派遣型リフレアルバイト

【こあら🐨】人生に影響を与えた10を5つ書く

こあら🐨が好きな映画5選✨

【ミッドサマー】

・この映画はタイトルやキービジュアルが、さわやかでお花いっぱい出てきそう…?ってパッと見思うかもしれないけど中盤から後半にかけてのどんでん返しがとても観ててハラハラする上にドキドキします色んな意味で…

【言の葉の庭】

・新海誠さんの作品です。って言われると甘酸っぱいような作品だと思われがちですがこれは、夢を一生懸命に追いかけてる主人公とのお話で新海誠さんの作品の醍醐味である生活感や描写がとっても繊細に描かれていて長くもない作品なので目の前がキラキラした世界を1度見たいと思ったらぜひ観てください

【秒速5センチメートル】

言の葉の庭に続いて新海誠さんの作品で初めて観たのは、秒速5センチメートル。

遠距離恋愛のもどかしさ、じれったさを堪能できる作品です✨

高校生の時に美術科目を選択していてその時の先生が授業で見せてくれたのですごく印象に残ってます💭

【ヴィジット】

ホラーです!ホラー!っていうよりびっくりするに全振りです!

もし自分がおばあちゃんやおじいちゃんのお家に行ってるけど…こんな展開だったら本当に人間怖い!って思っちゃうかもしれないです。けどこの映画は観てて飽きたりせずに集中して黙々と観れます✨ポップコーンを持ったまま見ちゃダメですよ!ポップコーンが宙を舞っちゃいます🍿🙅‍♂️

【下妻物語】

この映画はもっともっと早く見ていれば良かった!って素直に思います。

自分自身の可愛いを貫くを全面に描いてて1度はがっつりロリータファッションを着てみたいですね🤫

こあら🐨の好きな映画ほとんどホラーばかりです!ホラーでおすすめの作品があったりこれはこあらちゃんに見て欲しい!って言うのがあったら教えてください🙇‍♀️

こあら🐨が好きなアニメ5選✨

【ソードアート・オンラインシリーズ】

定番のSAOシリーズです!

長い作品なので長期のお休みやまとまって時間が取れる時にみたい作品!

映画も全部見たぐらいにハマった作品です✨

シリカちゃんがいちばん可愛いです

【呪術廻戦】

正直言うとかなり食わず嫌いしてました…

けど、はじめてみた時になんだ!?この面白さお話の展開!ってそこから1期を一気に観ました…本当になんでこんなに面白い作品を食わず嫌いしてたの…って思うぐらいにハマりました!

【メイドインアビス】

もーうこれは面白い!!!

アニメ1期2期映画1作 番外編でマルルクちゃんの日常 があって全部見ました!

それに加えて公式アートブックも買いました!去年でたゲームのほうも気になります…マーさんっていうピンクの化け物がすきです✨

【異世界食堂のぶ】

観たらすごくお腹がすきます

深夜に観るのはあまりおすすめしません…とってもお腹がすくので…

異世界転生物の中で1番好きです!

こういったご飯物のアニメは大好物!

【食戟のソーマ】

まだ全部は見れていないけど、実際に作れそうなレシピも多くて一度は作ってみたい!って正直思います

あとすぐに脱ぎます、このアニメ。老若男女問わず脱ぎます。

【ToLOVEる】

ToLOVEるは大好きです

【ちいかわ】

大好きの上位互換

こあら🐨が好きなドラマ2選✨

【花嫁未満エスケープ】

Netflixで気になって観たらもうこの!!!って思う作品です!

この作品を見たらケーキ屋さんやパン屋さんで残ってる物があったらついつい買いたくなる衝動が出ます!

【恋のツキ】

花嫁未満エスケープに似たジャンルのドラマです

最初は漫画でこの作品を知ってドラマ化するの!?って興味本位で観ました

二兎を追う者は、一兎をも得ずが凄くぴったりです

あまりドラマを見ることが少ないので恋愛もので色々教えてください🙇‍♀️

こあら🐨が好きな漫画5選✨

【君が獣になる前に】

作者がそもそも好きでタイムリープ系の漫画です!

とある日を解決するために、、問題を見直してくが簡単にはいかないのが見ていて面白かった

【嫌がってるキミが好き】

タイトルでなにこれ!?ってパッと見思うと思います!

イラストが今どきな感じじゃなく絵柄に好みが別れそうな感じがするけど話の展開や性癖にはグッと刺さります✨

【桃色メロイック】

最近流行りの「着せ替え人形は恋をする」の作者さんの前作です︎💕︎

絵柄もテンポ感も良い…!女の子可愛いところを125倍凝縮還元のように詰め込んだ可愛らしい作品!

【JKハルは異世界で娼婦になった】

異世界転生モノでこんなストーリーある!?ええ…って驚く方も居るかもしれないけどすごくすごく絵柄も肉体美も完璧な作品!おしりフェチや脚フェチにはもってこい!

【推しがやめた】

推しは推せる時に推せ!が身に染みすぎて多分そろそろ食べ時です💭

ゆでたまごは固めが好みです、塩より醤油をかけて食べます!マヨもかけてみたいかも

こあら🐨の好きな小説3選✨

【変な絵】

最近出たばかりで面白かった作品

複数枚の絵があってどれをみてもいまいちこれが何を表しているのか…

最後この絵が何を示しているのか理解したらその時にはもう面白さも理解できると思います!

【死刑にいたる病】

映画化されて気になって小説を買いました

本屋さん3件回ってもどこにもなくてしょうがなく店員さんに、ありますか?って聞いたら残り1冊のを見つけてもらいました!映画はまだ見てないけど見たいですね

【王様ゲーム】

これは…これは…アニメ化も漫画化も昔にされてました!

すごくシリーズがいっぱいあるのでどれを読めば?って思ったら無印の王様ゲーム1冊目を読んだらおけ!🙆‍♀️起源も王様ゲームがなぜ起こったのかがわかります!

こあら🐨の好きな単行本✨

サスペンスやホラーが好きです!

おすすめがあったら教えてください💭

こあら🐨の好きな歌5選✨

【GOOD BYE 夏男】松浦亜弥

夏に聴きたくなる1曲!

ハロプロが大好きで、本当に本当に可愛い

【ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番】モーニング娘。'17

とにかく可愛い…推しが可愛い…

この曲を聞くと可愛いを極めたくなります

【デートの日には二度ぐらいシャワーして出かけたい】つばきファクトリー

わかる、直前まで大丈夫かな?って心配になる女の子のもどかしさの曲

【ゼンキンセン】26時のマスカレイド

冬にぴったり!キラキラ可愛い!

女の子が隣でイルミネーション見てるところチラッと横見たら女の子アイシャドウやハイライトがキラキラしてて目がうるうるしてたらもうそれは確定演出…

【CAMEO】=LOVE

これを見てイコラブにハマりました!

なんでこんなに衣装が可愛くてそれに負けない可愛いお顔…最強すぎる✨

こあら🐨の好きなTV番組 ネット番組✨

【相席食堂】

なんといっても千鳥が面白くて大好きです

長すぎず見れる丁度良さ!

【月曜から夜ふかし】

たまに見ると面白くてすき!

街角インタビューとか見たりするの面白いですよね

こあら🐨の好きなゲーム✨

【VALORANT】

タクティカルシューター系ゲームです!

意外かもしれないけどFPSとかもやります!

サポートキャラメインで遊んでます!!!!!

【apex】

定番のFPSゲームですね!

プレステ、Switch、XBOXなど各プラットホームでも遊べちゃう人気のゲームです!

MAXの子たちでがっつりゲームやる子が居たらぜひ!お話したい!!

【ポケモンGO】

お散歩のお供によくやってました

けど田舎すぎて何も無いから物資困難に陥りました😭好きなポケモンは…メタモン、エネコ、ミュウ

【コアキーパー】

Terrariaとスタデューバレーを融合させたようなゲームです!

マインクラフトも大好きなんですけど、コアキーパーもだいぶファンです!

やりこみ要素が好きな方はぜひ!

【ドラクエシリーズ】

ドラクエシリーズはちょくちょくやってたりします!昔ながらのゲームはとっても大好き!

レトロな感じだったりドッドがたまらなく良いです!✨✨

こあら🐨が経験してきたお仕事✨

【ホームセンター】

結構長く続いてます!

普段はレジ打ちしかさせてもらえないので棚卸しとかの業務は全く教わってないです!

いつもトイレットペーパーやキッチンペーパーなどなど毎回買っていくおばあちゃんと仲良くなりました。田舎なのでよくお散歩してたりすると偶然遭遇すると「あら〜、今日はお散歩なの?」と声をかけてくれて少し談笑しちゃいます🤫

こあら🐨の理想の人物✨

【家族】

こあら🐨はとっても家族がだいすきです

門限があるのが少し自分にとっては嫌だな〜って思う気持ちはあるけど、愛娘を大事にしてくれているんだなあ…と実感しています。

たくさん感謝してもしきれません!!!

【松浦亜弥さん】

何と言っても存在感。圧倒的ひとりでのステージであれほどのオーラなどあふれるばかり…

いつかはMAXのお昼はこあら🐨ちゃんだよね!?って根付くように存在感を放ちたい…!

こあら🐨が経験してきたこと✨

【高校生の夏休みにはしゃぎすぎて宿題を…】

夏休みボケを発動し宿題はしっかりやったのに夏休み明けの初日にその…宿題をすべて忘れてしまいました!!!

次の日にはしっかり全部持ってなんとか耐えました😭😭

【実家の猫ちゃんお迎え】

ねこちゃんを飼っているんですけど実は元野良猫ちゃんで前に飼っていた家族さんの娘さんが猫アレルギーになってしまったらしくそれで偶然サイトを見ていて一目惚れしてお迎えをしました

元野良猫ちゃんなのに人がすごく大好きで甘えん坊な子なんです。わたしの癒やしでもあり親友です。

【フクロモモンガのお迎え】

動画や画像でフクロモモンガを見たときに、なんだ!?このかわいい生物!!!フクロモモンガって言うんだ…って思って偶然にも近くに専門のブリーダーがいてinstagramを拝見したらどの子も幸せなお写真だらけで居ても立っても居られなくて見学を申し込みました。その時はサイトにしか載ってなかった子とまだ脱嚢して1日程度の子しか居なくて後者の子に触れ合った瞬間ビビビッって運命を感じました!そこから2ヶ月程度ブリーダーさんの元でお迎えできる大きさになるまで待ちました…!そこからお迎えして今もずっと大切な家族です!

【jkmaxの面接に来た日から】

実は面接する1ヶ月前からずっと面接しようかしないか…でもリフレなんてしたことないしこういうお仕事まったく知らなかったから不安でいっぱいだったけど年が明けて年明けに行ったら運気良くなりそう!これは行かなくては…!って面接希望を出しました!

面接当日…もうドキドキですよ!でも丁寧にやり取りをしてくださって安心感もどこかにありました。

事務所の扉を開けたら忙しそうな雰囲気で、わわ!ってなりましたがなんとか1日を乗り越えてMAXにこれからもいたい気持ちが少しずつ増えてきて1ヶ月が経ち、ランキング!?というものがいるのを知って見てみたらちょこちょこ、こあら🐨の文字が見えました!びっくりです!驚き!と同時に会いに来てくれたりこあら🐨を好きでいてくれる方がいてこその数字だと思うので甘えずに自分なりにがんばっていきます!頑張らせてください!

これからもたくさんこあら🐨のことを見て愛してね!

-派遣型リフレアルバイト