PKのお気に入り記事 ランキング

2023年2月記事アクセスランキングBEST10


2月有難うございました。

今月のアクセス累計は推定30万アクセス。

2022年2月が33万、2021年2月が28万。

月間30万PVを超えるアクセスを維持する事は至難の業。

これからも読み続けられる記事を更新できるよう全てを公開します。

Youtuberは何でも動画にする。週刊誌は何でも記事にする。それらに品性が無いと言われようと、傷つく人が居ると言われようと、各々の正義があるなら、これからも情報発信を続ける事でしょう。

JKMAXが記事を書き続ける、Twitterを更新し続ける、それは皆さまが生きてきた証です。お客様、キャストさん、のJKMAXでの生き様を全て発信し、記録に残しています。これからもJKMAXをよろしくお願いします。

この記事を書いているのは、2月24日20時半。2月は残り4日。JKMAX池袋本店アクセス数は1日平均1万なので、現時点25万なら、30万…。

毎日記事を更新させて頂き、こうして読んで頂けている事、感謝しています。

2月はどんな記事があり、どんな記事が読まれてきたのでしょうか…。

某キャストの裏の顔、ポッキーさんに解説をお願いさせてください。




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

10位

■ ゆうりさんが「並んで歩きたくない」と嫌うモンクレールセットアップを着て出発。

ゆうりさんが勝手に帰ったり喧嘩したりして機嫌悪くなってる時はゆうりさんが嫌いな服を着るプレーから愛が伝わるし子供の小さな抵抗って感じで面白い。この桑田を操るゆうりさんの操作能力が凄いって思うんだよな。猛獣使い…


■体験入店が全盛期のこすもすちゃんみたいな喋り方で腹立ったのでガチで不採用。名字つけてたなら仁藤確定。

喋り方が不愉快だから不採用は殿様営業すぎない!?!?逆に聞いてみたいわそれ


■この3名がアイドルデビューして写真集出したらヘラヘラさんより売れると信じられる尊さ。

全員公式キャラの桑田特撮影じゃん!
あぽろさんは信じられる。信じられないという目線で見てから1周回るとあぽろさんは許せる範囲にいることがわかるしあぽろさんの立ち位置がイチバンオイシイのでは!?と思ったり






9位

22:32 🔰アレイ Twitter消しました?
23:03 🔰アレイ Twitter勝手に消したのか聞きたいです
23:09 🔰アレイ 返信してくれない感じでしょうか
23:11 🔰アレイ え、ほんとにどーゆーことですかね
23:13 🔰アレイ 既読無視ですか?
23:13 🔰アレイ 事実さえ述べていただけると!

これ絶対ガン無視で通しただろうって上に弁護士みたいな口調で反論されてるの面白すぎる

■3名体験面接を終えた16時半現在。いやーーーーーーーーーーーーー凄まじい!こんな忙しくなるなら会議入れなきゃよかった。油断していた木曜日!!!!!!!マイさん(何人目のマイだよ💦)が良い事は言わずもがなとして、このカエデたんが個人的に(*´Д`)ハァハァ

「おいしそう」って言ってたよね。直接的な表現過ぎるだろ!しかもカエデさん横浜店行ったと思ったら怪死してたし!

■飯島あいさん精算時に少し話す。
めっちゃ遠慮がちで緊張しいで健気さがあるけれどSっ気があって素敵な女の子。次は㈰出してくれました!

そんな精算の少しの間にそこまでわかるのスゲェ!さては少しじゃないな…






8位

■準備完了!いつでも行けます

この日は桑田が閻魔あいさんを一生事務所に監禁してた日か!
いきなりこの日からとてつもなく仲良くなってて閻魔あいさんの仲良しさんの悲鳴が聞こえてくる。推しが事務所待機しているとハラハラするの図。

ここでほ〜と思ってたら数日後にあいすさんぶち込んでくるんだし女に囲まれすぎだろ!!これが経営者特権なら支店のオーナーにならない以外の選択肢無いわな。
この日は日報よりもツイッターが一生閻魔あいで延々とラブラブを見せつけられている感。お客様が🏩に救済しにいかないからですよ!?桑田に会わせたくないからバチバチに延長して現地解散させるゆうりさんのNAKAYOSHISANを見習え!!!!!!!!!!!!!

アメリカンドッグを完食してひとこと!
閻魔あい「*********のほうがおいしい♡」

心が汚れていれば汚れているほど嫉妬できる文章




7位

■閻魔あい(当欠)とマ●クユニでどう「リフレ」するか入念に報連相

体温計の写真ネットから拾ってきて病欠偽装するそこらへんのリフレ嬢はいくら当欠しても何事も無かったかのように仲良く店長と話す閻魔あいさんに逆立ちしても勝てないだろうし、まず桑田はキャストによって贔屓しすぎだろ!!!!!


■メモ:ゆうりさんは意外と、というかかなり浮気に厳しい(センシティブ)

ゆうりさん全く出てこないから逆に心配してたわもう。監視の目を少しでも緩くすると桑田は何するかわからんな


21:57 🍓一護あいす そこまで褒めて下さるなんて、、、😭
看板店員になれるように頑張ります🍔
21:59 MAX 自分たち2人がJKMAXのエースだと思って頂いてこれからの時代をよろしくお願いします!
22:08 🍓一護あいす はい!精一杯頑張ります🔥

この頃のアイスさんめっちゃ気使っててカワイイ…これの対比で2人がどれだけ仲良くなってるのかわかる






6位

途中のもエロいし3枚目のやつとか脱ぎ方わかってるー!って感じ。こんなねこいたら最高……だけどこ4枚目のやつは何!?いったいどうなってるの!?拡大してみてもわかんないんだけどエロいことだけは確か。いったいお部屋でどーいう遊びしてるんだ







5位

激妖艶な目で『事務所待機しても宜しいでしょうか?』と聞かれたので『月が綺麗ですね』と答えそうになった。

謎キャストの事務所待機していいですか?は死刑レベルで糾弾するけど推しにはラデュレのマカロンくらい甘いのが「ほーん」ってなる


■税理士さんと打ち合わせする中…セクシーすぎる

打ち合わせ中に一ノ瀬メイさんにこんなポーズさせてる桑田がヤバい。打合せ相手歓喜


なんだここのアパート住人達は!まともなの私しかおらんやないか。

絶対隣の隣の住人も「まともなの俺しかいねぇわ…」っておんなじこと思ってそうだけど!?!?!?






4位

める🔰22:45 お疲れ様です。事務所いっても誰もいなくて部屋の電気消されてて返信も返って来ないので帰ります。

ワンマンどころじゃなくない!?キルアさんへのいじりや暴言が可愛く思えてくるくらい清々しい放置プレー。このLINEを読んで爆笑してる姿が目に浮かぶわ

17:20 MAX もうしらん!
2023.02.08 水曜日
20:57 MAX しの!金曜出なさい
20:57 🍓しの でます!
20:57 MAX 12-18?
20:58 🍓しの それで宜しくお願いします!
20:58 MAX ツイートしなさい!
20:58 🍓しの 了解です!

命令口調だとLINE即返すしのさんもなんなんだよ!!バカップル感つよい。新18歳ブームの時もあったもんな

■今日もどうせ会えないからいいや

ゆうりさん桑田のことさけすぎじゃない!?何があった!?おかげで桑田暴走しすぎて発狂してする時代起きてる。やはりゆうりさんがJKMAXの女王。欠けてはいけない存在






3位

私あずきさんのTwitter追ってるので何枚かTwitterで見たことあるのもあるな!刺激強すぎるから店番にツイ消しさせられたんやろうな。あずきさんは桑田と仲良くなくて信用できると勝手に信じているけど、8周回って…もあり得なくない気がしてきた。四面楚歌。でもバルさんの日に出勤多いからね。信用◎






2位

アリサさんは自分の魅せ方をわかってるから良いよなぁーーってなる。好きになる2枚っていう題名の通りかも!
またここでもKラインで話してるし、ていうかアリサさんが敬語なのだけが救い。信じられる。後から桑田が敬語に直してる説はフル無視しとこう






1位

■一護あいすちゃん&黒咲アリサちゃんが「くら寿司」の話をしていた。
気になったので行く。

店スマホの時計の文字を隠しているところに謎(隠しキャラの存在匂わせ)が隠されている気がする


■カーディガンの色が決められず全種類買った事や、謎のパッチ付きのものを買った事が仇となり、想定の3倍値段。
閑散期に何をしてくれるのや…。
タクシー券帰宅し、動きにくいLVをバレンシアガダル着に着替える。

少し前は味噌汁と米と煮物とたまの油そばで生活してそうな質素な店長だったのに最近のブルジョワ匂わせはどーしちゃったの!?
こういう一切情報が書かれていない場面こそラスボス隠しキャラとのデート


■本田透さんから1ヶ月ぶりに報連相。むぎさん曰く「本田ちゃんはツンデレ」との事だが、正しいのかもしれない。本田ちゃんはいちいち可愛いからムカつく。全て計算であってほしい。

本田さんに関しては延々とあげて…さげて…あげるを繰り返してるのが意味わからない。全ては桑田の気分次第…ってこと!?(ちいかわ匂わせ)

■エッチな在籍表を作るために各キャストさんに聞ける範囲で聞く。

19:32 🍓一護あいす そういえば!桑田さん!
私桑田さんからえっちな在籍表について何も聞かれてないんですけど!!
21:47 K あいすさんには緊張してきけなかったのでアリサさんにあいすさんてエスですよね!?てきいて満足しました!
21:48 🍓一護あいす なんでアリサには聞けて私には聞けないんですか!笑

えっちな在籍表って一体どんな目線でどういう情報からかき集めてるんだろうって思いませんか?妙に生々しくてこれ全員隠しキャラなんじゃないかって不安に思いませんか?ミョウニナマナマシク書いてNAKAYOSHISANの気を引いて予約させるっていう来店テクニックなのかも。ウギャー!
あいすさんぶっ込んでるな〜あざとい通り越して全ての男を勘違いさせる天才。桑田の夢見る少年な部分が疼いてるのを感じる。
この時点で隠しキャラへと移行するのか、公式キャラへと移行するのかは何が違うんだろうな。のばらさんも隠しキャラから公式キャラへ昇格したし桑田的ルールがあるんかな

■そんな中、あいすさんが起きていたので改めて惚れ直す。

桑田はキルアさんだけじゃなくて私にもいきなり朝の4時に仕事頼んできたりする。桑田の変則的な起床時間についていけると好感度アップとか自己中心すぎいいい!!!

■ゆうりさんとはこの1年継続した逢瀬でガチ恋できる推しの関係を突き抜けて、いつも一緒でなくても一生一緒に居て当たり前の家族的存在へと殿堂入りした。

それはおめでとう(激怒)だわ
あいすさん、アリサさん、で心がかき乱されている時にスッとゆうりさんが入ってくるのはいつものメニューって感じでありがたいけどあからさまに他のキャストとゆうりさんとの違いを見せつけられるとイラっとする。

■エッチな在籍表はその内パスワード付けて保護するけれど、1日1人か2人のペースで過激レベル1の文章のみ加筆していく。過激レベル2以降はパスワードをつけるかもしれないしつけないかもしれない。 

心が掻き乱される在籍表ナンバーワン。俺の知らない推しをもしここで知ってしまったとしたら阿鼻叫喚の嵐ではないですか!?

22:17 🍓一護あいす 少し縮まって嬉しいです

2023.02.20 月曜日
16:51 K 画像
16:51 K 一護あいすさんとくるべき場
17:12 一護あいす もう私のためにあるアフタヌーンティーじゃないですか!笑
17:12 一護あいす 今食べに行ってるんですかー?

あいすさんが「いちご別に好きじゃない」
ってツイートしてたの見たぞ!やーい!!桑田のリサーチ不足!!!!!!!!!!!!

22:17 🍓一護あいす 少し縮まって嬉しいです👈距離以外に当てはめられる単語があったら教えてください

■風が冷たい中、移動。
買い物、荷物置き休憩、初場所飯、突発行きたかった場所23時半。

うわーこの簡潔かつ簡単に書かれてる感じがthe隠しキャラだわ。てか休憩って何?誰とどこのバリアンでだよ

-PKのお気に入り記事, ランキング