JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/10/6㈭】完売新18歳怪死疑惑…

本日も通算成績順にこれからご案内出来るキャストさんをご紹介させてください!
いよいよ3連休が開幕!推しとの関係は順調ですか?推しを推しながら〇欲だけに突き動かされて浮気するパフォーマンスは整っていますか?推しだけと遊ぶ人生は、「結婚生活」という自分の人生の可能性を限りなくゼロにする苦行と同じ。疑似恋愛ゲームJKMAXでは、徹底的に浮気しまくる事が文化です!浮気せずして推しのハートは一生掴めません!あなたの人生をよりエンジョイするためにJKMAXで精一杯浮気をお楽しみください!!!!!!!!!!


🌹で予約を奪われそうになったりロングが続いたり1人で大活躍し売上を作ってくれました!
かなめ💖 17-22

LVのキンモクセイ香水をいいねしていたので気になりスクショしてゆうりさんに送りました。かなめさんは香水つけているイメージありませんが密着したら何かが分かるかもしれません。身体がボリューミーなので密着した時の脳内麻薬ブワーが効きそう。


今日も売上ナンバーワンのMVPはこの人!「途中で休憩入れてください」の祈願はマックスコインにより達成!
キルア💎 12-24

いいね欄を見ると気持ち悪いリフレ界隈の負の部分が凝縮されていたので、やはりこの人はjkmaxというよりもリフレ業界に憧れリフレ業界に汚染されてきたのでは?と懸念。jkmaxで浄化するにはまだまだ時間が掛かりそうです。台所の流しから油や調味料が捨てられると、なかなか水はきれいにならない。 環境省が発表した資料によると、わずか40ccの天ぷら油でも、魚がすめるようなきれいな水にもどすためには、12000リットルの水が必要なんだ。 これはお風呂のバスタブ40杯分にあたる。


ゆり💖 17-23

いいね欄にあったのは去年クリスマスボーナスのお知らせ。今年もやる予定ですがゆりさんは当たり前のように今年のクリスマス商戦も来年も継続してくれると信じています。MAXの距離感が適切なキャストこそお客様からも運営からも信用あります。

15:16 🍓ゆり お疲れ様です、今日体調悪くてお休みしたくて、次9日の18時〜23時でも大丈夫ですか?💦
15:16 MAX 了解です!



MAXコース3本新規!何れもTwitter効果?Twitterの写真は即ツイ消しする安全策ですが、Twitterに写真を残していたら完売したでしょう。
サカキ💎 12-18

いいね欄に最も多いのは自分に対するツイート。予約の埋まりかた状況に応じてツイートを増やしたり事前準備が素晴らしいです。お客様に対する構え方も様になっているので大崩れをしない信用度。まだサカキさんに会った事がなければ即決でご堪能ください


厳しい戦いでしたm(_ _)m
ひなの💖 17-22

健気にシフト追加してくれました!今日も明日も明後日も15年後もきっと健気にブロッコリーを泣きながら齧ってます!


非常に可愛いのでMAXコースで埋まりました!
みっふぃー💖 13-19

いいね欄はゆうりさんと桑田のみなので推せます。この文面を見て「ならば指名回避だ!」とヘソを曲げた根性無しにこそ騙されたと思って会ってみてください。予想だにしない経験が待っています。


良い仕事ありがとうございます!
ゆま💖 17-21

jkmax関連を満遍なくいいねしています。美とメンタルに安定感があるのでこれからもjkmaxを継続できると期待。


何か特徴は無いか…とTwitterを遡っていたら新18歳らしからぬ人間味が見えてきました。油そばラブな所も共感
しの💖 18-23

jkmax関連のツイートや推されている新人を要チェックししっかりといいねしていますが自分のツイートにもいいねをつけるお茶目さが新18歳らしくて可愛い。


一ノ瀬メイ🔰 16-21

いいね欄を見て吃驚。1つもいいねをつけているツイートがありません。ツイートも決して多いわけではないので、妖艶で幻想的な容姿と合わせてミステリアスさを際立たせています。ゆうりちゃんいくらちゃん感。

15:11 MAX こんにちは!本日よろしくお願いします!
15:25 🔰一ノ瀬メイ すみません、家の用事が押しているため今日おやすみでお願いしたいです
代わりに土曜日の17-21お願いします



失敗と言えない失敗なのに即座に事務所まで駆けつけ直接頭を下げて謝罪頂く姿勢に感服しました。佐倉なのさんが台風でも出勤しますと言ってくれた時代を思い出すほどに。あの時代のマックス愛に満ち溢れた佐倉なのさんはどこへ…
るぅ💖 16-21:30

るぅさんは自分の宣伝ツイートや店からの引用RTやリプライしかいいねしていません。余計な情報をシャットアウトし目の前のお客様にのみ集中している証拠です。


3回転をビシッと止めて待機キャストに餌を分け与えません!良い意味で水槽内のアリゲーターガーを思い出す大活躍!
ちゅら💖 14-18:30

ちゅらさんもるぅさん同様自分に関するツイートへのいいねが目立ちます!過去によく分からないリフレ客のツイートも2件ほどいいねしていましたがMAXではそんな生産性のない営業をかけずともお客さんが来て下さる店だということを理解したのでしょう。

11:16 🔰ちゅら おはようございます。
今日のシフト一応仮で21時にしてあると思うのですが18時半にしてもらってもいいですか?
11:16 MAX 了解です!



滅茶苦茶いい子なのに勿体ない。お客様に指名されやすい容姿に寄せていったら相当変わるのでしょうが、自分の個性を優先する事が人生よ。それが一番大事。JKMAX橋本かんなが髪を絶対染めない理由は「黒髪の方が稼げんじゃん」
ひだ 14-21

13:45 🔰ひだ お疲れ様です。

用事が早く終わったのでこれから出勤してもよろしいでしょうか...?
13:46 MAX はい!雨の中ありがとうございます!
13:46 🔰ひだ 池袋駅着いたらまた連絡します!!
14:31 🔰ひだ 駅着いたので、事務所向かいます

予定は21時まででお願いします!



フリーを一切回しませんでしたが何の文句も言わず礼儀正しくアイロンして掃除機かけて帰っていきました。
ふう🔰 12-17:30

どんなものかビックリ人間( ゚Д゚)お試しあれ


体験 14-20
体験 14-20
友達が電車で気分悪くなったそうなので2人揃って別日に移動


安らかに眠りにつきました…
体験ねむり 18-22

昨日は待機中にどっかで倒れてた(自称)らしいので要警戒

【10/5㈬】営業後

■不機嫌最大要因

22:24 MAX 現地解散なのでそろそろ解散でもいいですよ。渋谷ですかね今
22:53 💎ゆうり すみません、30分延長でお願いしたいです!23時に解散します
22:53 MAX 8000お願いします。今どこいますか
22:54 💎ゆうり 渋谷です!
22:55 MAX 雨なので早めに家帰ってください
22:55 💎ゆうり ありがとうございます🙇🏻‍♀️解散します!
22:55 MAX はい





■共に戦ってきた新18歳戦友わたなべさんの怪死疑惑を敏感に察知した新18歳軍団へ緊急連絡!!!

23:29 MAX おい新十八歳!
23:29 🍓ひとか な、なんすか、、、、、、
23:29 MAX 君は生き残るのじゃよ
23:30 🍓ひとか なんだもっと怖いこと言われるんかと思った
23:30 🍓ひとか わたなべりさちゃんいなくなっちゃったのですか??
23:30 MAX え!??良く見てるね!何で知ったの!???
23:30 🍓ひとか たまたま日報を
23:31 MAX いえす!君は生き残りなさい
23:32 🍓ひとか ふっふっふっどんなにわかぞうがきてもわたしには所詮勝てないのだよ( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
23:32 MAX それや!新18歳の王になりなさい!
23:34 🍓ひとか お姫さまになりたいです11月がんばります👑 ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
23:34 MAX 今月はマックスマネーで豪遊??!
23:35 🍓ひとか そんなかんじ〜!
23:36 MAX がんばってくらはい!
23:36 🍓ひとか ありごとうございます!
23:39 MAX 画像(今日のサムネイル)
23:40 🍓ひとか カリブの海賊🏴‍☠️
23:40 🍓ひとか 漢字読めない
23:40 🍓ひとか 屁みたいな
23:41 MAX 新18歳の屁を越えていけ!?
23:43 🍓ひとか WWWWやだあ


18:33 🍓鈴木あいり おつかれさまです、今日はありがとうございました!
オプションがよく分からなかったので悔しく教えていただきたいです…!
18:34 MAX お疲れ様です!詳しくですかね。新18歳狙いの客層の9割は、みんな若くて可愛い素人の女の子と出来るだけ安くおいしいことをしたい、みたいな考えなのですが、**************方が良いです。そして本番行為の提案があれば必ずご提案お願い致します
23:42 🍓鈴木あいり ありがとうございます…!
23:42 🍓鈴木あいり 画像
23:42 🍓鈴木あいり ツイッター作りました
23:42 MAX ありがとうございます!今日新18歳のキャストが1人辞めてしまったので、その代わりにそのキャストのお客様を全員あいりさんに紹介してもいいくらいです!いかがでしょうか
23:44 🍓鈴木あいり ぜひお願いしたいです!
23:45 MAX 了解です!ありがとうございます!どんどんツイートしていきましょう!これからあいりさんを推していきますのでよろしくお願いします!
23:45 MAX メガネかけてるキャストさん誰も居ないのでかなり強いです!もう新18歳ウーバーは古いです!これからの時代は新18歳メガネです!





■大雨。24時過ぎ。よしのさん精算。

プライベートが何かと大変そうだ。

かと言って、キャストのリアルに踏み込むのは出禁の始まり。

キャストだけでなく勿論お客様にもお客様が生きる素晴らしい人生がある。その人生の歯車はJKMAXが原因で狂う事があってはいけない。

JKMAXはお客様とキャストの人生歯車をチューニングアップさせる缶滑油。




■よしの「仲良しさんと日報を読んで名探偵みたいに色々推理しています。私たちの推理では桑田さんはゆうりさんと一緒に住んでいて、わたなべりさちゃんは居なくなりましたね!?私は桑田さんから手を出されたらJKMAX辞めます!」

桑田「私にはゆうりさんが居るから他キャストも他キャスト仲良しさんも全員安心できるはずですよ。ゆうりさんの仲良しさんはゆうりさんの言う事を信じれば良いだけなので全員が幸せで安全な環境です」

よしの「あー・・・。なるほどぉ!分かるような分からないような」

名探偵ヨシノによる日報の謎解き解説&私だけが知っているJKMAXの真実

記事はこちら!




■よしのさん・本田さん・えれなさんは空気やリズムが危うくて似ている。

全て計算の上で何かを組み立てているわけではなく、行き当たりばったりで転がって結果としてギリギリのラインで奇跡的に助かり続けているギャグ漫画。

このような系統のキャストは危なっかしすぎて、仲良しさんの保護欲がそそられるのだろう。




■その一方、ゆうりさん、めうさん、ななせさんの系統は上手く顧客を手のひらで転がす(悪く言えば、顧客を肉食獣のようにくらう)逞しさと魔術がある。この系統の2人にハマるか、よしのさん&本田さん&えれなさん系統にハマるかどちらか…。

どっちも最高だわ。JKMAXは素晴らしい。

この場所を自由自在に使えて、どのキャストも指名できるお客様は人類ではなく神の領域。

私はこの場をお客様の為に管理し、雑草を抜き、害虫を払う事しか出来ません。お客様が主役です。









【10/6㈭】営業前

■ロングお散歩後はゆうりさんと口を利かないので早めに就寝。

結果として、朝7時起床。いつもより2時間早く目覚めた。

朝10時から予約入っているわたなべ りさちゃんは怪死している。怪死原因が凄まじいので、一部引用。

21:01 MAX お疲れ様です!Twitter消えていますが退店ですか?
21:13 🍓わたなべ りさ バイト先でしょうか?
21:14 MAX こちらの仕事です!Twitterが削除されていたので身バレか何かあったのかと心配になりまして。
21:14 🍓わたなべ りさ 彼女は事故で今入院中でして代わりにスマホを持ってます。
21:15 🍓わたなべ りさ Twitterも拝見しまして
削除させて頂きました。
21:15 MAX そうだったのですか!あなたは誰ですか?
21:16 🍓わたなべ りさ どれくらいの数を接客したのでしょうか
21:18 🍓わたなべ りさ 彼女の裏オプというものを把握しておりますか?
21:18 🍓わたなべ りさ もう働かせたくないんですけど
21:18 MAX そういった事は一切行っておりません。大変失礼ですが、貴方様はどのようなご関係の方でしょうか。
21:19 🍓わたなべ りさ ***********
21:19 MAX 事故は真実でしょうか?
21:20 🍓わたなべ りさ 一昨日の夜交通事故に合いました。
まだ目は覚めていないようです。
21:21 MAX 目が覚めるといいですね!ところで*********************************
21:22 🍓わたなべ りさ 続きはゴールド会員記事で

(⚠2000字以上の長文やり取りがこのまま23時過ぎまでノンストップで続きます。お暇なゴールド会員様のみ閲覧ください)




■店LINE返信し、スケジュール更新。

さゆみさんから4試合連続当欠を食らっているお客様がティファさんの予約をキャンセルするも、何も言えない。ティファさんとDMで調節して㈰に予約を入れてくれた。




■メガネっ子新18歳フェチは即指名

23:45 MAX メガネかけてるキャストさん誰も居ないのでかなり強いです!よろしくお願いします!
2022.10.06 木曜日
00:18 🍓鈴木あいり ありがとうございます、よろしくお願いします…!





■ゆうりさん特殊能力

ホワイトライ(優しい嘘)・・・俺たちは運命で両想いだと勘違いさせ、完全にガチ恋させる

エンペラータイム(絶対時間)・・・今目の前に居る相手が1番好きだと思い込める

スイートグッドバイ(切ないバイバイ👋)・・・別れ際を心から惜しむ素振り





■小雨が降る中、🚋で池袋へ向かう。無料漫画アプリの無料コインが無くなったので、Kindle読み放題でクダラナイ漫画を多数DLして池袋着くまで一気読み。エロい描写をスクショする。




■池袋到着。コンビニ 赤飯お握り・キュウリ漬物・味付け煮卵。

新事務所でゆっくり解説の野球Youtube観ながら、コンビニ購入したものを頂く。

今日は肌寒い。池袋の気温は現在13度。







【12-15時】お散歩事件

■お散歩予約しているお客様がDMでキャストに対して電車移動を提案していたので、タクシー移動を相談する。

お散歩で電車移動は天地がひっくり返ってもあり得ない。




■12時からの体験入店ニコイチ14時に変更期待薄。

わたなべりさ予約顧客3名へ報連相。




■なんだkへこれ!?一生朽ち木緩和きちk口きかんわ






■そらどこ行ったか言わんわけやわ。皆さんどう思いますか?推しのロングお散歩お礼ツイートは精神ダメージぐわぁー-!ってなるやないですか!そこからどう立ち直りますか!?もちろん俺は抵抗するで!どうやって?アマンで!かっこえぇ




■ブラックキルア






■お客さんついてから質問で良いですよ

13:26 🔰ねむい お釣りがでた場合って自分の財布からだすんですか?
13:26 MAX はい!
14:01 🔰ねむい コース料金のお釣りもですか?
14:02 MAX はい!
14:06 🔰ねむい 渡したお釣りを後でお店から貰うってことですか?
14:07 MAX はい!





■寒すぎて暖房つける。




■I or H









【15-19時】お散歩事件②

■一ノ瀬めいさん、ゆりさん、当欠。

当日予約が突発入る「いきなりメロン」系が消えるのは痛い。




■12-16の4時間でフリー回転0本。

その一方、かなめさん、キルアさん、サカキさん、ミッフィーさん…と予約が入って当然の実力者はMAXコースで埋まっていく。

JKMAXのお客様は激安フリーキャンペーンに騙されず、正しい選択しかしない。

日報のこんな所まで読んでいない方たちがTwitter割回転をするのだろうか(この日報を読んだ方も「ブログ割」が適応される。)

こんな割引に惹かれる層はJKMAX向いていない。

推しを焼き肉や寿司に連れて行くなら、値段を気にせず最高の場所を選ぶはずだ。

???「何度も何度もヤバい値段の寿司とか、おしゃれなフレンチなどをNAKAYOSISAN(笑)と食べてきた。その結果、どうでもいい人と高くておしゃれなものを食べるより、好きな人とコンビニの肉まんを割って食べるほうが美味い、ということに気づいた」




■半分諦めてエヴァ映画最新作を調べていたら名前に恥じない救世主様が

16:34 毎回フリー3回転の救世主 以下で遊べますか?
希望時間:今から
指名したい女の子:フリー
どのコースを何分コースか:回転コース30分x3
16:34 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!





■野口英雄氏を20名生贄に捧げるほど気合い入っているちゅらちゃんに敬意を表して

16:22 🔰ちゅら 池袋つきました!待機してます!
16:36 MAX 3回転先頭行きますか?
16:36 🔰ちゅら すぐ行けます!
16:36 MAX セントラル***になります 30分13000円お願いします





■動機は何であれ「どこでも何でも良いから稼ぎたい!」というキャストと「JKMAXで稼ぎたい!」というキャストでは、モンガラカワハギとウマヅラハギくらい食用価値が違う。




■英雄パワー!!!!!!!!ウマヅラハギ疑惑!???17時から来る方たちの餌が無くなったので回転募集中!ひょうたん池に麩菓子を投げ込んだ時の鯉みたいにバッシャー!来ます

16:49 🔰ちゅら 回転全ストップでお願いします!
16:50 MAX 3000円おねがいsます!ありがとうございます!





■事務所で悠々とヘアアイロンするキャストの血液型はどうせみんなB型。俺のゆうりはO型。俺もO型。




■ふうさんがめっちゃ礼儀正しく丁寧に挨拶して退勤。この感じは誰かを思い出す。そうだ。新宿族のるあ&ちいだ。

あの2人も極端なほどに丁寧な素振りを事務所では見せて擬態していた。猫を被るレベルではない。

しかしそれが悪いわけではない。来てくれるお客様に対する感謝の気持ちと、指名してくれたからには全力で頑張ろうという気概があるはず。

ふうさんのこれからを見守っていきたい。少なくともハルサメとは違う気がする。






■お散歩はケチり魂が燃えているお客様が絶対予約できない値段にしてあるのに

17:42 💎キルア 道混んでるみたいで8分に着くとナビで書いてあるそうなのですが運転手さんに今聞いてみましたら30分くらいに着いてしまうそうで大丈夫ですかね😭本当に申し訳ないです
17:43 💎キルア 本当にすみません気をつけます
17:43 MAX 延長代8000円受け取ってください
17:44 💎キルア かしこまりましたありがとうございます
17:46 MAX こういう事も想定してお散歩は時間余るくらい長くとるべきです。池袋から離れるのにこんな短時間予約するお客さんが悪いです





■今日の店番がガルベスなら橘高球審にボールをぶん投げるレベルで原辰徳






■マックスちゃんが住んでいた旧事務所は閉鎖されたので、新事務所・新新事務所のややこしい呼称は廃止

大理石パズルマット壁がレンガ→旧事務所

コスプレとかが置いてあるところ→新事務所






■新新事務所で待っていて良いですよと伝えたら気まずそうに新事務所の隅っこで座るし、呼称がややこしすぎる。桑田がキャストに伝える力が無い。

17:58 MAX 新事務所の鍵あけてないのですか?
18:23 🍓るう あっ
18:23 🍓るう 閉めちゃいましたすみません💦
18:23 🍓るう すぐいきます!
18:23 🍓るう 今でました!
18:25 MAX 開けっ放しで机の上に鍵を置いておいてと伝えたのをさっきみたいに私が何言ってるか分からず聞き間違えたということでしょうかね
18:26 🍓るう いえ把握してたのに心配で閉めてしまいました💦余計な事をしてしまいすみません🥲






■18時~18時半の間に起きた出来事

お散歩時間短いのに🚖で池袋を離れたキルアさんが☔で渋滞に巻き込まれて遅刻。コスプレを新新事務所へ取りに行くも、鍵が閉められている。

17:57 💎キルア 18時のお客さんにご連絡してしまいましたよね!すみません
17:57 MAX 新新事務所行ってからレンタルルーム24に行くので到着は18時15ですか?
17:58 💎キルア ですね!!それでお願いします



サカキさんを新新事務所で先精算するも謎に鍵が閉まっているのでポストに入れてもらう。しかし最後のクソ野郎がバックレたので6000円返金したくとも、売上金がまだ回収できておらず新新事務所のポストにある現金を回収できない。

17:59 💎サカキ(北口西口ホテル×) 何時頃来そうですか、、
18:03 MAX 申し訳ありません17時半に今すぐ入っていいと電話した時は出たのですが、今どれだけ電話しても繋がらないので怪しいです。キャンセルしますか?
18:03 💎サカキ(北口西口ホテル×) キャンセルで大丈夫です、、
18:03 💎サカキ(北口西口ホテル×) お金返しに行きますね😣
18:04 MAX かしこまりました。申し訳ありません
18:04 MAX 今、ポストにいれているのですよね?
18:04 💎サカキ(北口西口ホテル×) あ、ポストに入れてます!



新新事務所という呼称が意味分からない事にようやく気付けた

17:52 🍓しの お疲れ様です。事務所どっちですか!!
17:53 MAX 新事務所です
17:53 🍓しの 了解です!
17:57 🍓しの 空いてないです、!
17:58 MAX 鍵空いていますって。部屋合っていますか?



■入山あんにんちゃんが颯爽と現れて完売。明日も貸切完売が突発で入る

17:44 🍓あんにん かしこまりました!
よろしくお願い致します!
18:08 🍓あんにん 入りました!
18:10 🍓あんにん 1時間延長お願い致します!
18:11 MAX 14000お願いします 今日はこの枠で終わりにしますか





■DMやり取りに対するクレーム先を間違える

17:45 kei igawa 部屋はゼブラ602です
2022.10.06 木曜日
18:35 MAX 画像
18:35 MAX どういうことですか?
18:41 kei igawa 自分のやり取りではないので、LINEの送り先間違えているかと思います
18:41 MAX 申し訳ありません同姓同名でした。大変失礼いたしました。





■安らかに眠ってください

14:06 🔰ねむい 渡したお釣りを後でお店から貰うってことですか?
14:07 MAX はい!
14:19 🔰ねむい そうなんですね、流れがあまり理解できてないです;;
18:12 MAX 今日あなた来るんでしたっけ?








【19-23時】ヨシノドラゴン🐉

■明日、紹介文予約投稿。

紹介文はポッキーちゃんが桑田を模倣して書いてくれました。




■おっぱい大事

20:14 🍓かなめ むかいます!
20:15 MAX 大昔にれいらっていう巨乳キャスト指名してるのでやっぱりおっぱいを強調するコスプレ写真は重要やね。こういう突発当日予約取れるから
20:16 🍓かなめ これからもおっぱい強調していきます🥹






■よしのちゃん記事を一部抜粋

16:28 MAX よしのさんは頭に浮かんだことをとりあえずバーッと言ってみてそこからうまい事なかよしさんたちのリードもあり、展開が転がっていくイメージがあります!よしのさんのそんな言動や行動にNAKAYOSISANは放っておけない!守らねば!のような気持ちになるのではないかと思うのですが、実際そんな感じの事を言われたりご自身での実感はありますか
16:46 💎よしの 本当にその通りで、わたしは思ったことを言わないと気が済まないタイプです。
その素直さが良い!と笑って寛容にしてくださる方が私の仲良しさんでは多い気がします。

実際プライベートでもやりたいことは全部やりがちで破天荒な展開になることが多いのですが、それを仲良しさんに伝えると放っておけないとも言われます。。
16:47 MAX はんたーはんたーは読んでましたっけ?
16:48 💎よしの その観点では他のキャストさんはキラキラした生活を送りつつ、マックスでもキラキラしてる余裕のある方が多いイメージなので力の抜き加減は羨ましいと思ってしまいます💦

本田さんとタイプが似てると言ってもらうことが多いのですが、本田さんも私と同じで素直になんでも受け入れて実践して、、とやっていってパンクしがちな方なのかな、、?って思って心配してます💦😭
16:49 💎よしの 読んでないんですよ😭私生活落ち着いたら読みたいのですが、
よしのちゃんはフローレス?ゴン?みたいな感じだよねとお客さんに言われたことがあります!





■桑「日報が途中で雑に終わっていることと、リンクのミスなどもあります。日報は綺麗に投稿しないとお客さんやキャストが見た時に、店に対するいー加減さを勘違いされるかもしれませんので、記事を丁寧に仕上げていただけると助かります。」すいません。更新ボタン押せてなかったっスと気づいたのが翌日18時。
帰るときに日報も全てちゃんと確認します。byセイさん




■ファイヤードラゴンちゃん記事一部抜粋

20:41 MAX 大昔送ってくださったコスプレ類の写真とかはもうカメラロールにのこってないですか?
20:42 💎 たぶん残ってるとおもいます🙂
20:42 MAX いけそうなものを数枚お願いして良いでしょうか
20:51 💎 画像画像画像画像画像画像画像画像
20:51 💎 画像画像画像画像画像画像画像画像
20:52 💎 あるやつほぼ送りました🙇‍♀️
20:53 MAX グッドです!!!ありがとうございます!





■このかたと🛏でファイヤー🔥すれば今日みたいな寒い日も灼熱💦

20:20 💎 はい!ありがとうございます😭😭
思えば以前復活した時もこのぐらいの時期だったの思い出しました꒰( ˙ᵕ˙ )꒱
20:23 MAX 10月から年末年始は肌寒いのでドラゴンのファイヤーであたたまろうキャンペーン
20:25 💎 夏より圧倒的に冬が大好きなので任せてください❤️‍🔥





■初代白石麻衣もそうだけどこの界隈の人間はLINE通話大好き

21:06 🍓あんにん 出ました!
お疲れ様です!
21:08 🍓あんにん 01:15
21:08 🍓あんにん くわたさんありがとうございます!
あしたもよろしくお願い致します!
21:09 MAX お疲れ様です!がんばってください!
21:17 🍓あんにん ありがとうございます🙇‍♀️✨





■キルアお兄ちゃんの成績を追いかけられる…のか?






■でたー--!!!!!!!!!!出勤するたびに奇妙な写真が増えて何をTwitterにあげられるか分からなくてハラハラする!こわひいいいいいいいい










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※桑田割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】ゆま&るぅ&??

現時刻6日20時です!
格差社会なのか予約が埋まるキャストにマックスコースが集中し、回転が来ません…
しかし、マックスコースが入ってもおかしくないキャストのみですので信じて推し続けます!
では、そんな推し続けたいキャストさんにそれぞれ一言コメントを待機中に頂きましょう!
桑田も手伝います。みんなで明日を盛りあげます!

10/7 (金)バル店番 
バルさんへ!明日も雨予報ですがふるMAXパワーで頑張りましょ💪🔥

黒7日に回転コース利用するので今から23日の予約できませんか? 12:30-r2 ※仮予約来なかったら23日の予約削除

入山あんにん💎 21-23
【ご予約21時から23時で予約の確】21-23
お会いしたことないのもあるけど、どんな方なんだろうと気になるようなお名前🥺🤍

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💖 18-23
【sご予約お散歩コース、お願いします】18-23
Twitterフォローされて嬉しくてMAXの友達に自慢しちゃいました😭お美しい、、、

むぎ💖 15-17
【黒ご予約またむぎさんで】15-17
いつもスタイル良くて金髪ボブ可愛すぎるなと気になってます、、💭

アルカ🔰 15-20
【ご予約アルカさん10/7 15-16で予約お】15-16
【黒ご予約すいません、10月7日のアルカさん16時〜90分】16-18
【黒ご予約問い合わせ強】18-19
【ご予約10月7日19時から1時間アルカさん予約お願いできますか?】19-20
【ご予約10月7日20時から21時】20-21
【ご予約10/7】21-22
頭に残る名前で気になる!絶対かわいい!!❤️‍🔥

りう🔰 15-23
【sご予約アを丁】20-23→お写真見ると天使みたい👼あったことは無いけど雰囲気すごく可愛いです!

いろは🔰 15-18
【tご予約なめ4】15-16→このまえコスプレのお写真流れてきてスタイル良すぎて羨ましいってなりました!

りおん💖 15-19
【ご予約りおんさん16-19時可能】16-19→今日恐れ多いことに少し似てる(自分が)といわれました!すごく気になります!

なえ💖 12-19→純粋そうですごく可愛いです!!!!
ふう🔰 12-16:30→おっっっpiが!!!素敵すぎます………………………!!スタイルよすぎます…!全て羨ましい🥺
うまる💖 12-17→ロングがとても似合っていてお顔みたことないけどすごく雰囲気が可愛い⭐️
体験🔰「働くのは、曜日」 14-20
ティファ💖 14-19→ちらっと覗くお顔がかわいすぎます!!(Twitterのプリクラにて)
体験🔰「明日15時から」 15-22
りら💖 16-23 最近会えてない🫠ふぇーん🫠去年とか毎週のように会えてたし、会える機会があることを当たり前に思ってはいけないとりらさんと会えない月に改めて思う🫠(限界全通おたく)
体験🔰「体入希望で」 17-22
まかろん💖 17-20 回転ですれ違った時にドアを開けてくださりありがとうございます₍ᐡ߹ ̫ ߹ᐡ₎🙏💖また回転ですれ違った時はご挨拶させてください🙇‍♀️🌸
あずき🔰 17-22 素敵なお写真Twitterで拝見しました!ありがとうございました( ֊ ̫ ֊ )10月はハロWINコスプレも期待しましょう🎃🎶
しの💖 18-23 新18歳さんだけあってほんとツインテールがお似合いです!👧🏻あたしがツインテールになるにはもうちょっと長さが足りないわよ👧🏻

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事