JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🎍桑田の店番日報【2022/12/31㈯】500円~100万円!!!!!!!!!全員当たるお年玉抽選会開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッシャァ!!!!!!!!!!!!!イクゾォォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファイナルゲェ------------------------ム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎍

【👶大晦日も会える天才児👶】

2022年ありがとうございました!本日来て頂けるお客様、キャストさん、ありがとうございます!

大晦日も元旦も変わらずいつも通り営業させて頂きます!!!!!!!!!!!
本日もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

それでは積み上げてきた成績順に当日予約で遊べるキャスト様達をご紹介させてください!!!!!!!

大晦日はマックスに出勤して大晦日らしい香ばしい客層をお相手させて頂く事で大晦日味を感じるのが毎年恒例
むぎ💗 13-23

ミスターJKMAX!!!!!!!今年のミスターSASUKEはフィッシュボーンにやられましたがむぎちゃんはJKMAXでどんなアクシデントが起きようと不屈の魂で乗り越え継続しています!!!!!!!


会いに来てくれるの偉すぎて悶絶!2023年からは悶絶のばら(注意力3万)に改名する!?
のばら💗 14-16

はぁあああああああああ!???????とブチ切れても1日たてば「仲直りする?」と一応聞いてくれる感じ。めっちゃアッサリしてるからネチネチ考え込むこともないし気にする事があっても気にしない。そんな心地良さが心地良くて仲良くしたくなる感じ


帽子がるるちゃんと全く同じだった!大晦日はみんな白系統が多くて楽しかった!来年もよろしくお願いします!
ちはる💗 16-21

昨日はちゃんと来てくれてて偉い!桑田は2023年1/1よりダイエットを始めようと決意したので、ちはるちゃんもシン・チハルとして2023年から再スタートしよう!そのための今日1日は準備タイム!


キルアさんの事を「女」として意識するのはお客様オンリーでイナフ
キルア💎 12-25

この写真を撮ったのは9月1日。この頃にキルアさんが派遣型リフレを仲良しさんと運営したいという野望を聞かされたので、鬼出勤を取引にJKMAXノウハウを教える約束をしました。いずみ店長の時もそうであったように、完全に仕事のパートナーとして120%割り切って見てしまっている結果、女として見れる気持ちは0どころかマイナス30くらいになってます。なので女として推すことが出来ない事が玉に瑕。細い子ってあんまり性的に見れないんよね。静的になる。顔見るだけで賢者モード。


無念の当欠!
れなち💗 13-17

あるキャストが「桑田店番時は黒字だとプレッシャーだから予約出勤時以外は出たくない」と自意識過剰の極みみたいな事をお客さんに話していたそうですが、れなちさんの安定感は素晴らしい!全く何も気にせず飄々と出勤して淡々と帰っていくスタイルが心地良い


扁桃腺の暴走により、明日へ
平手ゆま💗 15-18

あれやね。バルさんとかさくたろうさんの時はニコニコどんちゃん騒ぎしながら事務所でたのしそー--にしてハーモニカふきながらセントラルホテルの廊下を歩いてるのに、桑田店番時は唇をかみしめて会議中の職員室に入る小学5年生みたいな顔で来るので「真面目ないい子」という印象を微妙に植えつける事に成功しています


メンタルがヘラクレスオオカブト
閻魔あい💗 14-21

事務所にキャストが居る時に精算くると、めっちゃ不機嫌そうな感じになるのは「何で私以外のオンナを事務所待機させてるの?」という怒りでは全く無く、シンプルに女子と話すことは緊張するだけ。えんまちゃー-ん!とキャストさんから絡まれる事は嬉しいはず。りおんちゃんも全く同じ現象が起きてます。オッサンとマンツーマンで話す時はコミュ力の塊なのになー-このこたちは!


回転もマックスコースも所せまし並んだしコスプレもエロいし君は最高だ!!!!!!!!
一ノ瀬メイ💗 14-17

意外とJKMAXの情報を知っているので話してみるとちょっとだけ面白い。家でのんびりしている時はJKMAXのことなんて見たくないと思っているはずなのに、微妙に見てなんとなーくの情報は持っています。のばらさんはスマホでJKMAXのサイトを開いたことが人生で5回くらいしかないそうですよ。Twitterを開く事すらOKKUU!その距離感が大事です。天王洲アイルちゃんなんて自分が2年間バイトしている店の名前がJKMAXって事すら知らないんじゃない???この前、天王洲アイルって漢字で書けるか書いて頂いたら天王洲の王も洲も書けずわけのわからない象形文字みたいなんかきおったで。そういうとこやぞ


完売ありがとうございます!来年も頑張ります!
長濱ねる💗 17-21

アイスちゃんって身長どれくらいなんだろう。ねるちゃんと比べたら小柄さが際立つ。ねるちゃんもよつはさんと一緒で「小柄で可愛い!」なんて言われ慣れ過ぎてて飽きてるはずだからまだ飽きてない褒めるポイントを見つけてみよう


みんなが嫌がった1番ムズカシイ🦊のコスプレを頑張ってくれました!謎回転もたくさん頑張ってくれました!
ちーたら💗 14-20

何が起きたらこんなコスプレをするようになるのか聞いといてよ!


黒髪ボブになってて萌え死んだ!!!!!!!!!!!
ゆに🔰 13-18

茨城県、魅力度ランキング全国ワースト1位。茨城県、ヤンキーが多そうな県全国1位。「茨城でナメられたら…人生終わる!?」東京生まれ東京育ちのユニは壮大な勘違いを抱えたまま一家で茨城県坂東市へ引っ越すこととなる。壮大な勘違いは大変な大間違いへと発展し、衝撃の転校生デビューを迎えることに……。都会人ミーツ茨城県!茨城の魅力に気付く、茨城をもっと好きになる、ご当地ゆるふわ日常コメディー!


事務所で楽しそうにはしゃいでいたのは、今日事務所に小さなゲストが来てくれていたからです!
エーミール🔰 13-21

コスプレの途中ではなこちゃんが精算にきたせいで恥ずかしすぎて乳首ギンギンに立てて興奮してて明日休むだろうなーと思ったら本当に休みやがったけど今日は大晦日だし来るんじゃないかなぁ!40分コースでレンタルルーム24とか送ったら「どんなやばいことになるんだろう」と心臓バクバクさせながらも期待して早歩きになってしまうようなヤバい子


かわいすぎたなあああああああああああ!謎60分パークサイドもお願いしました!
ルル・ル・ルル🔰 13-18

お散歩もロングもリピートも取っているので2022年来てくれて今生き残っている新人44名の中ではベスト15に入る成績を既に残しているとおもいまーす


シフトなんて出してない!とクレーム言われました!すいませええええええええん!
佐倉まい🔰 14-18

姉の在籍表は落としておいたので妹の在籍表も今日で落としとこうかなー-!最後に会ってみては???佐倉なのの消息を聞くなんていうクソみたいな真似をしないのであれば


30分延長×2回という自己ベスト記録!!!!!!!!!
さや🔰 10-17

朝10時!???昨日は朝まで池袋に居たからそのついでに来てくれるとか!???


何で当欠するキャストは早い時間にシフト出すかね!
じゅう🔰 10-19

朝10時!???てめぇ毎回朝10時に来るからじゅうって名前なんじゃないだろうな!大晦日から早起きよ!!!!!







【休日中】人生最後のラーメン

■昼12時起床。

若松さんからキャスト忘年会動画が送られてきていたので、各キャストさんに投稿して大丈夫か確認。

11:30 K https://yout***********

お疲れ様です!お手数ですがアップロードする前に問題点や修正箇所等ないか確認お願いします!
11:54 🍓千鶴 おつかれさまです!!!!!
問題ないです!ありがとうございます!💖

12:47 🍓りら カンペキです!!!
12:47 🍓りら めちゃいい動画🥰
11:38 🍓むぎ おけです
11:38 🍓むぎ ありがとうございます
13:15 🍓むぎ もうポチ袋かっちゃった?
13:17 K コンビニでてきとーにかってしまた





■13時。今年最後の筋トレ。

アームカールが全く出来なくなった。懸垂は5回3セット。途中で飽きて整体へ行く。

整体は混みすぎてて、クソみたいな新人に当たってしまう。

もう2度とココの整体行くのをやめようかと思うほど腹立つ対応をされた。

クソ地雷をお客様にご案内しないよう、これからもJKMAXの環境を限界ギリギリまで縛っていこう。地雷がノホホ~ンと在籍出来るような店には絶対しない。


???「今日は何の理由で当欠するべきかスピーチを考えなきゃ」




■眉毛サロンと美容院に行く。

ここでもハズレ新人に当たる。

マジで年末年始の忙しい時に顧客対応雑になったら終わるって身に染みた。JKMAXは絶対気をつけよう。こういう時期にされた事は致命傷。

今の時期は忙しすぎて店員が疲れているのは分かるけれど、それを顧客に対して露骨に感じさせるような店員はプロじゃない。




■髪の毛を切ってもらっている時、フとiphone14プロMAXが欲しくなったので、auショップに立ち寄る。

何処の店舗にも在庫が無い。分かっていたけれど、もう新発売ブームが終わった感のある今でも在庫ゼロ!

池袋のauにも電話かけるも、謎の中国人が「あぁ・・・プロマックスはゼッタイナイデスヨ」と片言でマウントを取るから怒り心頭。怒りのあまり転送電話を解約する。

解約してからハッ!と我に帰り、仕方なくプライベート用の携帯をJKMAX転送電話に設定。リアルとマックスは分けよう!と言っておきながら何をしてんねや年末に。

18:54 K はい!
18:54 MAX わかりました!
18:56 K 転送サービス開始
みたいになりましたか?
18:56 MAX はい!かかってきた電話に出られなかった場合に転送します!と音声アナウンス流れて切れました!

Youtube広告で機種変更をお家で受け取れるサービスがあった事を思い出し、14プロマックス予約。

iphone6をワイモバイルにして後生大事に使用しているのばらちゃんを見習うべきか。

今年中にスマホを新しいものに変えたかった。




■タクシー帰宅。車寄せに入らずスーパーの目の前に停めやがったので、🐙とキムチとアールワン購入し帰宅。

家周りのイルミネーションが終わってくれて良かった。

今年最後のラーメンはどこにするか会議し、天下一品に決定。

タクシーを拾うために歩いていると、トモズドラッグを発見し、吸い込まれる。

ドラッグストアは楽しすぎて目薬・サプリ・アンメルツヨコヨコ・ユンケル・歯ブラシetc.「生活必需品」を言い訳に謎のモノを大量に買ってしまう。




■🚕帰宅。湯船溜めている間、JKMAXのTwitterを引用でいじりながらこの日報作成。






■バルさんも本日で仕事納めでした!1年間ありがとうございました!

23:23 K 面接時に横浜とかなら、横浜店のオーナーしていてオープニングスタッフしているので、池袋と掛け持ちにしてみるのはどうですか?みたいに伝えても良いと思います。後思ったのが、求人記事が秋葉原店も横浜店も池袋仕様になっていたら来ないと思うので、横浜店ならどうなのか、みたいな各オーナーの強みや色を思いっきり0から書いたほうが絶対キャットさn来るとおもいます
23:24 💻バルさん わかりました!この大みそかで考えてみます!








【12/31㈯】営業前

■事務所到着したら

お年玉おみくじ

を準備します!




■メルマガ投稿しました。

該当記事は…





■去年の大晦日はどう過ごしていたのか確認。

いきなりステーキヒレちゃんをなだめないと営業出来なかった地獄絵図…。二度とこの時代のJKMAXには戻りたくない。





■このクソ忙しい時期のこんな深夜にこんなトンチンカンな問い合わせをするからズレてる。JKMAXは訳の分からない客に媚を売ってまで売上を出しません。JKMAXに合うお客様のみご案内します。

02:24 【ヤバい】 ポコに会うことは可能ですか?
02:28 MAX ? なぜですか
02:31 【ヤバい】 スケジュールに載ってないので、確認させて頂ました
02:31 MAX 載っていないから予約できません
02:31 MAX そもそもキャストを呼び捨てるのは無礼です。
02:35 【ヤバい】 申し訳ありませんでした。配慮が足りませんでした。
02:37 【ヤバい】 今後ともよろしくお願いいたします。
02:41 【ヤバい】 改めて、ポコさんに会うことは、難しいですか?
03:10 【ヤバい】 いかがでしょうか?
ご多用の中
申し訳ありません
よろしくお願いいたします。
03:17 MAX こういう連絡をしつこく深夜にしてくる時点で会わせたくなくなりますよ
03:17 MAX 予約をする時だけ連絡ください。こういうことをゴチャゴチャ聞いてくる人は危ないと判断します
03:18 MAX あなたは「予約したいから聞いているのに~」と腹が立つでしょうけれど、こちらも予約できるキャストの問い合わせなら良いですが今現在出来ない人の事をこんなド深夜にしつこく聞かれたら困ります
03:20 【ヤバい】 了解しました。
誠に申し訳ありませんでした。
03:20 MAX あなたの連絡は気持ち悪いですしJKMAXで楽しみたいならスマートにしてください
03:22 【ヤバい】 わかりました。
03:28 【ヤバい】 申し訳ありませんでした。





■寝なきゃいけない時ほど話し込んでしまう

02:05 🍓閻魔あい 今日しごとおわり年末料金とかいうぼったくりの居酒屋で泣いたから嫌な気分晴らしたい🫠
02:07 K あたしは今日人生最後のラーメンって気持ちでがっつり食べて喉乾きすぎてるところ
02:07 K そんな居酒屋に入る冒険するえんまさんはすごい。年を取ると同じような店ばかりいってしまうから
02:11 🍓閻魔あい ラーメンいいなー
02:12 🍓閻魔あい 私も普段はわりと冒険しないでおなじの食べてるタイプだけどなんとなく入ったらぼったくりだったからなあ
02:36 🍓閻魔あい わああ
02:36 🍓閻魔あい 超どうでもいいかもしれないけどひとつだけいいたいことある
02:36 🍓閻魔あい よつはさんって





02:37 🍓閻魔あい おちゃのーま知ってます?ハロプロ

よねむらきららちゃんに超似てませんか





02:38 K あわかる
02:38 K それいいね言われてみれば
02:38 🍓閻魔あい やっぱり!?
02:38 🍓閻魔あい みちょぱとか見たから
02:38 K 意外と言われないとわからんもんなのよね たしかにそうだわ
02:39 🍓閻魔あい えー!!めっちゃ似てるっておもって
02:39 🍓閻魔あい 衝撃の可愛さだった私は女の子に話しかけられないので直接言わないけど
02:39 🍓閻魔あい ハロオタなので歓喜したそれだけwww
02:39 K 事務所にキャストがいるとスンッとしてる気がするえんましは
02:40 🍓閻魔あい やっぱりわたしもそうおもう
02:40 K あたしは 田中 道重 亀井 藤本 の時代までならわかる
02:40 🍓閻魔あい 女の子が嫌いとか死ぬほど関わりたくないとかそこまでの思いないただ人見知りなだけ
02:40 K 人見知りの方がJKMAXでは稼げる。馴れ馴れしくキャストに絡むキャストはマジで嫌い
02:41 🍓閻魔あい はなこさんが話しかけてくれて結構嬉しかった、皆とめちゃくちゃ仲良くしたいかと言われたらまた別だけど
02:41 🍓閻魔あい きらいやだ(笑)
02:41 K はなこさんはキャストとの距離感間違えてるから要警戒
02:41 🍓閻魔あい www
02:42 K この業界で会う人間には絶対に心の内を見せるな が鉄則よ
02:44 🍓閻魔あい 肝に銘じます
02:44 🍓閻魔あい お客さんから閻魔あい可愛いて女の子がゆってたって聞くとめちゃうれしいけど
02:45 🍓閻魔あい Twitterとかで可愛い可愛い言い合うかんじは
02:45 🍓閻魔あい ちょっと苦手
02:45 K Twitterでキャスト同士が慣れ合うのマジできもい
02:45 K あと事務所でキャストと会った時に「かわいいー--」みたいなリアクション取るのも違うとおもう
02:47 🍓閻魔あい 元々の友達どうしはいいと思うけど話せる子が出来たら嬉しさ少しあるけどここで出会ってたら距離感難しいからあんまり関わらないのがよきかな
02:47 K あー-そっか元々の友達もいるもんね忘れてた
02:49 🍓閻魔あい その子たちがキャッキャしちゃうのはしょうがないのかなーっておもう
02:49 K 現場のキャストにしか分からない不安とか孤独とか怒りとか色々すごー--くあると思うから、こうして話して共感し合ったり気持ちを整理したりするのも良いことっていう考えもあるけど、それの度が過ぎて本性がむき出しになってるのはみにくいと思ってしまう
02:52 🍓閻魔あい 何がどう伝わってお客さんに悪い印象になるかも分からないから素で話せないなあキャストさんには
02:52 K 友達同士が事務所でお互いにしか分からない呪文を唱えながらガチャガチャ騒いでるのは腹立つ。バルさんとかさくたろうさんはそういうのに寛容だし一緒になって会話できる陽キャだろうからいいんだろうけど。JKMAXのキャストならリアルの事をJKMAX内では話すなって思う。一流のホストならお客様に見えない所でもホストであり続けろ、寝てる時もかっこつけろ、ってウシジマくんの漫画でもあったし。お客さんが見てない所でもどう振舞えるかで色々決まると思う。
02:52 K だから忘年会でも自分のプライベートの事を赤裸々に話してるキャスト見て無防備すぎるって腹立った
02:53 K 忘年会は毎年、どれだけキャストが馬鹿な事を言っているのか確かめて現実を見て冷静になる会にする
02:56 🍓閻魔あい キャスト忘年会にいきたいとはおもわないけど
02:56 🍓閻魔あい あのやきにくたべたい
02:56 K お散歩でいくらでも行けるでしょあなたなら
02:57 🍓閻魔あい 私はきっとお散歩系じゃないのかなって思ってるんですよね仲良くなったら行きたいとは思うけど
02:57 K 閻魔あいって何系の接客してリピート取ってるの?
02:57 🍓閻魔あい そんなにオプションも過激じゃないんだけど連れてくほどじゃないのかなあ
02:57 K こうして話してるのはめっちゃ楽しい
02:57 🍓閻魔あい なんかねえ分かんない
02:57 🍓閻魔あい 素なんですよねお客さんのまえで
02:58 🍓閻魔あい だから合わないって思ったら申し訳ないけど多分顔に出てしまってるから、うーん、意外とリピートしてくれてる方はお話してるだけの方がおおいかも
02:58 K 大半の人は閻魔あいとセックスしたいだろうけどそれを閻魔あいは許さないから閻魔あいと楽しめる人はお互いが楽しめるように楽しもうぜスタイルになっていくんだとおもう
02:58 K わかる
02:58 K それはすごくわかる。
02:58 🍓閻魔あい わかるの
02:58 🍓閻魔あい 感想来てる?
02:59 K 感想は来ないから送るようにいっといてよ
02:59 🍓閻魔あい こないか、私に入ってほんとおおおにハズレだ!!!!て思ったお客様もいる絶対
03:00 🍓閻魔あい でもでもむずかしいです接客
03:00 K おお外れっておもってるひとは思ったオプションができないっていう次元の低いひとでしょ
03:00 🍓閻魔あい そうそう
03:00 K 接客が簡単なんておもってるひとはJKMAXむいてない
03:02 🍓閻魔あい 来てくれる人はめちゃくちゃ私の顔がタイプかマイペースな感じも許してくれて〜みたいな、
03:02 🍓閻魔あい でもうん〜ガチ恋系でもない気がする
03:02 K 閻魔さんのリピート客がなんでリピートするか教えてあげようか
03:03 🍓閻魔あい いいですよお
03:03 🍓閻魔あい 教えて欲しい
03:03 K 自分の事をこの子なら理解してくれるかもしれない、っていう期待。それが10割。
03:04 K お客さんはみんな自分の事が大好きで自分の事を理解してくれる相手を探し求めてる
03:05 🍓閻魔あい あ〜〜なんかちょっと納得です
03:06 🍓閻魔あい 綺麗事でもなんでもなく本当に好きなんですよね来てくれてる人の愚痴とかない
03:07 K あわないなー--て人は露骨にお互いあわない!ってできるからそれもそれで幸せな事よ
03:07 🍓閻魔あい 無理無理無理と思って接客してたらやっぱり態度に出ちゃってるからそゆ人はつぎ来ないもん
03:08 🍓閻魔あい あのでも2時間とかで合わない!ってなったときにどうしたらいいか教えて欲しい
03:08 🍓閻魔あい 一応がんばって持たせてるつもりだけど申し訳なくなる出来なくてごめん他で満足させる技量もなくごめんーーって
03:08 K 相手の様子を見ながら、本音トークみたいな感じでお互い何故あわないかを話し合う
03:09 🍓閻魔あい 話し合っちゃうのか
03:10 K 『ぶっちゃけ私ともう1回会いたいと思います?思わないですよね。私もまたあなたと会った時にどうしようとか満足して頂けるのか不安なんですけど、逆に私がどんなキャストだったらまた会いたいと思いますか?』とか、もう会うことは無いだろうと思ってぶっちゃけとーくするっていうのも閻魔あいらしいスタイルとは思う
03:13 🍓閻魔あい 言えるかな〜まあまあ小心者なのでね、、(笑)
でもそれも良いですね、なんかそれで話してお互い馬合うようになれば1番いいし、そうじゃなくても成長出来そうで
03:14 K 2時間合わない客とはどんな時間を今まですごしたことをおぼえてますか?
03:17 🍓閻魔あい 薄っぺらい話して、気まずい時間が流れるくらいです、興味ない事がバレてる、向こうも絶対したかったオプションが出来なくて萎えてる
03:18 🍓閻魔あい そうなると皆がみんなできる訳じゃないんだから〜って気持ちになってちょっと冷たくなっちゃうからダメなんだあ、、
03:24 K そもそも本番聞いてくる時点でぶったぎってくれるほうがありがたい。運営としては絶対認める事ができないサービスをありと考えている人は困るわけで。殺人だろうと絶対に誰にも一生バレないなら正当な理由あればいいんじゃない?と思う時もあるけど、どんなことだろうとバレるわけなんだからJKMAXを継続していくためにはNO!!!!!!!!と言い続けるわよ
03:28 🍓閻魔あい 本番は普通にダメとしてオプションがいやエロいこと一切いや!とかじゃないし好きですよむしろ!(笑)でもお金払えばなんでもいいスタンスのその気持ちがいや!!
03:28 K お金さえ積めばなんとかなるキャストがいるからそうなっとるんでしょう
03:29 K だから過程を踏んでお互い尊重し合ってから、そういうことを楽しみあうって興奮するじゃん
03:29 K エロゲ―だって長い長い過程と選択肢とプレー時間があって、最後にエロシーンがCGがどー-んってなるから、うほおおおおおおお!!!!!!!!!!!ってなるんだしその感動を忘れて欲しくないわね
03:32 🍓閻魔あい これです!!気持ちがあるほうが気持ちいい、男の人は別なのかなって思うけど
03:34 K めんどくさいからとりあえずお金つんで割り切りで遊びたい。それも不特定多数と。  は、凄く気持ち分かる。けど、その一方で、深く仲良くしていく過程をつんでいきたいっていう相手もいるわよ
03:34 K 名前出すのはあれだけど、あぽろさんとかそんなかんじだとおもう

あぽろさんは仮にどれだけ桑田と仲良くしていても桑田になんかされてるのでは?なんてことは絶対に誰にも思われない。それだけの信用あるし実際にその通り。だから『永遠の片想い相手』とか『3年間片想いしたクラスで1番可愛い学級委員』とか正々堂々言って推せる

03:35 🍓閻魔あい 前者でも全然がんばるけどちょっと悲しい気持ちもある、まあそゆ仕事って言われてしまえばうーんってなる、
03:36 🍓閻魔あい でも風俗じゃないからなあ
03:36 K シンプルに効率良く金を稼ぎたい、ってキャストなら前者の客が超楽なのよ。でもJKMAXはそういうキャストはインスタントですぐ消える

03:37 K 何故なら風俗と違って新規客がバンバンくるような業態じゃないから。激安デリヘルとかピンサロならまだしも。既存客、常連客に「また会いたい」と思われないとゲームオーバー。パパっとオプションだけしか出来ないキャストはオプションしか魅力なくて+αの能力が無いなら、謎新規とかをスライムみたいにぶっ倒し続けて少ない経験値と少ないゴールドを得るしかない。JKMAXは激安ピンサロじゃないんだからスライムと永遠にエンカウントするフィールドじゃないんよ。JKMAXにはスライムみたいな雑魚客じゃなくてはぐれメタルみたいに重宝できる金のガチョウみたいな素敵なお客様が沢山生息して居るんだから上手く付き合えばずっとゴールドが得られるわよ
03:38 K さーてと日報更新して寝る
03:38 🍓閻魔あい 起きすぎた寝坊しないように寝る〜桑田さんもちゃんと休んでくださいね
03:38 K たくさんねよおお
03:39 K 立派に仕事したから遅れて来てもいいよって言おうとしたのに14時から予約きてるぜ
03:39 🍓閻魔あい しってる!!そのひと3回目まして
03:39 🍓閻魔あい だから寝る
03:39 K えらい。おやすみ








【10-14時】開幕!!!!

■朝8時起床。

寝たのが朝7時くらい。

店LINE確認し、出発。

香ばしい問い合わせと予約が何件か届いており、大晦日を感じる。

03:06 こだわりの極み あ、日にちを書き忘れていました
1/3(火)です。
03:19 MAX 全員人気キャストですし全員予約が入ると思いますので、このような細かい回転指名をされてもご希望通り案内できない可能性が高いです
03:20 MAX しかもご新規ですし「4回転でおススメの子をお願いします」でいいと思いますよ。この日は3日で出勤メンバーも大きく増えないですし、地雷は案内しません。
03:21 MAX ①りら
②黒咲ありさ
③鈴木あいり
④一護あいす を案内する事は出来ますが、19時に改めて状況を説明させてください。必ず楽しめる1日にしますので。
03:58 MAX いかがいたしますか?
09:08 こだわりの極み なるほど、わかりました
では特に指名はなく19時から4回転でお願いします。


11:09 おいちゃん はじめまして!
Twitterでお店を知ってHP、メルマガ、そしてLINEも登録しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww

今日は仕事が早く終わりそうなので利用させていただきたいと思っています。
11:14 MAX 宜しくお願いします、おまちしています、!





■電車で池袋へ向かう。混雑具合はいつも通り。1日紹介文下書き。

キルアさんが異常な速さで池袋へ既に到着しているので、ステータス下書きをお願いする。

池袋到着。

本日も新事務所で営業。

旧事務所にダウンと帽子を置き、シャワー。動きやすい部屋着に着替える。

お年玉くじ準備。

朝10時出勤の2人は来ない。と思ったらさやさんだけ来た。いつものキルアさんとさやさんのみ旧事務所で宣材。




■新事務所移動。スケジュール更新し、日報書き始める。




■ゆうり先生のコメントは少々お待ちください。





■キャスト忘年会動画公開しました!

お互い聞く必要のなかった事をキャスト(笑)から聞いた疑惑で28時間くらい喧嘩。




■元旦の日報&紹介文を下書き






■当欠、シフト変更、遅刻、早出、と混乱する大晦日。そんな中、ルル・ル・ルルがエッチな事が希望。









【14-17時】🌀猛攻撃🌀

■一ノ瀬メイ、ルルルッルルルルルルルル、ゆにいいいいいいいいい、むぎめろ、えー-----みー------る、しんのすけえええええええ!!!!!!ちー--たらと一気に出勤しパニクルー&キックザカンクルー




■タイミングを見計らったかのような回転ラッシュ!良いね!2022年最後の謎新規達は空気が読めててラブリー!




■るるっ!るるっ!るるっ!るるっ!るるっ!るるっ!るるっ!るるるっるるるるるるっ!!!!!!っ・・・!!!!!






■令和の時代になって紙タバコ🚬吸ってる人って正気ですか?百歩譲って吸うのは良いけど煙を一切外に吐くな。てかそんな部屋にキャストを呼ぼうっていう神経を疑う。神経ないんか?親の育て方が悪いわ。親を派遣しようかその部屋に。そんで注意してもらえアホたれ!

14:48 🍓エーミール 入りました
14:50 🍓エーミール 紙タバコだた、





■猛攻!!!!!

15:47 💎本田透 おつかれさまです。
1/4 14:00-22:00
1/9 11:00-21:00
1/10 17:00-22:00
1/13 15:00-21:00
1/15 12:00-22:00
追加お願いします🙇‍♀️
15:54 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!





■隙を見てコスプレ写真ストック






■りらちゃんに見えるから興奮






■日報を更新するタイミングが遅れるほどの回転ラッシュ。何でこんな稼ぎ時に休業しているリフレ店があるのか理解できない。




■当然コースバック100%

16:36 MAX お疲れ様です!また来年よろしくお願いします!
16:36 MAX 直帰で大丈夫ですよ!
16:38 🍓のばら おつかれ様です、いいんですか!!ありがとうございます😭😭
こちらこそ来年もよろしくお願いします!








【17-20時】全員完売!

■期間限定イベント&コース更新しました!




■来年の目標は一ノ瀬メイさんが遠慮しない店づくり

17:16 🍓一ノ瀬メイ 今年お世話になりました!
お疲れ様です。
17:17 MAX めいさんはボーナスとか遠慮なくたくさんしんせいしてくださいね!こちらこそお世話になりました!お疲れ様です!





■黒髪ボブしか勝たん!って言ってるのに今にもエクステつけそう

17:55 🍓ゆに 了解です向かいます!
18:05 🍓ゆに 00:34





■ここ最近投稿した記事で1番時間食ったかも





■ねるちゃん完売!

18:21 🍓長濱ねる 30分延長できますか?
18:21 MAX 5000円お願いします!
18:22 🍓長濱ねる りょうかいです!
19:13 🍓長濱ねる もう30分延長できますか?
19:15 MAX 5000円お願いします!
21:17 🍓長濱ねる お疲れ様です!今年は沢山お世話になりました!(T_T)そして沢山優しくして頂きありがとうございます😿
来年もよろしくお願いします!
21:25 MAX こちらこそありがとうございます!来年もよろしくお願いします!





■20時半。キャストのほぼ全員を精算させ、後はむぎさんの22-23を待つのみ。

後はキルアさん。

20:18 🍀💰79 大丈夫ですよ!お気になさらないでください。はい、23〜25時の2時間で構いません。
20:19 MAX ありがとうございます。合流等はキルアさんがいつも通りDMするそうです。今年大変お世話になりました。来年も頑張りますので全員で頑張って楽しく過ごせたらと思います。宜しくお願い致します。
20:19 MAX 79-3 = *76*
20:21 🍀💰76 こちらこそ今年は本当にお世話になりました。来年も、ぜひよろしくお願いします。





■2022年やり残した事は無いか…

投稿できてない記事は無いか…








【20-23時】お年玉✨

■嫁は実家直帰…




■むぎさんが事務所に帰ってきて一言コメント。

あずきさんのTwitterを見てニヤニヤしながら各写真に対して敬意をこめたツッコミを入れ続ける。

みんなあずきちゃんの新作を楽しみにしています!

むぎちゃんが選ぶベストあずきフォト2022は…






■明日のお年玉くじを作成。

運営都合関係なくむぎさんが貰ったら嬉しいチケットを自由に書いてもらう。

最高額100万円のつもりだったのにおかしな事になってきた。




■2022年、大変お世話になりました!!!

いつものように事務所で1人寂しく年越しそばを頂き、カウントダウンします🎍

大晦日とは言っても…明日も通常通り営業しますし、何も変わらない1日が毎日続くだけです。

これからも1日1日を大切にJKMAXを皆様と楽しみます!!!

今年1年、ありがとうございました!!!!!!
明日からもよろしくお願いします!!!!!!!!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】むぎ~めろ~

現時刻12月31日20時48分!
むぎさんが回転延長を終えて事務所に帰ってきたところで、今年最後の一言コメントを喋って頂きます!

1/1 (日)新年あけましておめでとうございます!🎍 
♡🧧お年玉おみくじイベント🧧♡
1円~100万円
え、いつやんの?今日????

りんね💗 15-20
【ご予約明後日1月1日15時ー16時でりんねさん、お願いいたします】15-16
【ご予約1月1日の16時〜60分りんね】16-17
【ご予約代わりにりんねさん1/1(日)17-20時】17-20
可愛いー-!お正月からシフト出すの意外だね!出さなそうなのに。呼んだの?最近お気に入りだもんね

キルア💎 12-24
【ご予約それと1月1日のキルアさん】12-14
【ご予約🍀】19-24
2022年凄い頑張ってた。偉いね。2023年もがんばれ~若いから

むぎ💗 13-20
【tご予約フリーしゅん】13-15
フリーシュン???え、お正月、よろしくお願いします!1週間出るんで

一護あいす🔰 17-22
【ご予約17時〜90分あいす】17-18:30
【ご予約1日21時からMAXコース60分】21-22
昨日…会ったかもしれない。昨日お散歩してた子?凄い、しっかり喋る子だなって思った。会話が通じない子っているじゃん。そうじゃないから凄い良いなって

千鶴💗 13-17
【黒ご予約1月1日13時から千鶴さん】13-15
【黒ご予約明日16時から1時間千】16-17
なんか意外と凄い明るい子なんだなって思った。なんか応援したくなる感じ。て、忘年会で思った

エーミール🔰 13-21 お団子可愛かった。なんかエロい写真載せてた子。そんな風に見えなかった!回転の時に会ったけど
じゅん💗 13-18 わかるわ知ってるよ。ショートの子?元気のある子だよね
体験🔰「 1/1 13時」 13-20 ふふふふふふ気合い入ってる!
平手ゆま💗 13-18 あぁー-あったきがするなぁ!
ティファ💗 15-19 あ、!ちゆうちゃん!
まかろん💗 16-22 あー!1日出るって言ってたわ!!!!!実家帰るけど1日だけ出るって。お年玉欲しいって!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事