出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/11/15㈫ 閻魔あい復活なるか?四天王💎4名集合!5人目の💎戦士ヨシノ様はカミングスーン!そして💎の卵も…

ゆうり💎 15-23

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🏆10月本指名数💖&本指名率💝10位🏆
🏆10月売上🍾&お散歩🚅1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
自己紹介
🎮💙⚠ガチ恋危険チーム⚠💙🎮




ゆうりさんてめっちゃコミュ力たかいおもう。オードリーヘップバーンみたいに凜とした振る舞いで優しく丁寧に品のあるそれでいて柔らかい雰囲気だからハリウッド女優。退勤時間のキャスト皆が一仕事終えてリラックスしている状態の時、いろーんなキャストとゆうりさんが話してるのみてそう思った。本当にすごいと思ってる。映画たくさんみて立ち居振る舞いとか自然と身についてるのかなって感動してるもん。意識的にこの女優さんとかアイドルみたいに振舞おうとするより、無意識のパワーのほうが強いからね。ゆうりちゃんがいいなあて思う女優さんやアイドルさんたちのハイブリッドがゆうりさんっていう最強キャスト様だからそら強いわよ。来年の総選挙も1位取ってほしいし、ゆうりさんの気が済むまでマックスに居てほしいな



キルア💎 13-24

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎




長い長いシフト、長い長い連勤・・・も今日で一旦終わりです。昨日は仲良しさんが休憩入れて助けてくれました。真面目ゆえに店からもお客さんからも頼られたり気にされていますが、まだ18歳になったばかりの可憐な細き少女だということを忘れそうになっても忘れてはいけません。大人っぽいと言われてるけど、いつどこで何するか分からないって思ってるし良い意味で論外の赤ちゃん



本田透💎 13-19

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕




日報に何か気にいらない事を書いたらすぐ報連相、コースバック計算ミスは見逃さない、出勤時間に部屋番号が送られてこなければ催促。豆腐メンタルに隠された気性の荒さこそが世界の本田たるゆえん。おっとりとした大人しい女の子という印象あるかもしれないけれど、絶対に他人の都合良くは動かない。手のひらの上で転がしているつもりかもしれないけど、逆に完全に転がされている『転がされ返し』が本田ちゃんの念能力。その術中にはまっているお客様達は数知れず



だいな💎 16-22

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙3位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🐰動画
🎵動画 5分30秒から
💖貴方だけアマンチーム💖
自己紹介
1日
10の質問
100の質問






昨日は佐倉なのさんが出勤…と思いきや、出勤し損ねました。だいなさんもいつどのタイミングで何が起こるか分からないと戦々恐々しています。ここ最近のロングお散歩の豪華っぷりは目を見張るものがありすぎるので、もおおおおおおおだいなさんは手の届かない所に行ってしまったぁー-!と自意識過剰発動する事もあるけれど、自分の目の前に今居るダイナさんの事だけを信じぬくことがダイナイズムだとおもいまーすbyひろゆき



【追加】しの💗 12-17


昨日久しぶりに見ましたが、予約が殺到した事に恐れをなしたのか他の事情があったのかは謎ですが、そそくさと早期離脱してしまいました。しっかりコミュニケーションを取って事情が分かっているので自由で大丈夫なのですが、こうしてしのちゃんくらい店番に事情を把握されてないキャストさんの方が多いので何かと大変なのではと考えさせられました。



【追加】志村うぃ💗 12-18


前回は12-22というロングシフトでした!雨が滴る中、キルアさんゆうりさんの補佐にも回ったり、回転にも行ったり、みんなの精算もしてくれたり、100の質問を完璧に仕上げたり…。今までの印象が当欠とかが多いかただったのですが、めっちゃ真面目で良い子で細身でギャグセンスも高いフレンドリーな女の子に爆上げしました。「仕事をしっかりやります」っていう目つきだったのでそういう子は事務所に来た時の宣材とるときで分かります。さっき精算した平手ゆまさんからもそれを感じました。仕事キッチリやるぞっていう気持ちじゃないと完売はしないです。うぃさんは絶対大丈夫。



【追加】なえ💗 12-18


シフト少ないなーって思ってた時に、前日追加してくれました!ありがとうございます!友達まかろんちゃんが三重に帰ってしまったけれど、なえちゃんがその分頑張ってくれます。まかろんさんのように素直で大人しそうだけど破天荒で行動力がある一面がある者同士、空気感が合うのかもしれません



【追加】あぽろ💗 14-17


亀井まりん「どんな子?え、もうとにっかっくいい子!優しい!おっとりしてて、話しやすい。でも凄い元気で明るくて可愛い!とっても可愛い!うっふっふっふふふふふふふふふふふふ大好き!あたしが指名してでも入りたいって思ったキャストさんてあぽろちゃんだから!でも忘年会で会える!何はなそうかなああ!ここはあたいが社会人のパイセンとしてアポロクリードに盃をささげるべく養命酒を飲んでいただこうかなー-あの焼き肉店でっ!おいあぽろ!養命酒のむのかのまないのかどっちなんだい!??のー---むー------------!野村克也!」



【追加】なつめ🔰 14-22


ついーとしてたから来ると期待!



【追加】るる🔰 14-21


事務所に来て鏡で髪を直して宣材撮る時もビシッとはーとをつくるポーズを決めたりして、良い意味でチバリコさんのような逞しさと安定感を抱きました。



【🔥復活🔥】閻魔あい⚡ 14-21


あなたは閻魔あいさんが居た2022年夏を覚えていますか・・・?
最期のツイートは「これなーんだ」と手書きの絵を投稿し、フォロワー皆が大喜利リプを送り・・・そして翌日に完売したシフトを残して閻魔さんは・・・
ここまでが閻魔あいさんの第一章。さて、閻魔あいさんの第二章がこれから始まるのか・・・それとも始まらないのか・・・姿かたちを見るまでは、信じないぞ・・・!と思っている貴方、それは私たち運営もそうです。みんなで信じましょう。しかし諸君!ドラゴンやら絵文字やら透明シフトやらで得体が知れないキャスト達よりも、正々堂々とTwitterアカウントを作り、名を名乗り、予約できます!と伝えている彼女の方が信用あって味があると思いませんか?閻魔あい2章の幕開けに乗ってくれるかた!是非今日JKMAXへお越しください!!!!!!!!!!!!!



ちゅら💗 14:30-18

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
自己紹介


ちゅらうみ~♪あのね!今週は美ら海水族館にいくかもしれないわよ!でも完全プライベートだからそこで撮った写真は宣材とかにできんわー-。何でも仕事!何でもJKMAX!いいかげんにして!っておこられるからなー-(惚気)。さて!そんなちゅらちゃんは今日どんなリフレを見せてくれるのでしょうか!いつも頼りにしています!明日から連休だから機嫌良くて紹介文のキレも絶好調だな(自己評価)



麗日お茶子💗 17-22

Twitter🐥


お茶子さん!!!!!!!!今日完売したら星が増える予感する!ライバルの栗山ちあきちゃんは昨日完売し、キアラさんも自己紹介記事の添削をしてくれてこの3人が良い感じに延びてくれたらJKMAXの未来は安泰!選抜メンバー入りも間もなく!まだ全くの理想だけど、木曜日にシフト出してくれたねこちゃん、今日の閻魔ちゃん、が揃って、お茶子ちゃん、キアラちゃん、ちあきちゃんもイイ感じに揃ったら・・・もうJKMAXは悔いない!!!!!!アテナちゃんが居なくなったことを忘れるくらいに。あ!!!!!!アルカちゃんもいるじゃん!!!!!!!ひぇー――!JKMAXすごおおおおいいいいいいいいいいどうするよお茶子ちゃん!!!!!!もうお茶子ちゃんたちでJKMAXのフロンティアを開拓してしまおう!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事