派遣型リフレアルバイト

JKMAXキアラちゃん自己紹介~色白Iカップ×社会人8-18時勤務×20歳×SだったりMだったり

体験入店のキアラです✨

キアラは食べることとコスプレが大好きです💕
美味しそうな物があったらすぐ食べてしまいます🍀*゜(今もクレープ食べながら書いてます笑)
そんなに食べて太らないの?とよく思われるのですが
不思議な事に沢山食べても
友達からスタイルは褒めてもらえる事が多いです🥺
肌白くて綺麗だね〜とかおっぱいわけて〜とか言われます🫣嬉しい😊😊

リフレ始めようと思ったきっかけは働いてる女の子達のTwitterを見て楽しそうったら思ったからです✨お兄さんと達の楽しい事したい😋

今は社会人です✊️普通に8時~18時まで働いてます!!
休みの日は皆さんといちゃいちゃできたらいいな🥰癒したいし癒されたい(о´∀`о)

私のタイプはSだったりMだったりどっちもです😚お兄さんにも会った時にどっちか教えてほしいな😚

以上キアラでした•*¨*•.¸¸♪✧
最後まで読んでくれてありがとう〜(∩´∀`∩)💕これからよろしくお願いします!!

-派遣型リフレアルバイト