ランキング

2023年1月記事アクセスランキングBEST10




今月のアクセス累計は推定38万でした。

去年1月に約2万アクセス及ばず。

「今月はこの記事がアクセスを稼いでくれた」

と唸る何かが毎月必要。

1月を振り返りつつ、アクセス上位記事をランキング発表させてください!

この記事の解説はポッキーちゃんにして頂きます!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■りんねさん完売!⇒当欠連絡の安定感。
あいかさんコインロッカーの鍵を無くしたため12時半出勤も16時まで3時間半大捜索の巻。
閻魔さんは16時からにシフト変更。りらさんは予約入ってないから悠々の遅刻。むぎさんは当欠。
本●透さんは鍵アカで****におわせ。
今日もJKMAXは平和すぎてあくびが出る byバキ

ほぼ全員推しかどんな子かわからない新人だから全くブチギレてないし批判してないところがわかりやすすぎる。欠勤遅刻には厳しいけど推しの勤怠にはめっぽう甘い!ゆうりさんと本田さんが覇権を握るJKMAXだからか知らんけど最近勤怠ゆるゆるじゃない?ポッキーは万年黒字だけどそれなりに勤怠良いですよ!


■一護あいすさんの事を千鶴さんだと思ってずっと話してたからもう駄目だ。どっちも顔が極端に可愛い事しか共通点が無い。

2人とも顔が可愛い上に要キャだからまともに顔見れずに早口で喋ってるんだろ想像できるー!!!陽キャで顔が可愛い女は神。桑田にもちょっかいかけられないしお客様はつくし桑田にもちょっかいかけられない!ゆうりストッパー機能低下中だし陽キャなキャストしか信じられないわ。


■ いつも24時まで頑張ってくれるキルアさんも早く帰りたいかもしれない。

勝手に帰りたいことにしててワロタ。同じダイヤキャストでもこの差・・・やはりキルアさんだけが信じられる疑似恋愛ルートなのでは






9位

この記事は面白かった。もっともっと辛口で厳しく書けるだろうし桑田の辛口には負けてるけどこういう記事が増えてくれたら戦国時代JKMAXっぽくていいな。黒咲ありささんがこの記事のパスワードを教えて欲しいとさくたろうさんにお話ししていましたがキャストさんは絶っっっっ対見ない方がいいです!!






8位


■事務所来た瞬間からお年玉袋を狙うチーターみたいな目をしてました

■意地でもお年玉おみくじをひこうという気概を感じました


お年玉おみくじは用意するけどそれに対して少しでもがめつさを見せるとキレる桑田は要警戒。触らぬ神に祟り無し的な感じでお年玉は全スルーするのが良いのかも知れないけどいくらゆうりさんががめつくお年玉を狙おうがニコニコしながら100万円差し出すと思うから結局何をするかじゃなくて誰がするかなんやなーーーと

■朝10時池袋到着。
ビッグカメラ前に長蛇の列。福袋目当て。揃いも揃って福袋が好きそうな顔と服装。こういう層がTwitter割2回転するのだろうか。



福袋が好きそうな顔と服装ってなんだよwww自分もカロリーメイトフルーツ味買い占めてるくせに!
■🎲で抵抗勢力をぶっこわーす!ゲーム
①桑田が🎲を3回振る 出た目の合計が『抵抗勢力』
②この『抵抗勢力』を、千鶴さん&みかなさんが🎲を3回振り、倒す。
③オーバーキルした合計が諭吉となり、2人がゲット出来るゲーム。



いや絶対やってみてほしいけど千鶴さんとみかなさんの陽キャコンビが相手だったら上手いことおねだりできればプラス20諭吉くらいはゲットできそうだし意味なさそう。むぎさん&ゆうりさんならプラス500〜1000諭吉は確定




7位

一体誰なんだろう。てか処女という情報はいったいどこから聞いたのか気になる。面接シートにそんな欄は無かったし桑田が聞いてんのか?一般企業だったらセクハラで懲戒免職






6位

■今日持ってた鞄かわいかったなぁー-。鞄が小さい女はモテる。部屋に派遣されるキャストがノースフェイスのリュック背負ってたらどんびきやん


自分が持ってる鞄はクソデカい癖にどういうことや!最近りらさんと仲良さげにしてるのが謎。卒業間際だからりらさんも警戒心を解いてるのかなーと思うけどそんなゆるゆるなガード
部屋のグレードを3パターンから選べるようだ。ドケチ桑田は勿論、1番安い部屋。時間は…撮影が長引く事も想定して、5時間!!!!!5500円も取られた。金欠で死んでしまう。


50万5千円くらいの鞄もってそうなのに何言ってるんだろう。ブルジョワに匂わせと貧乏ネタを行ったり来たり
■ そして上記紹介文の通り閻魔あいさん召喚。相変わらず可愛い女。


何故召喚したのか謎すぎてイライラする。しのさんも朝5時までシフトだったのに隙を見て2人きりになろうとしたに決まってるな!閻魔あいさんはうまーく桑田のこと転がしそうだし閻魔あいさんはニヤニヤしながらセントラルホテルに向かったに違いない。嫁はこの光景を見て何も言わないんですか!?!?
■体験が可愛すぎるあまり日報中断


体験入店にしつこく話しかけまくって何十分も面接したに決まっててムカつく。面接終わった後も体験可愛かったー^ - ^って惚けてそう
■2位になるくらいなら連邦議員と同じ髪型にしてNHK党から出馬するそうです(ガチ)。


どういうネタなのかよくわからないけどガチなんだ!?2人の間で謎のギャグが繰り広げられてると思うと仲の良さアピールにしか聞こえなくてイライラする
■あたしはリアルな数字あなたと60年延長したいです


桑田は今年50歳だから110歳まで一緒にいるってこと!?流石に長すぎる。ガチで言ってそうだし最近ゆうり惚気無かったから懐かしさ!いらん懐かしさな上にホッとしてたゆうりさんのNAKAYOSHISANも般若👹のような顔に






5位

■ゆにさんがDMで執拗に個人情報を聞かれて困っていたので対抗


ゆにさんともめちゃくちゃに仲良いしベタ褒めしまくっている。体験の時はほへー!みたいな扱いだったのに今は…最近の新18歳は全員桑田に推されて気に入られる運命なのか?新18歳か巨乳のどちらかだったら今のJKMAXでなら絶対稼げる(桑田からのお気に入りキャスト専用コースバック率で!?)






4位

なえさんとは仲良くなさそーに見せて仲良いから要警戒。K LINEの方でタメ口で喋ってたら要警戒だけどあとから敬語に直してる場合もあるからもうLINE交換してる時点で要警戒






3位

このサムネが背徳感ある感じでおもろいしやきとんひなたの客に全裸丸出しにしてる感が面白すぎる。あずきさん出演のサムネだと全てネタに昇華させようとしてる感






2位

🛍えっちな福袋🛍【メルマガ会員様限定記事】一ノ瀬メイ・エーミール・むぎ・ゆうり・ルルルルル・ちーたら(敬称略)6名のサイト&Twitterに載せれないSEXYすぎる㊙コスプレ写真🍈おっぱいぷるる~ん🍮

言っちゃいけないことなのかもだけどこれ全部桑田が撮ったと思うと…ていうか桑田の前で生着替えしてるキャストはガード緩すぎだろ!嫉妬とか怒り通し越してコンプライアンス的に大丈夫かよって不安になったわ。JKMAXの闇でしょ






1位

■会いに来てくれるの偉すぎて悶絶!2023年からは悶絶のばら(注意力3万)に改名する!?


会いに来てくれるっていう謎の表現なんなんだろう。のばらさんとはナチュラルに仲良いし同棲疑惑まで浮上している謎。いったいいつから仲良くなったのかも不明だけど隠しキャラから公式キャラにバージョンアップした理由はなんなの!?愛の深さ!?!?
■ 池袋のauにも電話かけるも、謎の中国人が「あぁ・・・プロマックスはゼッタイナイデスヨ」と片言でマウントを取るから怒り心頭。怒りのあまり転送電話を解約する。
解約してからハッ!と我に帰り、仕方なくプライベート用の携帯をJKMAX転送電話に設定。リアルとマックスは分けよう!と言っておきながら何をしてんねや年末に。



いったいどういうことなのか意味不明。怒りに任せて行動して刑務所入るタイプのアレでは?
■タクシー帰宅。車寄せに入らずスーパーの目の前に停めやがったので、
🐙とキムチとアールワン購入し帰宅。
家周りのイルミネーションが終わってくれて良かった。
今年最後のラーメンはどこにするか会議し、天下一品に決定。



うわー!今年初の匂わせ(画像付き)きたー!ゆうり・のばら・隠しキャラ…全員考えられるシフトの組み合わせと状況。高級焼肉よりもラーメンを食べに行ける関係の方が特別だと思いませんか?こういうガチのラブラブツイートが一番イライラすんね
■寝なきゃいけない時ほど話し込んでしまう
02:05

閻魔あい 今日しごとおわり年末料金とかいうぼったくりの居酒屋で泣いたから嫌な気分晴らしたい

02:07 K あたしは今日人生最後のラーメンって気持ちでがっつり食べて喉乾きすぎてるところ


長い長い長い!全部載せるんだ!ありがたい!うぜー!!!都合の悪いところはいい感じに消してるに違いないけど読んでて面白い会話なのは認めざるを得ない。ここから本気で仲良くなっていくフラグなんだよなあ。閻魔あいさんの仲良しさんは熱烈でちょっと癖ある顧客が多いイメージ。桑田刺されそう

■当欠、シフト変更、遅刻、早出、と混乱する大晦日。そんな中、ルル・ル・ルルがエッチな事が希望。


なんだよそれ!書き方がキモいのか「ガチ」なのか教えて欲しい。るるさんともめちゃくちゃ仲良くなってるし「顔がタイプ」って言ってたなてか。常連ならキャストに会った瞬間あっ桑田が好きそうな顔…と思ったこと絶対あると思うんだよね。ルルさん・エーミールさん・のばらさん・ゆうりさん・むぎさん・ゆにさん、はそれ系

-ランキング