お客様からのご意見ご感想 さくたろうのお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆2023/01月28日~ リピート確定です。

あずきさんの感想です。先ほどは他のキャストさんをご提示していただいたにも関わらずあずきさんのご指名を聞き入れてくださり、ありがとうございました。

幾分待ちましたが、待った甲斐はありました。とてもサービス精神が大勢な方で、短い時間だったのですが楽しむことができました。リピート確定です。

池袋に用がある際はまた指名させていただきます。本日はありがとうございました。

さくたろう
ありがとうございます!リピートが1番喜ぶと思います!お待ちしてます!





懲りずにみゆさん感想です。
みゆさん?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど…俺負けないよ。
という意気込みでしたが、みゆさんは、器も〇〇〇〇も大きいしお会いした当初からずっととんでもなく優しいです。もちろん今日も完敗です…。
わずかな隙を見逃さずヘッドスライディング予約してよかっーたーでぇす!
本日もありがとうございました!
さくたろう
いつもありがとうございます!また是非お願い致します!





鈴木あいりさん
大人しい感じで緊張してて可愛らしかったです。
れなちさん
明るくて美形、笑顔で話を聞いてくれて楽しかったです。
コアラさん
少し天然っぽい感じが良かったです。親戚の子供みたいな感じで可愛かったです。
よつはさん
常に笑顔で話が途切れないように頑張っていて楽しかったです。
りおんさん
声がアニメみたいな声で可愛いかったです。話していると癒されました。
さくたろう
ありがとうございました!





・れおちさん
菜々緒風の美人でスタイルの抜群
最初はツンツンしてそうと思ったけど話してみたらしっかりした子でとても話しやすかったです!

・いおりさん
高身長と脚フェチなので見た瞬間にたまりませんでした!
明るい性格でホスピタリティもあって最高でした!

さくたろう
ありがとうございました!





さえこちゃん
カワイイうえにサービスが良すぎです!

ぽっくるちゃん
幼くてカワイイ!

のばらちゃん
えっくすちゃん以来の激推しになりました!また指名します!

さくたろう
ありがとうございました!





ひなのさんに癒されました。とても良かったです。経済的に余裕がないため、たまにしか指名できませんが、またリピートしたいと思っています。
ありがとうございました。
さくたろう
ありがとうございます!いつもリピート喜んでいますので是非またお願いします!





まかろんちゃんはいい子すぎる…
僕がチョコバナナクロワッサンを差し入れに持ってったらまさかのフルーツ大福買ってきたって!!もうバレンタイン終わってるのにそんなことある?
もちろん、まかろんちゃんが食べたかったから持ってきてくれたのですが、それ僕に分けてくれちゃうのやさしすぎます。大福をキレイに半分に切る儀式だけでも、楽しいことこの上ありませんでした…最高だ…
友達と会う時も色々差し入れ持ってくんだってエピソードだけで十分良い子すぎるのに、それをMAXの客ごときに炸裂させるのは反則です。僕を勘違いさせようとしてるのではと一瞬頭をよぎりますが、そんなはずは無いと理性でむりやり押さえつけ、今日も楽しかった思い出を反芻しながら帰ります。
さくたろう
男は何かもらうだけでめちゃくちゃ特別感を感じて勘違いしがちですねー気持ちわかりますwありがとうございました!またおこしください!





ほむらちゃんとお別れしました。
初めてのお散歩7時間、すごく楽しかったです。ほむらちゃんにも楽しんでいただけた様子でした。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
本日はありがとうございました。
さくたろう
いつもありがとうございます!また誘ってあげてください!




-お客様からのご意見ご感想, さくたろうのお気に入り記事