ランキング

2022年12月記事アクセスランキングBEST10




今月のアクセス累計は推定40万でした。

50万PVを目標としていたのに全く及ばず…

アクセスを爆上げするには何かしらのバズるようなキッカケが必要です。何事もなく平和が1番ですが。安全第一を徹底しつつ、JKMAXに来て頂けるお客様を増やす媒体になるよう日々サイト改善を続けます。

12月を振り返りつつ、アクセス上位記事をランキング発表させてください!

この記事の解説は桑田の店番補佐ポッキーちゃんにして頂きます!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■末期

16:06 MAX すいません。
16:06 💎ゆうり わかりました
16:07 💎ゆうり 出勤しない方がいいですか。
16:07 MAX いえ、来ていただけて凄く助かっていますので行けそうでしたらお願いします。申し訳ありません。
16:08 MAX 今日色々申し訳ありません。頑張ります。
16:10 💎ゆうり かしこまりました。向かいます。よろしくお願い致します。
16:17 💎ゆうり 入りました!

これこそが公私混同では!?すみません。の前のやりとりが気になるけどきっとろくでもないことに違いない。お互い謝りあって意味わからん感じになってて草。喧嘩したときの塩らしさで普段どんだけ仲良いのか分かるよね


■昨日の20時くらいから5日深夜0時くらいまで殴り合いの喧嘩と冷戦の繰り返し。灼熱からの冷水。逆にととのう。

キャストさん達がいるから言いたい事も言い合えず普通に話さなきゃいけない拷問。心がドンドン毒される。言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン。

■🚕帰宅
久しぶりに一緒に居る気がする。駄目だ。

知る必要ない事は知る必要ないけれど知ったら絶対喧嘩する。その繰り返し一生。

桑田は女の子同士が群れているところを見ると激冷めするって常々言ってたのになんで自分から忘年会に顔出してしまうかね。この日の桑田マジで元気無さそうで何話しかけてもいつもより2秒くらい返答が遅いからマジでイラっとした。ゆうりさんを中心に世界回りすぎだろ!という行き場のない怒りが湧いてくる


■むぎさんがクロムハーツどうこう言っていたので、ゆうりさんが嫌いなオレンジパーカーを着て出発。寒いのでクロックスは休憩。昨日、ゆうりさんはブーツに気づかなかった。

ゆうり「気づいてたけれど、それ所じゃなかった」←大胆な嘘

いやいやいや、めっちゃ喧嘩しててピリピリした雰囲気の時に「そのブーツいいね」っていきなり言ったらさすがにおかしいやろ

■桑田なんかに頼むことは嫌なキャストさんもいらっしゃると思いますので、各自が仲良しの店番さんへ個別連絡して頂いても構いません。

各自が仲良しの店番さんへ個別連絡して頂いても構いません(その代わり、恨みは日報で晴らす・・・)の間違い

■ゆうりさんのアイコンがお散歩浴衣になった。
クリスマスはお互い稼ごうと約束してお互いの記念日を一緒に過ごそうと決めたけれど…DMでオニャオニャ🎄の計画を立ててて微妙に病む。

お互いの記念日ってって何日なんだろう。アイコンが変わったくらいで日報に登場するとかゆうりさんに洗脳されてるレベルで好きだよね。もうゆうりさんのことをかける機会がないかと今か今かと探してる感じがやばい。

■明日ゆうりさん4時間ロングお散歩のかたをキャンセルしたのでご案内出来ます!

ゆうり💎 16-22
【ご予約12/6(火)ゆうりさん】20-22
完売していたのに桑田都合で16-20が空きになってしまいました。申し訳ありません。さっき「誰も来なくなったら一生支えて貰うから」と当たり前のことをブチ切れながら言っていたのですが、仲良しさんは桑田にそんな事させていいんですか?明らかにおかしい…byレグノセレーノ12**号室 蟻生

華麗な落ちすぎるだろ!また勝手に嫉妬で散歩予約キャンセルするとかゲームマスターが出しゃばりすぎ。
「誰も来なくなったら一生支えて貰うから」こんな最高のセリフを言って貰えるなんてゆうり推し冥利に尽きるけど、「桑田にそんなことさせていいんですか?(震える)」と問うてる時点で「支える」にかかる費用を瞬時に計算してビビってる。これじゃNAKAYOSHISANナンバーワンにはなれないのでは。足りなくていいけど愛が足りない






9位

■新18歳って本当に可愛い。大好き。
新18歳は桑田好みのロリ&心が純粋なので警戒心無く桑田に接する&指名で完売できる の三拍子で愛が深まってしまうんだろうなぁ(イライラ)。ゆうりさんが居ないからって他のキャストに目移りしてるからゆうりさんのNAKYOSHISANウッキウキだよね!?桑田、それでいいの?


■今年もキャスト忘年会が無事開催され、無事終わりました!
皆様が楽しく過ごせたようでしたら開催して本当に良かった。ありがとうございます!
これからも楽しくJKMAXで過ごせますよう応援します!🔥

絶対思ってなくて草。ありがとうございます!(棒読み)って感じ。こんなに心が籠っていない桑田の文章初めて見たわ


■電車。忘年会で撮って頂いたプリクラ等を加工する。今回の忘年会は各キャストさんに対する向き合い方を見直すキッカケになれた(n回目)。

夢は夢のままで冷めない方が良かった。キャストからしたら楽しく忘年会してたところで勝手に来た桑田が勝手にショック受けて白目剥いて帰ってったみたいな感じで終始!?!?て感じなのでは。てか向き合い方って言うけど本当に距離感大事にしてたら向き合い方も何も無いですよね⁉


■その場その場で最適解・最適快を導き出す事に関しては天才的。だからこそ「その場」を第三者が見た時、知った時の衝撃は夢から完全に冷めるほど。知らない事の方が幸せであり、知らない事は哀れ。しかし、当人同士が幸せで楽しいなら問題ない。疑似恋愛ゲームJKMAXはそういう遊び。「あなたの全てを知っても変わらず愛し続けられる」が最高解・最高快。

自分に言い聞かせてる感ハンパじゃなくてウケる。で、結局夢からは冷めたのかな。冷めてないだろう。しつこいのが桑田のガチ恋流派ですから。この日の日報マジで終始元気なさそうだし現実でも目が遠くの方を見つめてて妻の浮気を知ってしまった夫みたいな感じになってましたよ

8位

■珍しく12時台が空いたのでその隙に店番補佐作業を教えたのですが不快そうな顔をしていました。多分この人は学校の授業が嫌いなのでしょう。だから高校中退したんだよ

急にびっくりするほど言葉のナイフ鋭くてビビる。キルアさんのNAKAYOSHISANに背中刺されそう

■当欠!!!!!!!!!!haiyoが予約してたのにどないすんねん!しかしシフトを延ばしてくれたのでギリギリセーフ

エーミールさんに甘い。甘すぎる。シフト伸ばしたくらいで当欠許すのは桑田じゃない

■オタク趣味と性癖が合う気がするのでめっちゃ話しやすい。顔も体も個人的に1番チョウドイイしっくりくる。同じクラスに居たら休み時間話しかけにいってた。以上

は……?同じクラスだったら休み時間話しかけに言ってたはもう愛すぎるでしょ。デート誘ったりとかじゃなくて話しかけに行くだけっていう控えめさがもう愛としか思えない。

■昼11時。

ゆうりさんと超久しぶりに再会。相変わらず銀河で1番可愛い。

「●●さんとは****?」など、気にする台詞を発してくれる安心感。

嫉妬よりも何よりも、会っていなさすぎてお互いの状況が何もわからない。

文章から嬉しさが滲み出ててイラッとするというか嫉妬するというか。まーたゆうりLoveモード入っちゃうじゃんって思ったけどゆうりさんが居なかったら居なかったで他のキャストに飛び火するから悩みどころだよなあ

■あまりにも良すぎて浮気のしようがない
これは優しい嘘だと思います(希望的観測)
■むぎさんとケンタッキー

むぎさんがケンタッキーを食べると指名が来ないジンクス(カーネルサンダースの呪い🐯)

他のキャストが事務所に居座ろうものなら音速で日報にグチグチ書かれるけどオキニキャストならなんでもOK!のこの格差社会。


19:27 MAX 沢山延長して貧しい私の家計をたすけてください😿

貧しい人は銀座行かないから。それかゆうりさんに課金しすぎて財布の中身すっからかんにおわせかよ!!!!におわせにりおんさんを巻き込む大悪党




7位

■新事務所貸して欲しいっておねだりしてくれたところが可愛かったけどアンチ桑田だから素直に甘えてくれない。そこも可愛い。やっぱりアンチ桑田のキャストが非常に好きだね。グアバ「ほぅ」

さつきさんとは裏仲良いと思うのでこれは嘘だと思う。最近可愛いとか好きとかストレートな言葉を発するようになったのは浮気心からでしょうね!

■じっくり体を温めてからビオレの乳液みたいなやつを全身に塗ってバスタオルで体を拭き、水ダウ観ながら夜食。
■その前に手洗いうがい&顔洗う&乳液+化粧水バシャン

いきなり美容にこり始めてるの絶対推しの影響だろ。こういうところで浮気がバレるんよ

■今回の人生で会った女の子の中で誰よりも可愛い(*_*)

いきなりのビジネス推しではなく私的な推しは何かあった感ハンパじゃないね。いつものりんねロング本指🍶が指くわえて見てるよ

22:15 🍓ゆうり すごい30分も喋ってって
22:15 🍓ゆうり **くんの声がする
22:15 🍓ゆうり !!
22:19 K ゆうりは嫁
22:19 K 生配信しといた!
22:19 🍓ゆうり すごい!!

本名呼び匂わせは全てのNAKAYOSHISANのメンタルゲージを1まで減らす悪行
「ゆうりは嫁」ってまったく脈絡なく言ってるところに愛しか感じなくてキレそう。






6位

■さくたろうさんから頂いた質問。
Q「今年の弁護士費用等は幾ら掛ったのか」

A「ドリームジャンボ宝くじで1等当たったくらい」

3億円!?!?ほんまかよ!てことは、ユウリさんにはその倍は使ってるやろなぁ(白目)

■🏠到着。

嫁パジャマ激エロ。

早く帰ってきてアピールだったと都合良い妄想解釈。

その解釈は思い浮かばなかったわ、それはガチ恋特有の妄想癖すぎて愛感じるわ、こういう小さい事柄からもガチ恋客みを存分に感じるよね。何なんだ

■桑田はキャスト忘年会ショックでしばらく休みます。※毎年恒例

これ元から休み決まってたし絶対にショック受けるぞ……って前もって休み取ってたに違いない。先見の明があるな。てかそんな病むのになんで開催するのだろう

■これまで何度、ゆうりさんの代わりを見つけようと行動してきたか。
しかし、代わりどころか浮気すらできない。する気が失せる。
JKMAXは浮気が文化。この文化を貫き通す必要あれど、その気持ちを萎えさせる魔力。

まじでゆうりラブだね。ゆうりさんのNAKAYOSHISANも同じことを思っているんだと思うとゆうりさんの魔力の強さを知る。✊🏻で

■LINEスクショを見ながらガラスショーケースを確認
「これにします」
即決。

この後にグラフの袋の写真映っていたが、むぎさんがツイートでおねだりしてた品は・・・グラフ。
むぎ「これ買って♡」
ってLINEで送って貰ったスクショに違いない。クリスマスボーナスと言い訳した私的なプレゼントを一刻も早くやめろおおお!!!!!!税理士さんにまた怒られるぞ!!!

■ほうれん草オムレツ。
卵が口の中でブクブクとワタガシのように溶けた。

フワフワの次元を超えている。フワフワの常識が覆った瞬間。

いやー……これ写真の向かい側にもご飯あるから誰かと言ってるよね?誰だよ。出勤してないキャスト炙りだせ!

■忘年会当日も昨日今日も喧嘩しまくりで関係性の危機。
今まで桑田がどれだけJKMAXの世界で愛を伝えてもシカトしてくれていたのに、こうして愛を確かめ合ってしまう時期こそ夫婦仲終了のカウントダウンかもしれない。

これはクリボ狙いの媚び媚びなのでは?と思うけれど、ゆうりさんの方からアプローチしたらしたでこういうこと言うんやからもう。わがまますぎる。ゆうりさんのNAKAYOSHISANになるのも大変そうだけど桑田をNAKAYOSHISANにするのはそれ以上に大変そう

■欅坂のイルミネーションを見に行き、買い物。

運命の品に出会えたら迷わず購入。また色々と頑張ろう。

誰とだよ。全く何も書かれていないところに本当の大好きな愛し合ってる隠しキャラがいるに違いない。てかまたなんか買わされてるやん
買いすぎでは!?






5位

あいすさんは正統推し路線を順調に進んでいる。それなりに陽キャだから桑田が変に近づかなそうだし稼げるとおもいまーす(ひろゆき)。こういうタイプのキャストは隠しキャラに転身したら本気で隠されるタイプのやつや。要警戒






4位

■みゆみゆの巨乳が好きだけど1番は顔が好き

顔が好きと言われてしまうと「そうなんだ……」としか言いようがないし、はふん🥺も近づくな!!!!!ってキレてますよ?

■会うたびに💅が欠けていくドジっ子

どんどん爪がかけていることを知ってるくらい会っているということ。今1番大注目の鉄板隠しキャラ。

■こういう人たちは自分が愛沢えみりのつもりでバーキンの店舗に行って恥をかいてしまうからJKMAXで事前に伝えておかないと。

ちょっとやそっとの事じゃ俺のゆうりに会わせねーぞっていう気概を感じる。いつゆうりさんに会えなくなるのかビクンビクンしながらゆうりさんの客は予約してるのだろうね。ゲームマスター権限持ちすぎ。ゆうり客不憫すぎでは?さくたろうさんに半分権限を渡しなさい






3位

桑田の第2の公認隠しキャラが鈴木愛理さん。あいりさんの方は純粋な気持ちで桑田と接してそうだからまあ許せ……ない。ひとかさん同様いたいけな新18歳で弄ぶのはやめた方がいいと思いますよ!?!?新18歳好きの客層はクソだって言うのは同族嫌悪からであるということが証明されました






2位

【メルマガ会員様限定記事】激柔乳✨本田ちゃんが🍫渋谷チョコレートホテル🍫でサンタクロースになってどうする🎅

鉄板の隠しキャラだし、きっとゆうりさんも心配してることだろう。本田さんとは距離感がよくわからない。わからないようにしているとしか思えない。喧嘩良くしてるらしいけど喧嘩するほど仲が良いってことだわな。喧嘩って仲良くないと出来ないもん。特に仲良くないのに喧嘩したらもう交渉決裂でなんだコイツ近づかんとこーてなるやん。そうならないってことは・・・






1位

【💰100枚以上保持者限定🔓記事】本田ちゃんの本性がどれだけヤバいか写真32枚と解説5671文字で暴露します【現実を知る。夢の終わりVer.2】

これナチュラルに本田さんとの仲の良さ公開してるからね。みんながこれなんて書いてあるんだろう本田さんのやばい部分ってなんなんだろうって考察するのに必死になってサムネがやばいの見逃してるから。ほーんとか言いつつ即レスだからね。「バリアン行った時のかな」っていうのは一体誰とだよ。

-ランキング