派遣型リフレアルバイト

JKMAXみしろちゃん自己紹介~コスプレとかもしたいので、コスプレ好きのおにいさん是非私とも遊んでください🥺🫶🏻

はじめまして、
9/12から入店することになりました、みしろです🐥🤍✨

お友達から聞いてJKMAXに体入しにきました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

稼いだお金は自己投資に使います💰✨

まだ入ったばっかりなので右往左往しちゃうかもですがよろしくお願いします💓

コスプレとかもしたいので、コスプレ好きのおにいさん是非私とも遊んでください🥺🫶🏻

おっとりしてるって言われるので疲れが溜まってるおにいさんたちの癒しになれたらいいな🥰

いちゃいちゃするのも好きなのでいちゃいちゃ好きのおにいさんもご予約待ってます👩‍❤️‍💋‍👨

Twitterも作ったので、出勤日などなどチェックしてくれたらうれしいです(՞_ _՞)💕

あらためてよろしくお願いします(⸝⸝ᐡ. .ᐡ⸝⸝)🎶

-派遣型リフレアルバイト