JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🚃池袋駅東口出てスグ🚃桑田の店番日報【2022/10/30㈰】🎃池ハロ2022🎃は人混みを避けてラブホ🏩💕でマンツーマン一択!!!!!!!!

【今🏩行ける女】

本日ご案内できるキャストを通算成績順に記載します!

早い時間に池袋居たら
りらさん&一ノ瀬メイさん
特に推奨します🔥

データ集めたいキャストさんがいます。
接客後の感想を頂けるのでしたら『20分4000円フリーコース』を本日ご案内させてください。
相性が合えばガンガン延長お願いします!

そしてハロウィン🎃という事でコスプレコースもお試しください!


うぃさんイレギュラー対応ありがとうございます!本日はこのイレギュラーで機嫌が☁になりました
りら💗 13-17

りらさんの超ロングお散歩のお陰で電子マネーが鬼の様に貯まる。今月は仲良しさんの独断場でなく、初心に帰り(?)謎回転の相手もしてくださいました。本日もそちらをお願いするか、ロングヒーローが救済するか。




気合いの完売
キルア💎 12-24

運営を学びながら現場を極める。その行動理由は、まとまったお金を稼ぎたいからでしょう。お金が必要な理由はキャストの数だけありますが、キルアさんは何故お金を必要としているのか。時事問題にタイムリーな根深い問題があるのではと恐れを抱いています。やはりどれだけ売上になっても取り扱い注意の自我強しキャストとの距離感は運営としては考え所。




新事務所セルフ精算となりお目に掛かれなかったけれど、今日もきっと可愛い!完売!回転回しすぎた!
れなち💗 15-20

何の文句も言わずキッチリ毎回仕事をこなすので同じ視点で接してしまうけれど、まだまだ19歳のキッズ。可愛い制服を着て現役いける!?と喜ぶ様は等身大の背伸びしないれなちさんらしさがあったのでは。




本日機嫌が最高に悪いピークタイミングで来てくれたけれど、はなこちゃんのガラガラ声がセンリツのフルートのように気持ちを冷静にさせてくれました。だがクソ客は出禁にする
はなこ💗 19-23

緊急参戦!!!




写真が強いキャストは変な客も必ず湧きます。これからも「合わないは会わない」を徹底する文化でいきましょう
ちる💗 14-18

仲良しさん以外へのATフィールドが分厚いので事務所で会うたびに毎回緊張したり身構えたりします。攻撃されないようにしよう!という防御姿勢で心を閉じているちるさんとオープンに仲良く出来るのは仲良しさんの特権。誰にでも仲良しさんな犬系キャストよりも気まぐれで自分にしか懐かない猫系キャストのほうが好きというかたに。




同郷の誇り。こんな場所で出会えてこんなに頑張れるなんて有難いです。今日も回転ストップ多数ありがとうございます!
まかろん💖 14-22

回転ストップと延長を義務づけられたシフト故に助けられるシーン満載。ロングリピートを入れやすいシフトでもあります。毎回の平均日給も遠回しに暴露してくださいましたが、非常に素晴らしい。




🏩希望客殺到し完売。延びて頂こうとするも断られる。次回シフト出ましたので事前に抑えてください
一ノ瀬メイ💗 14-18

パーフェクトな造形。ミステリアス。何も分からないからこそ夢中にさせてくれます。ゆうりさんとは距離がどれだけ縮まっても謎が深まるばかり。一ノ瀬メイさんとは果たしてどんな関係になれるのか。




長い時間お疲れ様です!いおりさんが9時間も日曜日のシフトに居るのは、DHボーリックのような安心感
いおり💗 12-21

遥かなる高みから接客してくださいそう。接客がまだまだ謎。美貌に敬意を恐れを称して回転延長してくださるのだろうか。



シフト短くしたので仕方ない
ちゅら💗 15-21

爆弾処理班特攻隊長コスプレ過激派




お疲れ様です!
まお🔰 13-18

顔立ち整った陽キャ女子大生。良い意味でリフレに居なさそう。果たしてリフレ客との水が合うのか。




マックスコース予約が入りました。運を味方につけています。
るーぺ 13-17

完全退店したり一時復帰したり前澤系をRTしたり何かと忙しいかた。いろはちゃんに通ずる性的な見た目が◎




12時半から3時間お散歩を遅刻したショックで当欠
うぃ💗 12:30-18

長い休暇を経て帰ってきてくださいました!本指名率も高くお散歩予約も入るので大事にしたいキャストさん。当欠遅刻多めですがそれすら許せる顔面の可愛さと方言萌え。休む時は全力で休み、やる時は全力でやるがポリシー

12:20 🍓うい わかりました。
本当に申し訳ありません。
お客さんとお話したところ他の日程に変更して頂けることになりそうです。
12:20 MAX で、今日はこのまま休むという事で良いですか?





何でこんなに予約埋まるんだろう
れん🔰 17-22

前回完売!事務所帰っできた時に洗剤撮ろうとしましたが、テンション低い時の森田童子みたいに帽子を深く被り疲労困憊でした。一人一人に全力投球し手を抜かないスタイル。





回転ストップ&延長が体験入店以来「0」なのは怪記録すぎるので何が起きているのか調査します
なぎ🔰 18-23

鬼滅やらヒロアカやらが元気な昨今に置いて、1番大好きなアニメはドラゴンボール!それだけでまあまあ良きという気持ちにさせてくれます。回転を全く止めない千葉りこスタイルな事がやや気になる程度。果たして。





謎キャスト
シェスカ🔰 15-20

まだ2回ほどしかお会いしたことがありませんがスタイルがよくハキハキと話すのが印象的。しっかりしていそう

12:54 🔰シェスカ すみません、おきたら体調が悪くて行けそうにないのでお休みでお願いしたいです。ご迷惑おかけしてすみません。
13:27 MAX 了解です!代わりのシフトいつにしますか





30分延びれるか聞いてみたら朝が早いとクレームを頂きました。申し訳ありません
ポプラ🔰 17-21

妹をJKMAXに紹介してくださってありがとうございました!見た目は新宿感がありますが愛嬌がありとても話しやすく親しみやすい女の子。妹であるベルさんにとても信頼されている様子を見てもお姉ちゃんとしてもとてもしっかりした人柄なのでしょう。




まさか姉が30分すら延びれないとは思わず「姉は延ばしてくれてる」と連絡して回転行かせてしまい深く反省しております!
ベル🔰 18-21

どこからどう見ても歌舞伎町にいるトー横キッズ!ですがとても可愛らしくみだりちゃんを思い出す女の子。本名と最寄り駅が丸見えの定期を首からぶら下げるという危うさには新18歳みが溢れています。




音信不通
すずね🔰 12-22

前回初顔合わせの初でしたが当欠カードを突き出したため無念の再チャレンジ!ロング出勤にやる気を感じます。




泣きそうな顔で事務所に来たのではなこちゃんに宣材撮って貰って少し笑顔が戻りました
ほまれ🔰 19-23

トライアウトチャレンジです。まだまだ出勤数回目の初々しい新人。さっき事務所に行ったらさくたろうさんに叱られていたのでモモコンヌさんの時みたいにテンション上がったけどなんとか気持ちを沈めてラーメン食べに逃げました。




90分予約が入り完売
みかん 14-17


遂に初出勤




めっちゃ頑張ってくれました!!!!!!!!
体験るる🔰 13-18
体験入店は4割の確率で来ない幻。来るのか来ないのか!?









【休日中】ゆうりさん🎬

■ゆうりちゃんに会いたい全ての方へ








【10/30㈰】営業前

■朝9時起床。店LINE確認返信スケジュール更新。

お茶だけ飲み、池袋出発。胃もたれ。

実家療養中のゆうりさんから朝方に返事が来ていた。

こんな生活リズムでの今月出勤はしんどかっただろう。




■電車でランキングコメントを作成。

ソウル転倒事故のニュースをTwitterなどで確認する。死亡確認者が昨日より増えていた。




■新事務所到着。

キルアさんが同じ電車に乗っていたのか「池袋着きました」連絡が来たので、事務所で立ち上げ準備を手伝って頂く。

だいなさん到着。今月のお礼とイレギュラーに対するお礼を丁寧にして頂く。





■年齢が若い=要警戒 若いキャストが若い男と遊ぶことによる嫉妬

11:20 MAX 12-16の人DMきていますか
11:20 🍓ぽっくる 来ていないです、、
11:21 🍓ぽっくる キャンセルになりそうですか、、?
11:21 MAX 音信不通ですね
11:22 MAX と思ったら間もなくセントラルホテルに入ると言っていますこの****
11:22 🍓ぽっくる あら、、、、、、、、
11:22 MAX 20歳くらいの****みたいなアイコンなので要警戒です
11:22 🍓ぽっくる かしこまりました、、!
11:22 🍓ぽっくる 到着12時過ぎになる予定です、?
11:23 🍓ぽっくる ⬆?なしでした





■一ノ瀬メイさん完売するも、最後の言葉が怪しいので確認

19:04 🔰一ノ瀬メイ とぅてます
2022.10.30 日曜日
11:54 MAX お疲れ様です!








【12-15時】はじまり💀

■はじまった

11:17 MAX お疲れ様です!
11:17 MAX 3時間42000円 ゼブラ(HOTEL ZEBRA)前です
11:57 MAX 届いていますか?
12:07 🍓うい お疲れ様です。寝坊してしまいました。
本当にすみません…。
体調管理不足で申し訳ないです。
お客さんには今Twitterでご連絡して謝罪させて頂いてるところです。
お客さんにもお店にもご迷惑ばかりおかけしてしまって本当に申し訳ありません。
12:07 MAX 良いので何時につきますか?
12:08 🍓うい 今からだと3時到着になります…。


12:09 🍓ぽっくる 電車乗り遅れてしまい、14時20分前にホテル到着します、、
12:09 MAX 12時ですよね?
12:09 MAX 12時20分前ですよね?
12:10 🍓ぽっくる はい、、!
12:10 🍓ぽっくる 間違えました、、
12:10 🍓ぽっくる 12:20です!


21:01 🍓すずね 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
まだ先の予定が読めめいので、わかり次第連絡させていただきます。
21:01 MAX 了解です!
2022.10.30 日曜日
11:18 MAX お疲れ様です!
11:51 MAX 本日いかがいたしますか


13:42 🔰ちゅら お疲れさまです!昨日今日のシフト出したのですが本日17時〜19時半までに変えてもらってもいいですか?😓
13:42 MAX 何でそんなに短くするの?
13:45 🔰ちゅら 昨日精算時に急いで出してしまって、前の予定と後ろの予定の時間がギリギリだったことに先程気づいてしまったので今日このような短い時間になってしまいました😓
こちらの確認ミスで出してしまったので申し訳ないです😭😭😭





■はじまった

12:47 MAX どの常連のかたもそうですが、ゆうりさんに「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」みたいな、ややこしい説教やらアドバイスやらしなくて良いと思います。このお客さんの時は会って自分の時は会えない、ということは偶然であってもあるでしょうから。それをネチネチ言ってても仕方ないです。自分を特別扱いして欲しい1番だと思ってほしいという気持ちを押し付けるなら予約しなくて良いです。ゆうりさんのことがどれだけ好きでも大切に思う気持ちが僅かでもあるなら、ややこしい事はしないと言い切れますか?全てが原因でないにしても常連の人たちも出勤したい気持ちがなくなる原因なら損害デカいのでこの22枚のコイン全部返金して出禁でも良いです。DMの挨拶やらなんやらゴチャゴチャいちいちしなくていいです。

13:02 💰22 ゆうりさんの身を案じるあまり説教やアドバイスのようなものをしてしまったことがあったかもしれません。
今後はお店とゆうりさん本人にお任せして余計なことは口出ししないようにしたいと思います。
特別扱いについても他のお客さんと板挟みになってしまうと思うので今後も配慮したいと思います。
DMもゆうりさんのプライベートな時間を奪ってしまうので必要最低限にします。

13:13 MAX 今年いっぱいはゆうりさんに**************ご案内します。来年からどうするかはゆうりさんに聞いてみます。それが納得できないなら全額返金今なら対応しますがどちらにしますか

13:16 💰22*******で予約させて頂ければと思います。

13:18 MAX 定期的に警察が部屋見回りに行くことが決まりましたので、そこもご留意ください





■まおさんが仁志敏久風な1番打者の顔してるので3回転新規の先頭ばかりお見舞いする。




■リフレ嬢の言い訳『変なWi-Fi』『電車が遅延』『白内障の手術』

14:58 MAX みかんさん
14:58 MAX 入っていますか?部屋
15:00 🍓みかん すみません
15:00 🍓みかん 今から行きます😭😭
15:00 MAX キャンセル





■セントラルホテルのエレベーターをボケ―っと待ってるなら月収200万円どまり

15:05 🍓ちる 了解です!並んでるので階段でむかいます!
15:06 MAX ありがとうございます!





■はなこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

15:30 🍓はなこ この前はお休みすみませんでした😭
よくなったので、めちゃめちゃ急ですが今日の19:00〜23:00で出勤したいのですが大丈夫ですか…?
15:30 MAX 了解です!つーおいとよろしくお願いします!
15:30 🍓はなこ つーおいと了解です!








【15-18時】同時多発クレーマー

■イベント嫌い同盟。陰キャはハロウィンだとかクリスマスとか好きくない。

16:12 💰5 そうですね。
だからこそこちらとしても危険を感じると共に心を開いて欲しいと思い、その個性に惹かれるのかもしれません。
16:12 💰5 最近、週末は人出が多くなりお忙しいでしょうから、皆さんもお身体に気を付けていただければと思います。
ありがとうございました。
16:14 MAX こういうイベントはあまり好きでないので平和に無事に終わってほしいです。ありがとうございました。





■回転ラッシュで日報進まず




■「バルさんの時はコースバックが違う。もっと高い」とクソ忙しい時に猛クレームされて心底腹立つ。




■合わない人が来る必要ないです

17:13 粗さがしの天才りおんまかろんNG これから4回転行けますか?マカロンちゃんに会ってみたいです。
17:14 MAX ohe お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!
17:16 粗さがしの天才りおんまかろんNG セントラルホテルの603です
17:58 粗さがしの天才りおんまかろんNG マカロン感想
普通の大学生
エロくもなく、話もないので微妙
彼女だったらいい子なんだろうけどみたいに思いました。放流
17:59 MAX 相性の合う合わないはあると思います
18:11 MAX あと、酒飲んでるなら来なくて良いです
18:17 粗さがしの天才りおんまかろんNG すみません
18:17 MAX まかろんさんはJKMAXが自信もって派遣できるキャストですのでこんなクソみたいな意見しか言えないならJKMAX二度と来なくていいです。
18:20 粗さがしの天才りおんまかろんNG すみません。感想もう書かないです。
18:27 粗さがしの天才りおんまかろんNG 今日はもうはいいので、出禁はゆるしてください





■輪廻転生

18:52 🍓りんね お疲れ様です。先日は本当に申し訳ありませんでした。出勤させて頂きたいのですが可能でしょうか
18:53 MAX いえいえ!大丈夫ですよ。もちろんです!





■まかろんちゃんがエロいのは心を許した相手だけ。誰にでも金のためにエロくなる芸の無いリフレ嬢とは違うんです

18:45 🍓マカロン まかろん おねがいします!
18:45 🍓マカロン まかろんがメッセージの送信を取り消しました
18:46 🍓マカロン まかろん ごめんなさい、、
間違えて送っちゃいました、、🥺
18:46 MAX え!??なんですか今の写真は!!!!!!!!1
18:47 🍓マカロン まかろん え!写真ですか!笑笑
18:47 🍓マカロン まかろん すみません!!!





■はなこちゃんが1年ぶりに宣材!ノリが良くてオッパイ激柔なので店番を手伝って頂く🔥






■コスモ(*´Д`)ハァハァ









【18-22時】在籍更新

■在籍表ステータス更新しながら、回転ラッシュ対応。

待機しているキャストさんを組み合わせてやりくり。




■体験るるさん頑張りました。

17:00 🍓るる でました
17:01 MAX このお客さんで今日はラストにしましょうね。初日なのに沢山ありがとうございます!
17:01 🍓るる はい!向かいます!





■新しいアイディア

17:54 MAX そんな感じで実際にセントラルホテルとかでシュミレーション撮影を協力してくれそうなキャストさんと相談しつつ出来ればとおもいまして
18:00 🦁若松(動画担当) 了解です。予定はできるだけ合わせるますので日にちが決まり次第ご連絡お願いします!





■2回目出勤は完売ペース!クソ客が最終枠抑えていたのでキャンセル

20:46 MAX お疲れ様です!明日よろしくお願いします!
21:16 🔰やえか お疲れ様です!
こちらこそよろしくお願いします!








【22-24時】原因ゆうり

■体験入店時から現在まで『回転ストップゼロ』は前代未聞の珍記録。急ピッチで確認しよう。

22:32 🍓なぎ ありがとうございます😭
分かりました!もっと頑張ってみます!!
22:33 MAX 今更ですが接客マニュアルもあるので、今度待機中のお時間があるときに接客の見直しやおさらい、ふりかえりをしてみましょうか。





■ゆうりさんと会えないと不安定になるのは皆同じ悩み。

21:33 K やばいキャストとお客さんにイライラしてしまう
21:34 🍓ゆうり もう絶対私のせいだよ
21:34 🍓ゆうり 会ってないからだ
21:34 K 本当にそう。めっちゃ気持ち不安定
21:34 🍓ゆうり 会って安心しないとだめだね
21:34 K 精算のときにみんなイライラしてあたってしまう反省
21:36 🍓ゆうり 私が隣に座ってないからだ





■二見シーパラダイスのアカンベーアザラシよりカッコイイ!

22:25 MAX 2000受け取ってください。ありがとうございます!
22:25 🍓マカロン まかろん わかりました!!
こちらこそです!
22:56 🍓マカロン まかろん また30分延長できますか?
22:56 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!





■ハロウィン出勤記事完成!今から↓の一言コメントを桑田1人でやるので、内容が被らないように紹介文はLINE引用にしました。手抜きではありません。









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】りんねちゃん参戦⚡

現時刻30日23:42!プペルの歌を歌っていた去年が懐かしい!
さぁはじまりましたハロウィンJKMAX!!!!!!!!!!🎃
本日はイベント開催中!!!!!!!!!
終電は間に合わないと悟ったのでジックリ一言コメントを予約状況見ながら書かせてください!!!!!!!

10/31 (月)コスプレ出来たらあなたの勝ち🎃!ハッピーハロウィンMAX!バル店番 
バルさんに今月残りは任せました!!!!!!!!!

アルカ 17:30-21
【ご予約10月31日 17時半〜90分MAXコース】17:30-19:30
【黒ご予約10/31 19:30-21】19:30-21
【ご予約10/31】21-22
新人王おめでとうございます!今年から各ボーナスは1番お世話になった店番さんにねだってください!

れなち 14-15
【tご予約ゆん新規60分】14-15
来月もよろしくお願いします!トゲトゲ鞄といえばれなち丸

ちる 13:30-15
【黒ご予約ちるさん31日】13:30-15 ※ちるさんコスプレ26と47お願いします。
何だこの組み合わせは!????コスプレページが手元にないから分からんけどエロそう!

やえか🔰(10/28鬼カワ体験) 18-23
【tご予約逃亡犯】18-19
【黒ご予約すいません、31日の】19-20
【tご予約よく来るよ】20-21:30
逃亡犯の存在感で何にも書けない

いぶき🔰 12-15:30 伊吹マヤ「先輩っ!」
ひだ🔰 12-22 バイト掛け持ちで体力大丈夫ですか!
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18 どんなコスプレでもキュッと着こなせるスタイル
🔥りんね【最高♡】🔥 14-20 緊急参戦!!!!!!!!!
みんじゅ🍓 14-18 だいなさんぽいかたでしたっけ
ちゅら💗 14:30-21 昨日めっちゃ短くシフト削りやがって今日は長いんか
ティファ💗 15-19 仲良し4時間
千鶴💗 15-19 仲良し4時間
ゆに🔰 15-20 適度に頑張れ
ポプラ🔰 15-21 30分延びてほしいと言ってしまって申し訳ないです!
りら💗 15-23 大決戦の予感
平手ゆま💗 15-21 過呼吸でぶっ倒れるくらいセンターが似合う
体験🔰「はい!どっちも持ってます!」17-22 赤も緑も持ってた岩本君元気かな。ポケットゲームボーイの通信ケーブルつけるやつ借りパクしやがって
ほまれ🔰 17-23 泣いちゃダメだよ
まかろん💗 18-21 アクティブだし結果残すし尊敬してます。害のない〇ゅうちゃんみたい
栗山ちあき🔰 19-22 3時間丸ごと予約してタイムズワンとかで過ごしたい。亀井まりんロス
あずき🔰 19-23 おがさわらゆうのすけはあなただ!!!!!!!恐竜家族の赤ちゃん「ままじゃないやつ!」


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事