お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ 2022/11/14~12/14 りんね×お茶子×ゆうり×キアラ×なのは×あいり×アルカ

麗日お茶子さん感想です。
前回お会いした時のいい娘感が凄く印象に残リもっとお話ししたいなと思って再訪させて頂きました。
お話しすればするほどいい娘感が増してきますし心が暖かくなりますね。
一緒にいる時間は心休まる時間でしたしご本人はまだ少し緊張してるとおっしゃってましたが最後の方ではこちらの冗談に面白い切り返しをするなど徐々にではありますが和んで頂けた様で楽しい時間でした。

くわた
ありがとうございます! 

お世話になります。ゆうりさん派遣ありがとうございます。最高の体験が出来ました!ルックス、会話、サービス全部が素晴らしく何を褒めたら良いのかわかりません。是非またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます! 

キアラさん、案内及び延長の対応ありがとうございました。
清楚な可愛い娘でまだ3回目の出勤で緊張してるとおっしゃってましたがその中でも少し甘えん坊な感じで寄り添ってくれたり、こちらのいいところを見つけてくれて褒めてくれたりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
相手の対応にもよると思いますが真面目で目標を持って働いてらっしゃってますし人となりは良いので継続すれば人気な娘になりそうですね。

くわた
ありがとうございます!台詞が上手いのでこれから頑張ってほしいです 

なのはさんの感想です
レア出勤のなのはさんですが、私は運よく今日で3回目でした。私が、なのはさんのリピーターになったのは、なんと言っても小柄でIカップの可愛さ!さらに、性格は穏やかでサービス精神旺盛!毎回、お会いした後に、癒してもらって活力ももらえるような素敵な子だからです。学業が忙しくて、これからもレア出勤になるようですが、実際は選抜メンバーに入ってもおかしくない逸材だと思います。次回もなのはさんのリピートを決めているのですが、感謝の気持ちを込めて感想を書かせていただきました。

くわた
ありがとうございます! 

19:00 鈴木あいりさんはとても丁寧で真面目そうな生徒会長とかやっていそうな子ですね。はじめのうちは緊張しているようでしたがお話がはずむにつれ打ち解けてくる感じがよかったです。
19:00 あんさんはまだ接客人数がとても少ないということもあってか、なにをどうしたらよいのかというかんじでした。ルックスよいので今後に期待でしょうか。

くわた
ありがとうございます! 

体験ヒアさん、ノリよく明るくとってもフレンドリーな感じで好印象でした。紹介のツイートでは黒い服でGなことがわかりにくかったのですが、実物はなかなかの大きさでした。横から見たらすごかったです。

くわた
ありがとうございます! 

本日もとてもお忙しそうでしたがその中のご案内ありがとうございます。
りんねさん感想です。
見つめられるとドキッとするくらいの生粋の美少女でした。
大人しめな性格で人見知りなところもあり、ましてや初対面なのもあって最初は緊張されてましたが徐々に打ち解けてくれて途中からは積極的に話しかけてくださり最後の方はお互い安心した感じでまったりと過ごせてとても幸せな時間でした。
落ち着いた中での素の自然な感じがりんねさんの魅力だなと思いましたし、またお会いしてもっと色々楽しみながら過ごしたいなと思える娘でした。
今後も時間があればどんどん出勤したいとおっしゃってたのでとても楽しみですね。

くわた
ありがとうございます! 

キアラさん、かなりよかったです!

パッと見、ゆきりん似ですがスタイルは元アドの京佳てんばりで、素晴らしかったです!

会話はだいぶふわふわ系なのでそういうのが好きな人はとてもいいかもしれません。

くわた
確かにゆきりんですね 

感想です。
ありささん、きれいな整った顔立ちでルックスとてもよいと思いました。人見知りな感じもなくお話もとても楽しかったです。ウエストのくびれもキュッとしていてスタイルも良い子でした。

くわた
ありがとうございます! 

アルカさん感想です。
人となりも含めてかわいい娘でした。
最初は穏やかで癒し系の感じでしたが一緒にご飯を食べたりお話しが進むにつれ趣向や興味を持っている事が同じなところもあってだんだんテンションあげてもらえて明るくお話し好きな元気な娘になってくれて、正しくご本人の紹介文にもあった初めてだと猫かぶるかもだけど明るくて人見知りしない性格な魅力的な娘ですね。
そのお話しの中でもこちらのいいところを見つけてくれたり気遣ってくれるところはさすがだなと思いましたし、好奇心旺盛でいろんな事に興味を持って前向きなところも凄く魅力的でした。
すでに連合赤軍でなかなか予約困難でしょうが又お会い出来ればもっともっと楽しく過ごせるだろうなと思える素晴らしい時間を過ごせました。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想