派遣型リフレアルバイト

JKMAXきらりちゃん自己紹介~大学2年看護系×回転寿司×155㎝

はじめまして!
きらりです⭐️
9月22日から本入店しました!

今は大学2年生で一人暮らしをしながら看護の勉強をしています!

身長は155cmくらいかな〜?と思います!

高校生の時は飲食店でアルバイトをしていました!
人見知りはしなくて人懐っこい性格だとよく言われます( ー ֊ー )✧
お話することもお話を聞くことも大好きです🤍

好きな食べ物はお寿司です🍣💕
特にサーモン、えび、ハマチがすきです!
友達とご飯行くとほぼほぼ回転寿司かも知れません(笑)

きらりはコスプレに興味があります((o(。>ω<。)o)) かわいいコスプレたくさん着てみたいです! 体験で入ったお兄様方にはアイドルに居そうだね!とか○○に似てるねとか言ってくださってすごく幸せでした🌈🌈🍀 リフレの仕事は初めてで分からないことだらけなんですけど、これから頑張っていきますので応援よろしくお願いします(*♡꒳♡*) そこのお兄さんきらりを推しにしませんか?♡

-派遣型リフレアルバイト