派遣型リフレアルバイト

JKMAXかりなちゃん自己紹介〜天然なつもりは1ミリもないんですけどよく天然だねっていわれます🤦‍♂️

はじめましてかりなです⋆⸜♡⸝‍⋆

9月から入店させて頂きました😂🙏🔥

今はフリーターで生活費と貯金のためにJKMAXさんに働かせて頂きました💭💭

好きなことは食べることと買い物です🎶🎶

しゃぶしゃぶとかキムチ鍋がとくにすきです👼💞

性格は自分では天然なつもりは1ミリもないんですけどよく天然だねっていわれます🤦‍♂️

コスプレとか興味あるのでコスプレ好きなお兄さんよかったらぜひかりなと遊んでください🥳🫶❤️‍🔥

JKMAXさんでの目標はまずは指名もらうことです🥹

自撮りしなくてSNS不得意ですけどがんばって発信していくので見てくれたらうれしいです🥹✨✨

これからよろしくお願いします🙏💞💞

かりな💭💭

-派遣型リフレアルバイト