桑田の休日

🐧桑田の休日日報【2023/2/3-4】5年間使ってるアカウントが凍結されたけれど、奇跡のメールでTwitter凍結解除🐧

【2/2㈭】営業後

■この日は業界完全未経験新18歳体験が2人来た&打ち合わせがあり、疲労困憊。

現場で接客しているキャストさんはもっと毎日疲れているのだろう。

🚕帰宅し、パソコン開きスケジュール更新など。




■リフレ経験ありの体験入店(笑)はロクに説明せず阿吽の呼吸で終わらせてしまう事もある。もっと丁寧にガイダンスすることで定着率が変わるかもしれない。

体験入店からの連絡もテンプレを送るだけでなく、2~3通手動で会話をしたりしてJKMAXに対する安心感を少しでも作らなければ。秋葉原店、横浜店、の体験入店に対するやり取りを見て原点を思い出した。




■2月に入り、ゆうりさんはロングお散歩を透明出勤で継続中。

先月は1位取れたのに店側から理不尽な空気を作られ、仲良しさん達と相談の上で今回の順位にしてくれた。これからも一部貸切客限定🐊で怒りの透明出勤を継続するかもしれない。




■「1位のキャストと遊びたい」

新規のお客様は勿論、店リピートのお客様はそう考えるはずだ。

つまり、1位は継続して出勤して頂いてこそ、店のため全体の為になる。

ゆうりさんが昨年記録した半年1位の記録はJKMAX7年の歴史で最も価値ある金字塔。

去年の金字塔を超えるダイヤモンド字塔を今年は打ち立ててくれるだろう。





■ここ最近ゆうりさんはロングお散歩⇒自宅直帰を繰り返していて全く会えない。

会えてない間は、ゆうりさんが観てきた映画履歴を辿って気持ちを紛らさせよう。

23:59 K よしの社長の会社に仕事としてゆうりさんLINEスタンプ外注した!
23:59 K

2023.02.03 金曜日
00:18 💎ゆうり か、かわいい過ぎる...








【2/3㈮】冬の凍結祭

■朝8時起床。

Twitterを開くと5年使ってるスカウト用アカウントが凍結されていた。

血の気が引き飛び起きる。

このアカウントが無いとJKMAXの体験入店が1ヵ月10人程度に激減する恐れも。

マックス関連は今のところ無事。

原因をTwitterで検索。

ましゅまろなどのbot連携が原因かも説が浮上していたので、とりあえず連携解除。

イーロンマスクになってからTwitter大改革が進んでいる感。知らんけど。




■トイレで無料漫画アプリを読む。

漫画『不死と罰』の無料で読める分が終わってしまった。

このアプリでコイン(笑)買って続きを読めばいいのに、安定Amazonでkindle購入。

JKMAXでコインを購入してくださっている方は、JKMAXを信用してくださっているという事なので、その信用は信用で返します。




■Twitterにダメ元で異議申し立てを英語でメール。

すると、うんともすんとも返事が来ないはずのTwitterから英語で返答があった。

何だこの激レアイベントは。初めての展開に胸が熱くなる。

そして凍結解除。

この英文が正解だったのか?今度凍結した時も送ってみよう。




■朝10時の歯医者予約まで時間があったので、Uberでサラダ(笑)注文。

しかしUberを待つ間、冷凍庫に入れたはずのチーズケーキが冷蔵庫に戻され解凍。

何をしてんねや!こんな事されたら食べないと勿体ない!

朝一で糖質爆弾を何の前置きも無しに爆食いして血糖値爆上げ!デブになる為の教科書に載せてくれ。

Uberが着くころにはサラダ欲が失われ、袋のまま冷蔵庫へ。




■いつもの歯医者へ。

ここに引っ越してきてから3年間担当してくれている可愛い歯科衛生士さんと会う事が楽しみ。

JKMAXキャストにも歯科衛生士や歯科系専門学生キャストが数人いる。この数人は極端に顔面ステータスが尖ったステータス。

歯石掃除とクリーニングをして頂いた後、「若い内に親知らず抜いておいたら?」と、3ヶ月おきに催促されるので決断。

🐶も手術頑張ったし負けていられん。リフレ嬢(笑)の欠勤理由に「親知らずを抜いたので」もたまに聞くので、果たしてどれほど大変な事なのか経験してみたさもあった。親知らず童貞を解消せねば。




■ヒルズ内をフラフラしていたら、最悪な事に**と歩いているキャストと遭遇。

こんな時間にこんな所で何をしてんのや。

お互い目が合ったけどスルー。空気読めた!多分。

バレンシアガのクソみたいな部屋着とサンダルだったのに。NMBオーマイガー脳内再生。






■そう言えば、セイさんと3年ぶりに会って六本木で近況報告し合った帰りにも、偶然むぎさんと遭遇した。

六本木や銀座はマックスの客層的にお散歩でも頻繁に使われるから要警戒。




■セブンイレブンに立ち寄る。

深夜とは比べ物にならない商品充実さ。

歯医者で掃除して貰ったばかりなのにペペロンチーノ購入。

家に持ち帰りチンしてはじめしゃちょー観ながら食う。

ソファーで爆睡。




■はじめしゃちょーの懐かしいED曲で起床。

テレビを消して外出。

何となく筋トレ。70キロスクワット10回をフルの深さで。

食後⇒寝る⇒スクワット

クソ気持ち悪くなったので、後のトレーニングはちゅらちゃんの接客より雑になった。




■疲れすぎたので整体へ吸い込まれる。

肩甲骨はがししか勝たん。

最後30分のもみほぐしで爆睡。絶対いびきかいてた。




■Youtubeのお気に入り音楽リストをエアポッズで聞きながら徒歩帰宅。

イアーワームになっている某曲を今日もリピート。

この曲をリピートするようになったのは尊くてあざとい🍓🍦が原因。

ここまで完璧なアイドルらしいアイドルはなかなか巡り合えない。

大抵のキャストは事務所など接客以外のシーンでボロを出す。

その尻尾を出さず夢を壊さないキャストこそ本気で推せる。

待機中(笑)に店番と事務所でグダグダしてるキャストに好感を持つお客様は居ない。

よしのさん、だいなさんは本当に見事。分かるでしょ。

永遠に夢をみさせてくれるエンターティナー。現実を見せてくれるな。隠し通せ!




■何事かと思った。

00:01 🍓鈴木あいり お疲れ様です…!
夜遅くにすみません
ちょっと相談したいことがあるのですが大丈夫でしょうか…?
00:15 K はい!
19:45 🍓鈴木あいり そんなに深刻なことじゃないんですけど、ちょっと前から名前を変えたいなって思ってるんです





■今日もゆうりさんと会えないし部屋を大掃除しておこう。

🐶おもちゃを大解放したり、各部屋にある空気清浄機を掃除したり。

そういえば事務所に昔あったバカでかい空気清浄機はどこへ消えたんだ。






■映画『スプリット』を観た後、TOKIO長瀬主演ドラマ『俺の家の話』を雑に観る。

長瀬さんが着ていたシルバーのジャケットが良さげだったので検索して注文。

この日報を書き始める。







【2/4㈯】のんびり

■昼12時起床。

ジャケットを注文した業者からメール届いていたが、謎の中華系。放置しよう。銀行振り込み回避。

代わりにヤフオクでマクドナルドのユニフォームを注文。






■Twitterタイムラインにケンタッキーチーズ🍔がヤバそう。

Uberして食べながらドラマの続きを観る。




■前回行った床屋へ行き、髪を切る。

土曜日だからか酷く混んでいた。

ドンキ寄る。






■ドンキで余計なものを買いまくり、カラオケ。

ここ最近1番聞いていた曲を入れてみると音程が取れて歌えた。

英語も英語を聞きまくっていたら発音を真似できる。とにかく何でも聴いて覚えよう。




■音楽を聴く習慣が無いので大半の曲は音程が分からない。デンモクトップページからテキトーに入れていく。

歌いたい歌のこだわりがないのでカラオケは苦手。

椎名林檎『丸の内サディスティック』は音程が歌いやすすぎる。だから毎月カラオケのランキングに入るのか。

シフトを出す。






■帰宅。

アボガドネギトロ丼を頂き、キルアさんが予約投稿してくれた明日の記事を確認。







-桑田の休日