JKビジネスニュース PKのお気に入り記事 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/1/22㈰】【🔥強すぎ伝説🔥】ダイヤモンドもレギュラーも期待の新人も大集合で大満足クオリティーの日曜日!!!!

【本日ご案内メンバー】

おはようございます!本日お客様に派遣できるメンバーを通算成績順にご紹介させてください!

当日完売!
ゆうり💎 15-22

ゆうりさんこそが人生であり嫁であり教祖。ゆうりさんの一挙一動で天に昇るような気持ちになれたりはたまた地の果てまで落ちたりと……若干20歳にしてここまで人を狂わすことが出来るのであれば将来はどうなってしまうのか末恐ろしいです。


遠方ロングお疲れ様です!
キルア💎 20-24

強化系能力者らしく仲良しさん第1主義なのでシフトを1時間半繰り上げ10時半出勤!頑張りすぎなほど頑張っていますがその裏にはどんな秘密が隠されているのでしょうか。真の仲良しさん達にはアレコレ相談しているようなので運営が心配する余地は無いように見えます。


当欠
むぎ💗 13-21

むぎめろが稼ぎ続けている理由は沢山ありますが1番は自分のペースを守りつつ継続しているところです。何かに追われているような鬼出勤ではなくあくまでもマイペースに。休みたかったら休むし行きたくなったら行く!をモットーに我慢せずに自分を甘やかせるからこそ輝きが衰えません!


マックスコインもありがとうございます!上手いやり取り!
のばら💖 14-19

珍しく制服姿の写真をアップしてくださりテンションマックス!!のばら氏はメチャクチャ可愛いけどゆうりさんみたいにSNS嫌いなので写真も少なめ。その上実物が可愛すぎて写真だとその魅力が1mmしか伝わらないので会うしか!ナウシカ!山本歯科!by松阪に住んでいた頃15年間通い続けた近所の歯医者


延長完売!
悶絶ある💎 14-20

可愛すぎて悶絶する可愛さ。メチャクチャマイペース出勤だし来るか来ないかも分からないけれど池袋までわざわざ来た甲斐があった!と確実に思わせられるビジュアルです。中身も外見も圧倒的なダイヤモンド💎おっぱいのクオリティもゆうりみがある。


3時間予約有難いです!
ちはる💗 12-17

ちはるさんには入店時「むぎちゃんみたいになって欲しい」とお願いしましたが、その言葉通り継続してくださっています。店番の分配により回転コースでクソ客に当たる率も高いですが、嫌なことは嫌とハッキリ言えるからここまで継続できています。顧客に流されていては自分の心を蝕むだけでなく店全体の不利益になります。


新事務所の番人もしてくれてありがとうございます!
まかろん💗 15-21

まかろんさんは出勤日数とても多い方ですが鬼出勤リフレ嬢にありがちなイヤ〜な雰囲気が1つもしないのがグッド!!!頻繁に帰省もしていて家族を大切にする女の子は推せます。JKMAXで出会えてよかったなー!と思える貴重な女の子の1人です。


当欠
りんね💖 14-20

JKMAXで1番可愛いのは周知の事実なのでそれ以外を掘り下げていきたいところですが……!仲良しさん全員がオキニ隠しするほど恋焦がれられる圧倒的な全て。ガチ恋客の様子を見るに憧れのままでいた方が幸せだったと思えるほど沼れる要素を持っているのかも知れません。


タイミング良く助かりました!ありがとうございます!
千鶴💗 15-19

すぐかわいいすごくかわいい


回転延長からマックスコース120と続き…一気に
閻魔あい💖 14-21

見た目良く色気良くノリ良くの三拍子でお客様だけでなく店番からの評判も最高ランクのイイオンナ!復帰直後はプライベートでも何かとあり大分不安定なシフトが続きましたがJKMAXに上手く自分の居場所とペースを掴み始め頑張ってくれています!


当欠
ひとか🔰 15-22

ゆうりちゃんも初対面の時と比べて驚くほど見た目が変わりましたがひとかさんも負けていません。キャストがマックスマネーで垢抜けていってしまうと物悲しさを感じますがそれを受け入れてられてこそが男としての器でのデカさ!!変わっていく推しの影響で自分の見た目も高められてこそがガチ恋街道!仲良しさんに閻魔あいちゃんのPRを激しくしてしまう無邪気さ。そして今日は来るのか?


当欠
ゆに💗 13-18

めちゃくちゃ話しやすい。新18歳らしく若さタップリで気を使わず頭を空っぽにして楽しめます!ボブが好きって言った途端ボブにしてくれたりと絶対意識してないだろうけど天然で男を惑わせる行動をするので要警戒!!クソガキ的可愛さ


当欠
あずき💗 15-21

出勤不安定でありながらも健気にシフト出してくださっています。Twitterの雰囲気とは真逆の真面目でお淑やかな19歳の女の子です!不安定さも若さであり人気を生み出す要素です。


イレギュラーありましたが頑張りました!
ルル・ル・ルル💗 15-20

いきなりあずきさんのような性的な写真をアップしてみたりと色々な方面からガッツに溢れています!マックスのレベルの高さに驚いていたお客様に対して嬉しい!と喜べる純粋な心がグッと来ます!


予約完売!予約殺到ありがとうございます!
一護あいす🔰 12-19

JKMAXの主要なキャストにはかかさずいいねを押していますし、新人王のボーナスがDiorの化粧水という謙虚さ。JKMAXで求められる行動はあざとく熟知。ここまで顔が可愛ければぶりっ子しすぎて相手が死ぬんじゃないかってくらいブリリアンするべき。相手に求められる行動が出来るかどうかがリフレの基本であり本質です。


同じく完売!絶好調です!!!!
黒咲アリサ🔰 12-19

Twitterアカウント凍結!!写真が素晴らしく映えているのでこのままではMOTTAINAI!!!質問箱等にありささん凍結についての質問が多く寄せられているのを見るにあいすさん同様今再注目のキャストであることに間違いはありません。こんな美少女がコンビニバイトをしているだけではMOTTAINAI!


マックスコースが増えてきました!ありがとうございます!
こあら🔰 12-18

振る舞いだけでなくツイートもお手本のようなぶりっこ度合い。宣材写真のポーズを決めてきたりと自己アピールもしっかり出来る新人。まだ何も分からないからこそどんな子なのだろうと興味津々な目で見ています。


当欠
あいか🔰 16-24

いきなり現れた鬼ロングシフトの新人!!あいかという名前で長年継続できたキャストは居ません。あいかの屍を越えてゆけ!


~完~
アレイ🔰 12-19









【休日中】アイコン製作

■厳選に厳選を重ね、改良し続けた結果、アイコンはしばらくこの子で行きます!よろしくお願いします!名前採用決まった方には粗品をプレゼントさせてください!!!








【1/22㈰】営業前

■朝8時起床。

15分で準備し、電車で池袋へ向かう。

漫画アプリで『バキ』読みながら。

↑ゆうりみを感じる




■りらさんから「卒業会」の開催は無いか提案。

やり切って綺麗に卒業できた時の気持ち良さは感慨深い。




■9時。池袋到着。

ゲームボーイ『マリオ6つの金貨』動画観ながら朝食。

幼い頃、「金貨」が読めず「カネイヒ」と読んでいた。マリオはコインで「ティローン!」と喜ぶからカネを集めてイヒ!と笑うものだからと解釈。想像力豊か。旭化成イヒ!

Youtubeがあればどんなマイナーな動画でも視聴出来る。

自分しか知らないであろうと自惚れる懐かしのクソゲーでさえもプレー動画が存在。投稿主の🏠で一緒にこのゲームをして遊びたいものだ。

スーパーゲームボーイで6つの金貨をプレーしよう。黄色・白・赤の配線がぶっ刺されたブラウン管テレビ。古びたクーラーから届く鰹節の香りがする風。無駄に薄められたカルピス。




■旧事務所にてパソコン起動。この記事を書き始める。スケジュール更新。

新事務所開放。

10時。キルアさんは遠方お散歩スタート。




■23日紹介文はキルアさんに全て作って頂いた。文章を少し添削。

💻を仲良しさんに買って頂いたおかげで作業スピードがリージョンボムの脚くらい速くなった。







【12-16時】平穏

■りんねさん完売!⇒当欠連絡の安定感。

あいかさんコインロッカーの鍵を無くしたため12時半出勤も16時まで3時間半大捜索の巻。

閻魔さんは16時からにシフト変更。りらさんは予約入ってないから悠々の遅刻。むぎさんは当欠。

本●透さんは鍵アカで****におわせ。

今日もJKMAXは平和すぎてあくびが出る byバキ




■千鶴さん本日シフト追加!どんだけ脚長いんじゃこの女。

顔も可愛いし何食べても太らないし頭良いし🏠はJKMAXともちんの親くらい金持ちだしあかんな。こういう生まれた時からのエリートが要るから世界から戦争が無くならない。






■だいなさんは異世界転生していました






■池袋・秋葉原・横浜のTwitterを見て思った事。

bot(笑)をやるならbotに負けないくらいの価値ある情報量を手動ツイートしなければ面白くない。今知りたくない情報のツイートはスパムでしかないから。




■という事で、池袋本店のTwitter本アカのランダムボットを5時間おきに設定変更。

これで違和感なければ継続しよう。




■🦉

14:03 MAX コイン残り2枚ですが本日何枚追加しますか?
14:07 🦉💰2 本日50枚追加でお願いします。





■報連相をしなかったせいで22000円の売上が消える。

顧客とキャスト同士で起きたトラブルを2人で解決…はどうせこじれるんだしロクな事にならない。







【16-20時】さくたろう

■さくたろうさんが旧事務所へ来る。

新宿店ホームページ制作打ち合わせ。

メルマガ送る。




■2時間くらい新宿店ホームページをあーでもないこーでもないと確認。

結論。訳が分からない。

いじりすぎて新宿店のHPのテーマカラーが真っ赤になる始末。

ネットもホームページも分からない2人が集まっても文殊の知恵にならず。

池袋店のHPは何となくで動かしているのでいざ仕組みを問われても分からない。

秋葉原店、横浜店のHPを確認してみる。同じ素材なのに仕組みが微妙に違うようでコピーしても上手くいかない。





■キャストさんにマックスコースが次々と入り、硬直状態。

そんな中、ポツポツと回転コースも入り有難い限り。




■ルルさんから世にも奇妙な報連相。

一護あいすさんの事を千鶴さんだと思ってずっと話してたからもう駄目だ。どっちも顔が極端に可愛い事しか共通点が無い。

祖母から認知症特有の無限ループ電話。さくたろうさんと祖母あるあるで共感する。

20時。さくたろうさん帰宅。








【21-24時】終焉

■21時以降、ご案内出来るキャストさんが

まかろんさん&キルアさんになる。

この2人は2022年を象徴する新人さん。まだまだこれから伸びしろしかありません。




■🧸






■22時を過ぎてアクセスも落ち終焉モード。

いつも24時まで頑張ってくれるキルアさんも早く帰りたいかもしれない。




■とりあえずゆうりさんの退勤を待ち、キリが良い所で全員精算しましょう。

日曜日お疲れ様です!新しい週も頑張ります!





■🐨🛀










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】NOVA🐰

現時刻は22日14時半!忙しくなる前に、君が思い出になる前に、のばらちゃんに予約状況を見て頂きながら明日のキャストさんへ一言コメントよろしくお願いします!

1/23 (月)バル店番 
身長高い人、です。横浜!湘南の人だと思っています!

本田透💎 12-22
【ご予約1/23 12-15 】12-15
【黒ご予約1月23日】15-17
【sご予約一年振り】17-18
【ご予約空き60分】
【sご予約ト】19-20:30
【tご予約くす新】20:30-22
いっつも埋まってる人です!

れなち💗 13-17
【黒ご予約れなちさん予約可能でしょうか】15-17
みんな可愛いって言う!会ってみたいです!

こあら🔰 12-18 小原さん?え、
体験🔰「ホームページから追加させて」 13-19 がんばってくださー-い
りょう花💗 13-18 ツインテールがめっちゃ似合う!生まれつきツインテール!by帰ってきたウルトラマン
体験🔰「マイナンバーがあります!」 14-19 きたらなんとかなるとおもいまーす!
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19 (謎のWお散歩中)あれは入った当初だったので…ん、なんか何だろう。マックスの事について色々教えてもらった気がします
宮水よつは🔰 15-22 この前会いました!事務所で!なんか、あの、連続の朝ドラ?に出てきそうな感じの美人
りおん💗 15-20 声が可愛いって聞くのと、ポムポムプリンのコスプレしててそれが印象に残った気がします!
りら💗 16-22 ・・・。誰とでも、仲良くなれる?
平手ゆま💗 17-21 ゆまさん!?えっとちょっと待って・・。平手っていう苗字がつくってことは、かわいい!
ひなた🔰 17-21 ・・・・・・・・。わかんないです
ひなの💗 18:30-22:30 ・・・・・・・・・・・・さっきとは違う?

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, PKのお気に入り記事, 店番日記, 桑田のお気に入り記事