出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/9/23㈮ 本日12-22時の間にセントラルホテルの部屋に入ってから「今から3回転」⇒お客様の完全勝利🔥

【追加】ぽっくる 16-20


本指名率が非常に高く今月はランクイン確実でしょう!会った事が無いご新規様も本人的には大歓迎だそうです!



【追加】わたなべ りさ🔰 10-15


朝10時シフトにも関わらず圧巻の完売!毎回10-14シフトで完売していたゼアスちゃんを思い出します!
と書いた所で当欠ライン!悔しい!月曜日の10-15をお求めください!



【追加】神体験ふわり 12-17


どんな子なんでしょうねー!



【追加】初代白石麻衣 12-17


可愛いけど手も金もかかる生粋のお嬢様なので余裕があるかたのみよろしくお願いします!



【追加】えーちゃん 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介





総選挙1位ボーナスの時にもっと高額な何かを要求されたい人生だった。見返り?エー様が幸せなら何も要らないです!それくらい可愛いんよ・・・・・・絶対会った方が良いです!なんやかんや紹介文を書いた所で意味ないこのキャスト様は。



【追加】キラリ🔰 15-20


バニラって名前の体験居たらもうそっち系にしか見えないけどキラリちゃんのキラリはきらりん☆レボリューションだから健全やで!久住小春(モーニング娘。)「バラライカ」はニコニコ動画全盛期世代だから2007/07/31 20:37投稿のいさじ 本家「やらないか?」の方がしっくり来て本家を聞いてもしっくりこない!平井堅のポップスターはVIPスターの方がしっくりくるやろ。久しぶりに聞いたら「この時代にうまれたかった」ってコメントが沢山だったからニコニコ動画全盛期を経験できたことは誇り。ゆゆうたが組曲ひいてくれたときは立ち上がって拍手したぜ!



【追加】ひなの💖 17-21


毎回何かしらのトラブルに巻き込まれる率が高いプリンセス。しかし!もうだめだー-----の窮地から何度も這い上がってきた生命力の強さは大したもの!



【追加】海💖 18-23


突然の復活からここまで長寿になるとは誰が予測できたでしょうか!??23時台まで行けるのも強いし圧巻のビジュアルを武器にリピート取りまくるのも素晴らしい!



【追加】あずき🔰 18-21


写真見る限り雰囲気凄く良さそうでしたよ!今日が2回目出勤!初々しい内に是非!



【追加】りら💖 18-22

https://twitter.com/Rirajkmax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙9位
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
10の質問
自己紹介
🚕⛩お散歩伝道師チーム⛩🚕


就活の余裕が無いピリピリした時期を経て、よー--やく落ち着いてきた・・・のかな・・?プライベートにあまり踏み込んでは情が移ってしまうから良くないけど嬢に情をもったらよくないけど、ずっと一緒にまっくすで戦ってきた戦友だからこそ最高に楽しくマックスで過ごして気持ち良く卒業して平和に生きていて欲しいわね



アテナ🔰 12-16


ギリシャ神話の女神から頂いた名前なのでしょうか😧とにっかく美しい!!!!!彼女以上に美しい女神はJKMAXの長い歴史でもいません💦かと言って顔面にステータスを全振りしたわけでもなさそうな、まあまあイカス成績なのは最初だけでなくてこれからもだとしたら…連合赤軍入隊や🇯🇵



ゆめ💗 12-16


このゴージャスな身体に飛びこめー!!大人びたスカートに身を包んで来ましたが、男ってこういうデザインが結構好きだったりしますよね!!聖なるバリアミラーフォースでシャットダウンされるとわかっていても、ブルーアイズホワイトドラゴンでダイレクトアタックしたくなる!



なえ💗 12-18


オーラからして最高に良いカノジョなのよ、なえちゃん🌱
ソラニンの序盤の種田と芽衣子の雰囲気分かります?あんな感じでほのぼのと物語を進めるのが一番💕
その生活の中に情熱の🛌なんて、当たり前!!!今の彼女に疲れきっているのなら、今すぐなえちゃんに浮気してしまいましょう。🉐しかない



シェスカ🔰 12-19





ひだ🔰 12-23


めちゃくちゃいい子!というのはTwitterの雰囲気でわかりますよね!名前をヒデちゃんと間違えられても笑顔で受け答えできる心の優しさがあります!



うい🔰 12-19


ういちゃん明らかに可愛いので早速フリーの回転をお願いしました!ユピーちゃんこんな可愛い子を紹介してくれてありがとう!マツバガニを福岡に送りたいくらい感謝してます😳マツバガニよりおいしくてえろいうぃちゃんとこれから遊んでください🦀



ちはる💖 13-17


なんだよその格好わ😍😍😍可愛いイイイイイイイイイイイイ!!!!!今日はとても機嫌がよくて23時くらいまでいてくれます♡なんでもいいけどかわいいなーーー事務所に来てすぐ消えました!求められ続けるろりとしていつまでもろりでいてほしいきがする!ろりだからこそみえるせかいがある!なんそれ!?ロングコースだから楽しい!



千葉りこ🔰 13-18

Twitter🐥
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


キルアさんのように30分前出勤!余裕ある女はJKMAX向き!おっぱいはDが通常でEに膨張する事も🤯リフレをまだわかっていない初々しい今の内にりこちゃんと遊ぼう!リコピン🍅とやまぐちりこの屍をこえていけ!2013年花巻東2番打者千葉翔太君カット打法のような粘りを!⚾️



のばら💖 14-19

https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問
🖍しんのすけチーム🖍


🍮ビッグプッチンプリン🍮みたいな激柔弾力がのばらちゃんの心優しい性格をあらわしています!都会🏙の夜景よりも自然豊かな渓流のほうが落ち着くはず!レッツフライフィッシング!🎣ニジマスは外来魚なのにブラックバスばかりいじめるな!みんなみんな生きているんだ友達なんだ♪髪の毛を黒く染めて漆黒のワンピース!のばらちゃんらしい全身黒コーデが光ります!今日ものばらちゃんを大切にしよう。寒いから事務所で待ってていいですよーと伝えてもふふふふー😊🔥と言いながらどこかへ逃げていきました!さあこの美少女を捕まえねば!!



ゆま🔰 14-20


ゆまちゃん出勤しました!体験さんの面接中に来たけれどニコニコ笑顔だったので事務所の緊張感がほぐれました。笑顔は最高の最低限!意識して笑顔をつくればなんかいろいろよさそう!おっぱいも大きいし最高!顔も可愛い!らぶ



りおん💗 15-20

https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙13位
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②



漢検協会がりおんちゃんを表す漢字を決めるなら満場一致で

「美」

ただ顔や身体のパーツが綺麗で整っているだけでなく、どれだけ暑くてもクオリティ抜群で清潔感が半端ない!

この時期は、キャストが部屋に入ってきた瞬間こそが大事。「ん?」と違和感あれば派遣しません。りおんちゃんは即派遣✊🏻今日出勤のキャストさんでしたら誰と1番仲良くなりたいですか?

りおんちゃんがBestです!
その理由はまず顔合わせてお散歩でもしてみれば分かります。



長濱ねる🔰 15-20


19さいです!アニメやアイドルさんの動画を結構みます(T_T)💘
おすすめのアニメとか教えてくれたら嬉しいです🥺
趣味はげーむで色々なげーむをしてます!



れなち💖 15-19

https://twitter.com/renachi_jkmax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙15位
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆


可愛すぎてもうよくわからないからとりあえず来たお客様ぜんぶまわします🙀🌀🌀🌀なんだこの可愛い女は…人生がつらいれなちさまがかわいすぎて病んでる。れなちちゃんかわいっ!しかもほっそ!!!!!!次々に出現するJKMAXキャストのレベル高さに参っています!れなち神宮があれば⛩毎日がんかけにお参りにいきます!美をつかさどる女神れなちさんとこれからあそべます!!!!



ティファ💖 15-20


ティファちゃん初めまして!明るい笑顔とEカップの美巨乳が最高やないか!!!!🫣🫣🫣🫣あえてよかった!!!!しかも黒髪ツインテールやん!!!マックスの夏はあつい!新人の未来はあかるい!!!!ティファちゃんの顔は可愛いので覚えました!千鶴たそがホニャホニャしているので千鶴たそのお客様を全てティファたそに紹介しなきゃいけないことにならないようにて思ってるけどティファちゃん可愛いな!発作起こして飛ばないでください



まお🔰 16-22


大学で臨床心理学をマスターしたMAX期待のエース!本日は早速リピーター様から③時間の予約を勝ち取りました!③時間予約を取れずに破れ去るキャストも多い中、この子はなにかが絶対にあると確信できるわね!



体験🔰 16-23




オレオ🔰 15-23


オレオちゃんおっぱいでっか!!!!!!!!!!すっごいスタイルいいし色気やっば!!!!!!!!絶対あそぶべきですよ!!!!!おっぱいはデーとかいってますがこの迫力は今の若さにしか出せないはりときれ!!!今すぐご案内できまれ!!!!!!!!す!ーー!!!!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤジョジョ立ちして!と言ってるのにジョジョ立ちの意味がわからずパントマイムで固まった後、ラジオ体操だいいちの終盤みたいなポーズをしてサクタローさん笑い声の4倍のボリュームで1人爆笑🤣していたので今すぐ呼んであげてくださち!



ゆり💖 20-23


めちゃくちゃいい女!!御殿場アウトレットを小型犬つれてイケメン彼氏と歩いてそうな最高に可愛いオンナとMAXのお客様はLINE1通ですぐそこの🏨いけるんですよ!!!!なんのマッチングアプリも敵わないぜー!!マリオカートでもセントラルホテルの回転でも無敵ゆりちゃん!得意キャラはヨッシー!なんという上級者のテクニシャンでしょうか🥺🥺🥺ゆりちゃんにでっていうされたいお殿方は今すぐご指名ください🥺🥺🥺

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事