JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/2/12㈰】入来智さん。有難うございました。

【本日ご案内メンバー】

最高の日曜日にしますので絶対遊びに来てください!!!!!!!!


勝手に三重県帰ったのちょっと不機嫌になってるの最高に可愛いけどゆうりさんこそ毎回勝手に実家に帰る
ゆうり💎 15-22

お散歩プランがゴージャスなのには変わりないですが仲良しさんの写真を撮るセンスも一級品。誰もがゆうりさんの1番になりたいと願いあの手この手を使ってゆうりさんを楽しませる。桑田に勝てるNAKAYOSHISANさんは現れるのでしょうか


回転挟み完売!
かなめ💗 12-17

かなめさんが12時から来てくれるというのは安心感が凄い。12時台キャストは絶対に来てくださる方(こあらさん、キルアさん)か絶対にこない方(しのさん、ぴのさん)の2パターンしか居ないイメージ


予約出勤変更
むぎ💗 13-18

むぎさんは嘘がつけずどこまでも直球勝負⚾️なので仲良しさんとも何でもかんでも話せる友達以上に親密な関係を作っていそうなイメージ。むぎさんの前では自分を出して話せる!という方も少なくないでしょう。それはむぎさんが隠し事をせずに接してくれているが故


ラムセスクラブ完売!
あぽろ💗 14-20

JKMAXに在籍していて辛いことやなんでそうなるんだよー!という理不尽なことも沢山あったでしょうが、いつまでもJKMAXのお手本であり永遠のアイドルで居続けてくれたのがあぽろさんです。フレンドリーで運営と仲が良いのかー!?と思わせつつも鉄壁のガードで距離を保ってくれるおかげでここまでの片思いを続けることが出来ました!


謎センチュリオンから始まり1時間延長したり回転行ったり大忙しでした
のばら💗 14-23

14-19でシフト提出してからの23時まで延長!ではなく最初から23時までで出してくれる天使!土日のみの出勤でここまでの結果が出せているのですからもっとシフトを出したらとてつもないことになりそうですが、友達に平日休みの子が多いから〜というプライベート重視のリアル充実具合がのばらちゃんの推せるポイント。友達が少ないリフレ嬢は本指名取れません


イレギュラーあるも完売
サカキ💎 12-17

卒業予定も店番全員から辞めないで!!と土下座されたので少しずつですがシフトを出してくださっています。もう会えないと嘆くにはまだ早いですが、今月も今日しか出せないかも!とツイートがありましたので今日を狙い撃ちしてあげてください!


初っ端ロング熱い!
まかろん💗 14-20

桑田が帰郷してたのでまかろんさんも一緒に地元に帰っていたのか!?なんていうMAX客特有の被害妄想を膨らませる余地がないほどに信頼と実績があるのがまかろんさんです。店番との距離も完璧ですがそれ以上に良い子すぎて気軽に近づきすぎてはいかぬ!!と距離感センサーが発動します


予約出勤変更
天王洲アイル💗 14-18

JKMAXという店名すらド忘れする程JKMAXに興味が無くプライベート一択なのがアイルさん。この顔を💰に換えないのはMOTTAINAI!!とクレームが来るほどの可愛さなのでマックスマネーでリアルを充実させ続けています。誰もがアイルさんのようにJKMAXを継続できたら何よりも幸せでしょう


完全完売!
麗日お茶子💎 12-19

今までは予約出勤メインでしたが少しずつ通常シフトも出してくださるのでリピーターさんの間の空いた隙間に新規が入り込む隙が出来ました!この子は仲良くしておいた方が良いです。今後お茶子さんのような子は絶対現れないでしょう


ラムセスタワーでお腹いっぱい
りょう花💗 14-19

1月20日からツイートがないのできてくださるか心配。目まぐるしく変わるJKMAXだからこそツイートが少ないと忘れられてしまうものですがりょう花さんの存在感と守ってあげたいオーラは時が経つほど輝きを増しています!


危険客報告ありがとうございます!
千鶴💗 15-19

追加ありがとうございます!摩訶不思議アドベンチャー


回転2本直帰
鈴木あいり💗 13-15:30

リピート率も高いですが「新18歳の子でおすすめの子はいますか?」などと問い合わせしてくる最恐最悪の顧客から一身に指名を受けるお方。店としても絶対に辞めてほしくないロリなので仲良しさんガードで守っていただきたいところです


当欠
いろは💗 16-20

舞い戻ってくるや否や陽気ないろはさんらしい笑顔でJKMAXに活気を取り戻してくださいました。別にいてもいなくても変わらないなーという子はいますがいろはさんはTwitterも動かしてくださいますし守備範囲も広く回転コースでも大活躍!この方がシフトにいると助かると思わせられる程の能力!


成績が安定しすぎてる汗
さえこ🔰 14-21

「今まで接したキャストの中でさえこさんが1番仲良くなれた気がする」と回答している顧客がいました。夢を与えられるキャストなことは間違い無いですがそれ故ガチ恋客から狙われないかも心配の種。確実にお客様の人生に彩りを与えてくださる相手だからこそ大切にしたいのです


来週土日に変更!
ゆに💗 13-18

店番全員からゆにいいいい!!!と推されるほどの話しやすさと接しやすさ!どこか憎めなくてからかいたくなる悪ガキみに溢れたお方。生意気で自由に生きてそうに見えつつもちゃんと高卒認定試験をとったりと真面目な一面が垣間見えるのも推せるポイントです


回転ストップで仕事しました!
ルル💗 15-20

推せる成績の良さ。体験時は顔は可愛いけど続かないかなーという印象でしたが今はJKMAXのレギュラーメンバーとして頑張ってほしい!!と懇願するほどにまで追いつきました。鏡を見てぼやく若々しいイマドキっぽい癖も治りつつあります


来るわけがない
しの💗 12-18

起きれなかったら18ー23でいきましょう!自由度MAX!一時期はちゃんときてくれてた時もあったしその時はめーっちゃ延長も回転ストップも取りまくりで良い成績を残してくださっていました!それゆえしのさんには期待してしまう気持ちが抑えきれません


毎回いろんな名前で呼ぶことがマイブーム
ひなの💗 17-22:30

良い子すぎるので悪い大人にひっかかってしまっていそうな危うさがあります。イラストのみなのであまりビジュアル推しされていませんがめちゃくちゃ可愛くてスタイルも良いのでMAXが守っていないと変なところにふら〜っといってしまってもおかしくないのでは!?と思ってしまうほど純粋


回転ストップやら延長やら売上を作ってくれました。
宮水よつは💗 15-22

優等生らしい成績で継続中!りうさんと似た15-22のシフトは安定して稼げることでしょう。ここまで可愛い子は3回転先頭送りたくなります。JKMAXの質の高さを底上げしてくださるビジュアル


ゆうりさんのように鮮やかな当欠
閻魔あい💖 15-21

浮気相手!と推されていましたが閻魔あいさんの色気と妖艶さは浮気したくなる魅力で溢れています。ゆうりさんが天下を取るJKMAXでは勤怠に緩く自由さが増しました。閻魔あいさんもこの今のJKMAXだから継続出来ていると考えれば今のJKMAXは結果オーライなのかもしれません


完売当欠?躁鬱が激しいと主張していたので謎が深まる。
れん🔰 17-21

閻魔あいさん、長濱ねるさん、のように飛んでしまったキャストが戻って来やすい環境が作られているのかもしれません。れんさんもその波に乗り戻ってきてくださいました。リピート率とても高く事前予約もめちゃくちゃ入る方なので店としても同じ失敗を繰り返すわけにはいきません!


3人で撮る時の遠慮がちな感じも尊い
一護あいす💗 14-20

無加工iPhoneカメラで撮った写真がそこら辺歩いてるモデルもどきの100億倍可愛いしTwitterに載ってる写真より実物の方が可愛いです。露骨に顔推しされるだけでなく成績もここまで良い上に勤怠も良い。非の打ち所がないスーパーエース


くら寿司!?????そんな高級そうなルックスでそんな庶民的な!????惚れるしかない
黒咲アリサ🔰 13-20

写真が素晴らしいので推せます!JKMAXと言えばコスプレ!になるよう進化中の今アリサさんのようなコスプレ映えする方がバンバン写真を上げてくださるありがたみ。2023年JKMAXはあいす&アリサ一色になりそうです。


孤独死
エル🔰 14-18

エルと聞くとデスノートのエルしか思い浮かびません。髪がサラサラで金髪メッシュの入ったお方!!まだお会いしたことないので楽しみ


黒字スタートだったのに手作りチョコとかお菓子を朝早く起きて作ってきた健気さ無邪気さに完敗!完売!!!!!!!この子はなんか違うわ・・・・・・・・
ニーナ🔰 14-21

おっぱいでっかくて妖艶で色気が凄い!と書かれていました。巨乳キャストが増えた気がするのはやはりゆうりさんの影響なのでしょうか 


今日は早く帰って明日に備えます!
かな🔰 15-22

どんな女の子なのかはまだあまりわからずじまいですが安定していて真面目なことは確かです!JKMAXの旨みを堪能できるキャストになるかどうかはお客様との1対1のコミュニケーションの時のみにかかっています。くじらさんが波に乗っているかなさんも続いて欲しいところ。


体験2名🔰🔰







【休日中】帰郷🚅

■桑田が生まれ育った原点。

ゆうりさんは伊勢神宮のおかげ横丁が好き。








【2/12㈰】営業前

■朝9時起床。

🐶をベッドからリビングに放流。リビングが片付いていると🐶も快適そう。

ゆうりさんが「並んで歩きたくない」と嫌うモンクレールセットアップを着て出発。




■池袋に向かう🚋では漫画アプリでバキを読み続ける。

旧事務所到着。冷蔵庫が故障しているのでモノを全て寒いベランダへ移動させ、廃棄。




■旧事務所の移転先は決まらない。

経費削減の為、今ある新事務所ONLYで何とかするべきか。

そうなると、コロナ渦に血迷って買いそろえてしまったチンニングマシン・ダンベル・ベンチはどうしよう。




■本日予約サカキさん新規の応答が無い。

てんしさん(笑)の時もそうだったが、おっぱいだけに釣られて来るTwitterからの謎新規は超要警戒。







【11-15時】入来智選手追悼

■朝食頂きながら、入来智さんのニュースを閲覧。






■サカキさん予約バックレた方から「忘れていました」と連絡。

謎に激ヅメしていなかったので15時から予約を取ってくださった。

何事にも期待しすぎず感情を無にして淡々と売上を出す事だけに専念しよう。

仕事は勿論だけれど、プライベートでもゆうりさんさえ居てくれれば他は何も雑念が混ざり心を乱す必要ない。




■確認したら亡くなっていた。

01:15 🔰エル 突然すみません
私には仕事内容が合わない気がしたので、辞めさせていただきます、、すみません😢
01:16 MAX そうなのですか!慣れるまでは不安ですよね
2023.02.12 日曜日
13:21 MAX もしまた気持ち変わりましたり落ち着いたらいつでも連絡ください!





■冷蔵庫は旧事務所と共に朽ちる運命だったが、繋ぎの冷蔵庫は必要。Amazonで注文。




■「プロ野球を人気にした人」という解答は模範的。この方が居なければプロ野球は今のアメフトくらいの人気だったかもしれない。






■この3名がアイドルデビューして写真集出したらヘラヘラさんより売れると信じられる尊さ。






■いつ何が起きるか分からない。

記録よりも記憶に残る選手という言葉があるが、記憶に残ればいつまでも生き続ける。









【15-18時】●様

■🍫

15:17 🍓鈴木あいり バレンタインの日って、お客様とかに手作りのもの渡しても大丈夫ですか…?
15:17 MAX 大丈夫と思いますよ。





■Twitterに載せないでねと釘を刺されました






■覚えていますか?

13:21 MAX ホーリーデーモンエルフラストから・・・もう1年が経ったのか
15:30 🍓ホーリーデーモンエルフ 時間は・・・早すぎる・・・





■スケジュールをご確認ください。




■電話「センズルさんってこれから行けますか?」




■昨日と同じく回転ラッシュ。一護あいすさんを露骨に回転指名する方の多さ。

●様は絶対回転に行きません。







【17-20時】💩体験

■あじゃぱー

17:14 🍓閻魔あい おはようございます、すみません…寝坊しました今日はお休みでお願いします…15日水曜日12時〜23時で出します🙇‍♂️
17:15 MAX おはようございます!了解です!また㈬がんばります!
17:16 🍓閻魔あい お願いします🙇‍♂️
17:17 🍓閻魔あい 明日の13日㈪12時〜20時で追加もお願いします🙏





■あぽろさん完売!探検の成果✨

17:09 🍓あぽろ でました!
17:10 MAX 10分後くらいにラムセスで指名来るのでラムセスを探検しながらお待ちください
17:10 MAX RAMSES CLUB*** 2時間22000円です!
17:10 MAX 探検終了
17:10 🍓あぽろ はい!!!
17:10 🍓あぽろ 向かいます!
17:11 🍓あぽろ 探索できなかった🥲
17:13 🍓あぽろ はいります!
17:40 🍓あぽろ 1時間延長お願いしてもいいですか!
17:40 MAX 1まんえんおねがいします!ありがとうございます!
17:40 🍓あぽろ はい!!!





■真冬でも完売する🍨

17:00 🍓一護あいす 既に回転が入ってるので延長は厳しいですよね??
17:01 MAX そうですねすいません
17:01 🍓一護あいす 分かりました!お伝えするのが遅くなってすみません!
17:02 🍓一護あいす ありがとうございます😊
17:06 🍓一護あいす 出ました!
17:06 🍓一護あいす ***入ります!
17:29 MAX RAMSES CLUB(ラムセスクラブ)*** 2時間22000円です!
17:35 🍓一護あいす 出ました!
17:35 🍓一護あいす はい!わかりました!ありがとうございます!
17:40 🍓一護あいす 入ります!





■飛んでbotと化した






■楽天ポイントとか好きそう

18:35 🍓ルル・ル・ルル 今のお客さんの、メルマガプラスの分も含めて残りの2回転止められますか??
18:36 MAX メルマガ+はフリーだけなので、合計16000円で90分、120分したいなら5000円+で21000円で 2時間お願いします。2時間22000円なのでそれでも1000円安いので





■体験入店が全盛期のこすもすちゃんみたいな喋り方で腹立ったのでガチで不採用。名字つけてたなら仁藤確定。




■入来智さんのように奮起してください!怒りを原動力に!

18:56 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

入来智さんが亡くなられたのは衝撃なニュースでした。
スピードは無いけど気合いで投げるスタイルは私も好きなタイプでした。
近鉄での活躍後の広島、巨人時代はパッとしませんでしたが、特に広島では炎上の記憶しかありませんが、最後のヤクルトで花開いて努力を継続すれば結果が出るという事を示したのが印象的でした。
18:59 MAX 巨人を追い出された事が奮起になったのでしょうね。これから支店に追い出されるキャストがどう活躍するか見ものです。





■のばらちゃんの声が寝起きのえれぴょん(ドッキリ時)みたいになってて笑う。酒やけではなく起きたらこの声だったそう。⇒突然4時間お散歩入る怪記録







【20-23時】今日だけ書かせて

■需要が高まる一方

19:59 MAX 指名の回転が20字15分にあくのですが、その前に指名1本回転お願いして良いですか
20:00 🍓ルル・ル・ルル わかりました〜!
20:00 MAX セントラルホテル*** 30分13000円です⇒ラストが、セントラルホテル507 30分0円です(指名)





■ファンの気持ちをわかってくださる

20:29 🍓黒咲アリサ 今日もありがとうございました!!お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
20:30 MAX お疲れ様です!びっくりドンキーですか!
20:39 🍓黒咲アリサ 画像
20:39 🍓黒咲アリサ 29ONきました✌️





■映画 東野圭吾『手紙』ラストシーンくらい泣いた。

交通事故のため、10日夜に55歳で亡くなった元プロ野球投手・入来智さんの通夜が12日、宮崎・都城市の平成会館で営まれた。実弟のオリックス入来祐作投手コーチ(50)は、大粒の涙を流しながら思いを激白。「破天荒な人でした。僕はコーチとして野球に携わっていますが、兄貴以上に破天荒な人はいないので、どんな人がきても大丈夫なんです。兄貴のおかげでね、どんな人とも付き合える」。2年に1回は「取っ組み合いのけんかをしていた」ほど、いくつになっても本音でぶつかる間柄だった。

プロ球界では「入来兄弟」として話題を呼んだ。最も印象に残っているのは、01年の球宴だという。智さんは、先発した祐作さんに次ぐ2番手で登板し、球宴史上初の兄弟リレーとなった。「兄貴が(99年に)ジャイアンツに入ってきて、『一緒に兄弟リレーがしたいな』と思ってたけど、かなわず。兄貴が(01年に)ヤクルトに行って、『兄弟対決がしたいな』という思いもかなわずでしたので。オールスターでバトンを渡せた時は、照れくさかったですけど、うれしかったです」。何度も言葉を詰まらせた。

キャンプイン前日の1月31日は、母の命日だった。祐作さんが墓参りを済ませると、実家には父の喜門さん(87)と元気な智さんがいた。「いつもと一緒なんですが、2人で口げんかしながら楽しそうにやっていた。安心して(オリックスの)キャンプ地に戻ったんですけどね…」。祐作さんが「おやじのこと、頼むぞ」と伝えると「分かっとるわ!」と返された。喜門さんは1人暮らしとなるだけに「父が心配です」と87歳の喪主を思い、声を振り絞った。

幼少期の智さんは、細いブロック塀の上でダッシュできるほど身体能力が抜群だった。祐作さんは「派手な死に方してしまって…兄貴らしいな」と雨の夜空を見上げた。葬儀・告別式は13日午前11時から、同所で営まれる。

○…入来智さんの通夜には、ともに宮崎市内でキャンプ中のオリックス福良GMや巨人久保巡回投手コーチらが弔問に訪れた。供花もヤクルト高津監督、オリックス中嶋監督、巨人桑田ファーム総監督や元オリックス清原和博氏(55)ら球界関係者から数多く寄せられた。祐作さんは「本当は(通夜や葬儀は)こっそりやろうと思いましたが、兄貴の性格を考えると、盛大にやってあげたほうがいいかなと。兄貴も喜んでいると思います」と明かした。

▽ヤクルト古田臨時コーチ(入来さんの訃報に)「思い出は01年。非常にバッターに向かっていく投手だった。日本シリーズまで投げ(日本一は)彼のおかげだったと思う」

▽ヤクルト真中臨時コーチ(入来さんの訃報に)「2001年は入来さんの活躍で勝てたシーズンだった。さみしいです」





■入来智さんのような破天荒な性格では、圧倒的な結果を残さない事には周囲との軋轢を生むし、圧倒的な結果が無い限り居場所が無い。

だから圧倒的な結果を残して居場所を作ったヤクルトの2001年時代がカッコ良すぎて自分もこれしかないと確信した。2001年は進路をどうしようかもがいていた中3。アメリカで飛行機がビルに突っ込もうとそれどころではなく、自分はどの進路に進むべきなのか悩みに悩んでいた。そんな時、背中を押してくれたのが入来智さんのピッチング。ヒーローインタビューで「勝てば誰にも文句言われないんです!」この方を見ていなかったら、周囲と同じように地元の工業高校(笑)に進んで、のぶちゃんみたいに20年近く工場で働いていたかもしれない。

周囲との軋轢を生む性格なら頑張って丸くなる努力をするより、とにかく結果を残して居心地を良くしろと教えてくれた入来智さんには感謝。私は色んな著名人から勝手に影響を受けているけれど入来智さんもその1人だった。




■志村さんの苗字を授かったキャストさんが復活します!

21:04 🍓志村うぃ お久しぶりです!
なかなか出勤出来ていなくてすみません💦
17日15~22時まで出勤させて頂いても宜しいですか?
21:05 MAX 了解です!ありがとうございます!





■まだまだ回転は続く…

21:04 MAX セントラルホテル803 30分0円です
21:13 🍓ひなの 入ります!

21:23 MAX ラストが、セントラルホテル507 30分0円お願いします
21:24 🍓宮水よつは 出ました!了解です!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】クロサキイチゴ

時刻は19時46分!クロサキイチゴ同時精算なので2人から一言コメントを頂きます!

2/13 (月)バル店番
だれだれ?ばるさん!?ぜんぜんあってないけど、なんだろう、でもなんか陽キャってかんじ!いつも元気そう!

キルア💎 14-21
【ご予約キルアちゃん2月13日(月)お散歩】14-21
努力家!たしかに!だしぃ真面目そう!ねぇ

ティファ💗 19-20:30
【黒ご予約810です】19-20:30
ティファさん!?かわいい!めっちゃ目可愛くない!?ぴんくってかんじ!

あずき💗 18-23
【ご予約20時からあずきさんで90分】20-21:30
あ、えちぃ!!!!!!!やばい!やばいおねえさん、。えっちねえさん!

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
【ご予約2/13 (月)14ー16えーちゃん予約お願いします!】14-16
【tご予約キ90】16-17:30
えーちゃんさんは、もうまじ、なんかすたいるが、鬼だよね。アイドルにいそう

閻魔あい💗 12-20 え、可愛い!あれににてるなんだっけ、さおりんに似てる!ヘラヘラのさおりんガチカワ(・∀・)イイ!!
きりまる🔰 12-16 だれだれだれ、きみまろさん!??
体験🔰「少しあり」 12-22 え、めっちゃきんちょうするけど
体験🔰「求人を見て」 14-23 自信もってがんばってほしい!
体験せいな🔰✨ 14-22 なつかしい体験
りょう花💗 14-19 りょうかさん・・?え、りょうかさんってさ、あれじゃない。めっちゃ可愛い人じゃない。顔が小さい人
さゆみ💗 14-19 さゆみさん!?>?>?すたいるがいいひとですよね!!!
れなち💗 14-18 れなちさんは!!!!!!!!!トゲトゲ鞄の人ですよね!めっちゃかわいいって
一ノ瀬メイ💗 14-16 え!?スタイルが神!黒髪で、あのブルベ美女!ブルベイエベ!ブルベリアイ!
ちはる💗 15-21 あ、あれだっ!あのお、みうみうの、、、、いっつも爪が綺麗な可愛い子。ベレー帽かぶって101匹わんちゃんの・・・
ぽっくる💗 17-22 ぽっくるさんはあしのひと!ながいひと!さわりたい!
平手ゆま💗 17-22 めっちゃ元気で明るくて、なんかねぇ回転であったことある!
かな💗 17:30-22 かなさん!?しろのにーはいのひと!あんなのはいてみたい!
体験🔰「13日は面接後22時」 19-22 がんばれえええ!ブルベリアイ!
千鶴💗 19-21 あ!!!!!!あの肌が綺麗でめっちゃすたいるいい!美女!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




*

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事