JKMAXキャストに聞いてみた

キルアの出勤記録【2022/10/19㈬】アフタヌーンティーとセントラルで合計13:30-19:00だから5時間半?かな

9:40



起床第2弾目。最近早起きだったのにシフトが遅めの時間だとついつい夜更かししてしまうので危ない。
何故か30個もかけておいたうちのアラームが鳴らならず予定起床時間より1時間寝坊。8時半には起きていたのに眠気に抗えず二度寝してしまったので罪悪感。
枕元にリポビタンDを置いておいて起床即ガブ飲みすると二度寝予防になるから良いけど、カフェインは体に悪いので夜更かししてしまった時の最終手段として残しておきたい。
私と同い年だったUVER新18歳のわたなべりささんは10-15シフトだった。
きっと6時か7時には起きているのだろう。上村りなさんもとても早い時間から出勤していた気がする。早い時間に来るキャストは得をする。見習わなくてはいけない

10:00〜12:00

軽く作業して、化粧開始。
肌に悪いのでファンデーションとかは塗らない主義なんだけど、最近は季節の変わり目なせいか肌の赤みが強いので軽く塗りたくる。


JKMAXではキャスト同士が関わらない文化なので(私がコミュ障でキャストさんとは絶対に鉢合わせないようにしているというのは大いにある)キャストさんと顔を合わせる機会はほぼほぼ無い訳だが、みんなお化粧も肌も綺麗すぎてビビる。
顔が可愛いのは言うまでも無い。
MAXマネーで美容に全力投資するのはJKMAXの1番良い使い方だと心から思う。
私は化粧こそ好きだが洋服等に特別こだわりがあるタイプでは無かったけれど、JKMAXに入って美意識が上がったのを感じる。ファッション誌を買ったことは未だに無い。

12:00

出発。音楽を聴いたり読書をしつつ過ごす。1時間電車に揺られるので出来ることは沢山ある。最近は東野圭吾がマイブーム

13:00

事務所到着。バルさん店番時はキャストさんが所狭しとワイワイお話しているので身構えたが、今日は誰一人として居なかったので安心。
母からプレゼントしてもらったリュックを褒めていただく。FURLAというブランドの物らしい。


今日はお散歩の予定だが朝から何も食べていなくてお腹がすいたので赤飯の🍙とジャスミン茶を購入。胡麻麦茶かジャスミン茶の2択で1分悩んだ。
コンビニの店員さんと話すのが怖いのは小学生の時から変わらない。都会のコンビニの店員さんはお客さんに超興味無さそうだから有難い


今日は13:30-19:00でお散歩とMAXコースの予定。
元々お散歩のみの予定だったが本指名さんからのお問い合わせがあったのでシフトを伸ばさせていただく。
休みの日に出勤させるの申し訳ない、という意見をいただくことも多いのですが、会えない方が嫌なので気にせずリクエストお願いします。


新規のリクエストは受け付けていないのか!とよく質問箱でクレームをいただきますが、ご新規の方のリクエストも受けてしまうとめちゃくちゃ連勤になってしまうので御容赦下さい。JKMAXの利用歴があれば受けることもありますので…



13:30-19:00



お散歩に久しぶりにお会いした仲良しさん2人ありがとうでした!
自分の知らない世界をいつも教えてくれるので本当に嬉しいです。また何度でも会えますか?






20:00

今日お会いした仲良しさんから再度ご予約のお問い合わせをいただき感動。
どうしても行きたかったが今日はやるべき事が残っているのでお会いすることができなかった。せっかく会おうとして下さっていたのに申し訳ない。


最近は連勤ロングシフトが続いているのもあって、「いつでも会えるから今日会わなくてもいいやってなっちゃう」というようなメッセージをいただくことが多い。
これは私がまた会いたいと思える魅力に欠けているせい。会える時はいつでも会いたいと思えるような接客が出来るように努力し続けたい。


今までは本指名さんの日程に合わせて出勤していたので、当日の予約等は経験したことがなかったが、最近は鬼ロングシフトなので青文字や黒字なことも多くなってきた。
お陰で、当日にならないと来れるかどうか分からないリピートの方にお会いすることが出来たり、「急に会いたくなって、来ちゃった」と来て下さる方がいて、凄く嬉しい気持ちになる。待機させたくない!と急遽来て下さる方も居る。なんと自分は恵まれているのかと感動。



21:00



用事を終わらせ帰宅。
軽く勉強して終わり。もう少ししようと思ったが、なんとなく乗り気じゃないので止めよう。気分が乗らない時にやっても頭に入らないので意味ない


まだ化粧を落としてない。化粧を落とすのが面倒だという気持ちは、きっと女性にしかわからない悩みだろう。むぎさんは新18歳時代化粧を落とさずに寝ていたとツイートしていた。気持ちが分かりすぎて3億回いいね押したくなった


22:00

入浴。
シャワーだけで済ます。ゆっくり湯船に浸かりたいなー!温泉とか行きたい。
ケープがなくなってしまったのでスパイキーという名前のスタイリング剤を初めて使ってみたけど全く落ちなくて何度も髪を洗う羽目になった

23:00

目を瞑って泉まくらの好きなアルバムを聞いて体力回復。体力が削がれているときは目を閉じて好きな音楽を聴くに限る。
何年も好きなのにYouTubeでしか聞かない在宅のゴミなのでいつかライブに行かねば。今一番好きなミュージシャンの全国ツアーは日程が合わず行くことが出来なかった。私が好きになるバンドは直ぐに解散するので会えるうちにあっておかないと一生後悔することになる。


仲良しさんからDMが来ていたので返信する。




明日は12:00-24:00シフト。
明後日も12:00-24:00シフト。


明日は18:00-21:00と22:00-24:00が空いています。
休憩入れさせてください祈願は通るのかは分かりませんが明日も頑張るので宜しくお願いします!
読んでくださってありがとうございました!!

-JKMAXキャストに聞いてみた