PKのお気に入り記事 出勤の歴史

2022/10/7㈮ 元気があれば回転出来る!1ーー!2ーー!3回転ッ!!!!!!

今日の体験

体験🔰 14-20
体験🔰 15-22
体験🔰 17-22
体験巨乳🔰 17:30-23



【追加】ふう🔰 12-16:30

13:33 🔰ふう 大変申し訳ありません...
明日からの3連勤は本当に大丈夫ですので宜しくお願い致します🥲🥲ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
2022.10.06 木曜日
09:54 🔰ふう おはようございます!本日出勤大丈夫です!いけます!
09:55 MAX 写真付きツイートお願い致します




【追加】なえ💖 12-19



マックスマネーを元に美容へガンガン投資していきましょう!



うまる💚 12-17

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
★通算ランキングキャスト★
🍳12時シフトチーム🍳




うまるのかうまらないのかどっちなんだ!?
そしてうまるちゃんを紹介してくれた上村りなちゃんの姿をめっきり見なくなってしまいました。上村りなちゃんと同じお昼からシフト!当欠の魔力に負けず頑張ってくれています。延長率もそれなりに高いのできっと今日は埋まるはず



【追加】むぎ 15-17


予約貸切完売!!!!!!不動明王ロリからロリ卒業し、メンタルヘラクレルオオカブトチームを経て、ムギ史上最も可愛いムギに生まれ変わりました!昨日起きた出来事をジャパネットタカタのようなセールストークでさくたろうさんに報連相できる営業力も身につけた麦氏は割と無敵!メゾンドフリーザも始まり、人生は楽しい事ばかり!ハッピー!いや、ハピネス!いえぇえ!



ティファ 14-19

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介




FFチームの生き残り!と宣伝されることが多いですがティファさんを一目見た時からこの子はJKMAXを継続できるだろうという雰囲気を感じました。
顔が可愛いのは勿論ですが最近のコスプレ画像もスタイルの良さが際立って美しい。前回は当欠してしまいましたがリベンジマッチを期待しています。



【追加】りおん 15-19


👼👼👼りおん様👼👼👼

😈甘える時の滑らかな動きが小悪魔
😈ストイックにダイエット継続中🍰
😈よく笑いよく寝る🛌
😈あついーしんじゃうーやばいー←口癖
😈MAXでキャストさんと話せないの寂しいけど自称コミュ障のため話しかける事も怖い
😈りんちゃんとは偶然にも駅🚉まで帰った事ある



いろは🔰 15-18

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


精算時に余裕のない店番に理不尽にキレられてしまいましたがそれに臆することなく自分のペースで出勤を続けています。JKMAXを継続する上で必要なのは何も気にしないことです。
Twitter稼働率も高く、男心をくすぐる〇的な画像でタイムラインを盛り上げる良い新人◎



アルカ🔰 15-20

Twitter🐥
自己紹介



10月のシフトも完売してます!
同期のアテナさんは怪死してしまいましたがアルカさんは今月お散歩予約も入り早くも仲良しさんが出来ている様子。
アテナさんに病気のように問い合わせを続けていた顧客もアルカさんとDMで予約を取り付けたようです。格差社会MAX!生き残って欲しい新人さんです。



りう🔰 15-23

Twitter🐥
自己紹介



ほむらちゃんの友達ということで礼儀正しく真面目な子という事前情報アリ。
18歳特有のハリがある若々しい太ももがエロい!体験入店時は黒髪ロングでしたがエクステを外したようで黒髪ボブに変身していました。ほむらさんもそうだけど頻繁にヘアスタイルが変わる女の子は顧客を飽きさせない魅力があります。



りら🐻 16-23

https://twitter.com/Rirajkmax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙9位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
10の質問
自己紹介
🚕⛩お散歩伝道師チーム⛩🚕



3月末で卒業してしまいます。
大学生活に就活にとリアルが大忙しな中でもMAXに出勤して下さり仲良しさんとの関係も店との距離感も素晴らしいキャスト。
リフレ嬢らしからぬ情の熱さと感受性の強さでお互い依存しあえる最高の時間を楽しめます。りらさんにしか入らない!というお客様は大勢いらっしゃいます。会える内に会ってあげてください。



まかろん💗 17-20

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
🏆9月写真指名&延長数1位🏆
★9月ランキングキャスト★
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★素人認定書★
100の質問



素人らしからぬとんでもないスタミナに圧倒!今月は延長ランキング1位と写真指名1位にランクインしました。
まかろんさんが入店してくれた7月は閻魔あいさんが新人王を当確したあと華麗に飛んだ月です。そのおかげで見事、マカロンさんが新人王を勝ち取りました。これからも安定した出勤とメンタルでJKMAXを継続して欲しいです。



あずき🔰 17-22

Twitter🐥
自己紹介
💖変●女子大生ド素人チーム💖




メルマガ見ましたか?エロすぎるので変〇女子大生ど素人チームに加入していただきました。Twitterの動かし方も素人とは思えない出来ですが本物の素人だそう。大事な接客の方はどうなのか?現場の皆さんで確かめてください。



しの💖 18-23

Twitter🐥
自己紹介
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★


キルアさんの前に数ヶ月センター後にサードインパクトを起こした姫を思い出す凛とした顔つき。桑田の本を読んでくださる人懐っこさに空き時間は喫茶店巡り☕️で一人の時間をゆっくり楽しむ新18歳らしい無邪気さでMAXライフを満喫しています。



えーちゃん 18-23

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介




18時には帰ってしまうえーちゃんがまさかの18-23シフト!?
謎に包まれ、れなちさんと同様にミステリアスな美少女だったえーちゃんでしたが日報を見る限りだと最近は桑田以外の店番とは会話を楽しんでいるようです。どーしても貢ぎたいしもっと沢山話してみたいけどそれはNAKAYOSHISANだけの特権。貢ぎたくなる美少女



【追加】入山あんにん💎 21-23


めちゃんこかわいくてめちゃんこじゅんすい!



-PKのお気に入り記事, 出勤の歴史