トンデモ事件発生! ランキング 桑田のお気に入り記事

💀💀💀2022年JKMAXで起きた事件ベスト20💀💀💀

1位

8/1-12/31 ゆうりさん総選挙1位&6ヵ月連続本指名数1位

桑田によるゴリ推し妨害にあいながらも、仲良しさんとの連携で作った怪記録。

2位

7/29 制服&コスプレメニュー追加

キャストの荷物を嫌うJKMAXが6年目にして遂に。

3位

7/15 マックスコイン開始

回数券亜種とは言わせないJKMAX内流通仮想通貨爆誕。

4位

4/8 キルアさん入店

今年入店キャストでベスト成績!

5位

4/21-5/21 桑田1ヵ月失踪

桑田が居なくてもJKMAXは回る証明🌎

6位

8/24 🐰マックスちゃんJKMAX卒業

いつもいつもJKMAXを見守ってくれてありがとう!

7位

7/2-3 auの大規模通信障害。店電話が繋がらない

キャリアを変えようと思った出来事。

8位

6/1 お散歩料金改編

休暇中に思いついた事。

9位

1/1 マネーガン&お年玉イベントでやりすぎる


今年もやりましょう!

10位

1/15-2/25 JKMAX公式HP激重&落ちる。サイトテーマ変更など試行錯誤

店の生命線であるサイトがこんなだとシンドイ

11位

3/26 さくたろうさん骨折。その隙を狙って事件相次ぐ

むぎさん周りにも事件が相次いでしまった時期。

12位

12/15 JKMAX秋葉原店&横浜店開始

大方の予想が「厳しい」だからこそ、ひっくり返そう

13位

4/1 JKMAX PV公開

耳に残る

14位

4/13 桑田『よくぼうのかたち』出版

分厚すぎる自己満足本。日記は日記帳に書いておけ!

15位

10/28 亀井まりんさん卒業

16位

3/29 桑田、Abema出演

これは楽しかった!前日ゆうりさんと台本読んでた思い出

17位

3/11 出禁客の暴走

今年も色んなお客様にご来店頂きましたが

18位

9/15 JKMAXショッピングページ開設

🌹はヤバい

19位

12/3 キャスト忘年会

20位

3/16 深夜に大地震。停電。電車運行止まり、帰宅難民キャストも

こんな事もあったねー-

-トンデモ事件発生!, ランキング, 桑田のお気に入り記事