お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ 2022/11/3~13 キアラ×かな×エーミール×千鶴×麗日お茶子×ひとか×ゆうり×コルト

体験キアラさん少し甘えたような喋り方、照れてはずかしがる感じ。そしての色白Iカップととても良いです。今回はストップしませんでしたが別の日に改めてまた指名したいと思います。

くわた
ありがとうございます! 

回転お二方ともいい娘で楽しかったです。
かなさんですが見た目はちょっと背伸びしたくて髪を染めてるとの事ですが顔立ちは目がぱっちりして可愛らしい感じでしたしお話しはしっかりしていて良く笑う明るい娘でした。
髪色の話で盛り上がってご本人はもう少し飽きるまでこのままでいるとの事でしたが黒髪になった時のかなさんはより可愛らしくなると個人的に思うので見てみたいですね。

エーミールさんですが黒髪素人系の今時の女子大生という感じでした。
人見知りで受け身との事でしたがむしろ人懐っこい感じで日常の事を色々話して頂き話が弾んでとても楽しく過ごせました。
2日目との事ですがとても楽しいので続けたいと前向きな姿勢で今後も取り組まれる様なので楽しみな娘ですね。

くわた
ありがとうございます!2人ともいついなくなるか分からない新人ですがお客様に楽しんで頂けるよう色々よびます

本日もありがとうございました
キアラさん緊張していたようですが接客も良かったです。おすすめしていただけあって今後も続けば人気が出そうな予感がしました。

くわた
最初だったので分かってくださっているお客様を何人かつけてJKMAX続けてほしいなと思っていたので急遽でしたが助かりました。ありがとうございます! 

千鶴さんと野球談議で60分のはずが90分に延びました!凄く楽しくて可愛かったです!!また会いに行きます!

くわた
ありがとうございます! 

麗日お茶子さん感想です。
お嬢様素人系、清楚系、純真無垢、素直な性格、暖かい心etc...お会い出来る事が奇跡と思うくらいの娘ですね。
お話ししてていい娘感が凄く伝わってきますし、まだお店に慣れてない為緊張してらっしゃいましたがこちらの方が緊張してしまうくらい大切に時間を過ごさなければと思う娘でした。
今回は時間が短かったですがもっと長くお話ししたいと素直に思える娘でしたし、いいお客さんばかりなので続けれそうとの事でしたので次回お会い出来るのが楽しみですね。

ひとかさん感想です。
約2ヶ月振りの再会ですが前回お会いした事を覚えて頂いてて嬉しかったですね。
相変わらず少し天然なところがあったり少しお休みしていた期間の事や食べ物、特に魚介類の話を話し込んであっという間の時間でしたね。
明るくていい娘でしたし話題も豊富で何度会っても楽しく時間を過ごせそうな娘という意味ではとても稀有な存在だと感じました。

くわた
ありがとうございます! 

ゆうりさん、文字数すごいのでなんかあると思ってましたが、「一般人じゃねぇ!?what!?」ってなってビビりました。
かわいすぎて騙されてないか不安になりましたよ。

くわた
はい
 

体験コルトさん、明るく終始ニコニコ楽しい子です。童顔なので年齢よりもずっと下に見えました。リフレ未経験ということですがこれからどんなお客さんと会えるのかなと期待に胸ふくらませてる感じが初々しくてよかったです。実際の胸もなかなかの大きさのふくらみをお持ちでした。

-お客様からのご意見ご感想