JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🎆BIGチャンス🎆桑田の休日日報【2022/12/5-10】桑田が再び消えた内にJKMAXへ駆け込もう!!!


【12/5㈪】店番忘年会

■本日の営業終了後、急遽開催が決まった店番忘年会。

しかし、有難い事に全く営業が終わらない。

「店番忘年会があるから早く切り上げる」

はしたくなかったので、忘年会がある事は誰にも言わず終盤まで粘る。




■営業終了。

グアバさん延長、キルアさん24時を見届け、池袋西口の居酒屋へ。

何故東口ではなく西口を選んでしまったのだろう。

雨&極寒の中、タダ同然で頂いたブーツで走る。




■居酒屋到着。

席順👇

セイさん・さくたろうさん
---------机---------
桑田・バルさん・長嶋さん

大好きなJKMAXについてなら無限に話す事はあるけれど、今はサッカーが生中継されているらしい。

みんなスマホでAbemaを観ている。

今日がワールドカップという事を調べておらず申し訳なかった。




■バルさんに何をツイートすればいいのか尋ね、それっぽい事をJKMAXアカウントでツイートしておく。




■JKMAX秋葉原店オーナー予定のセイさんから、頂いた質問。

Q「リフレ業界はオワコンと言っているけれど、どう終わっているのか」

A「店よりもキャストの方が圧倒的に稼いでいるので、そういう意味でオワコン」




■JKMAX横浜店オーナー予定のバルさんから、頂いた質問。

Q「リフレ店を新規オープンさせて、立ち上げから軌道に乗るまでは大変か」

A「JKMAX池袋店へ体験入店来てくれたけれど、すぐ居なくなってしまう方たちの受け皿として機能すれば、キャストさんは集まる。桑田とは合わないけれどバルさんと合うキャストさんや、既に出来上がっているJKMAX池袋店ではなく、0から作るJKMAX横浜店の中心メンバー・オープニングメンバーとして頑張りたいキャストも居るので、そういった方たちにとって必要な場所であってほしい」




■さくたろうさんから頂いた質問。

Q「今年の弁護士費用等は幾ら掛ったのか」

A「ドリームジャンボ宝くじで1等当たったくらい」




■長嶋さんから頂いた質問。

Q「事件や裁判は進展があったのか」

A「先日警察と話した」




■2022年4月までに卒業する可能性が高い主要キャスト確認

R R A H M N etc…




■去年と比較して売上はどう変わったか。

主要キャストに利益・富が完全集中している。

店はこれ以上潤う必要ない。お客様、キャストさんへ徹底還元して恩返ししていく。




■日本がゴールを決めた頃、鉄板餃子のラストをセイさんが食べ終え、お開き。




■JKMAXの輪を広げて、JKMAXに関わる全ての方が幸せになれるように。




■極寒の雨中、池袋西口タクシー乗り場に並ぶ。

行列の人たちも傘を差しながらスマホでサッカーに夢中。

PKが外れた瞬間、タクシー列が「あぁー-!」とざわつく。怒りに近い声。

寒いしPKはあんな感じだし、早くタクシーに乗りたい。




■よー--やく🚕乗れた。

01:36 K 寒い!帰る!
01:38 🍓ゆうり お疲れ様ー!どうだった?
01:38 K しんみり話し合い!
01:38 🍓ゆうり 店番忘年会去年めちゃくちゃ盛り上がってたイメージなのに!
01:38 K 今年は色々ありすぎたんじゃないかな!悪い意味でも
01:39 🍓ゆうり え、じゃあ暗い感じだったの?
01:39 K しっかり話し合いした感じ!





■🏠到着。

嫁パジャマ激エロ。

早く帰ってきてアピールだったと都合良い妄想解釈。

※画像とテキストはイメージと妄想です。




■湯船に浸かる。

手足が冷え切っていて湯船の熱さが芯まで骨に染みる。

23:21 🍓よしの キャストさんの忘年会動画あがるみたいで、、!楽しみにしてます☺️店番さんのは撮らないんですか🥲
2022.12.06 火曜日
00:29 K 今年は撮影禁止!
02:02 🍓よしの 今年も桑田さんとさくたろうさんが暴れてるところみたかったです😂
02:04 K 今年はキャスト忘年会が異常に禁断ネタ暴露しまくっていたのでYoutubeお楽しみに





■忘年会の様子を全て公開したら、連合赤軍が連合黒軍になるだろう。

マジで隙だらけ。聞けば聞くほど、警戒心が足りなさすぎて憤りが収まらない。

だったら二度と開催するなと言いたいだろが、参加者メンバーが0人になってくれるまでは毎年開催する。




■桑田はキャスト忘年会ショックでしばらく休みます。※毎年恒例

サムネのAIイラストからも絶望的な表情が伝わるはず。

ただし、今回は何十日休んだとしても日報とTwitterはしっかり更新しよう。

02:53 K 連休しすぎて不安だ!
02:53 🍓むぎ そうじゃん!なにれんきゅう
02:53 K まっくすをみまもってほしい
02:53 K 日曜日までやすみ
02:53 🍓むぎ なにやすみなの
02:54 🍓むぎ どこいくのー





■今日改めて思った事。

だいなさんは桑田に対して全く隙を見せない。警戒心を絶対緩めない。

ガチで注意力三万。

時効だからここでコッソリ言うけれど、佐倉なのさん・たいがさん・だいなさん、で大昔に焼肉行った時も、なのたいがと違い、だいなさんだけは絶対に失言をしなかった。

つまり、夢を与え続けている。

(こいつに何かを話したら絶対に晒されると警戒信号が働いただけだろうが)

JKMAXキャストたるもの現実を見せてくれないで頂きたい。

冷める。萎える。

だいなさんは凄い。えーちゃんも凄い。れなちも凄い。

桑田に対して警戒心がMAXで嫌ってくれるキャストほど、たまらん。ゾクゾクするしグッとくる。

JKMAXはJ(尋常じゃないほど)K(桑田を警戒)MAX(最高潮)なキャストしか勝たん。








【12/6㈫】ヤヨイ・クサマ

■昼11時起床。

パジャマみたいなセットアップ&クロックス&ノーマスクで銀座へ向かう。

1人で過ごすから何でも良いと思い、池袋ファッション。




■初めて立ち寄る店。

「ご予約されていますか」

入り口で止められた。

「していないです」と伝える。

「少々お待ちください」

スーツ姿の若造がやや訝し気な表情で奥へ入っていった。

門前払いされたら別の店へ行こう。

ここは銀座。代わりの店は幾らでもある。




■寒い外で待たされている間…

『ここは銀座。代わりの店は幾らでもある』

について考える。

JKMAXに何かしらの理由で「出禁」にされたり、要警戒客など言われ「ぞんざい」な扱いをされたら…

『代わりの店は幾らでもある』

と考え、JKMAXを避けるだろう。

しかし、唯一無二のキャストは代わりが利かない。






■これまで何度、ゆうりさんの代わりを見つけようと行動してきたか。

しかし、代わりどころか浮気すらできない。する気が失せる。

JKMAXは浮気が文化。この文化を貫き通す必要あれど、その気持ちを萎えさせる魔力。

ゆうりさんは毒。中毒。

焼肉Xで美味しいタンを頂き続けた結果、牛牛で1番安いタンを頂くと、ビックリするほど不味く感じるのと同じ。

ゆうりさんが良すぎて他キャストさんがレベル低いわけではないのに自分の脳と体が受けつけなくなる。




■ただしそれは、ゆうりさんのように特級キャストの味を占めてから。

この快楽を知らずして、JKMAXの良さは分からない。

Twitter割回転(笑)などで出現するモブキャラ・その他大勢は、代わりが利く。

よって、このステージしか知らないなら、JKMAXの代わりとなる店はあるだろう。

JKMAXから離脱していく顧客が居るなら、唯一無二の味を知らないからである。

謎新規に唯一無二を伝えるには、どのような仕組みが必要か。




■そんな事を考えていたら、「どうぞ」と店内へ招かれた。

この店にとって桑田は、謎新規どころか門前払いする見た目だろう。

セットアップ&クロックス&ノーマスク、が不釣り合いな店内。

先日、事務所に警察が来た時もこのセットアップだった。

クロムハーツなので上下合わせて良い値段するのだが、警察からは「寝起きか?」と馬鹿にされる。

この人は取り調べでも連日馬鹿にしてきたから、とりあえず貶すことがクセなのかもしれない。

どれだけ高いハイブランドも桑田が身につければドンキ4階で2000円出せば買える見た目に化ける。




■「買い物は一瞬」が信条。

心の中のマイケルジャクソンを呼び戻そう。

LINEスクショを見ながらガラスショーケースを確認

「これにします」

即決。

店員が「は」という表情を一瞬浮かべた(ような気がした)。




■銀座駅内の意識高そうなベンチにて、戦利品を眺めながら執筆作業。

ノリと勢いで、セイさん&バルさんとJKMAX系列店フランチャイズ契約について相談。

14:57 K 確認します!
ありがとうございます

『またもし1人で出来なくなった場合、友達などに手伝ってもらいたく、その時に池袋店で研修する時も時給で池袋店の店番補助行ってもらわないと手伝ってくれる人がいないと予想されるので、そのような配分が希望です』

についてですが、池袋店が時給払わないと手伝いたい人はいない可能性高いという事でしょうか?

15:05 💻セイさん いえ!池袋研修時に時給を払うのは秋葉原店です!!

自分で起業などしようと思ってる人は「無給で働いて覚える」というのは当たり前の感覚ですが、一般の人だと何ヶ月も無給で働くというのが難しいと思ってます。

※どうしてもJKMAXで働きたいです!っていう人材がいれば無給でもよいと思いますが


15:15 💻バルさん かしこまりました!来週あたり警察署行ってみます!
15:19 K また何か分からないことあれば教えてください!3連勤になってしまい申し訳ありません。まど氏やセイさんに店番補佐いけそうならお願いしました。後はキルアさんにもそろそろ疲れてなければばるさんさくさんの日も積極的に出るように伝えましたので急に追加するかもしれません。文章は何でも書けるはずなので暇そうにしていたら紹介文とか全部書かせてあげてください。





■続いて、LVとヤヨイ・クサマのコラボ先行販売会へ。

ヤヨイ・クサマって誰だよ…

会場へ向かうタクシーまで正体を知らなかった。

画像検索で「このおばちゃん見たことあるなー…」と思い、LVとのコラボ作品をサイトで確認。

何だこの悪趣味な水玉模様は…

絶対要らない。絶対買わない。

そう固く決意。

古臭いけれど懐かしい…でも新しい…?

ヤヨイ・クサマと初めて少しだけ真剣に向き合った結果、「水玉模様なんてマジで無理」という先入観が「何となく」壊れて、「要らないけれど気になる」という感情が心にぶっ刺さる。

それが芸術作品なのだろうか。




■蜷川実花の映画『ダイナー』『ヘルタースケルター』を観た時も、何だこりゃと嫌悪感。

そのくせ、作品観てから何年経った今も、心にぶっ刺さったまま。

『ピューと吹くジャガーさん』に登場したTAKAOYAMADAも未だに焼きついてる。

脳に粘りつく作品をリリースし続けたい。それは文章でもリフレでも出来る。

グアバさんはアンチ桑田だし全く仲良くないけれど、忘れられないキャストになるだろう。

その酷いVer.が百瀬さん。




■水玉模様なんて人生で1度も惹かれた事ない。

そう言い聞かせながら、会場へ。

圧巻。

会場全てが水玉。

お台場 チームラボより衝撃。

LV担当してくれているお姉さんからヤヨイ・クサマはどんな人なのか解説を「聞かされ」つつ、会場を歩く。

・1929年3月22日(93歳)
・幼い頃から統合失調症を病み、繰り返し襲う幻覚や幻聴から逃れるために、幻覚や幻聴を描きとめる絵を描く
・視界が水玉で覆われたり、花が話しかけてくるなどの幻覚や幻聴





■東野幸治さんの奥さん、デヴィ夫人…など、ややご年配のLV愛好者?ばかりが居る会場。

前回あった謎パーティーのようにインフルエンサー・インスタグラマー・ユーチューバーみたいな人たちばかりでギラギラしている感じはなく、少人数で気分が良かった。

担当店員から「ヤヨイ・クサマとルイヴィトンのコラボは10年ぶり。そして今、ヤヨイ・クサマは93歳なので…恐らく今回が生涯最後のコラボになる」と熱を込めて伝えられた。

私はLVが大好きという訳でないけれど、この店員は兎に角仕事が好きで仕事が楽しそうでLVを死ぬほど愛している。LVの買い付けにパリへ行ったらどれだけ楽しかったかLINEで実況するし、LVの歴史や文化について尋ねたらオタクのように喋り倒してくれる。

そんな彼女の仕事っぷりを尊敬しているので、LVがちょっとだけ好きになったのかもしれない。

ヤヨイ・クサマの事も、LVを通じて知って、LVのためにヤヨイ・クサマを勉強したのだろう。




■絶対に惹かれないし買わないと思っていたのに、人生で1番LVで買い物したかも。

場の雰囲気に吞まれた。

自分用のモノばかりなので金額はイキスギではなかったけれど、何でこんなに買ってしまったんだ。

芸術の魔力。

嫁と一緒に来ていたら全部買っていたかもしれない。出勤で良かった。危なすぎる。






■嫁は芸術作品に触れるとそっちの世界に行ってしまい、身動きを取らない。

常に自分の世界観と時間軸が基準なので、相手が合わせる必要ある。前世はクレオパトラか楊貴妃。




■美味しいチョコを頂いてからココに来たから、作品すべてが語り掛けてくる。

20:12 💻さくたろう 精算にきたいろはさんに目真っ赤っかですけど大丈夫ですか!?言われたわ
20:12 K ドラゴンケース
20:16 💻さくたろう これ食って仕事は不可能やわ

店員がやたら話しかけてくださるのは結構だが、世界観に1人で浸りたかった。

20:41 🍓閻魔あい 私からすると桑田さんの方がミステリーです、なんでそんなにお金稼ぎたいんだろう!!とか!何に使ってるんだろう!とか!あるに越したことは無いけど
20:42 🍓閻魔あい 私ひとりで行動するの好きなので水族館とか行ったり1日中寝たり買い物したり美容Dayしたりマッサージ行ったりです
20:42 🍓閻魔あい なぜ1人かというとクラゲを永遠に見たいからです、人と居ると気遣うので
20:45 K 1人ですごすのいいですよねー私もそればかりです。1人かゆうり。それだけで充分です。





■西麻布の焼肉店へ。

コース料理だったが「早く食べたいので出来上がり次第すぐ持ってきてください」とアレン様を真似る。

120分くらいのコースだったが、90分コースに時短された。

それでも待ち時間が暇で、Twitter更新。今回は2022年JKMAXへ来てくれた体験入店で生き残っているかたを全員引RT

今の所、出勤が続いているキャストは2022年入店だと38名。

この数字が多いのか少ないのかは過去比較できず分からない。

タクシーを拾い即帰宅。




■湯船溜めて風呂で『九条の大罪』最新刊読了。

人生の格言が多すぎる。下手したらウシジマくんより好きかもしれない。

人生で影響を受けた漫画ベスト5に入る。




■何故か仮眠を取ってしまう。

朝方4時起床。

この日報を書き上げる。

暫くはパソコンを開かないので、日報更新はまた後日。

クリスマスボーナスを申請してくれたキャストさん、ありがとうございます!間もなく締め切ります。









【12/7㈬】喧嘩

■朝6時。人生で1番高級ホテルチェックイン。

モーニング注文。1人7000円朝食。

この瞬間だけ滑川さん超えた。

報連相大事という意味を込め、ほうれん草オムレツをメインディッシュに選択。





■ほうれん草オムレツ。

卵が口の中でブクブクとワタガシのように溶けた。

フワフワの次元を超えている。フワフワの常識が覆った瞬間。




■朝10時までホテルのソファでゴロゴロしながら執筆作業。

クリスマスボーナスを依頼してくださったキャストさん達へ返信。

08:22 K あときになることが!店番忘年会でまかろんさん&なえさんがもうすぐ卒業と聞いたのですがもうそんなじきめすか!?
08:22 🍓まかろん いや全然そんなことないです!
08:23 🍓まかろん あと日曜日よかったら出勤したいです!
08:24 K まだまだ先ですか!

シャワー浴びてから、フカフカすぎて体が沈むベッドにて仮眠。




■14時起床。

アフタヌーンティー(笑)が部屋に運ばれる。

個室なので、マナーなどを気にせず自由に貪った。

窓から見える皇居を見下ろすと、平日のド昼間からドMランナーたちが皇居ランに勤しんでいる。

こっちは黙々とカロリー摂取して、あっちは黙々とカロリー消費。

15:41 K みんなが走ってるのみてる
15:41 🍓あみーご 皇居?
15:41 K そお
15:41 🍓あみーご え、家?
15:41 🍓あみーご そこに住所があるの?笑
15:41 🍓あみーご ホテルじゃないの?🤣
15:41 K ホテルよ
15:41 🍓あみーご ゆうりさんと結婚したんじゃないの
15:42 K 5連休頂いてるから気分転換
15:43 🍓あみーご 浮気!?
15:43 K ちがうよー!もはや浮気できるようなにんげんではないから
15:43 🍓あみーご そんな気がする笑
15:44 🍓あみーご 桑田さんお金で手に入るものならなんでも叶えられそう
15:45 K 九条の大罪て漫画よんでる?ウシジマクン作者の最新作
15:45 🍓あみーご えー!読んだことない〜!
15:45 🍓あみーご うしじまくんすきだったよw
15:46 K あみーごすきだおもうからおすすめ
15:47 🍓あみーご よんでみるーーーー





■『九条の大罪』最新刊

16:51 💻さくたろう そのままやんトレースしたんかと思ったわ
16:52 K いや暇すぎて逆に話せてよかた





■16時。

夕飯の注文で嫁と揉める。

カニorルームサービス

カニはいつでも食べられるからルームサービスが良いと提案するも、「今は口がカニだからカニでないと無理」と主張。

しかもルームサービスの注文終えてから。




■喧嘩すると「MAX出勤しようかな」が口癖になった。

最近些細な事で修復不能なほどの全力喧嘩。

いよいよ末期が近づいているのかもしれない。






■一杯5000円のラーメンなどを喧嘩しながら頂く。






■喧嘩(n回目)

こんな時でもこうなってしまうのは駄目だ。

しばらく1人でのんびり部屋を満喫。

犬はクソ高い注文したイヌメシを食わず、パンのおこぼれには食らいつく庶民犬。




■サイコパスの分厚い本をのんびり読む。

普段ならこんな本読もうと思わない。

こんな所でのんびり1人で過ごす事になった今こそ、こんな本の読書が捗る。

16:10 🍓閻魔あい 面白いですか?
16:10 K じこぶんせきできる(自意識過剰)
16:15 🍓閻魔あい サイコパスぽいですもん、
16:26 K えんまちゃんクリスマスボーナス申請したらサイコパスになれるよ
16:27 🍓閻魔あい 頑張って来年申請しますわ❕





■バーキンが集まっている店へ行き、色違いを2個購入。しねるねだん。




■開封儀式など。

深夜2時頃寝る。




■嫌なことあってもGカップだし頑張って強く生きるよ。みんなも強く生きよ^^ by嫁







【12/8㈭】クエ

■朝から寝たり起きたりを繰り返し、なんと18時の夕食まで部屋に引き篭もる。




■最上階に設けられた個室レストラン。

FFXみたいなBGM。

こんな豪華な個室で犬と一緒にご飯を食べられる場所を他に知らない。




■コース料理開始。

喧嘩を微妙に引きづりながらだったが、

クエのムニエルがホッペタ釣るほど美味すぎたので全て忘れる。

こんな美味い魚が日本の海に泳ぐか!?

このクエを頂けるなら日本人で良かった。

この時期の氷のように冷たい海を今朝までたくましく泳いでいたから、身がプリンプリンに引き締まっている。

「今夜は特別なクエがあがったんです」と料理長が個室まで自慢げに挨拶。

「岸田総理に出せる逸品ですよ…」と言い残し、ウインクして調理場へ戻った。野ブタ桐谷修二くらいキザな料理長。

岸田総理=ゆうり総理




■メインの牛肉も柔らかい。

今の日本で出来る最高の料理なのでは。

添えられたガーリックライスなんて満腹なのに何杯でもいけそうなバター加減。

バターはバターでも、こんなバターは初めての味。まろやかで濃厚なのにしつこくないバター。




■部屋に戻り、徒歩5分のビッグカメラへ行く。

iPad購入。ゼアスさんにクリスマスボーナスで送った事を思い出した。






■夜景を見ながらiPad大画面で音ゲーを楽しんでいるので、ベッドで横になる。

ニコ動で知ったパラジクロロベンゼンの歌を久しぶりに聴いた。







【12/9㈮】現実へ

■仮眠のつもりが熟睡。

朝6時起床。テーブルに残っていたチョコレートを頂く。

サイコパス本読了し、コムドット本を読む寒暖差。

コムドットは内容薄っぺらすぎて1時間で読み終えた。




■何にもすることが無い。

寝たり起きたりを繰り返しながら、この日報を下書き。




■JKMAXのツイートや日報を確認。

バルさんは陰性で良かった。安全第一を継続しよう。

今更コロナを大騒ぎしている人は時代錯誤にも程がある。




■クリスマスボーナスはスタートダッシュしてくれたキャストさんのみ得するよう早急に打ち切る。






■ゆうりさんが「私もボーナス申請しておいた方が良いのか」を確認。

何をしている時も妖艶で隙がない。寝ている時もパーフェクト。郷ひろみさん&松田聖子さんの領域。




■忘年会当日も昨日今日も喧嘩しまくりで関係性の危機。

今まで桑田がどれだけJKMAXの世界で愛を伝えてもシカトしてくれていたのに、こうして愛を確かめ合ってしまう時期こそ夫婦仲終了のカウントダウンかもしれない。




■クリスマスボーナスには弁上しないけれど、バンジーボーナスは気になる強化系念能力者

19:00 🍓よしの 死ぬまでにバンジーは一回飛びたいので飛びます🔥
19:01 K あたたかくなった春頃に期待!
19:02 🍓よしの 春挑戦します!!桑田さんは飛んだ事ないんですか?
19:10 K ない!!!こわい!!!!
19:27 🍓よしの なんですと!奥様とぜひ!🧐
19:28 K ゆうりさんは平気で飛びそうだけどわたしはむりですわ!
19:52 🍓よしの ゆうりさんに「飛んで💕」って言われたら飛びそうな気がします🤔
19:56 K あーそれはとぶね





■ホテル最後のディナー。

ロブスターの身を取る事すら億劫。

今日の22時にチェックアウトし、お互い現実という名の疑似恋愛ゲームに戻る。




■ひとこは復帰するのだろうか。

桑田連休中、にあさん、みかなさんが復帰した。




■ホテル⇒🏠

足立ナンバーの個タクが最悪。

荷物大量だからトランクあけようとするも、トランクに釣り竿(笑)とか私物入れすぎてて、そんな中にバーキン(笑)の入った紙袋を入れるなんて罰ゲーム。

一流ホテルの敷地にこんな個タクが入って来るんじゃねーよ。タクシーに文句言う人はダサいと思ってたけれど、思いっきりダサい愚痴をこんな日報で書き殴りたくなる。

この個タクは、「お前らは贅沢しすぎだから現実に戻れ!」っていうサインなのだろう。




■🏠到着。

💻を開き、質問箱を一気に返信。日報下書き。

西野未姫&山本のYoutube観ながら。山本が文句言い過ぎ。こんな若い女と結婚して貰ったんだから何の文句も言わずに従えよ。はじめしゃちょーのウーム辞めようかマヨマヨしてる動画観る。なんでこんな長い!?3分でまとめろよ。

なんか色々イライラしてしまう反省。

あぽしか勝たん!めっちゃいい奥さんなるんだろうな。世話焼きに命賭けてる+自分を律する力ある。









【12/10㈯】

■朝7時まで大掃除大会。

ホテルのモノ少なさから家に帰った時のモノ多さに絶望。

そのギャップ萌え作用により、モノを減らそう革命。




■フロアのゴミ置き場がコノ部屋のゴミで溢れる。

1度も着ていないロングコート・服・ハンガーの山。

謎の私服だけで100着以上ゴミ。1つ1つメルカリで売れば合計10万円以上にはなるだろうに。知らんけど。

JKMAXのユニフォームとして新事務所へ置いておけないだろうか。

心の中のコンマリを呼び出し、ときめかなければ即ゴミを継続。




■途中で飽きて、㈰日報投稿&メルマガ予約投稿





■朝7時になってしまい、ファミレスでモーニング。

家に戻り、片付け継続…出来るわけなく、眠る。




■14時起床。

ボーっと1人で過ごしながらベランダの掃除して休日 日報更新。




■欅坂のイルミネーションを見に行き、買い物。

運命の品に出会えたら迷わず購入。また色々と頑張ろう。




■店から様々な報連相を受ける。

課題は山積み。







-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事