お客様からのご意見ご感想 さくたろうのお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆ 2022/12月17日~ 彼女の要素全てがストライク⚾

ゆにちゃん
顔面偏差値高いですね。
そっくりな芸能人の名前が、頭の中でグルグルしてました。
可愛くて、話も面白く、悪ガキ感は感じさせない良い娘でしたよ。

さくたろう
話してて楽しい子は飽きなくていいですね。ありがとうございます





千鶴ちゃん
キレイなお顔と引き出しの多い会話、映画の話で盛り上がれて、とても楽しい時間でした。
そして、抜群のキレイなスタイル、ただ細いだけでは無い、美しい立ち姿が印象的でした。
さくたろう
会話をリードしてくれるので頭の回転が速いのでしょうね。ありがとうございます。





のばらちゃん
まだ彼女に会うのは2回目でしたが、もう随分と仲良くさせてもらっように感じるほど、距離もなく、ずっと笑ってられる時間を過ごせました。
可愛さが飛び抜けているのは言うまでもありません。
彼女の要素全てがストライクで、完全に沼ってしまいました。
さくたろう
顔+愛嬌は最強ですね。また是非お願いします!





平手ゆまちゃん
明るくハキハキとした受け答えで、会話も途切れることなく、ずっと話していられる娘でした。
顔も可愛いし、笑顔も素敵でした。
遅刻癖があるのかと心配していましたが、ちゃんと来てくれて安心しました。
もう少し時間通りに来てくれると、合っている時間が楽しいだけに、より良いと思いました。
さくたろう
入室遅くなり申し訳ないです!指導しておきます!またタイミングあった時は宜しくお願いします!





一護あいすちゃん
ほんわかした雰囲気にスゴく癒される娘ですね。
顔も可愛くて、話も楽しいし、何より落ち着いた空間を意識するでもなく演出してくれる感じですね。
スタイルも良いし、肌がまたきれい。
これからどんどん人気が出ていきそうです。
また数ヶ月お邪魔できなくなりますが、帰国した際には立ち寄らせて下さい。
仕事への活力を今回また存分にチャージさせてもらいました。
ありがとうございました。
さくたろう
絶対に2023を牽引してくれる女の子ですね。隙が無さすぎる子でびっくりしました。今日案内出来て本当によかったです。また是非日本に立ち寄った際は宜しくお願いします!





本日、閻魔あいさんありがとうございました!
落ち着いて癒される空気感と何とも言えない妖艶さのギャップにやられました!
すごく話しやすくて、芯のしっかりある良い子でした!
人気の訳がわかりました!
さくたろう
ありがとうございました!すべてを見透されてるような目がたまらんですね!ぜひまたお願い致します!




-お客様からのご意見ご感想, さくたろうのお気に入り記事