JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の休日日報【2022/10/13-15】ゆうりさんと結婚して人生がもっと自由になった


【10/13㈭】営業後

■しのちゃん精算🍜

新18歳だけあって肌綺麗だし顔幼いし、さつきちゃんに雰囲気と挙動が似てるから推せる。

19:39 🍓むぎ しのちゃん、おきにいり?
19:49 K なんで?
19:49 🍓むぎ なんかおきにいりそう
19:52 K 正直にいうと今ラーメン食べたい気持ちがやばすぎてラーメン好きなしのさん推すことで気持ち落ち着かせてる
19:53 K 今月
食欲7
性欲1
民欲2
19:53 K 民欲www
19:53 K ナショナリズム
19:53 🍓むぎ そんなわけあるかw





■キルアさんが深夜1時までセンチュリーーーーーオン!

黒字スタートからこの完売は流石です。

本指名数1位をそろそろ取っても良い頃だが、JKMAXは継続が全て。まだまだ高い壁が立ちはだかる。






■帰宅後、今年残り3ヵ月の予定を見直す。

旅行したいのに『全国旅行支援』の影響か取れない宿が多い。

旅行はどれだけお金掛かっても良いのに困った。

ディズニーVIPツアーのウォルトディズニースイートもミラコスタスイートも埋まってる。

ゆうりさんは遊園地的な場所より自然的な場所の方が興奮する性癖なので慎重に探していこう。

ゆうり「新婚旅行は飽きるまで何度もしよう」







【10/14㈮】サイゼ

■1日何も予定が無い日。

筋トレ後、超久しぶりにサイゼ。






■著書『よくぼうのかたち』では編集都合でカットされたが、桑田は新卒で入社したマクドナルド退職後、サイゼリヤへ入社した。

ブラック外食⇒ブラック外食のループ

サイゼリヤで叩きこまれたのは、『従業員が馬車馬のように働いて、お客様に出来るだけ安く最高の商品を提供せよ』という精神。




■その精神はJKMAXでも生きている。

運営がヤイノヤイノでキャストさんのブランディングを後押しする事で、お客様満足度はどこのリフレ店よりも高くなった。ここまでリピート率の高い店は無い。

JKMAXはサイゼリヤに好んで来店するような『激安大好き客』を排除できた事も大きい。

結果として客層向上により従業員満足度も高まった。サイゼリヤに出来ない事がJKMAXでは出来ている。




■サイゼで漫画『ハンチョウ』最新刊をDLして読んでいたら、ゆうりさんがお散歩のツイート。

ダメージを受けたので帰って寝る。17-21




■起床。店番グループLINEに面白いネタが届いていたので笑う。

珍しくゆうりさんの方から連絡。

ゆうりさんと喧嘩してから一生会ってない。

日曜日ロングお散歩もどうせ現地解散だろうし終わった。

19:56 🍓ゆうり まだ好き?嫌い?
21:19 K なに心配してんの
22:03 🍓ゆうり サイゼ行きたかった
22:03 🍓ゆうり 誰と一緒?
22:04 K 1人





■ゆうりさんをロング予約するなら最低でもそのロングコース料金以上のチップやオプション代はゆうりさんに支払うべき。それが出来ていない方が居るなら店事情で予約制限していこう。それで埋まらなくなっても店の責任。




■ゆうりさんとの結婚は、お互いにとって最も大切にしている1人の時間を尊重するため。

私もゆうりさんも縛られる事が嫌い。

何かして欲しいとか望まれたくないし、おはようおやすみ連絡とか拷問。

お互い1人で自由に過ごす時間を大切にしているからこそ、2人でいつまでも居れる。

お互いに何かしらの強制をするようになったら関係は終わる。

世界が終わってもゆうりさんと別れる事は無い。これからも1億回喧嘩して2億回仲直りするだろう。








【10/15㈯】ケチは損

■朝6時までゆうりさんと過去一真剣に話し合ったので、今後ゆうりさんの出勤どうなるか不明。

JKMAXは続けたいそうだけれど、その理由がNAKAYOSISANな事は明白。




■本田さん&🐉(残り3~4体)が復帰した事でゆうりさんの負担も減るはずだが…




■16日の日報を下書き




■ゆうりさん㈯当欠。明日も休んで良い気がする。しばらく休んで良い気がする。このまま卒業でも良い気がする。




■13時筋トレ。超軽く胸だけ。

1時間半歩き、目黒駅近くの耳そうじサロンへ。

耳掃除しすぎると中耳炎になると聞く。耳つぼマッサージ新鮮。

貴重な体験できたが、これで60分12000円は高い。




■恵比寿駅まで歩く。途中あったショップでむぎさん家へお土産購入。

山手線乗り帰宅し、映画『響』鑑賞。

ゆうりさんは映画を観る時、一切喋らず画面に集中し世界に入り込んでしまう。




■21時。予約していた焼肉屋へ。

1本7万円の松茸を薦められ、2つ割って焼き松茸にして頂く。

1口3万5千円の贅沢。今まで食べた松茸とは比べ物にならない別の食べ物。

隣の個室まで香りが漏れていたと店主に聞く。




■イレギュラーが多い営業だったと聞き、LINE確認。

HPの細かい所まで読み、ルールの隙を突いて自分勝手な提案をする者も居るようだ。

「得をしたい」とケチ根性丸出しにする者は必ず損をする。

23:07 ⚠⚠ 初回購入のコインが例えコイン1枚だったとしてもキルアさんにと思った次第です。
お店のルールに従い利用させていただきますので今後もよろしくお願い致します。
23:09 MAX この時もそうですが色々細かく問い合わせばかりしていますが、キルアさんに使いたいならキルアさんに出来る限り課金して貢献してあげてください。よろしくお願いします。

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事