JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2022/11/10-13】事務所待機するキャストについて(裏事情)


【11/10㈭】🏠

■バルさんにスマホ引継ぎ嫁と帰宅。

美・スタイル・顔・ファッション。

全てにおいて完全体に向けて進化つつあるも、ゆうりさんらしい隙は健在。




■帰宅後、水ダウ観ながらUber…

しそうになるも、

「今週の水ダウはクロちゃんだから観る価値ないし、明日これ以上お腹が出た状態でスーツ着ないで」

と指導され、何も食べず早めに寝る。







【11/11㈮】ヒトコ

■朝9時起床。

冷凍弁当&インスタント味噌汁を野球Youtube観ながら頂き、2度寝。




■昼12時、超軽く筋トレ。

その後、整体。相性が合う担当に当たった。次回からこの人を指名したい。

昨日、整体実績2年間の経歴を持つキャストはなこおおおおお!!!!!約1時間肩腰をほぐして頂いた上で、翌日の整体。

劇的に体が軽くなった。




■銀行ATMが並んでいなかったので、鞄の現金を全て口座にぶち込む。

小さい頃はATMのボタンを押して操作することが好きだった。当時はタッチパネルが珍しかったのだ。

ATMのボタンを押し間違えると、画面上で男女のイラストが神妙な顔で「恐れ入りますが最初からやり直してください」と頭を下げる。それが愉快でワザと間違えて爆笑していた。






■帰宅途中、麻原尊師と遭遇。

来週まだまだシフト少ないので募集中!




■ひとかさん出勤中。暇そうだ。






■事務所待機が出来るキャストはその日担当する店番の匙加減で決めている。

しかし、桑田店番時は桑田と同じ空間に居る事が不快で誰も事務所待機しない。

そんな中、何も気にせず事務所に居座ってくれるひとかさんは希少。




■在籍表を1から100まで見直したけれど、桑田店番時に頼み込んだら事務所待機してくれそうなキャストはギリギリ以下5名。

むぎさん・・・最近ロングシフトブームが終わり待機すら無いが、Uberで釣ると渋々居座ってくれる

鈴木あいりさん・・・『あまりにも幼すぎて外をウロウロしていると危ないので…』と伝えたら、仕方なく事務所の隅っこで英単語帳を開くようになった。ページを捲るごとにメガネを小さすぎる指でクイッとする様がメガキュート

ひとかさん・・・精神年齢ガチで4~5歳くらいなので全く気遣い必要無し!

はなこおおおおおおおおおおおお!・・・マッサージ最高!!!!!

キルアさん・・・「将来は秋葉原で仲良しさんの誰かと派遣型リフレを経営したい。その為にJKMAXのノウハウとマニュアルを盗みに来たスパイです」とウッカリ誤爆ツイートした夢を見たので、JKMAXをパクる事は結構だがそれ相応の見返りとして桑田店番時にロングシフトを出し売上貢献して貰っている最中。待機時は店番補佐をお願いしたさあるが、毎回12-24シフトでも待機が兎に角ない。キャストさんと事務所で会うと、自意識過剰の緊張が発生し、精神的ダメージを食らって次の接客に向かう部屋移動で西武ドームの前田敦子くらい過呼吸になり、セントラルホテルのエレベーターに乗ったあたりでフライングゲットのポーズをギリギリ決めるくらいになってしまうので要警戒。





■この人はキャストではなく嫁。

本人曰く「キャストじゃなくなったら愛も無くなる」と自意識過剰になっているが、それはキャストじゃなくなった時のお楽しみ。ナンバーワンなのにキャストだと思えない思いたくないジレンマ。






■2010年ぶりにスーツ着用し、外出。

ネクタイ結び方は完全に忘れていると思いきや、手が何となくで覚えていた。

2009年から2010年の1年間、マクドナルドで正社員だった経験は無駄ではない。

この頃の地獄は、全て著書に書き殴ったので是非読んでください!






■謎パーティ開始。

サンドアートを見た後、シャンパンで立食。

日本で1番有名だったズバリ言う占い師の娘さん、ローランドの後継者さん…など、どのテーブルにも著名な方が居る一方、若い女を連れた男は大体得体が知れないオーラ。




■仕事は何をしているのか最後まで誰からも聞かれず、終始無難な話題で終わった。

丸眼鏡謎男に休井さんだとガチで間違えられていた事に感動。顔つきも似てきた。むしろ休井さんの方が寄せに来ている。




■クタクタになって帰宅。スーツはしんどい。こんなものを毎日着て働いている民族の国に未来はあるのか。

満腹にも関わらず、〆の竹虎へ行きたいと言われ渋々着替えてタクシーで向かうも、金曜日の夜だから大行列。

パセラもシーシャもドンキも行く気にならず、とんぼ返りで帰宅。人混みにイライラして喧嘩。




■シャワー浴びて一刻も早く寝たいのに、布団カバーなどを全て洗濯していたのでそれをセットする地獄の作業。

ベッドにシーツをピシッと揃える作業は地獄なのでホテルマンとしては絶対働けない。

イライラしたまま寝る。慣れないパーティーと金曜日の人混みに精神が荒んでイライラしていたようだ。

人混みでこんなにストレスを感じるなら東京に住むことは向いていない。

一刻も早く人里離れた田舎へ隠居したい。







【11/12㈯】🌎

■朝9時起床。

連休を頂く都合上、暫く連勤が続く。

パソコン稼働させ、出勤記事の下書きをしようとするも、シフトが少なすぎて書く気喪失。

先に休日日報&明日の出勤に取り掛かろう。

ゆうりさんは確実に遅刻。




■凄い!こんななんだ






■16時半。

🐶を幼稚園に預ける為、動物病院へ🐶を連れていき健康診断書を書いて頂く。

診察台の上で震えながら尻尾を振る情緒不安定犬。




■タクシー2台に乗車拒否されつつ、帰宅。途中、ラーメン二郎が見えた。行列。

日曜日の日報下書きしながら、アマゾンプライムで『ドラえもんのび太の創世日記』視聴。

のび太が事あるごとに当たり前のようにしずかちゃんを最優先。ゆうりさんに対してものび太くらいブレずずっとこうありたい。




■インスタント味噌汁に乾燥ワカメを入れて飲む。意外とお腹膨れるも、すぐお腹すく。




■結局Uberを注文し、明日の日報製作。




■メルマガ作成。

ちるさんやあずきさんは送りつけて興奮してそうだからけしからん。

13:42 K ありがとう
18:16 MAX 画像
18:16 MAX 18:15 🍓ちる こちらメルマガ乗せていただけたら嬉しいです^. .^
18:17 K これ全部見えてないかな 
18:17 MAX なにがアウトでなにがセーフなのかよくわからんw





■本田透ちゃん【G会員様限定記事】作成

本人が読んだらまたショックで半年の休業確定なので気づかれないようコッソリ投稿。




■メルマガインタビュー答えてくれたキャストさんありがとうございます!
玉パンツフロンティア開拓まだまだいけます!!

20:29 🍓あぽろ 実はまだ履いたことがない!!!
20:32 🍓あぽろ え?!ないよね?!
20:33 K わからんよw
20:34 🍓あぽろ わからんよはニヤニヤした☺️


20:28 K メルマガ今書いてるのですが玉パンツをはじめてはいた時の感想を教えてください!
20:49 🍓ちはる まだ履いたことないです😢


20:27 K メルマガ今書いてるのですが玉パンツをはじめてはいた時の感想を教えてください!
20:45 🍓むぎ 意外とフィットする
20:46 🍓むぎ しばらくたまぱんつで暮らしたい気分、暮らしても支障なさそう


20:27 K メルマガ今書いてるのですが玉パンツをはじめてはいた時の感想を教えてください!
20:41 🍓千鶴 おつかれさまです!
私、玉パンツ履いた事ないです😨😵


20:27 K メルマガ今書いてるのですが玉パンツをはじめてはいた時の感想を教えてください!
20:43 🍓ひとか 玉パンツ何種類もあった中で私は黒を選びました。初心者向けの可愛い玉パンツだったので履き心地はとても良かったです。Tバックの方が履き心地悪いです。自慢では無いですけど私は流行らせる能力があるんです。妖怪ウォッチもアニメが始まる前から大好きでした。なので玉パンツも流行るかもしれないですね。ドュフフ
20:43 K めっちゃ早口で言ってそう!さすがオタク
20:45 🍓ひとか はいでござる!ドュフフ





■21-24仮眠

玉パンツ返信ありがとうございます!

20:28 K メルマガ今書いてるのですが玉パンツをはじめてはいた時の感想を教えてください!
20:49 🍓ちはる まだ履いたことないです😢


00:16 🍓みゆ 遅くなりました〜!💦

****の********が過去にあったと思うのですが、その時に初めて玉パンツ****を経験しました🩲
玉パンツに馴染みがなかったので不安で怖かったです。
実物は想像していたよりは過激でない印象だったと思います!
履いてみると恥ずかしいのと同時に玉パンツを履いてる自分の姿に面白くなっちゃってすぐに着替えたと思います!w

以上です!
00:18 K ありがとうございます!!!
00:19 🍓みゆ よろしくお願いします!笑


21:21 🍓ぜあす きゃー!可愛い🥹!!!です!
21:42 🍓ぜあす 仲良しさんに見せたい😈💕です


21:29 🍓あずき 実は玉パンツを履くことに対して、はじめは抵抗がありました。
恥ずかしい、という気持ちが大きかったからです。

しかし、いざ玉パンツを身につけてみるとお兄さんからの評判がよく、恥ずかしさより、嬉しさのほうが勝ちました。

そして、初めて玉パンツの玉をクイッと奥に押し込まれたとき…言い表せないくらいに玉パンツの良さをとても感じました(⑉・ ・⑉)

私と遊ぶときは、お兄さんの欲望といっしょに玉パンツの玉をぜひ、押し込んじゃってください♡
21:29 🍓あずき これでお願いします!
2022.11.13 日曜日
00:59 K ありがとうございます!








-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日