お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ 2022/9/6-12 フレンドリーリフレ is インポータント

今日の回転は3人ともタイプが違って面白かったです。なかでもるぅさんが明るく、初めてお会いするのにお友達のような親しい感じで接してくれてよかったです。

くわた
るぅさんはフレンドリーで良いですね。ありがとうございます! 

キルアさんは何でも話せて気遣いもできる女友達みたいな感じ。女友達以上の関係になる時は乙女になるのでそのギャップがまた。
リフレで気を抜けるのは最高です。そのキャストさんに気に入られようと意識するようになったら本末転倒なのかなと最近思い始めました。自然体でいつも遊ぶことができます。ありがとうございます。

くわた
フレンドリーで親しみやすいのですね。ありがとうございます! 

ゆうりさん初めてお会いしましたが可愛かったです!スタイルもいいです。お洋服の話をしていたら、若い女子向けブランドはフリーサイズが多くて、ウエストが余るから太く見えて困るとのこと。遅刻で迷惑かけているみたいですが、逸材ですね‼清楚系で大人しいけど、美しい。楽しい時間でした。

くわた
ありがとうございます!最近はプチ遅刻で済んでいます 

しのさん。
出勤は10日目くらいで、ややスレンダーな、小柄な子ですね。と言いつつ、胸はそれなりにありました。良く笑っていて楽しい時間でした。
リフレの情報は全てネットから仕入れていて、用語みたいなものは分かっているみたいでした。そのためか少々ウブさはかけています。オプションの線引きなどは経験で学んでほしいと思います。
帰り際に、私の靴をきちんと整えていました。良い子だと思います。

くわた
しのさんよく笑うのですね! 

急なお散歩の誘いも快諾してくれるゆうりさん。
会える時だけ返事くる、は真実のようでした。
喜んで頂けると自分のことのようにテンションが上がる、そんなキャストさんです。
Twitterやホームページの書き方に少し隙があるので、変な客がつかないかだけ心配です。

くわた
ゆうりさんは連絡無精ですが頻繁に連絡が来るゆうりさんは違和感ありそうです 

麦さんは独特のテンションですごく話を合わせてくれるので楽しいですが、相づちが大げさな気がしてそこを無理してるととらえていたようです。
また、前回の感想で(いつでしたでしょうか…)見た目じゃないところで女の子らしくないと書きましたが、それは私の接し方が悪かっただけと言うことがわかりました。
前回出してくれなかった、とてもかわいらしく、女性らしい仕草にはまりました。
これはオプションをするしないと言う行為の問題では無く、気持ちの問題ですので、お互いに信頼を深めていくのが大事なのでは無いかなと思います。(まあこれはどんな人に対しても同じような気もしますね(笑))
くわた
むぎさんも会えるタイミングが無くなっていき時代と規制の流れを感じますね 

今日はありがとうございました。
まかろんさん

おっとりとし親しみやすくて楽しかったです。
会話のたどたどしさも初々しくてとても癒やされました。

りおんさん

評判通りの美少女で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
会話は少し苦手な印象でしたが、愛嬌があって良かったです。

えーちゃんさん

2回目の指名でしたが、愛嬌もあり、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました!
次回はMAXコースでぜひ指名させて頂きたいと思います。
ありがとう御座いました!!

くわた
3人とも延長が取れる回転でした! 

体験みしろさん感想です。
おっとりゆったりと癒しの時間を過ごさせてくれつつもなんとも言えない色気にドキドキさせられてしまいました。まだまだこれからどのように変化していくかわかりませんがよい子だと思います。

くわた
ありがとうございます! 

みんじゅさんの感想です。
目のぱっちりした清楚系の美人さんという印象ですね。
人見知りで緊張しているとおっしゃってましたが最初の扉を開けた時の挨拶から明るくハキハキとお話しして頂きとてもそうは見えないくらいの感じが良い娘でした。
お話しのキャッチボールも上手くて終始笑いが絶えずご本人の自己紹介文通りに帰りに楽しかったと思いながら帰れる時間を過ごせました。
ポテンシャルはあると思いますしご本人も楽しく過ごせてるとおっしゃってたので継続すれば人気が出そうな娘ですね。

くわた
第一印象で違和感があまりなく良さそうでしたので頑張ってほしいです。ありがとうございます! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
少し久しぶりにお会いさせて頂きましたがそのお人柄の安定感は素晴らしいですね。
色んなところに気を配って行動をされるのが見受けられましたし相手や周りの事を常に考えながらの言葉はよしのさんたるゆえんですね。
そしてユーモアのセンスも相変わらずで思いもしない突っ込みをしてくれたりして安心出来る楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想