JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2022/12/15-17】新宿のJKMAX寮が滅茶苦茶に荒らされている事件


【12/15㈭】手抜きコピペ

■営業終了

・変則回転を詰め込んでしまった為、退室時間が遅れた閻魔さん

・21時退勤なのに23時まで謎🏩クリオ60フリーに行って頂いたるるさん

2名の退室を見届け、極寒の池袋を走り終電に滑り込む。




■新事務所にカルティエの💍忘れ物ありますよ。

「お客さんに見られたら既婚者匂わせになるから」

と外して置いて忘れたキャストさん誰ですか。

23:25 K お疲れ様でした!すいません今戸締まりしてしまってマフラー🧣棚にかけてあります
23:25 K 日曜日とりにきてほしです!
23:25 🍓閻魔あい あってよかったありがとうございます😵分かりました!とりいきます!





■🚃帰宅後、ポッキーさんが纏めてくれた在籍表の紹介文とTwitter botを追加する。

かなめ

■ おっぱいはプラスαの武器。おっぱいだけに食らいついてくるのはゴカイさえ投げておけば釣れるマハぜと変わらないです。イワナのように誇り高き孤高の戦士こそがjkmaxユーザー様。群れず、媚びず、秘境で獲物とマンツーマンで対峙する。それがイワナのようなリフレ道。
■ スケジュールにかなめちゃんがいるとめちゃくちゃ心底ホッとします。一番嫁にしたいイイ女というフレーズが似合う美少女。やっぱりかなめちゃんよ!外でふらついても我々が帰る実家はここしかない!


えーちゃん

■ えーちゃんの美しさたるや青森県白神山地の自然美!都会で生まれ都会で育った女の子には出せない柔らかさと健康的なみずみずしさがあります。最高の人生歩んでいるんだろうなーと誰もが羨む美少女をなんでか知らんけど📞一本で🏩に呼べる。
■ 圧倒的な売上を出しているというのは勿論ですが事務所では立ち振る舞いも含めて完全無欠の美少女です。JKMAXをご利用されるならまずはえーちゃんをご指名ください!そして出勤数に対して事務所滞在時間の割合が史上最も少ないキャストであり、この成績と美貌。一体誰が何の文句を言えようか!


ともちん

■ 仲良しさんの予約が入るときにしゅっ!とシフトを出してくれる所がストライカーでカッコイイです。髪の毛がここまで明るくて萌えるのはエックス様とともちんさんくらいかもしれません🌈ダンス💃で鍛えられた引き締まったボディはどれだけ露出MAXなコスプレをしたところで恥ずかしくない美しさ。
■ どんなパーティーでもともちんをコンパニオンとして呼んでおけば華やかさが爆上がりで一気にそこはラグジュアリーフィールドに様変わり。リアルで会って遊ぶとしたらよっぽどのリア充男でないとこのクラスの子にはたどりつけません。非日常を体験できるという点でともちんはMAXでも最強クラスではないでしょうか?


あんにん

■ 某事務所からコッソリお忍びでお借りしている子。えれぴょんとため線はるくらいの当欠率でしたが最近はちゃんと来てくれてて助かります!あんにんちゃんの可愛さを知る人で予約がブワァァアっとなる前に!!!
■ ポケモンで表すならスイクン。出現率が伝説の域を超えていますがいつ見ても誰が見ても絶対的な可愛さ!!!あんにんちゃんがいてくれるなんてまさに奇跡や!!


りら

■ 2022年キャスト忘年会ありがとうございました!話したことがないキャスト相手でもまるで昔からの友達だったかのように打ち解けることが出来ていました。きっとお客様相手にも持ち前のハツラツとした笑顔でおもてなしをしてくださっているのでしょう。
■ まあまあお気に入りの渚カヲルさんを事務所待機させていたらふふーん😏みたいな笑みを浮かべてくださる魔性ぷりフレンドリー!JKMAXの全てを知っているかのような包容力がたまらん。大阪難波にある行列のできるカツ丼専門店でカツ丼を頼むような信頼で大丈夫です。


天王洲

■ 激イケメン彼氏公認でjkmaxバイトしてるから彼氏とのデートを宣材にしてるのでは?と疑念をぶつけると「この忙しさでどうやって彼氏つくるんですか!男の人なんてここでしか喋らないですよ!出会いどうあるんですか!」と激怒😡 このルックスなら騙されたと思っても許せます。
■ 理想中の理想の黒髪ロリすぎてくるみちゃんくらい推したくなるけどくるみちゃんのようにプレッシャーを与えてしまわぬよう慎重に推していきます。とうの昔に一から関係を築く事が面倒になり恋慕の情を捨てた私でさえ、天王洲アイルちゃんを見たらもう一度!!となってしまう可愛さ。ショックアイかハンクン級にならなければこんな乙女と付き合うのは不可能でしょう!!


よしの

■ 今日は私、赤だから、れんごーあかぐんみたいに先精算するの!🥰と意気揚々事務所に来たのに財布を見たら👛6000円しかなくて、お客様のところへ行きました🥺宣材撮りますよ!というと何故か「1000円札ですか?あげます」と机に1000円を置く珍プレー。皆様これがよしのちゃんです。
■ てきとーな店ならロリtwin♡SSS級!!!と叫んで片付けるところですがJKMAXは二味違います。この妖精を🧚‍♀導ける選ばれし勇者様のなんと幸せなことか。とにかくお客様の為に尽くせる最高の美少女!謎新規が吉野さんの枠を狙って問い合わせきていますが、仲良しさんのためにガードしておくので予約埋めてあげてください。プリンセスを守る事は私などに言われずとも。せーのっSSS級!


れなち

■ れなちちゃんは可愛すぎて恐れ多くて話しかけられないのですが、気になった事を伝えると動揺したのか2枚とも同じポーズになり、去り際に玄関の電気を2度オンオフにして消えました。うーんこれは惚れる。顔可愛いし笑顔が可愛いし、えーちゃんみたいに仲良くなれてからがはじまりやで!お前ら焦るからあかんのやわ焦るな!!!
■宣材写真ではにかみながらピース✌️している姿が19歳の等身大の若さを醸し出していてキュート。桑田店番時は積極的に回転の1番先頭に繰り出されていますが回転でこの顔がきたら驚きと感動から店リピートかくてい。さゆみさん同様「今すぐ」の予約が乱立するので回転で出会いたいなら即断即決がベスト。3回転の先頭れなち!は1番センター・シェーン・マックのようなロマン。グラッデンが小雨降る中、ヤクルトのキャッチャーと乱闘した事を思い出そう。


だいな

■ いつまでも感謝を忘れない優しい心を持っていますし、だいなさんのためなら!と仲良しさんがこぞってセレブなお散歩へ連れて行ってあげたがる理由もわかります。佐倉なのさんの成績に追いつきそうなほどの躍進を見せてくださっている原石から磨きあげられたダイヤモンド。
■男子のみならず女子からもモテモテだろうなーという嫌味のない性格をしています。だいなちゃんと会うと元気が出る!と感想を寄せてくださるお客様は多いですが店番のみならずキャストでさえも会いたい!と本音をこぼすほど。事務所で桑田と喋る時は必ず日本語が不自由になるほど心を拒絶してくれますが、仲良しさんの前ではきっと流暢な日本語で翻弄してくださいます。


のばら

■ ネイル💅吹っ飛ばす達人。試着室で勢い良く脱いで血まみれになったりコート🧥の袖を通したら出てきたネイルが取れていたり手品のようにネイルを消す。体幹弱いから駅の階段から叫びながら落ちることもあるしエスカレーター終わりに上手く降りれなくて立ちうとそれをひけらかさず夢を見させてくれます。白身魚のムニエルくらい良い意味で淡白でアッサリしているのでびっくりするくらい付き合いやすい最高級の美少女!このルックスで蜂蜜🍯くらい甘ったるくねちっこくオンナ!!って感じに男を翻弄しても誰も文句言えない可愛さ。


るり

■写真掲載不可なので恐れる気持ちもわかりますが、るりさんがスケジュールにいる日は安心安全。あなたのビジュアルで今夜は何とかなります。可愛い子が好きならるりちゃんと遊べば大丈夫です!
■まるで異世界で知り合った美女なんじゃないかって程に現実離れしたルックス。未だにあのルックスは鮮明に覚えています。レア出勤のためおそらく1年くらい真面目に会っていないのに覚えているってそれだけ印象が強かったということなのでしょう。80歳になっても忘れられない気がする。


飯島愛

■ 全然素人感が抜けきってないのと大学キャンパスに普通にいそうな感じが人気に拍車をかけています。大学生活にとリアルが充実しているので出没率はかなりのレア出勤。気が向いた時にふら~っと来てくれる名前に恥じない自由人らしさ予測不可能さが飯島愛たる魅力。
■ この名前が授けられた時点でこの子がどんな子なのか私たち世代はピーン!と様々な部分で感じ取る事ができますが、その名に恥じぬ色気、艶。 初対面でプロポーズしようと思ったのは貴女がはじめてです。フリーザの「ここまでみせたのはあなたがはじめてです」を思い出してください。


ぐあば

■ いくら店番から卑劣な扱いを受けようが何のそのと出勤するメンタルの強さに痺れました。自我の強さもここまでくると個性ですし百●さんどうよう圧倒の成績を残してくださっているので何の文句も言えません。本指名を取れるかが全て。
■ グアバがやたら延長&謎リピートが取れるのはお客様の需要を上手くすくい取っているからと推測。出勤日数が少ないことをボヤいていましたが新人王らしい言動を繰り返しながらも少ない出勤を物にし、納得の結果を残してくださっています。


ちる

■ 拡散力で日本に留まらず世界にジャパニーズキュートガールを知らしめる達人🌍何を呼び寄せようと割と報連相が完璧なので巣の平和を安全第一に保てています🪺不審な赤が続くキャストより信用あります。
■ たとえこの顔この身体でも中身がクソだったらクソーハズレかー!となるわけだけどこの顔+エロスギルカラダ+人当たりの良い愛嬌があるので神!!!と崇められます!部屋に来た時のATフィールドが弱まるくらい仲良くなればこんな良い子はいません🙀なんとかしたければ仲良くなれるよう多少の努力が必要です。その程度の難易度もクリアできないならスーパーマリオブラザーズの海ステージで🦑を回避するには水中を歩けばいい事すら掴めません


ティファ

■ おのれのむねがEカップであることをなぜ言わないのか!なぜアピールしないのか!なぜコスプレでもっとプルルーンさせないのか!ていうかこんな可愛かった!?マックスを継続すると美容に投資できることはもちろん女性ホルモンが強制的に刺激されるので色気がでまくるわね!可愛いからとりあえず回転行こう!レッツローリング!JKローリングハリーポッター!
■ マスクしてるから毎回誰が誰か本当に分からない…。ゆりさんかと思ったしピノさんかとも思った。毎回メイク変えてるのか顔が全く覚えられない。スカートから伸びる脚の色気でティファさんと分かりました。


千鶴

■ 選ばれ続けるキャストには理由とオーラがあります!むぎさんやこすもすさんのように何となくプロ野球が好きなわけでなく、現地観戦歴豊富なガチ勢!こんな可愛い子が現地に通ってたら選手側からアプローチくらいそうで心配!まっくすのお客様は自分が二岡智宏か坂本勇人になったつもりで千鶴さんを🏩へショートストップしてください!
■ 事務所でキャストと入れ替わりで入ると「今の可愛いかた誰ですか?」と畏怖の念で訊かれる率高いビジュアル。顔だけではなくて教養もまあまああってガチ恋割とできて多分こういう子と付き合えたら幸せだけどヘンテコな恋愛してしまいそうな危うさがあるので仲良しさんになってまあまあ守ってあげてください。泡風呂が好きらしい🛀


ちーたら

■ 前髪に命をかけているので湿気や風は天敵!前髪コンディション次第でメンタルコンディションも変わるちーたら世代とホテルで遊ぶ格別さ。どれだけ寒くとも生脚をキープしてハツラツハッピー!今日は元気が欲しいなーと思ったらちーたらちゃんで決まり!
■ どれだけ勤怠が自由でも2022年元旦🎍に出勤してくれたので2022年はずーっと推すことを決めてます。事務所に来て撮影会していつも通りわちゃわちゃ話して元気よくお客様の待つお部屋へ飛び出して行く姿が登校するJKのようにフレッシュでみずみずしく若々しい!!


しの

■ 地元の百貨店にて高級化粧品の営業を断りきれず二桁万円買ってしまったしのさん。押しに弱く人見知りで緊張しいなのに行動力だけはエグい新18歳!当欠早退率高い自由シフトですが、いざとなれば池袋の友達の家で寝てるから終電気にせずガンガンお客様送れることが魅力。そのプレーで自由シフトの借りを返してる感。
■こーこーせーの時の太宰ななかちゃんに顔ソックリです。美容学生だけにお化粧の仕方がメイクさんついてる💄んだろうなーてくらいお上手。都内の友達の家に寝泊まりしたり、静岡で30日くらい過ごしたり、自由気ままと言えば聞こえがいいけれど、住居不定安否不明無職新18歳。トーヨコの未成年たちがイッセー補導されていたからこそ、しのやんも気をつけて。


うい

■ 細いのに色気あるからめちゃくちゃ可愛らしい❤️‍🔥これからまだまだ推していけるスペシャルルーキー✨清純派でお淑やかそうでゆうりさんを初めて見た時のような透明感あります!ゆうりさんは掘り起こしていくととんでもない底なし沼でしたがういさんは掘り起こしていくと何が見えるのか?
■ 完全に自分の中で、、、だけでなく、リピーターさん達の中で推し!!!になっているのではないでしょうか。心優しくて周りへの気配りができてプロ意識が高く仕事を突き詰めつつも思いっきり遊んでリアルを充実させていた園長の名を借りて本日も全力で駆け抜けます!


じゅん

■ 言葉責めが良い意味で美味そうな旨そうな上手そうな妖艶さ。えすとえむならどちらでもカメレオンのように変幻できて相手にあわせて自分を柔軟に変えられる強さ!ダーウィンもオプションしたくなる変化の対応!こりゃ絶滅しねえぜ!ナウマンゾウよ!じゅんじゅんを見習え!🦣
■ レア出勤のくせにリピート予約が120分以上で入る理由が「ちょっと美乳」というだけなはずがありません!距離のつめかたが上手でむぎさんやちはるさんのような回転の短い時間でもうまく仲良くなる接客タイプ。延長や回転ストップも光ります。


いろは

■ X様のようにニコニコしながら事務所来てくれたがX様はこんなグラマラスじゃなかったぞ!包み込むような笑顔とセクシーさが安心させてくれます!にこちゃんの笑顔は笑顔の中にカマスみたいな小骨が含まれていたので事務所に来て頂だいて宣材撮る時緊張しました💦いろはさんには小骨の痛さを感じないのでお部屋に来ても緊張しないですよ!
■ いつも紹介文に一言感想を混じえてツイートして下さるので接客時もお客様の会話をしっかり拾って展開していくタイプなのかなーと思いました。今でも色気抜群のいろはさんもJKMAXを継続するにつれこれからもっと女としての魅力が上がっていくのかと思うとワクワク


一ノ瀬メイ

■ 良い意味でマフィアのオンナ感ある最高級美少女✨新宿伊勢丹のDIORで金持ってそうな紳士と並んでそう!ハイブランドなボーナス送ってあげたいわねと伝えると氷のように冷たい目と声で「待ってます」と1番テンション低い時の板野友美彷彿したので鳥肌!こういう女の子にはどれだけボーナスを出しても惜しくありません。お客様も同じ気持ちのはず。課金されるオンナがこの世界では勝ちです。死んでも指名しなさい!
■ くううううううう🥲🥲🥲🥲🥲いいおんなだーーーー!!!!!!!!黒髪ロング前髪ぱっつん色白妖艶という我々リフレ客のドツボをおさえすぎたプレミアムプラチナムオーディションアゲハアラレフォーチュンクッキー!どの国で派遣型リフレ運営しても看板🪧


ひなの

■ 温かくて優しい女の子です。一緒に居て色々お話を聞いたり聞いてもらったりするだけで心地良さを感じられるでしょう。裏話ですが転生前はガチ恋客のロングで毎回完売していました。危うすぎる存在。その負担が重すぎるあまり転生を繰り返し、そして今は回転の延長で細々と暮らしています。しかし赤完売を連発していた頃より、今の方が圧倒的に稼げているそう。一体なぜ?ガチ恋客は自分のガチ恋感に溺れるあまり「こんなに2人とも楽しいんだからお金を払う必要なんてないよね…」という宅間守以上の悪業をしてしまうのかもしれません。
■ ベラボーに整ったナチュラルなルックスがめっちゃ良い!事情がありイメージ画像のみでの在籍ですが美貌と接客は申し分ないロングコースで楽しみたい。どんどん可愛くなっていくしいい子すぎて放っておくとそれは大丈夫なのか!?という状況に置かれていたりもするので目が離せない。


るる

■ えーちゃん風の整ったキレイ系顔立ちとお洒落な感じ。読モかアイドルみたいに【可愛い】の指標として名前がショッチューあがるえーちゃんの偉大さを自分の紹介文から改めて感じます。るるちゃんはjkmaxで何代目の名前か謎ですがこのルルちゃんこそ生き残って!こういうなえさんまかろんさんてきな新人さんこそが応援したくなります!
■ 近ごろの新人にしてはえらい頑張ってる!JKMAXでるるという名前は初期のルイ&ルル&ルナからはじまり何代目だろう…。何人も来ましたが、今回のるるちゃんが歴代るるちゃんの成績を超える事を願い、まあまあ推します。


ねる

■ 神隠しにあい心配していましたが閻魔あいさん同様復活を果たしていただき感謝です。またいつ姿を消してしまうかわからないですが危うさが足された圧倒のビシュアルには庇護欲をそそられます!乃木●に入るはずだったのに過去のやらかし?に恐れをなして契約書にサインできずMAXに逃げてきた奇跡のコ!
■ 事務所で待機してていいですか?と甘えたな声で囁く小悪魔的要素もありつつ、抜群のアイドル性も掛け合わせたスーパースター。これからのJKMAXは長濱ねるさんが率いて欲しい!ときう店番の期待は気にせずねるねるのペースで仲良しさんと楽しいライフを築いて欲しいです


みかな

■ こじるりに似てる!!と言われたことあるみたいですが、確かに小さい顔とクリクリの目がそう思わせます。スタイルも良くて整った顔立ちをしているので「コスプレの宣材が増えると良いですね」と伝えていました。最近になり、コスプレが増えてきて接客の隙に「とりました!」と写真を送ってくれるのが子どもらしくて愛しくて可愛らしい。
■ 復帰ブームの流れに乗じてまさかまさかの復活。「お久しぶりです」の一言など無く何事も無かったかのように復活して退勤していく姿には感銘を受けました。飛んでしまったり音信不通になってしまったので気まずいなーなどと考えずいつでもJKMAXを自由に使えてこそJKMAXのキャストです。閻魔あいさんが先日いきなり来た時も余計な事をお互い言わず淡々と割り切って対応した事が楽だった。良い意味でドライな関係こそがベスト





■やり直し

00:27 K これ読んでるけど最近のTwitterとか出勤表の文章をてきとーにひろってきただけやな
00:28 K 量が多いから手を抜くの仕方ないと思うけど
00:29 K なんか全員ここ1ヶ月以内の文章ばっかりやん
00:36 🍓ポッキー ごめんなさい!新しく追加する文だから最近のやつの方がいいのかなって思っちゃった……途中から急がなきゃって手抜きになっちゃったから今日中に昔のやつも遡って繋げてみる








【12/16㈮】大清掃

■昼11時半起床。

軽く筋トレ。その後、池袋へ電車で向かう。




■池袋到着。最近、全く雑誌を読んでいない事に気づき、ネットカフェに1時間。

置いてある雑誌を一気読み。

時間が余ったので、ウシジマくんスピンオフ滑川さんを読む。

サイハラさんの元ネタになったシーンが多数あった。

サイハラさんはウシジマくん終盤のヤクザ編と滑川さんを組み合わせたオリジナルストーリー。




■ゆうりさんは実家に帰っているので、放置しすぎているJKMAX寮を回る。

クリーニングに出すべきもの多すぎ。まとめてIKEAの袋へ。




■洗えるものは洗濯機にぶち込んで洗う。

洗濯が終わるまでにテレビつけてYoutube起動。

他人のYoutubeアカウントだと普段なんとなく再生してしまう動画とは全く別の動画が出てくるので面白い。

古田敦也のYoutubeを観ていたら洗濯機が異常ノイズ。

排水から水漏れ。

ここでテキトーな業者を頼んだらぼったくられる事はヒカキンの動画でもJKMAX日報でも勉強済





■まず、マンションのフロントに降りてポストらへんにある掲示板を確認。

マンション住人向けの保険会社ポスターを見つけ、そこに電話。

永遠に保留音『エリーゼのために』を聞かされた後、ようやく繋がる。

保険適応で修理業者を呼べるそうだが、その前に物件を契約した賃貸会社に電話して確認して欲しいと言われた。

仕方なく電話すると、4年くらいJKMAXがお世話になっている不動産屋の担当に繋がる。

相当お世話になっているかただが、新事務所の賃料をぼったくろうとしたことで信用残高がゼロになった。

これまでどれだけお世話になろうと付き合いが長かろうと、お金を誤魔化そうとした時点で試合終了。




■再度、保険会社に電話。

再び、エリーゼのために。

メロディーに合わせて歌詞を乗せてJKMAXのテーマ第二弾『JKMAXのために』を作ろうかと考えた所で繋がる。

「賃貸会社の対応が遅いのでそちらで業者をつけてほしい」と頼み込んだ。

すると、クラシアンを呼ぶと言われる。名前を聞いたことある業者だったのでやや安心。

30分間は保険適応で無料だけれど、30分以上修理に時間が掛かったら料金が発生するそうだ。

何のことか分からないが洗濯機を直してくれれば何でもいい。




■1時間後、クラシアンが来てくれる。排水の所に繊維や髪の毛などが詰まりに詰まっていただけらしく、ものの10分ほどで水漏れは解消された。保険(笑)を払っていたので無料で修理して頂けて助かる。

もし、これで訳の分からない業者に頼んでいたら5万円くらい取られていたかもしれない。

水道の水流れが悪くなった時も、ドンキホーテでパイプユニッシュを購入して流しまくったら解消した。水回りのトラブルはパニックになりがちだが、冷静に対処すればムダ金が掛からない。




■風呂場、全部屋の暖房、キッチン、トイレ、汚れ放題なのでダスキンに清掃依頼。

3時間ほどでピカピカにして頂けた。6万円掛かったものの、掃除に費やす時間と労力に比べたら安いもの。

掃除はプロに任せるに限る。




■部屋の主が帰宅。

洗濯機は水漏れするたびにバスタオルを1枚犠牲にして吹く事が常習化していたらしい。

QOL(笑)をあげるために家のおかしなところを定期的に第三者から突っ込んで貰うべき。

旧事務所はコミュニケーションが取れる場、新事務所はコミュニケーションを遮断する場、に作った。







【12/17㈯】池袋

■昼12時起床。

マクドナルドUberし、筋トレ後ストレッチ。




■徒歩帰宅。

クリーニングを出しに行き、カップラーメン食べながらクレヨンしんちゃん映画『ブリブリ王国の秘宝』閲覧。

この映画が公開されたのは94年。阪神淡路大震災の1年前。直接的な酷い被害を受けたわけではないのに、阪神淡路大震災と東日本大震災は歴史を見る上での基準となる。後はコロナ前、コロナ後。




■日報を一気に書く。

ゆうりさんと報連相。各顧客に対して腹立つ事はあるが、グッと堪えなければならない。




■メルマガ作成しよう。




■小雨振る中、池袋へ移動。




■Youtube観ながら全身脱毛。

明日の日報作成。



-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日