お客様からのご意見ご感想 さくたろうのお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆


今日はありがとうございます!!
ゆまさんがお喋りしやすかったし最高な時間でした!!
次は是非とも指名で行きたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします!!

さくたろう
ありがとうございます!是非またお越しください!




本日はあるさんとお会いさせて頂きありがとうございました。
あるさんの感想をお送りします!
天気悪くて出勤するか悩んでいたそうですが、お店の方に来るよう説得頂いたおかげで本当に素晴らしい出会いが出来ました!!
スタッドレスとステンレスの区別がつかないそうですが、それを除いては非の打ち所がない素敵な方でした!
外見が今までで一番タイプだったのに加えて、ずっと楽しく過ごせそうな内面のハッピー人間でめっちゃ好きです!
レア出勤みたいですが、またお会いできるのを心より楽しみにしております!

追記:楽しすぎてすぐに時間が過ぎたので1時間長くても結局足りなかったと思うので大丈夫です!
あるさんさえ良ければ、長い時間でもお会いできたら嬉しいです!

さくたろう
ありがとうございます!今日は短縮で申し訳なかったですがお楽しみいただけたようで幸いです!またタイミング合ったら是非お願い致します!




本日はサカキちゃんを紹介頂きありがとうございました。
最初からサカキちゃんを指名していれば良かったと思うほど大満足でした。

さくたろう
ありがとうございます、おすすめ出来てよかったです。またタイミング合えば是非お願い致します!





よしのさんのご案内ありがとうございました。
本日はかねてからお互い行こうと言っていたバッティングセンターで遊んだんですがナイスバッティングをした時は彼女の無邪気さがいつもより現れててとても魅力的でしたしご本人も本当に楽しそうでしたのでその姿にこちらも更なる楽しさを感じさせてもらいました。
その中でも周りを見ながら状況を先読みしてちょっとしたお手伝いをしてくれたりなど常に気遣いが自然と出来ているところなどはその楽しさに華を添えてもらえました。
これからしばらくはお会い出来る機会は限られそうですがその中でもよしのさんのペースでお会いさせて頂けたならと思いますしその時は少しでもお互い楽しめる空間を作っていけたらなと思います。
ありがとうございました。

さくたろう
忙しくなってきそうなタイミングですがまた是非宜しくお願い致します!





海さん感想です。
ビジュアルお化け・コミュ力お化けではと言いたいくらいな素敵な娘でした。
クール系のキレカワな容姿で色んな事を明るい感じで楽しくお話してくれて楽しかったですし、ご本人もおっしゃってた様に少しさばさば感はありますがそこでまた多少のぶっちゃげ話も可能出来て楽しい時間に華を添えれた気がします。
会話の中で今後出勤増えれば連合赤軍になれるよというお話しをさせて頂いたら出勤増やそうかなと言って頂けたのでそうなると今後がますます楽しみですね。

さくたろう
ありがとうございます!宣材撮れたらもっと化けそうですがこれからもマイペースに頑張ってほしいですね!またお願い致します!




-お客様からのご意見ご感想, さくたろうのお気に入り記事