派遣型リフレアルバイト

JKMAXるいちゃん自己紹介~緊張しまくりだし、、💧

はじめまして♡

るいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

大学生でデザイン系のお勉強してます✍🏻📋⸝‍⋆
オシャレすることがだいすきなのでお洋服などのデザインを描いたり作ったりもしてます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
課題がおおくて大変ですが、すきなことなので毎日がんばってます!

他にも、飲食店でアルバイトしてます🍽
お肉屋さんです!ホールで接客してるので、
やっぱりお客さんとお話するのが好きなのかな〜と思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

最初は緊張しまくりだし、、💧全然分からないことだらけですが、たくさんお話して仲良くなって♡色んなこと教えてください‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝!

まだまだ入ったばかりですが、
これから頑張ります!たくさんのお兄さんにお会い出来ることを楽しみにしてます🎶♡

-派遣型リフレアルバイト