桑田の休日

💢💢💢桑田の休日日報【2023/1/29-31】怒り(# ゚Д゚)💢💢💢超人気💎キャストが2~5名一斉卒業Σ(´∀`;)!?

【1/29㈰】営業後の怒り

■自己紹介すら書いていないキャストは居なくなっても記憶に残らない。

裏在籍表にも載らない。ある意味その方が幸せだろう。

22:18 MAX 力不足でもうしわけないですm(_ _)m30分すぎたら上がりにしましょう
22:20 🍓ゆうな 了解です!
22:20 MAX 次回また頑張らせてください!
22:20 MAX 次回のシフトって決まっていますか?
2023.01.30 月曜日
08:31 🍓ゆうな お世話になっております。
すみません。
諸事情により本日をもってお店を辞めさせていただきたいです。
短い間でしたがありがとうございました。





■ゆうなさんのTwitterアカウントにログインすると、懸賞系のアカウントをRTしていた。

他力本願で「旨味」だけは取ろうとする典型。

宝くじも「買わなきゃ当たらない」とでも思って買うのだろうか。

こういう人間こそ「無料ならやらなきゃ損」と思うタイプなのだろう。

ボーナス(笑)や特典(笑)は必ず申請する。

そんなキャストをJKMAXのお客様は選ぶだろうか。

Twitter割2回転客を馬鹿にするような憐みの目で見るはずだ。




■日報について、あるキャストからクレームを食らったり、投稿前に確認するよう指導を受けた。

その事を考えながら電車に揺られて家へ帰る。

この事は、このキャストだけでなく、他のキャストも思っているかもしれない。

大変申し訳ない事だ。




■JKMAXのメンバーは自意識過剰ではなく、他人からの評価を極端に気にしない

そんなリフレ嬢(笑)みたいなミーハー共はJKMAXの渓流で生息できない。コイ・ザリガニ・ミドリガメが生息する下流が居心地良いならJKMAXは無理だろう。

コイ・ザリガニ・ミドリガメは『JKMAXのランキング制度』『スケジュールで人気丸わかり問題』『日報やTwitterでの晒上げ』に遺憾の意を示し、JKMAXという渓流から流れ落ちていく。

ビビ&ももこんぬ「そりゃそうじゃ」




■イライラしているのに前席で中国人たちが騒いでいる。ここ最近の日本は外国人に侵略された感が強い。

合法JKナビを運営していた頃も、他店の顔色を窺って自分の好きなように記事が書けない事がストレスだったことを思い出す。

自分の店JKMAXが出来たら自分の好きなように記事を書けると嬉しかった。自分の店なのだから自分の好きに運営させて欲しい。それで居なくなってしまう人がいたら桑田の責任であり心底申し訳なさはある。

そういった繊細な心を持ち合わせている方が、人間味があり、友達にも恵まれる。ただし、うつ病になりやすく精神に疾患を食らう。心の病気になる=人間味がある。

全く人の気持ちが分からないと自分は苦しくないが損しかしない。尊師化しかしない。




■自分の書く記事やTwitterで人から恨みを買ったり悲しませたりすることは自覚している。

掲示板に自分が何を書かれているのか気にする人も居るはずだ。外部サイトに投稿された自分の体験談(100%アクセス稼ぎのためのヤラセ)に過剰反応したり、酷い場合は有料記事を購入して自分は何を書かれているのか知りたがる人も居る。

どういう環境で育ったらそこまで自分の評価を気にするのだろう。自分は世界中から常に注目されているハリウッドスター気取りなのだろうか。ましてやJKMAXの世界なんてJKMAXで演じている仮想キャラクターのはずだ。

例えば、ゆうりという源氏名、ゆうりというキャラクターはゆうりであり、今家で仕事を休んでネットフリックスを観て休養を取っているゆうりさんはゆうりさんではなく、本名の****である。

ゆうりさんはリアルがクッソ充実しているからJKMAXでの評価なんて気にしていない。桑田に何を書かれようとまるで気にしていない。仲良しさんから「桑田がオニャオニャ」と気色悪い事を聞かれる事もあるだろうが、ゆうりさん自体が店(笑)のことなど全く気にせず「私を信じて」とアラジンのように言えば仲良しさんは皆ゆうりさんの言う事を信じる。そして桑田の日報(笑)なんて気にする方が馬鹿らしいと気付く。ゆうりさんはJKMAXを共に盛り上げてくれる。その事が1番安全でお金になると知っているからだ。




■誰しも自我があるので桑田のやり方が気にいらない方もいるだろう。それでもJKMAXに関わってくださることは心の底から感謝しています。

私が出来る事はせめて皆様に圧倒的に楽しんで貰う事、稼いでもらう事。そこだけしかやらないです。私の事は一切気にせずJKMAXの舞台を楽しんでください!!お願いします!!!!

そんな事をあれこれ考えながらこの日は🐶散歩できないほどにイライラして早めに寝た。セブンイレブンの冷凍ペペロンチーノは無意識に食ってたけど。







【1/30㈪】怒りを引きずる

■昼12時起床。

ゆうりさん、キルアさん、怒りの当欠。

売上を出すための選択を間違っているだろうか。何がベストで何が正解なのかは分からない。イライラしすぎてジムへ行き足上げベンチプレス&フライ。その後、バランスボールを見かけたのでそれを使ってプッシュアップ。胸筋に八つ当たりする。ゆうりくらい胸筋でかくして夫婦そろってヤバい胸になろうかな




■有楽町に激安脱毛サロンがあるので初回行ってみる。

ゴリラクリニックよりも回転率がエグイ。ただ、安いので人数も多く予約取れない。ひげ脱毛は頻度が命なのに予約取れないならあまり意味が無いな。しかも笑気麻酔が無いときた。脱毛時の楽しみが無い。笑気麻酔を楽しめるサロンを探そうかね。




■有楽町駅に本屋があったので立ち寄る。

映画コーナーにゆうりさんが好きそうな本が沢山あったので何冊か買って帰ろうとしたが、自分で見たいだろうから何も買わずに帰る。

ちなみにヒゲ照射は麻酔が無いと激痛だった。バシュッ!と撃たれまくりヒリヒリがヤバい。




■渋谷にハンバーグ食べに行こうとするが、今日は一切動きたくない様子だったのでベッドでゴロゴロしていたら寝てしまう。20時起床。何時間寝たんだ…

ネットフリックス『見えない目撃者』を視聴。内容的に好きな感じ。

賭ケグルイに出演していた俳優が出ていた。賭ケグルイも視聴開始。1話でしんどくなってやめる。




■ヒカキンがマクドナルドの商品を全部天ぷらにする動画を観ながらバターチキンカレーUber




■だいなさんから卒業に関する相談。

2月1日に正式発表。

長年の功労者だけに気持ち良く見送りたい。

サカキさんも今日で卒業なのか知らないが、貴重な💎が2人欠けるのは痛い。

幻影旅団で言うなら「大切な暦が一部欠けて・・・」の予言通り、パクノダ&ウヴォーが消える感じ。




■お疲れの所大変申し訳ないが、本指名1位のキャストさんからもコメントを頂く。

ランキング、在籍表ステータス、通算成績、JKMAXの歴史、などなど、月末の更新作業を行う。

キルアさんに徹夜で手伝って頂く。

04:43 K まず、太字がずーっと続いてるってことは、どこかで < strong > がとじられてないってこと
04:44 💎キルア ひきついでもよいですか?
04:44 K いいよ
04:44 💎キルア どこかをとじればよいのですね!!
04:44 K 最後の細字になっている所から下をみていくと、まず、4位のところよくみてみて
04:45 K 気づいた?
04:46 💎キルア 4位のとこストロングなかったです!!からつけたんだけど細くならないです( ; ; )なぜでしょう
04:47 K 次は3位をよくみて
04:47 K ストロングの表記がとじられてない





■朝5時に絵文字でコッソリ継続していた💎キャストから「そろそろ彼氏にバレそう」との事で完全卒業希望連絡。次から次へと・・・!安全第一なので仕方ない。

後を追うかのように、このキャストさんからも3回目の退店希望連絡。

05:10 🍓りんね お疲れさまです。
突然の連絡で大変申し訳ありませんが、体調が悪く本日をもって辞めたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
05:11 K お疲れ様です。何か困ったことや嫌なことなど多かったでしょうか





■信長が天下を取っている時代の方が平穏なんじゃないのか?






■とにもかくにも、色んな人を巻き込んで、色んな事を考えさせられた波乱の1ヵ月だった。

他店のオーナーさんや店長さんは、こんなに周りに気を遣いながら運営しているのか?やってられんでしょう。

イチローがNHKプロフェッショナルの流儀で言っていた事。

「圧倒的な結果さえ残せば自分のスタイルを貫いても受け入れてくれる」

自分にはそれしかない。周りに気遣って自分を殺すなら自分で会社作った意味があるのか?お山の大将と言われようと井の中の蛙と言われようと、メジャーリーグの球場でゴミ拾いをするより、野球未経験者しか居ない草野球チームで4番打ってるほうが楽しいし充実している。







【1/31㈫】サイトアイコン変更

■昼12時佐川急便のチャイムで起床。

ランサーズに依頼していたサイトロゴは修正に修正を重ねて、この形になった。

試しにスマホとパソコンに反映させてみるも…サイズがデカいからか違和感。

サイトタイトルはテキストで7年間やってきたので見慣れるまで時間が掛かりそうだ。

テキストの方がシックリ来るならテキストに戻そう。




■長嶋さんに依頼。

11:57 K お疲れ様です!今サイトアイコン画像をいれてみたのですが、その画像をパソコンから見てサイト中央に寄せる事ってできないですか?
11:58 K https://****.jp/ このサイトみたいに中央に寄せたり、なんかこの画像サイズや形がでかいからなのかあまりスマートじゃないような気がしまして
12:02 💻長嶋さん 確認してみます!
12:02 K ありがとうございます!
12:08 💻長嶋さん 画像
12:09 💻長嶋さん 今手元で調整しているのですが、電話番号の欄もあるので中央寄席が難しいですね
12:10 K 完全に中央に寄らなくてもこの今の状態でパソコン公開試しにするとどうなりますかね
12:12 💻長嶋さん 画像
12:12 💻長嶋さん 対象のファイル探すのが少し大変なので、公開は少し待ってください!
12:13 💻長嶋さん こんな感じになります!
12:13 K ありがとうございます!試しにやってみたいです!
12:13 💻長嶋さん ロゴのサイズをもう少し小さくすると良いかもしれないです。
12:13 K サイズ等を自由に変更して頂いて大丈夫です!小さくしたらあまり違和感なかったのですが迫力が微妙でして





■期間限定コース&イベント公開。

ポッキーさんに月間アクセス記事解説公開して頂く。




■メルマガ予約投稿。

オーナー&男性従業員&外注系募集記事投稿。




■今月は思い出したくない。









-桑田の休日