JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/12/14㈬】周りに迷惑を掛けないガチ恋なんて存在しない


【本日メンバー】



ご案内出来るキャストを
通算成績順
に記載します!テーマはガチ恋。


20時頃、体力とメンタルの限界が来て早退。明日は黒で12-24だけどどうしようかね!
キルア💎 12-24

ゆうりさんのガチ恋客にはガチで抵抗するけれどキルアさんのガチ恋客はガチで穏便に見守れます。これはキルアさんのお客様に対して同族嫌悪が1gも無いからです。


無念当欠
むぎ💗 12-16

DM見る限りガチ恋ぽいかた何人か居る。むぎさん本人は「仲良しさんいない!」と優しい嘘。ゆうりさんは分かりやすい嘘をついて、むぎさんは「私嘘つけないから」と何でも本心で話してくれる…ように見えて、1周回って嘘だとしたら凄い。むぎさんが嘘つく時は唇がニンテンドー64の振動パックくらい震えたり笑って誤魔化したりする性癖。



損して得を取るの天才。クリスマスボーナスにあんな安いものを注文してくれたからには現金で徹底還元します
りおん💗 15-21

今のJKMAXで最も恋するに相応しい相手。何度も書いているように、りおんさんとのお散歩が誰のお散歩よりも1番楽しいのでは。何故ならりおんさんが本当に楽しんでくれているように勘違いできるから。1分に1度は本気でツッコミや質問をしてくれるから嬉しい。うわべだけの「マックスはよく来るんですか?」「趣味とかあります?」「今日寒いですね」みたいな、客のこと全然興味ないくせに時間稼ぎトークするようなキャストは1分たりともお散歩する価値が無い。オプションしたとしてもオプション代払い終えた後の空しさ。下手したら怒りと悲しみのシャワー。そんなキャストとは会わなくて良いです。そういうキャストはTwitter割2回転とかでそれ相応の客が相手してくれます。その売上は全部りおんさんのような課金する価値あるキャストさんへ還元します。クリスマスボーナスもこっちから言わなければ気づかなかったし送ってくれたURL商品の値段も驚異の安さ。誰を推すべきかハッキリわかりました。去年くらいに「好きすぎて会う事が辛い」と言い訳して来なくなった準若造がいました。言い訳すんな。ガチ恋から逃げるな。りおんさんが結局の所、最強なのである。


精算時にりらさんのツッコミに苦笑いありがとうございます!
まかろん💗 14-20

家族や友達を大切にしている。自炊する。東京に染まっていない。自分の中ではまかろんさんはゆうりさんくらいガチ恋客がつくのではと思っています。しかし今のところはそうでないのは、うまいこと面倒ごとにならないように身をかわしているのかもしれません。


5回転と3回転の先頭に行かせたら全部止めおったぞ!
なえ💗 12-18

なえさんの仲良しさんと言えばあのお客様か!と、特定のお客様が浮かぶようになりました。2022年後半JKMAXはコスプレに力を入れる時期。その波に上手く乗れそうなコスプレ写真ツイート連続ありがとうございます!。コスプレが途絶えない=収入が途絶えない。


マックスコースのリピーターが続いた!
ひなの💗 18:30-22:30

転生前はガチ恋客のロングで毎回完売していました。危うすぎる存在。その負担が重すぎるあまり転生を繰り返し、そして今は回転の延長で細々と暮らしています。しかし赤完売を連発していた頃より、今の方が圧倒的に稼げているそう。一体なぜ?ガチ恋客は自分のガチ恋感に溺れるあまり「こんなに2人とも楽しいんだからお金を払う必要なんてないよね…」という宅間守以上の悪業をしてしまうのかもしれません。


弟が倒れる・・
平手ゆま💗 17:30-21

親がしっかりされているからなのか、凄くマトモ。イイ子!というのは話せばわかるのでガチ恋できる要素充分。旧事務所の玄関に精算額を置いていた時、何も言わずそれを机まで持ってきてくれたり、何かと気が回る。手がかからない末っ子感あるなーと外からは見えるけれど、小さい頃は腕白で元気いっぱい走り回っていたそうです。


マニュアル効果!
いろは💗 15-20

めっちゃ気遣ってくれたり感じのいい笑顔をくれる。自然体のいろはさんはどんな感じなんだろうと関係を深めた先に見える世界は何ぞや


有難いリピーター様様
りう💗 15-23

いろはさんと同じくめちゃ気遣われている感。自然体で話せるであろう店番さんさくたろうさん&バルさんがいるからこそ、何かと今後の報連相も出来ているようです。推しは推せるうちに推そう


いつもの
閻魔あい💗 15-21

ガチ恋どころか人生の全てを話したくなる魔力。閻魔あいの元ネタは知らんけど閻魔さんにガチ恋したら地獄少女を観てみます。


いつもの×2
しの💗 12-18

家庭環境が複雑怪奇。そして住んでいる場所もエグいほど遠い。都内の友達の家に寝泊まりしたり、静岡で30日くらい過ごしたり、自由気ままと言えば聞こえがいいけれど、住居不定安否不明無職新18歳。トーヨコの未成年たちがイッセー補導されていたからこそ、しのやんも気をつけて


明日リベンジ!
エーミール🔰 15-21

ポストひとかちゃん!18歳は何でこんなに愛しいのだろう


大好きなのでこれからも推そう
鈴木あいり🔰 12-20

あいりちゃんの好きな所は新事務所で必死に勉強していた所。眼鏡かけて英単語を勉強するなんて理想の才女すぎません???そんな子といきなりラブホテルに行ける・・・しんでしまうわ・・・・


明日リベンジ!
みかな🔰 17-21

千鶴さんの第一印象も「こわっ」だったけれど、みかなさんも同じ。普通に大学でキャンパスカーストの上位にいそうな美少女。桑田みたいな図書館で論文を書く事だけが生き甲斐の大学生には目もくれない


事前予約がエグイ。新人離れ
黒咲アリサ🔰 13:30-19

この子の何が良かったってルックスとスタイルもそうだけれど、事務所に入って友達のあいすちゃんを見つけるや否や、ものすごい勢いで今日の仕事の反省会をはじめたこと。「お客さんが、***って言ってくださったんだけど、私が~」のように、お客さんの事を悪く言わずにあいすちゃんに色々と報連相。仕事に対する前向きな姿勢とこれからJKMAXをちょっと頑張ってみるか的な気概を感じました。友達同士で事務所に居ると内輪しか分からないオタクトークとか男の話とかを始める奴らをお客様に派遣したいと思えるでしょうか。桑田のようにキャストに対して夢を持っているガチ恋勢はクソだるいセンシティブなハートを持っている事をネバーフォアゲット。オレタチ客ピの夢を壊さないキャストよ来たれ!


リスケ
クロワッサン🔰 13-18

天然なのかこだわりが強いのかはまだまだ謎ですが、会話をしていて「ん?」と思ったシーンが何度もありました。その素人さこそが!!!!!!!!JKMAXに必要な能力!!!!!!!!!

【12/13㈫】美容DAY

■朝10時起床。

10時半。🏠から徒歩1分の歯医者。

1年以上担当してくれている歯科衛生士さん。今日は保険外治療のクリーニング&ホワイトニング。

この歯科衛生士さんとセントラルホテルのエレベーターで出会っても違和感ない。

キャスト達と殆ど変わらない年齢とルックス。歯科医で働いている若い女はみんなリフレ嬢と思え。




■11時半頃終わり、一旦🏠に帰る。

インスタントあさり味噌汁&韓国のり

オイコスヨーグルト&プロテイン

Youtubeトップページの動画を斜め視聴




■13時。軽く筋トレ。

旅行の影響か、体脂肪率が23%に爆増。先日亡くなったにも関わらず通販番組に出ていた渡辺さんは死亡時の体脂肪率が35%だったそう。これ以上体脂肪率が増えたら死に直結する。何が美容DAYだ。まずは痩せろって。

千鶴さんとかどれだけ食べても太らない体質らしい。

こういう女の子は食べても太らないと言いながら、その食べる量や食べるモノがデブの我々とは全く違う。

むぎちゃんもスタバをよく飲むと見せかけてひと口かふた口飲んで「もういらない」とほざく。パフェも写真撮ったら食わない。カニもバター焼きや天麩羅じゃなくて刺身を頼む。

我々は目の前に糖質&脂質が出現したら喜んで完食する。それがデブ。

体重今から55キロになるのと88キロになるのとなら88キロの方がイージー。

100キロになれって言われたらなれるかもしれない。デブは才能。




■整体。

ここの整体は誰が担当しても下手が居ないので特に指名せず通っているが、今日に限って謎新人に当たった。明らかに場数を踏んでいない経験不足。もみ返しがきそうなギコチナイ圧。

腹が立ったのは、目に置いたタオルを外す時に「まぶしくなります」ではなく「まぶしくなかったですか・・・?」と聞いてきた事。お前、まぶしかったですって言ったらどうするつもりだったんだよ。「失礼しました!」とか言ってまたタオルを目にかけ直すのか?




■銀行ATMに目をやるとガラ空きだったので意味もなく立ち寄り、昨日一昨日の売上を全部ぶち込む。

通帳記入のジジジが終わるまでJKMAXのTwitterを開く。よしのさんの裏アカウントに店長に対する問題が書かれていた。そのツイートを見た人たちが心配するDMを送る。勝手に開いてしまったDMもあったのでよしのさんが「お店の人が開いてしまって返すの遅れました」と謝罪していた。




■ひと駅だけ歩き、眉毛サロン&美容院。

1時間早く着いてしまったので、ソファーに座って熱帯魚観ながら明日の紹介文を作成…と思ったけれど、時間ずらしてすぐ対応して貰えた。

担当の人から「クリスマスとお正月は何をするんですか?」と聞かれる。仕事一択。クリスマスとお正月にノンビリするなんて信じられない。稼ぎ時に稼ぐ。そんな当たり前のことをしないから貧乏人。寝る前に食べない。そんな当たり前のことをしないから体脂肪率23%。




■百貨店に立ち寄り、おいしそうなお菓子をお土産に購入し、帰宅。

ゆうりさんは怒りの出勤中なので、1人でスパイファミリーアニメ最新話を観ながら筋肉食堂Uber

テニスで対決する回。ゆうりさんは学生時代テニス部だった。今は雪のように白い肌だけれど、部活やっていた頃は日焼けがすごかったらしい。ギャルメイクして海で地元のツレと遊んでいたそう。しかし今は清楚な見た目に擬態。そういうところも休井さんと被る。




■新18歳黒髪眼鏡ボブ。俺の理想を全部ノセ

13:44 🍓鈴木あいり すみませんありがとうございます…!
13日に切りに行きます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
13:48 K たのしみです!
14:14 🍓鈴木あいり 切ったら写真送ります🫶🏻
14:18 K 最高!!
2022.12.13 火曜日
20:41 K 黒髪ボブ待機
21:23 画像
21:23 🍓鈴木あいり 画像
21:23 🍓鈴木あいり さっき帰宅しました(>_<)💦 21:24 K おかえりー-!綺麗すぎる・・・





■22時~深夜1時半仮眠。

起床後、店LINE確認。

黒咲アリサさんのアイコンは本人だろうか。いくら何でも可愛すぎる。




■メルマガ投稿

本文はいつぞやかに書いた日報の応用焼き直し。もっとリアルタイムの出来事をクシャクシャな文章でも良いから魂込めて書き記したい。完全書き下ろしこそが1番響く。

【メルマガ会員様限定記事】激柔乳✨本田ちゃんが🍫渋谷チョコレートホテル🍫でサンタクロースになってどうする🎅

それにしてもトオル・ホンダはエロイな




■在籍表の文章を気分で追加

なえぽよ

■ 出勤前に必ずLINEで挨拶してくださる礼儀。なぎさんという新人さんはマニュアルを読む前に力尽きてしまいましたがなえさんは回転の場数を踏みメキメキと需要ある振る舞いができてきました!素人としてのパワーを高めつつ需要を作るとは穏やかな心を持ちながら怒りどうこうの超サイヤ人。めっちゃいいやん!と思っても継続していくうちに綻びが生まれ始めるキャストも大勢な中第一印象から変わらない素敵な女の子。着飾っていない等身大の少女。
■毎月毎月安定した結果を残しているのは新人時代に基礎がつくれたからです。最低限の基礎が無く手探りでマックスを冒険するのは無防備。池袋到着の連絡、宣材撮影、接客への備え。全て手を抜くことなく怠っていたから今あります。


りうりう

■ 小柄で黒髪でお目目ぱっちりでルナちゃんみたいに可愛らしくめちゃくちゃちゃんと可愛いのでこの子を私は推していきます。入店数日で貸切お散歩を達成しガチ恋を作り上げる偉業。毎出勤必ずロングリピート予約が入ります。
■ ロングコースの魔術師。60分でパパッとオプション済ませてグッバイ!また指名するね(タテマエ)…で終わらないからこそ、こんなにリピートロングが続くのです。埋まるキャストさんにはそれなりの理由があります。回転でペペッ!と会うだけでは計り知れないリウリウの魅力とは……


ポケットビスケッツのセンター

■JKMAX以外では絶対出会えないでしょうしまずリフレ界隈なんていう薄汚いネチョネチョした場所には生息していないでしょう。人生のスパイスとしてJKMAXを使用し充実した日々を送るのはJKMAXキャストの義務です。ちあきさんはナチュラルにそれが出来ています。正統派の良い子なのは勿論ですが、見た目も含めてこの子は売れるだろうなー!という要素がぎゅぎゅっと詰め合わさっています。リアルとMAXを上手く使い分けて人生を乗りこなす今大切にしたいキャスト。
■ アルカさんか栗山千明さんか顔を見比べても分からないほど予約の埋まり方も入店時期も出勤ペースも似ています。しかしリフレの内容は大きく異なるかもしれません。どちらにも会ってみなければ分かりません。信じられるのは自分の足で得た情報と相性のみ。


「サイレントマジョリティー」でセンター

■ ゆまさんの顔可愛さは自分ウケや女ウケの可愛さではなく女子アナや朝ドラに出ていても全く違和感ないだろう!という類の系統なので安心してビジュアル推し出来ます。何故女子アナぽいという印象抱くのか。笑顔がTV向きだからなのでしょう。凄くマトモでイイ子!というのは話せばわかるのでガチ恋できる要素充分。手がかからない末っ子感あるなーと外からは見えるけれど、小さい頃は腕白で元気いっぱい走り回っていたそうです。
■ロングリピートがあったり赤文字になったり目に見えた結果が出始めました。お友達同士でMAXを頑張っていようと、結局勝負どころはお客様とのマンツーマンのみ。友達が接客中にヘルプくるわけでなく孤独な戦い。その孤独を「私はあなたと敵じゃないですよ」と敵意のない笑顔でやりきっています。
いおり


こんなに継続できるとは

■ オーラが別格というか別種。サカキさんが事務所に来た時もそう。いい意味でリフレにこんな子が!???という面白さゴージャスさ!!!そしてポツポツと現れた「いおりさんの友達」はみんな一人残らず脱落してしまいましたがビジュアル良し・勤怠良し・サービス良しの三拍子が揃ったいおりさんは生き残り続けています。今日は別次元のギャップ萌えを楽しもうという日はいおりさんとお楽しみください
■いつも早めに来て準備する所がゆめさんななせさんを彷彿させる逞しさ。百戦錬磨の強者オーラがあるからこそ、確実な美貌とサービスを求める分かりやすいお客様に推奨できます。昔ながらのリフレ(笑)が好きな世代には回しません。次世代を生きるあなたにはいおりさんを💭


津競艇の事を津ボートとボートレースガイドで言ってた時代がありました

■ 素人らしからぬとんでもないスタミナに圧倒!11月は延長ランキングと写真指名ランキングで1位に輝きました。自分の中ではまかろんさんはゆうりさんくらいガチ恋客がつくのではと思っています。しかし今のところはそうでないのは、うまいこと面倒ごとにならないように身をかわしているのかもしれません。
■ 三重県津市から上京したばかりの頃は‥こんな色気無かったのに見た目はうぶのままでドンドン男を虜にするオーラがまとわっていきます💦なんだろう、、、いますごくこの🏩なんてアンバランスなショウジョとHotelにいきたい、、、行く?早く行こう!誘いましょう!


最新💎

■ たいがさんみたいに堂々として余裕の笑みを事務所で薄ら浮かべているので男なんてこんなもんでしょうという自信があるのかもしれません。それでもそれが嫌味にならず可愛らしいと思える柔らかさと愛を感じられるのは顧客に対する感謝の気持ちが本心であるからです
■安定感抜群の好成績で今月からダイヤモンドキャスト入りを果たしました。キルアさんも歴史年表で書いていましたがダイヤモンドキャストになると格段と客層が変わるそうです。クソみたいな客層は店都合で完全🆖にします。お茶子さん、キアラさん、より先に💎キャストに昇格したアルカさん。このステータスに相応しい客層しかご案内する必要ありません。これからもアルカさんのような素直で害がない美少女が安心安全に働き続けられるような環境作りをしていきます。


JKMAXのエマニエル夫人。よくぼうのかたちを渡すから読みなさい!読書感想文書いてくれたら激推し確定。よくぼうのかたちを使ってどれだけエロい写真を撮れるかチャレンジキボンヌ

■ とんでもないえろい写真を投稿してくれる変態女!という印象しかありませんでしたが先日初めてお会いして延長に次ぐ延長に感動!どのような接客でどのように推すべきか分かりやすいキャストは店番からすると客層の采配がし易く、お客様も存分に楽しめてWinWin過ぎる関係。ツイートだけでなくDMの動かし方もリスペクト出来ます。Twitterの動かし方自体をよく理解していますし、自分の良さと強みを分かっていてお見事。一体ホテルではどんな姿に……と想像力を掻き立てられます。
■清純清楚な女の子で礼儀正しくてイメージ?とのギャップが凄いです🤨🥺😳😤電車で向かいにこの子が座っていてもまさかあーーーーんなコスプレをツイートしてるなんて思えません💦控えめに言って最高なんですけどどうしたら良いでしょうか、、、


メスガキJKMAX代表

■ 高級感がありキラキラとしているように見せかけて、フレンドリーなもちにゃん系。ニヤニヤと笑う顔があどけなく絡みやすい性格に安心します。最近はTwitterに顔をちょこちょこ出し始めた所ももちみがあります。ワンボックスカーでイオンのパーキングを「どこもあいてないんだけど!」と怒りながらグルグルする未来が30年後に見えます。話しにくくて何を考えているのか分からない桑田にも軽口を叩いてくださいます。お散歩するのが好き!と自己紹介文で書いていたので仲良しさんはお散歩コースを体験させてあげて下さい!
■18歳なりたて生意気ざかりの良い意味でクソガキ感あるので速攻ホテル🏨つれこんで成長過程のおっぱい【Dカップ☕️超えた美巨乳!意外にも!】をなんとかしながら指輪💍見て彼氏いんじゃないの?とか虐めながらぜってーおぷしょんしてやるからな!彼氏ざまぁ!!!!🤑🤑🤑


TOEIC800点

■ 新18歳すぎてこわいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):幼くてさいここここおおおおお!!!!どうすればあいりーーんと仲良しさんになれるのでしょうか!!!焦らず悩まず冷静に仲良くなっていきましょう!!あいりちゃんの好きな所は新事務所で必死に勉強していた所。眼鏡かけて英単語を勉強するなんて理想の才女すぎません???
■『あまりにも幼すぎて外をウロウロしていると危ないので…』と伝えたら、仕方なく事務所の隅っこで英単語帳を開くようになりました。ページを捲るごとにメガネを小さすぎる指でクイッとする様がメガキュート。


妹のオッパイ

■JKMAXの天皇である姉は写真完全NGな上、まいさんも入店時はその予定で契約を結んだので謎に包まれたままなのかなーと寂しい気持ちになりましたが魅力的すぎるスタイルとビックオッパイ!!の写真をアップしてくださるサービス精神に感動しました!セントラルホテルにいくつもりがゼブラに行ってしまいそのミスの恥ずかしさから慌てて店LINEに通話してその場を乗り切ろうとしてしまう所がキュート!
■バルさん店番時に新事務所で寝息をたてて寝ていたそうなのでなんとATフィールドなく無防備なんだ!と感動しました。マイペースで自由人要素があり佐倉なのと同じ遺伝子を持った美少女ですがなのさんとはまた違った魅力が詰まっています。


みゆみゆ

■懐古厨が騒然とするレジェンドネームを襲名した今一番アツい美少女。必ずまた会いたいと思える時間をお送りします。
■ みゆみゆの巨乳が好きだけど1番は顔が好き。生涯かけて支援したいと思える顔と好成績。どこからともなく突然現れましたが先月のランキングもお見事な結果でした。本気を出せばいつでも本指名1位は射程圏内ですがみゆみゆはみゆみゆのペースで継続して欲しいです!


マックスで1番可愛い女

■ PV製作の案件絡みで鳴り物入りでJKMAX出勤が続いた楊端和さんの紹介。既に楊端和さんの成績は出勤数の積み重ねもあり超えました。後心配な事はアリバイ対策。フツーのバイト設定で頑張っているので、リアルではどう説明するか。この顔面のクオリティからして想像通りですが変なガチ恋客が付いてしまい不安定な出勤を繰り返しています。危うさまでプラスされたパーフェクト美少女。
■ 遠回しに言って世界一可愛いんやない⁉️のばらしんのすけと横に並んでたらどこの乃木坂欅坂櫻坂やと目を疑うわよ😍絶対に放っておいても完売してじまうんだけど放っておけない魅力がここにござーーーい!!!!!!


新人王

■ 面接時に「お茶子がいいです」と言われた時は業界的に大丈夫かなと思ったけどこの子がお茶をひくことはまず無いと確信したのでチャレンジする意味でもこの名前になりました。あぽろちゃん達が嫉妬する偉大なるお名前!さっき来たぽっくるさんとひとかさんも「羨ましい」と!回転で不特定多数の部屋をくるくる回るのではなく仲良しさんで囲って頂きたい女の子!
■ 既に仲良しさんでループが始まってしまっている本物新人。キルアさんの100倍ハンターハンターを語れます。ガチの素人で陰湿なリフレ界隈にはまず生息していないような方なのでいつ辞めてしまうか分かりませんが、このようなキャストが生き残れるJKMAXであり続けます。


ド変態ドエムだけど必死で隠してる

■ ヘッセの出身地カルフの田舎町のように穏やかで落ち着いた真面目な清純純粋系かと思いきやとんでもなくエロい写真を載っけてくださったのでそうかつまりお前はそういう奴だったのか!と良い意味で衝撃。どっからどー見てもエロそうな女の子も良いですが実生活ではその気は一切見せていないような女の子がJKMAXでは本性をさらけ出して……という展開の方が夢中になれます
■事務所での猫を被ったようなお淑やかさとホテルでのギャップがあずきさんを思い出すので私が今セントラルホテルらへんに傘をさして歩いてたら真っ先にエーミールさん指名の3回転に駆けつけます。あずきさんちるさんを真似てえろい写真を頑張って投稿してる姿が推せる


選抜入り確定

■ 入店して間もなく天才的な成績を残しているIカップエリート。宣伝写真は完全NG、イメージイラストのみでの出勤となりましたがそれをものともしない活躍を見せてくださることは確実。もっと最初から入店初日に「写真無しにしましょう」と伝えておけば面倒なリスクを背負う必要なかったです。
■ 唯一無二のカリスマ的魅力。何回名前を聞いても名前を間違えてしまう。キアル?ケアル?キライ?キルラ?ご本人も自己紹介記事にキラリと書いてしまうほど名前が耳馴染みのない方からすれば不可思議。この顔とこのおっぱいでお客様の期待に存分に答えよう!と言葉責めを勉強するギャップに激萌え。


小柄で愛嬌があって笑顔が可愛い←2万回くらい男から言われてきたから聞き飽きた。

■ 笑顔で小柄で愛嬌あってチョコマカしてて距離が近くて跳ねるような動きとトークがディズニー映画のキャラクター🎞みたいで良い!この子に嫌われたくない!でもラブラブしたいぞ!という駆け引きを楽しめる一流の使い手。
■ コンビニの雑誌コーナーで目が合いそうなルックスと美貌✨雑誌の表紙を水着で飾ってても何も違和感ありません😍ここまでかわいかったら鏡を見るたびに自己肯定感爆上がりでしょう。愛嬌たっぷり笑顔満点💯笑った顔が安達祐実さんに似てる!


Wエースの姉

■ 可愛すぎてオーラあってドン引きしました。アリサアイスの時代作れます。明るいしトーク面白いしコンビニ🏪のバイトしかしてないって、、、こんなに可愛いのに勿体無すぎる💦MAX清原かやさんを思い出しました!宮水よつはさんと同じくこれから人気になると信じたい!ノーモアアテナ&ビビ
■ この子の何が良かったってルックスとスタイルもそうだけれど、事務所に入って友達のあいすちゃんを見つけるや否や、ものすごい勢いで今日の仕事の反省会を始めたことです。「お客さんが、***って言ってくださったんだけど、私が~」のように、お客さんの事を悪く言わずにあいすちゃんに色々と報連相。友達同士で事務所に居ると内輪しか分からないオタクトークとか男の話とかを始める奴らをお客様に派遣したいと思えるでしょうか。


昔、愛須心亜(あいすここあ)というAV女優が居てだな…。そっちがまず浮かんだけれど姉貴のクロサキ名字からイチゴが咄嗟に連想できて良かった。ブリーチと姉貴に感謝感謝ヤミーヤミー

■ 「顔以外で自分に自信あるところありますか?」
💗18歳
💗マッククルー3年目
💗専門学校1年生
💗もうすぐ19歳
えーちゃんとれなちさんを顔で推すのは当然なくらいこの子を顔で推すのは当然。
■ 既に連合赤軍の貫禄。教えていないはずのDMでの予約誘導も完璧。2023年のJKMAXはあいすさんとありささんをツートップで推していき選抜入りさせる事を運営目標にしたいです。エックス様&ワイさんを超えますように。JKMAX史上最強のニコイチは恐らくXYかナノタイガですが…。目標は高くいきたい!ドスター&ズーバーにあらず!カブレラ&マクレーンでも弱い!ラロッカローズカブレラ⁉️








【12/14㈬】営業前

■朝10時起床。

昨日は朝6時に突然焼きそばを作りサイハラさんを観る暴挙。

サイハラさんは映画化するようだ。




■電車で池袋へ向かう。

最近電車でマスクをつけていない先駆者が増えて喜ばしい限り。

岡崎太郎の本をKindle




■旧事務所到着。派遣型リフレの運営(笑)を覚えたいと称するキルアさんが基礎の基すら出来ていない。

クロワッサンさんが当欠すると連絡あれば「はい!」だけ。何故代わりのシフトを聞かない。

りらさんの予約が来て90分という嫌がらせの30分空く予約を取る。ゆうりさんの1月予約を取る。

何でこうするんだろう…という事に気づけば何でも突っ込みたくなるのは良くないが。自分ならこうするのにと思う店番のやり方に気づけば全てが気になる。全てそれが正しいわけではないだろうけれど。




■朝食頂きながらYoutube




■朝からマックスコース2時間と回転1本が新規で入る幸先の良いスタート







【11-14時】👓3P🏀

■運営はそう甘くない

2022.12.14 水曜日
12:05 MAX おはようございます!ついていますか?
12:05 MAX セントラルホテル711 2時間2万円お願いします
12:09 MAX 寝てますかね


11:57 MAX お疲れ様です!
11:58 🍓しの めちゃくちゃ間違えました、今日18字からだと思ってましたおはようございます
11:59 MAX 18-23できてくだあー
11:59 🍓しの ありがとうございます🙏お願いします!





■この珍事を回転ストップで救うメガネさん!小暮の3Pシュート(陵南戦・決勝リーグ)を思い出した。

12:10 🍓鈴木あいり 回転ストップでお願いします…!
12:10 MAX 1000お願いします!
12:11 🍓鈴木あいり あとコスプレ入ったんですけど取りに行った方がいいですか?
12:11 MAX 何番のコスプレですか?
12:11 🍓鈴木あいり 25番です!
12:12 MAX キャストが届けるのでそのまま接客継続でお願いします





■在籍表の紹介文がまだまだ書ききれていないので少しづつ加筆していく




■バルさんから横浜店の届け出をこれから出しに行くと報告があった。

各地域の生活安全課によって対応は様々なので…運要素高め。

例えば、サイトに年齢制限の警告を表示する「18歳以上ですか?」を必ず入れろと言ってくる地域もあれば言ってこない地域も。




■フランチャイズの契約書まで作っていない。大体の事は漫画ウシジマ君を参考にして決めているので(盗撮罰金50万円など)、今回もウシジマ君のこのシーンを採用しよう。






■昼間の人員少ないタイミングで突如来た5回転を全てストップ!どれだけこのプレーが有難いかは池袋JKMAXの店番を経験した選ばれし者にしか分かるまい。

13:21 🍓なえ 全部ストップ大丈夫ですか??
13:21 MAX いいですよ。合計150分でよろしいですか?
13:21 🍓なえ はい!大丈夫です!








【14-17時】🎅🎁

■信じられない誤字

13:43 MAX 了解です!30はどうしますか?
13:47 💎本田透 30日は12:00-20:00でシフト出す予定で、16:00-20:00の方がお店に予約したら改めてシフトだし巻き玉子🙇‍♀️
13:47 💎本田透 だします!





■無事に🏠に届くキャストさんは安泰ですが、事務所置き配にしたキャストさんは🐺ハイエナ🐺が🍗プレゼント🍗を狙ってるかもよ(Bダッシュ💨!)






■(*´Д`)ハァハァめがねぇー--

13:44 MAX 25日って 13-16の予約出勤でしたっけ
13:49 🍓鈴木あいり 予約出勤じゃないですけど行けます!
13:50 MAX 了解です!何時~何時でシフト出せそうですか?
13:53 🍓鈴木あいり 12-16でお願いします!
13:53 MAX 了解です!
14:12 🍓鈴木あいり 画像
14:13 🍓鈴木あいり さっきコスプレの時に撮ってもらいました
14:13 MAX しんじゃう好き
14:13 MAX めるまがにのせていいですか!
14:14 🍓鈴木あいり 大丈夫です!





■15時半。事務所にてコンカフェのオーナーさんと打ち合わせ。




■コンカフェ・メンズエステ・見学店・キャバクラ・風俗全般…

リフレというかJKMAXが良すぎて全く興味が持てない。JKMAXを極めても無いのに他で遊んでいる暇ない…

と思いながら、サンシャイン通りのコンカフェ現場を見学。

外装綺麗。オープンしてまだ1年経ったくらいなのに赤字で撤退するらしい。

勿体ない。「起死回生のアイディアは無いか」と問われるも、コンカフェの空気感が自分には合わないかもしれない。

同窓会でキャストがワチャワチャしているのを見ても殺意沸いたし。

「女子が集団で群れる」という事に対する嫌悪感を抱く弱小非モテ男にコンカフェ運営は無理。

さくたろうさんやバルさんのような陽キャうぇ~い!感が無いと。さくたろうさんバルさんに懐いているキャスト達はコンカフェで働けそうなオーラ出てるやん。

キルアさんなんてコンカフェで働かせてみてよ。10秒毎に皿1枚割って女子の集団にいじめられて発狂してビルのエレベーターが来ることも待てずに非常階段を駆け下りて逃げ出すぜ。

そういうキャストこそJKMAX桑田チームに相応しい。女子の集団とやっていけるような層は怖いから合わない。







【17-20時】本田透

■コンカフェ怖いなーと思いながら事務所に急いで帰る

16:08 🍓さらさ 出ます!
16:09 MAX せいさんしま!
16:15 🍓さらさ どこですか?いない、、!
16:15 MAX いきます!





■今年1番酷い記事ができたかな。本田ちゃんの仲良しさんで100枚以上コイン持ってる方は居ないので投稿。

【💰100枚以上保持者限定🔓記事】本田ちゃんの本性がどれだけヤバいか写真32枚と解説5671文字で暴露します【現実を知る。夢の終わりVer.2】






■明日紹介文投稿!

誰にでも分かりやすいように『阪神タイガース助っ人外国人』で表現





■なんで家ではメガネな事をばらすのか。過保護を卒業しようと決意したばかりなのに気になる木






■ガチ恋客がどう思うかとか気にしながらお礼ツイートするのは窮屈。それと同じことをYUURIIIIIIIIIIIIIIINにしてしまっていないか?




■また会いたいと思えるキャストは3パターン

①推し
②都合が良い
③???






■アンチ桑田だから匂いが染みつくモノを事務所で召し上がる






■こんな安いものをクリスマスボーナスにおねだりしてくれるなんて…

むぎさんが今大金持ちになったのも、新人王の商品に5000円くらいのTVを要求したからです。

ボーナスだからと訳の分からないものを問答無用で請求してくるキャスト様と、謙虚なキャスト様。みんな違ってみんな良い?







【20-23時】早期撤退

■キルアさんコイン休憩(?)で早退

21:17 ⚠️💰16 店番さんお世話になります。

本日、キルアさんだいぶ体調悪そうなので、21〜24時の3時間ぶんコイン休憩入れて、早めに帰らせてあげても良いですか。唐突にすみません…

キルアさんとはDMにて情報連携しています
21:19 MAX わかりました

早退させます





■りうさんと報連相

桑田を警戒してすぐ帰る。やはりこの子は何か裏の顔があるので要警戒。




■りらさん、ひなのさん、とマックスコースの予約で詰まっていたキャストさんも寒いし早めに上がって頂く。

明日のシフトがあるキャストさんも。

20:00 MAX 新規お疲れ様です!今日は21時までなので精算でも待機でもどちらでもだいじょうぶですよ
20:02 🍓りおん ありがとうございます!明日頑張るので生産お願いしたいです!
20:31 🍓エーミール 明日のシフトなのですが13-21に変更しても大丈夫ですか?
20:31 MAX はい!





■明日の日報を投稿。メルマガも予約。





■ご感想はキャストさんが非常に喜ぶので是非一言でも遠慮なく送ってください!いつもありがとうございます!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】🧸

現時刻14日の20時47分!
りらさんが指名来ない~~と言っていますが、60分指名が来たのでセントラルホテル行きました!
指名が来ない間、一言コメントを喋って頂きました!

12/15 (木)桑田店番 📝変則回転2件Excel確認
きもすぎる。やっぱり今日もきもかった。うどんくってるだけで「らーめんですか?」とかはなしかけてこないでほしい

ゆうり💎 15-22
【黒ご予約では15日15時から120分】15-17 
【ご予約17時〜22時 お散歩コース】17-21
ゆうりちゃん2人であいたいから~~私がやめたらあふたぬーんてぃーつれてくね。ろんぐおさんぽで
編集注:ゆうりさんはアフタヌーンティー(笑)よりもマグロ丼が食いたい性癖

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 17-19
【ご予約12/15(木) 17:00〜 120分でえーちゃん】17-19
えーちゃんはねぇほんと芸能界にいてもおかしくないレベルで美人さんだとおもうよ。そう思わないかい

7号 19:30-22
【ご予約7さんで予約お願いいたします。】19:30-22
がちあいたいぼうねんかいきてくれるとかってにおもってたよ

りおん💗 14-21
【黒ご予約承知です!】14-16
れんきんだねぇ。ほんとうにえらい毎回何か結果のこしてるーみたいなイメージあるし声可愛いし私の仲良しさんも可愛いって言ってた

りら💗 13-17
【sご予約10/13】14-15
【sご予約16時からりらさん】16-17
え~~大学4年生の、毒舌えろりらです♡

長濱ねる💗 17ー22
【黒ご予約15日長濱ねるさん】17-18
芸能人の方のねるちゃんがめちゃくちゃ好きだった。あざといな~ってわかる女だいすき。
編集注:ゆうりじゃん

なえ💗 12-18 昼間のイメージだなぁ
キルア💎 12-24 頑張ってるよねぇ。凄い
千鶴💗 14-18 忘年会来てくれたし社交的な子なんだなって思うよ
ティファ💗 14ー18 唯一、千鶴ちゃんとゆまちゃんとの3人コンビの中で、話した事ない
れなち💗 14-18 え、れなちは何回も書いてるけど、スタイル良くて、この前、新事務所で会った時も愛想が良かった
かなめ💗 14-18 昨日ディズニー行ったんだけどさぁシーの新しいショー、かなめさん見たら泣ける
みかな🔰 14-18 みかなちゃんかぁ!みかん?
ピノ🔰 14-23 ピノ!???私食べ過ぎてぇ、一時期メッチャ太った
閻魔あい💗 15-21 閻魔あいちゃんは、小柄できゅーと!
ちーたら💗 15-22 あのコスプレのイメージ強すぎるからぁもう載せないであげてほしい

宮水よつは🔰 15-22 この前、君の名はもっかい見て、また泣きました
エーミール🔰 15-21 会った事ないんだよな。でもえろいこだよね。確か!いい子か!えろいこか!
むぎ💗 15-21 むぎー--めろおおおお
るる🔰 18-22 むぎちゃんのともだちはるりちゃんだよね!?ぜひ!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事