桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXひとかちゃん自己紹介~2004年生まれ×田舎住み×演劇ピアノバイオリン×JKMAX最年少🏫

こんにちは!ひとかです💕

よく聞かれるので、、、MAXにきたきっかけは、ググッたら1番上にあったからです‼️特に友達に誘われたとかではないてす🙊度胸あるね!って言われるけどそんなことないです

私は気分屋で、いつもなにかしら食べてますが許してください🥹🍙🥯🍡🥟🧃
※お腹が空くと態度が😈になるからです

あと変わってるねとよく言われます🥰
(ちょっとうれしい)
変わってる人大好きです
いい意味で変態な人がすきです🥳
趣味とか好きな物のはなしを聞くのが好きなので、なんでもお話してくれたら嬉しい"(∩>ω<∩)" また会いたいなと思われるように頑張ります🔥 よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト