士、車内で会話が弾んでいる。

桑田は後部座席で寝る。




■途中、コンビニ休憩。特茶ジャスミンと鱈子🍙購入。

長嶋さん、天光さんは今年からゴルフを始めたが、既に自身のゴルフクラブを購入してコースに何度も出ている。

30歳を過ぎるとゴルフにハマる男性が多いらしい。




■ゴルフ場到着。

出来るだけカートに乗らずコースを歩き回った。

良い運動になる。

周りを見ずに好きなペースで打ちまくってしまった。皆のプレーに対してリアクション👏をする事も大切。

スポーツは何でも協調性が必要。

前半終了後🍛&ゴルフ終了後♨がGOOD!




■ゆうりさんとゴルフに行けたらどれだけ幸せだろうか。

ゆうりさんと過ごす時は、リアクションや気遣いが必要ない。

お互い無言で好き勝手に楽しみつつ、時々爆笑。そんなゴルフが楽しめるだろう。

今年中はゆうりさんの身体的に厳しいが、来年にはチャレンジ出来るかもしれない。

ゆうりさんとゴルフお散歩チャレンジしてみよう。

渡辺美優紀さんプロデュースのゴルフウェアがあざと可愛くて似合いそうだ。






■長嶋さんと天光さんは新宿の激辛フェスに行くそうだが、辛いものは食べれないので🏠まで車で送って頂く。

帰宅した時間は17時。仮眠。なんと深夜2時まで寝てしまう。







【9/9㈮】チャンスの順番

■変な時間に寝て変な時間に起きた同盟。

04:07 🍓むぎ いまひまだからMAXのサイト隅々まで見てる、ちょこちょこ変わってておもしろい
04:08 K なんか変わった?
04:08 🍓むぎ 新人王のところとか、裏在籍とか久しぶりにみた!(笑)
04:08 🍓むぎ 店番のとことか
04:08 🍓むぎ 少しずつ追記されてるから面白い
04:09 K こまかいとこまでみてくれてるのうれしいな誰も見ないとおもて楽しくかいてるよ
04:09 🍓むぎ みんな意外と見てるよ!
04:09 🍓むぎ キルアちゃんとか見るタイプそう
04:11 K 新人王一覧を見るとむぎさん最近の人すぎる
04:11 🍓むぎ そうだよ
04:11 🍓むぎ 新人
04:11 K 新人よまだ
04:11 🍓むぎ かるごちゃんとか
04:12 🍓むぎ 懐かしってなったwww
04:12 K 歴史上まだ最近の子よむぎしは
04:12 🍓むぎ 伸び代あるかな
04:12 K それしかない
04:13 K 本指名数1位ずっと続く時くるんやない?
04:13 🍓むぎ 流石にないよお
04:13 K なんか太い人が2人以上つく月に本指名数1位はなりやすい
04:13 K いおりさんとかちるさんも突然バズってほろわーのびたやん
04:14 🍓むぎ ほろわー関係ある?
04:14 K あんなかんじで運だからほとんど
04:14 K 全く!!!ない!本指名ランキングに関しては
04:14 K ほろわーは見栄えだけ
04:14 🍓むぎ 運を掴めるようになりたいね
04:15 K ああいうのとおなじで本当偶然太い客がついたり、偶然フォロワーが増えたり
04:15 K チャンスの順番
04:15 🍓むぎ くるかなー
04:16 🍓むぎ 今楽しいから充分だよ
04:16 🍓むぎ なんか
04:16 🍓むぎ 色んなことをしたい気持ちと、リフレ1本でばーーってがんばりたいきもち
04:16 🍓むぎ 戦ってる
04:16 🍓むぎ 最近は
04:17 K 色んなことしてみて合わなかったり飽きたらMAXしてリアルたのしんででいいさ
04:17 K maxで稼げてるのは才能だからそれはキープしとくべき
04:18 🍓むぎ たぶんね、結局まっくすしかないんだなーってなるのわかるんだよね
04:18 🍓むぎ 自分で
04:18 🍓むぎ ほかのことする前から
04:18 K あたしもよ
04:18 K ゴルフはまろうとおもたけどむりだし
04:19 🍓むぎ まっくすがすきってことだよ
04:19 K ゴルフはゆうりさんと行きたい
04:19 K 世の中にある楽しい事の全ては推しと共有するべき





■眠れない間、ゆうりさんが思いついたストールンローズ🌹を応用してバチェロレッテ・マックス・ローズ🌹を開発。

運営LINEに共有する。

04:59 K  思い付きでショップページ作りました。何か販売できそうなもの(主にバーチャル)思いつきましたら店頭に並べるのは無料なのでどんどん並べていきたいです。よろしくお願いします
04:59 💻さくたろう 了解です





■暇すぎて筋トレ。寝違えているのにベンチプレスしたら余計おかしくなった。

帰宅し、ゴーゴーカレーUber

体脂肪率は増える一方




■キルアさんの裏アカTwitterを見ると、キルアさんの体脂肪率が異常な数値を出していた。

とにかく食事に興味がないのかもしれない。

東海オンエアの誰かが「1人暮らしを始めたらご飯面倒で食べなくなるから痩せる」と言っていた事を思い出した。

これが痩せている人の発想。我々デブは1人暮らしだと好きな時間に好きなだけ食べてしまうから太る。




■ゆうりさんは「太っていないよ」と毎回優しい嘘をついてくれる。

こういう嘘は良くない。

髪の毛は伸ばしたほうが良いと言ってくれたから伸ばしているのに、太っているから痩せたほうが良いとは言ってくれない。




■昼13時過ぎに🐶散歩行き、帰ってきてから眠くなったので眠る。

19時頃に起床。むぎさんが日報を書いてくれたので投稿する。




■バルさんの日報から稀代の猛クレーマービビさんが退店した可能性が濃厚と知る。この事によりクレーマーランキング1位は再びグアバさんへ。






■赤文字になったから赤飯炊きたいと騒いでいたひとかさんから報連相

20:19 🍓ひとか お客さんと*********あぶない
21:30 K どした!
22:36 🍓ひとか ********って言ったら********てそっから空気最悪!!********んのこと********から怒った😡
23:03 K それはだめだね!!!

異常なほど過保護に守るべきキャスト。必ず変な客がつく。




■Youtube流しながら休日日報作成。

ヘラヘラが韓国で料理食べながら何かに例える回が面白かった。3年前のJKMAX Youtubeでさくたろうさんと似たようなことをしていた。

スカイピースのタワマン動画。共感性羞恥心に耐えながら気合いで観る。




■江川さんから動画確認の連絡が来ていた事を思い出して確認。

閻魔さん、ジャムさん、なのはさん。既にJKMAXを去っているキャストの元気な姿がそこにあった。

JKMAXは1ヶ月もすれば全く別の店になる。

1ヵ月前の自分と今の自分、何かが変わっただろうか。少なくともJKMAXよりは変化したい。







【9/10㈯】

■起きたらキルアさんから日報が投稿されていた。超大作!




■ゆうりさんが動かない。岸辺露伴は動かない。ゆうりさんにゆうりさんらしさが戻ってきてしまった。

しばらく座禅を組み爆音でモーツァルトを聞き気持ちを落ち着かせてから意を決して悪魔の街 池袋へ向かう。これがお金を稼ぐための気合い。




■ゆうりさんが無事に入室したのを見届けてから明日日報下書きを開始。





■キルアさんの日報を読み返す。震えながらメルマガ投稿。



-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日