派遣型リフレアルバイト

JKMAXまいちゃん自己紹介

はじめまして❕
先日からJKMAXで働かせて頂いてます
まいですᐢ. .ᐢ🎀





一人暮らしの費用ためる為に働き始めました🌸

最近はガチャガチャにはまってます
かわいいのあったら教えてください🥹(笑)

手のひらマッサージするの得意です!
ぽかぽかにさせますーーーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪

体験入店のときにたのしかった!とかまた会いたいと言ってもらえてとてもやりがいを感じ、本格的にがんばりたいなと思えました!

たくさんの方とお話したり仲良くなれたらいいなと思ってます!まだまだ未熟ですがこれから頑張ろうと思っているので是非会いに来てください(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡

-派遣型リフレアルバイト