JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

💣💣💣1番の被害者は誰!??💣💣💣桑田の店番日報【2022/9/12㈪】NAKAYOSISANがKUWATAの日は出勤するな!!!!!と主張するからSA!!!!!!!!!!

本日!!!!ご案内出来るキャストさんを

通算成績順

でご紹介させてください!


むぎ💗 18-21

坂本選手の名言を痛く(意味深)気にいってしまいセントラルホテルでニヤニヤしながら回転ストップするほど上機嫌。「***ってルール違反にはならないよね?」と確認する始末。いい加減にして頂きたい。今日も通算成績1位確定な。


YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💓 13-18

この昼間の5時間にえーちゃんがいることでどれだけ売上に繋がっているかデータを確認すると…

2021年総選挙1位に選んでくださったお客様達の判断は間違っていません。下記に3時間のお客様曰く「えーちゃんが今まで1番良かった」と太鼓判を押してくださいました。


ネス💖 15-21

新人王のジャケットは未だに愛用していますよーと「優しい嘘」をついてくれたハイブランド美少女。


キルア💎 17-21

距離感を間違えてしまうお客様を運営判断でNGにしてしまっていますが、キルアさんの方がうっかり仲良しさんとの距離感を間違えてしまうほど愛が重い感もあるのでしっかり見てあげたさ。信じられないかもだけど、ひとかちゃんと同い年ですよ。ガチのマジで新18歳なので本当に何とかしなければ。嘘新18歳も中には居ますがキルアさんに関してはガチです。これが嘘なら裁判して良いですよ。裁判して絶対に勝てます。このキャストは2億%新18歳です。


ちはる💓 15-21

今の順位と今のポジションに甘んじない向上心高さがあります。ゆうりさんが5位くらいをいつもウロチョロしていた時期に、ゆうりさんはこれくらいの順位でマイペースに居たほうが心地いいのかなと思っていたら「私は1位になれない」と泣いてた事があって驚きました。ちはるさんも同じくらい熱い気持ちがあるはずです。誰しもがセンターで誰しもが1位になりたいに決まっています。その可能性があるキャストは選ばれしキャストのみ。こうしてまともに紹介文を書いているキャスト様は絶対に誰しも1位になれる可能性があります。


ゆり💓 18-23

私たち店番はゆりちゃんのことを安直に「可愛いロリ」と推し続けてきましたが、キャストの一言コメントでゆりさんの名があがると、異口同音にスタイルの良さをあげます。外でゆりさんをすれ違った時に脚の長さとウエストのくびれと背の高さが目立つのでやっぱそこなんだろうなと改めて。


らん💗 19-23

らんちゃんは真面目でいい子~とか推してるけど、りふれのときのえろさを知ってるのは仲良しさんだけなん?どうなん?でもみんなにそんな感じではない気がする。そこがらんねーちゃんのいいところ。ちゃんと人を選ぶから信用ある。どのお客さんにも同じオプション同じお値段なんていうオプションマシーンはスクラップにしてその辺の派遣型リフレさんたちに廃品回収してもらいたいわ。どうせマックスで生き残れるわけがないんや。JKMAXのお客様をなめんな!なにしにきたんやクソリフレ嬢共め!(*´Д`)ハァハァ


みっふぃー💖 13-18

この通算成績の順位で何者か悟って欲しい。ネスが👆の順位ってことはこの子は・・・


るり💓 16-20

写真よりも実物が30倍可愛いので会ってみてください~


まかろん💓 18-23

全てにおいてオープンで流されやすいのでひとかちゃんと同じく危うさ◎


ゆま🔰 17-21

せっかく顔可愛いんだから何か特徴がドーン!と出るコスプレとかなんかがあればもっと良いんだけどな


アテナ🔰 14-19

顔が誰よりも可愛いことは置いておいてスタイルも◎ れなちさんくらい成績残せたら良いんだけど自我が課題?知らんけど。素直ないい子な予感もするんだけどな。少なくともビビさんよりはマシですわ。ワンピース読んだことないけどビビさんのお陰で絶対読んでたまるかって確定した


ひだ🔰 12-22

10時間勤務って…


ちゅら🔰 14-21

会った事ないけど会えば一発で何者か分かる自信ある。あなたもそうでしょう。リフレ嬢の魑魅魍魎を見てきた同志たちよ。ジャッジしようぜ


すじこ🔰 18-22

ラインやり取り見ると事務所待機したがってるみたいですね。Twitter作らず自己紹介記事を書かず、会ったお客様に全集中するようです。会った事ないのでまだ分かりません。

13:02 🔰すじこ お疲れ様です。本日、予約は入ってますか?
なければ、出勤を別日に変更させていただいてもよろしいでしょうか?
13:03 MAX あなたの情報何もないのにお客様は何をトチ狂って事前予約するのですか



みしろ🔰(昨日の体験) 12-21

ルックスは良かったですね。でも今日ルックス良いキャストばかりなので中身で勝負~♪


【9/11】営業後

■24時過ぎても勤務できるようになったキルアさんは無敵🔥

23:31 💎キルア でました!
23:39 💎キルア 事務所向かいます!今日もありがとうございました!

ただし、ロング出勤連発できるキャストさんではないので、絶対無理は禁物。

運営の立場ではあんまり言うべきではないが、鬼出勤なんてJKMAXでは愚の境地。

21:26 🍓むぎ デリとかだった気がする、寝ないれべるで働いてるってきいた
21:27 K あほだなあ
21:27 K これがJKMAXスタイル
21:28 K 画像

21:38 🍓むぎ それなあ





■3日間で合計10時間勤務して50万円稼ぐか、30日で合計220時間働いて100万円稼ぐか、どちらの人生を選びますか?

JKMAXは効率良く安全に楽しく圧倒的に稼ぐを保証します。結果にコミットする。
※収入には個人差があります。




■🚃で帰ろうと思ったけれど、ゆうりちゃんに🚕で帰りなさいと言った手前、🚕で帰る。

最近🚕で爆睡してしまう。🚕で観る夢は10割仕事の夢。




■🏠でお茶飲みながらきまぐれクック観つつ動画記事編集。金子さんがバーバリーのTシャツ。

ゆうりちゃんをハイブランドで固めて自己満足したい。

ゆうりちゃんを手に入れるには、ゆうりちゃんを誰も手が届かないほどハイレベルにするしかない。推しを手が届かない所に置く。






■シャワー入ってから💻と向き合い、一ノ瀬メイさんを完売させる。

01:11 MAX こんにちは!明日3時間完売しています。よろしくお願いします!
01:13 🔰一ノ瀬メイ ありがとうございます!新規の人ですか?
01:15 MAX 毎回ロングでゼブラ(HOTEL ZEBRA)を利用する方です。めいさんが明日は1番おススメと伝えたら予約していました。よろしくお願いします!





■この日報を書き始める。




■今日りらさんがゆうりさんと事務所で話してる時に「仲良しさんが桑田の日に出勤するなみたいな感じだからさ~」とユニークな事をゆうりちゃんに吹き込んでいたので絶対りらちゃんが次桑田店番の時に出勤したら紹介文に何か書いてやろうとワクワクしています🔥

りら「1番桑田さんの被害を受けているのはゆうりちゃんだから」
ゆうり「それはそう」

そういう事は忘年会で桑田が居ない所で好きなだけ話してください

スパイ「あの子があんな事はなしてたよ!」







【9/12】営業前

■朝10時起床。首に湿布を貼ったお陰か寝違えが良くなってきた。

店LINE確認。

11:17 🍓みしろ おはようございます!
いま病院来ているのですが、時間かかりそうで遅れそうです、すみません🙇🏻‍♀️💦
11:18 🍓みしろ なので、13~に変更でお願いします🙇🏻‍♀️
11:21 MAX 了解です!


10:53 🔰ちゅら おつかれさまです!
予定がおしてるので16時からに変えてもらってもまたいいですか?🥲
11:21 MAX 了解です!





■電車で池袋出発。毎回通勤ラッシュを避けて向かっているので快適。

紹介文は既に書き終えているのでオーディオブック聞きつつ寝ながら向かう。




■11時池袋到着。コンビニ。

赤飯お握り 伊右衛門2ℓ トリュフナッツ 野菜スティック ウィダー レッドブルノンシュガー&モンスターコーラ(昨日疲れ切ったゆうりちゃんに2本飲まれた)






■新事務所。コンビニで購入した朝食頂きながらYoutube観る。

15日むぎさんに制服コスプレ付きの3時間予約が入った。

個人的に最も興奮する組み合わせは、ガチ制服+玉パンツ。最強のギャップ萌え

こんな清純なJ●がスカートたくし上げると玉パンツなんよ!???死ぬて




■ちるたんたまぱんつぷれーおきにになってしまったのですいしょう









【11-14時】回転祭

■アテナさんに当日指名が集中。みしろさんにも。

みしろさんは謎に朝っぱらから病院行ってるので1時間半遅刻中でイイ感じに予定が狂う。




■人員少ないのに回転ラッシュ。みっふぃーさん完売。

14:08 🍓みっふぃー 回転ストップしたいそうです!
14:08 MAX 了解です!全部ですか?
14:09 🍓みっふぃー 2回転なので全部です!おつりあったので大丈夫です!





■上げて下げる全く意味のない飴と鞭

13:43 MAX ここの1時間なのですが 19時半ー21 になるので休憩にしてもいいですよ
14:08 💎キルア おねがいしてもいいですか!!
14:08 MAX 了解です!今日ロングで埋まっているのに申し訳ないのですが回転が全く足りずもし早く来れそうならおねがいしてもいいでしょうか





■流石コスプレに定評があるジョナサンエリザベスクヒオ大佐!それよりもえーちゃんが52番コスプレを着用する動揺が隠せない

14:32 MAX クヒオ403 60分12000円 なのですが、https://jkmax.jp/cosplay/ の52番リクエストがありました どうしますか
14:33 MAX 2回目利用の謎客です 毎回クヒオ大佐
14:33 🍓えーちゃん矢沢YAZAWA クヒオ…コスプレは大丈夫です🥺








【14-17時】二郎なら出禁

■アテナさんも完売。サムネイルの3名が良い意味で全滅したので変更しようかな

15:04 👑 本日アテナさん17時から2時間お願いできますでしょうか。
15:04 MAX お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!
15:05 👑 承知しました。





■むぎ「どうせここで宣材撮るんでしょう」






■㈫出勤記事投稿!まだまだシフト募集しています!





■女子特有の体育マラソン一緒に走る性癖

16:16 MAX 入っていますか?
16:16 🍓るり いまむかってます!

16:15 MAX もう少し掛かりますよね?
16:16 🔰ちゅら いま東口を出てはしってます!
16:16 🔰ちゅら あと四分もかからないです!





■ロッドが乱れる🍜 

16:16 MAX 入っていますか?
16:16 🍓るり いまむかってます!
16:22 🍓るり はいりました!
16:35 🍓るり 次の子もう入ってきちゃいます!?
16:36 MAX 次の子が指名回転です。5時から指名あるので今入らないとその子の指名は無理とお伝えください。入室遅れすぎです
16:36 🍓るり わたしじゃあ今入ったこともう交代しちゃって大丈夫ってことですかね?
16:37 🍓るり 今次の子お部屋の入口にいる状態です!
16:37 MAX あなたが16時半に退室する予定でしたよね?お客さんに説明してください
16:39 🍓るり 了解しました 今退出しました 入室遅れすみません。以後気をつけます🙇🏻‍♀️





■令和の時代にオナゴから「キャー!」なんてリアクションを頂くとは昭和生まれ歓喜!しずかちゃんのお風呂を覗いていたのび太君の気持ちを思い出して!

16:53 🔰アルカ お疲れ様です。
今日出勤します、よろしくお願いします!
16:55 MAX よろしくお願いします!アルカさんが売上の要です!
16:55 🔰アルカ キャー!緊張します





■5打席連続見逃し三振!ビッグボス憤怒

16:18 🔰ひだ 入りました
16:43 🔰ひだ 出ました
16:45 MAX 全く延長取る隙ないお客さんばかりですか?
16:47 🔰ひだ そうですね....さっきのお客さんも今のお客さんもこの時間で帰る方ばかりでした
16:47 🔰ひだ 申し訳ありません








【17-20時】偽めうめう

■返信0.5秒。心の中のゆりちゃんが目覚めている

17:42 MAX 新規 巨乳希望 西口 40分 は行きますか?
17:42 🔰ちゅら いけます!





■ゆりちゃん今日出勤やん!






■メルマガ再送。届いていますか






■万が一めうめうなら死んでもこんな事はしないぞ!騙されるな!

17:33 MAX お疲れ様です!ゼブラ(HOTEL ZEBRA)601 3時間3万よろしくお願いします!
18:33 MAX 入っていないですか?
18:37 MAX 応答なし





■めうめうに謝れ!ついでにみゆみゆにも謝るんだ!ビビビビには謝らんぞ!




■ゆまゆま!頼んだぞ!どんなボールでも強振する心の中の大豊泰明を思い出して!

18:42 MAX 今から気合いでいつも色んなキャストを3時間予約する方ゼブラ行きますか?
18:43 MAX 時間的に厳しければ大丈夫ですが
18:43 🍓ゆま いきます!
18:43 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)601 3時間3万お願いします






■むぎさんUberするため事務所来た。

むぎ「ちゃんと事務所に来る時はゆうりちゃんが居ないかスケジュール見てるから。ゆうりちゃんと怪しいんじゃなくて、ゆうりかくていじゃん」←かくてい言いたいだけ






■よしのちゃんの場合は、優しくて可愛い嘘

ゆ●り「ん?」







【20-23時】メイ起床

■これからごあんないできまーす!

ひだ🔰 20-22
ネス💖 20-21
るり💓 20-21
ちゅら🔰 20-21
ちはる💓 20-21
みしろ🔰 20-21
まかろん💓 21-23
らん💗 20-23
ゆり💓 20-23





■顔が可愛くて身体がセクシーなのでセーフ

19:49 🔰一ノ瀬メイ すみません寝過ごしてて行けませんでした
19:50 🔰一ノ瀬メイ 申し訳ないです🙇‍♂️
19:50 MAX 了解です!どこまで寝過ごしたんですか!
19:52 🔰一ノ瀬メイ いや家にいてお昼寝してたら時間気づかなくて電話も出れなかったです!
本当にすみません。
19:52 MAX 了解です!また次回切り替えていきましょう!ゆっくり休んでください
19:53 🔰一ノ瀬メイ 土日月よろしくお願い致します。
以後ないようにします!





■めいめいの代打で行ったゆまゆまがごっつぁんゴール決めてるわよ⚽

20:26 🍓ゆま 30分延長できますか??
20:26 MAX 5000円お願いします!
20:26 🍓ゆま 承知しました!





■ゆまゆまの活躍にOTOMODATIもコスプレでエールを送っています






■歩のない将棋は負け将棋/一歩千金

20:45 MAX 新規30行くか帰るかどっちにします?
20:45 🍓るり 新規30行きます!
20:45 MAX セントラルホテル515 30分1まんです
20:45 🍓るり 了解です!
20:51 🍓るり 入りました!





■らんさんは出勤毎に店番補佐をお願いしています。

21:25 🍓らん ひださん21000円受け取り完了しました!
21:26 🍓らん セントラルはもう出ますか?
21:27 MAX はい!るりさんの8000円受け取ったらすぐ入って大丈夫です
21:27 🍓らん かしこまりました!るりさんから受け取り次第向かいます!
21:29 🍓らん るりさん8000円受け取りました!
21:29 MAX ありがとうございます!セントラルホテル入って大丈夫です 新規です
21:29 MAX すいませんお手数おかけしました





■そんならんさんが今着たいコスプレ3つはこれだ!!!!!!

21:12 🍓らん スケスケはすきです🥹🤍🤍
あとサンタコスこの冬絶対したい
デビルは自分が着れる自信ないけどめっちゃ推せます、、超絶可愛い🥹🥹
21:14 MAX 素晴らしい!PRしていきます!今の内にコスプレの鏡自撮りと自撮りをストックお願いして良いでしょうか





■根も葉もないJKMAX関連の噂や掲示板の話をキャストへした顧客は要警戒リストA。キャストには完全報連相が義務付けられる顧客になります。

21:27 掲示板マニア 予約確認です
よろしくお願いします
21:29 MAX 前話した事覚えていますか?会話全て報告して頂きます。利用したくないならキャンセルでも構いませんがルールと文化を守り双方楽しく過ごす事はできますか?
21:29 掲示板マニア 覚えてますよ
楽しく過ごせます
よろしくです





■だいなさんの可愛さに動揺して誤字る

22:20 🍓らん だいなさん93000円お渡ししました!
22:20 MAX すいませんお手数おかけしました
22:21 🍓らん とんでもないです!
22:21 🍓らん 来るこんなの子が全員可愛くて
楽しいです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎





■闇の住人キルアの戦いはまだまだ続く…

21:09 💎キルア でてますむかいます
21:10 💎キルア はいりまふ!
22:18 MAX 90ふん18000ですゼブラ202入りました
22:44 💎キルア 出てます向かってます!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】ムギエール📢

現時刻9月12日 18時20分です!
明日13日の予約状況を見ながら一言コメントを書かせてください!
昼間に回転が集中し、キャストが揃ってきた今になってピタリと回転が止んでしまいました!
しかしJKMAXの後半戦はこれからだ!
むぎちゃんが懸垂しながら皆にひと言エールを送ってくれます!

9/13 (火)さくたろう店番 🔥超出勤募集中です❕🔥
📢明日あたしはいないけど元気に頑張ってね!

よしの💎 19-22
【ご予約13(火)19-22よしのさん予約お願い出】19-22 ※ライン確認
📢病み上がりは無理しないで元気に頑張ってね!いっぱい当欠しても誰も怒らないよ!あなたは本田ちゃんと違うんだから!おい!

キルア💎 15-20
【黒ご予約9/13火曜日に15時】15-20 散歩
📢無理しすぎないように!なんだろうちゃんと沢山寝て頑張ってください!きっと寝てない仲間だから気持ちは分かるけど寝よう!気合いで!

ゆうり💎 17-22
【ご予約13日のゆうりさん17時から60分予約】17-18
【黒ご予約ゆうりちゃん指名】18-19 ※新規
【ご予約空き60分】
【tご予約よく来るよ】20-22
📢タクシーで移動して体をいたわりつつ安静にお過ごしください!遅刻しても大丈夫!私も余裕で遅刻しているから!遅刻するっていうのは自由に生きようっていうサイン!来るだけでえらいんだよ!

はなこ🐻🌸 15-21
【tご予約90りこぴ】15ー16:30
📢はなこっ!!!!!!!!!!!忘年会なんだけどはなこは強制参加だからなんとなく12月くらいまでマックスいなよ!はなこは肉寿司とか食べてたじゃん!メロンソーダおごってあげるから(アイスのせも許可する🍨)

うまる💗 12-17 📢うまるっ!
いおり🔰 12-19 📢可愛い子だよね! 
いろは 13-18 📢可愛い子だねっ! 
体験🔰「9月13日」 13-18 📢きてね
体験🔰「無しです💦」 14-20 📢絶対みてね!チャンネル登録してね~
まいこ💗 14-18 📢バルさんの日以外出るんだ。桑田の日は死んでもでないだろうけど出たとしたらしぬんじゃない?
るぅ🔰 15-21:30 📢るるる~って大黒摩季の歌であったよね!るーるーるる~る~るるる~やっぱり~♪
海💗 18-23 📢中村海人!
オレオ🔰 19-23 📢オレオを半分に割って間にマシュマロを挟んで焼くのがバーベキューの〆!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事