お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ 2022/9/12- このような業界には本当に不慣れなようなので、そこが気になってお会いしてみました。

9/10れなちさんの感想です。

先日はれなちさんありがとうございました!!まず大前提として、スタイルやお顔がめちゃくちゃいいので、過ごす時間がプライスレスです✨しかも長い時間もいっしょにいてもぜんぜん話がつきないので、ずっと楽しい時間を過ごすことができました。おしゃべりするのが好きな方も、聞くのが好きな方もオススメです😊もっとオサレてほしいような、それも寂しいような…🥺またぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

くわた
れなちさんは色々買ってあげたくなるような魅力ありそうです。ありがとうございます! 

はなこさん感想です。
はなこおおおおが帰ってきた!というとこで卒業以来1年半ぶりに会いにきました。ドアを開けてびっくり、思わず「どちらさまですか?」って聞いちゃいました。本人はちょっと痩せたと言ってましたがけっこうスリムになっていて、でもはなこさんの特長だった切れ長の目とふわふわおっぱいと人当たりの良さは変わらずだったので安定して楽しい時間がすごせました。
はなこさんの変化ははなこ2.0と言ってもいいくらい大きなアップデートだと感じたので、卒業前にはなこさんに会ったことある人は全員会いに来た方がいいと思います!もちろん自分もまた来ます!!

くわた
ありがとうございます! 

定期的にお散歩したいし何か買ってあげたいし気軽に話せるし遊べる。そんなむぎちゃんと過ごせる日がいつも楽しくて前日はワクワクしながらグッスリ眠れます。むぎちゃんと一緒に居る時が1番自分らしい気がするのでちょっと好きだし****かくてい

くわた
ありがとうございます! 

毛利らんさん

明るく元気な可愛い子でとても楽しい時間を過ごせました‼
見つめられると心を奪われそうになる純粋無垢な瞳、ふとした瞬間抱きしめたくなる表情がたまらなく好きです。これはもしや恋…?
またお会いしたいと思いました。
あと、マッサージがとても上手なので、それだけで指名する価値ありですね‼

くわた
ありがとうございます! 

るりさん、おしゃべり好きのようで、色々な引き出しもあり、サービスもよくて、はじめまして90分でも時間ぴったりでした!
自分を押していこう的なところと個性も強めですが、空気読めるので、何がしたいか決めていけばちゃんと答えてくれそうです。
(私は決めてなかったからちょっと困った)

くわた
ありがとうございます! 

アテナさんですが、とても素敵な方でした。髪が長くて笑顔が可愛い美人さんです。地下アイドルでもやっているの?と、聞いてしまうほどです。
私は、目鼻立ちがRちゃんに似ていると思ったのですが、他のお客さんが言うには、佐々木希か辻希美に似ているとよく言われるそうです。どちらにしても、かなりの逸材です。私は、話が盛り上がったと思うことが少ないのですが、アテナさんとは、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

えーちゃんの感想です!
回転で会ってから最後までずっと笑ってくれてました。
居心地の良い空間で次はもう少し長くいたいなと思わせてくれました。
くわた
ありがとうございます! 

本日はまかろんさん。実は初めての回転のトップバッターでした。その時の笑顔が忘れられず、指名しました。ドアを開けた瞬間にこちらを認識してくれて、ものすごく嬉しく、期待に前がふくらみました。お話ししていると、時々出てくるお国のイントネーションから優しい雰囲気倍増。あっという間に時間が来てしまいました。今度はお散歩にも挑戦したいです。

くわた
ありがとうございます! 

千葉りこさんの感想です。
ツイッター見ていたら、このような業界には本当に不慣れなようなので、そこが気になってお会いしてみました。
まず驚いたのは、可愛い。すごく可愛いです。店からのアピールが少なめだったのでどんなものかと思いましたが、本当に可愛い。
くわた
ありがとうございます! 

ひなのさん
満面の笑顔でこっちまで元気になります
落ち込んでるときにこそ会いたい女の子ですね
エッチなことにも興味がありそうなので楽しみです

くわた
ありがとうございます! 

清原かやさんの感想
ブランクがあるので、緊張されていましたが、初期メンバーの実力をいかんなく発揮してもらいました
定期的な出勤を期待したいです!

くわた
ありがとうございます! 

むぎさん
大きな眼で、ロリ顔で、確かにお散歩してると止められそうですね
でも一緒に、ご飯食べに行きたいです

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想