JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/3/5㈰】猛獣Iカップキアラちゃん復活なるか!?悶絶ある宣材なるか!?🍓🍨愛す!!しんのすけ結婚しよう!!あいりたん(*´Д`)ハァハァ!!!感情が忙しい!!!!!!

【本日の目利き👀】

目利きの仕事で1週間JKMAX店番をお休み頂きましたが、本日より復帰します!お客様と一緒に本日遊べるキャストの目利きをさせてください!「また会いたい」と思える女の子のみ派遣致します!必ずお客様の貴重なお時間とお金を無駄にはしません!JKMAXに今日来て良かった!という1日を保証させてください!!!!!


キー坊倒れるな!頑張れ!頑張りが足りん!ファイトー!
キルア💎 10-朝5

桑田が居ない間は怒ってくる人が一部のNAKAYOSISAN?くらいしか居なかったはずなので快適に過ごせたことでしょう。今日から鬼シフト開始します。


タイミングが…!ズレた間の悪さも それが君のタイミング🎶byブラビ
最近の子がこの曲知っててビックリしたけどTiktokのせい
むぎ 13-19

パリで脆弱なWi-Fiよーやく繫いだら卒業発表してたので目を疑いました。いつ誰がどうなるかなんて誰にも分かりません!


中盤暇すぎたからのばらちゃんに質問して遊んでたら後半埋まりに埋まって19時どころか23時半まで延びてしまった。なんそれ!
のばら💗 14-19

会うたびにのばらちゃんと結婚したら1番幸せなんだろうなと実感できるはず


1時間前倒しで3時間案内したら心配してたけど問答無用で入室お願いして30分延長を取るパワープレー
ぽっくる💗 13-19

またキャスしたいなー


ボブの弊害虚偽報連相を食らうも「犯人は別の所にいる!」
まかろん💗 12-18

隙間時間にマックス!隙間時間に5万円!


なんのことかは分かってるけどお互い具体的な事を言わないのがおもろい
さつき💗 12-18

いやーーーーーーーーーーー2月お疲れ様でした!大変でした!お互い稼がなければならない時期!がんばっていきましょおおおおお


花粉のせいで当欠!
閻魔あい💗 14-20

誰にも言えないけどえっちなことすきなんだろーなーてばれないか心配


遠回しにどうしたいか聞いた時の解答がストレートなネタを熟知。コイン休憩の意味も冬ごもりボーナスの意味も知る影のまっくすますたー
一護あいす💗 14-22

誰がどう見ても今1番の推し!…なんだけど!!!!!!!!3月で通常出勤を終えて4月以降のシフトが未定…今の内に仲良しさんになってください!


開始早々の「2時間22000円です!」は安心する。野球で言えば1打席目で先制2ベースタイムリー2打点
るり💗 16-21

写真無し!という制限の中、ここまで継続できたことに感服!ありがとうございました!


おっぱいでかい子フリー90分!!!!!!!に抜擢されました!
ひなの💗 18-22:30

今は遠い昔だけど、JKMAXを辞めた最終日にめっちゃ冷たくあしらいました。その時の悲しそうな大きな目が忘れられません。まさかの出戻りで再会した時のちょっと怯えたような目も素敵だった。目で気持ちを訴えかけてくれます。


2時間マックスコースが連発した今日・・・。ロングが細かく入るのは連合赤軍の特徴です
さえこ💗 14-22

さえこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!と叫びたくなるイイ子


完売のショックで当欠!?
悶絶ある💎 14-19

もう時効だから話すけど👆の写真何歳だと思います?


寝てる⇒起きた!22時まで!
平手ゆま💗 14-20

アイコンのコスプレ可愛すぎたからリクエスト中

cute!!


傘を忘れない!とマントラを唱えたのに…
志村うぃ💗 12-17

昼間の大黒柱


可愛すぎてコースバック比率をあげたくなって困る
栗山ちあき💗 14-20

当日ちあきちゃんと遊べる選択肢はでかい


紹介文の丁寧さと人間観察力が優れてる
あずき💗 12-16

あずにゃんパワー昼間から炸裂


寝過ごし太郎
鈴木あいり💗 12-15:30

嘘臭い作り笑いして誤魔化す並キャストの数倍信用ある表情


90分取ったり好調!
こあら💗 12-15

ボケと思いきやツッコミセンサーも抜群。🍌にあそこまでツッコミを入れなければニーナちゃんの👇写真は生まれなかったかも


期待に応えてくれてありがとうございます!
恋星かな💗 16-22

何て読むの!???レンセー?コイボシ?コイセイ?ラブスター?


推し確定!ほむらちゃん思い出す。ほむらちゃんすきだなーー
ニーナ🔰 12-18

はさんでみたいです♡ってツイートしてたけど全然挟めるよ!!!!!なにを!?


バルさんが溶けてなかったと優しい嘘を言ってましたが溶けとるやないか!
シロップ🔰 13-20

バイキングでパンケーキにシロップ🥞毎朝かけすぎて4キロ太った


眼帯つけて突然事務所来て不可解なコメントを残して去った。謎
ここあ🔰 12-19




またきてね~~きがむいたら
体験🔰 12-18









【3/4㈯】復帰前日

■朝9時に寝る。しかし、店からの転送電話で12時半起床。

さくたろうさんが事務所鍵を忘れたらしい。自分も経験あるので血の気が引く瞬間。

眠いけど目が覚めた&花粉ヤバい。㈯に空いている皮膚科は無いだろうか。花粉症の薬が欲しい。

パジャマのまま下へクリーニング出しに行く。




■長嶋さんには24時間サイトトラブルが起きれば依頼しています

04:12 K お疲れ様です!今久しぶりにマックスのサイト見てるのですが、ワードプレスでログインしてパソコンで見て作業している状態だと若干重い感じがして、クリーニングなどして頂けると助かります!かわるかもしれないので
06:52 💻長嶋さん クリーンしておきました!
06:53 K ありがとうございます!
06:54 K 後すいません。立川店のオーナーになりたいって人がいて、サイト関連の話になったのでつなげていいですか?
06:57 💻長嶋さん OKです!






■🐶散歩とリビング掃除。

キャリー整理整頓。今月も遠征があるのでキャリーは出しやすい場所へ。

待機しているキャストさんに池袋西口の皮膚科へ行って頂き、花粉症の薬を処方して頂く。その薬を明日シェアしよう。

色々用事を済ませ、深夜1時前帰宅。

さくたろうさんから旧事務所の報連相。もうここの事務所は末期を超えている。




■秋葉原店延長ありがとうございます!!!!!!!






■先月ランキングコメントで、キルアさんによる週3の12-24シフトは無理があると批判させて頂きました。

こんなシフトを継続していたらNAKAYOSISANたちが心配するし(呆れて来なくなりますよ…)、キルアさんのリアルが無くなります。

にも関わらず、それに反抗するかのような有様。

人造人間キルア。映画化決定。なるほど。映画を観る時間がないなら、自らが映画の主演になろうと!??

マジで倒れる。こんなシフトは許しません。ご安心ください。どうせ埋まらないですよ。




■無理なシフトがたたり、店番補佐業務もミスを連発

01:59 MAX できましたか?
02:01 💎キルア すみませんあともう少しで家着くのでその後すぐやります
02:01 MAX 朝10時からなのになんでそんな夜更かししてるんですか。あいすさんはもう寝てますよ





■キルアさんはどんなホストにハマってるんだ?と勘違いされる。完売時にコースバック90%特典(店番補佐も給料に含む)を設けているが、仮に12-5(15時間)が完売したら…

14000*15 = *210,000*
210000-21000 = *189,000* (コースバック)
それプラス、オプション代やチップ代があるとして推測…

189000*3 = *567,000*

いやいや…天文学的な日給…あり得ない。

大谷翔平と比べたらマシだけれど、比較対象に大谷翔平が浮かぶほど異常。

キルアさんのシフトはゴリゴリに削ります。




■桑田がパリで遊んでいる隙に、日本では新興宗教団体「幸福の科学」の創始者で総裁である大川隆法氏が亡くなった。信者たちは目を覚ますのだろうか。

キルアさんが羽織るパックマンの刺青が背に入った革ジャン、左手につけた数珠。何か宗教的な力が働いてこんなシフトを出してしまっている…?

キルアさんが信仰している宗教はお察しの通り。




そう…

仲良しさん真理教

仲良しさんと24時間365日過ごしていないと、孤独と不安で押しつぶされるのだろう。

それならば、もうJKMAXに所属せず、仲良しさんの誰かと疑似恋愛ゲームのバグを起こしても良いのでは…

ゲーム制作者としてはタブーとなる考えも頭によぎる。

任天堂が「プロアクションリプレイを使ってミュウをゲットしよう!」なんてツイート出来るわけがない。

ゲームをぶっ壊すバグを起こしてゲームを楽しんだところで、幸せな未来は訪れない。

『よくぼうのかたち』を読んでくれたなら、どんな目に遭うか理解しているはずだ。




■まぁそんなキルアさんの鬼シフトよりも、我妻ゆうりが愛しい。

去年の今頃、ゆうりさんに対する不安と嫉妬はかなり激しかったが、籍を入れた事で余裕が生まれた。ゆうりさんの場合は、結婚していようが自由な事には変わりないが。

一護あいすさんも閻魔あいさんも自由人。誰かに縛られない自由人が恋愛対象としては好きなのかもしれない。

そんな恋愛対象であったゆうりさんと恋愛を超えて家族になれた事は怪我の功名。思わぬアクシデントが功を奏した稀有な例。これからの関係がどうなるか分からない…という不安が無い。








【3/5㈰】営業前

■朝4時寝るも、酷い花粉と喉のイガイガで7時半起床。

枕元に置いたティッシュで鼻をかみ2度寝を試みるも、喉の違和感で飛び起きてウガイMAX

海外の水道水では怖くて出来なかったが、日本の水道水は最強なので鼻ウガイをするも違和感ぬぐえず。

つい最近、米フロリダ州で、水道水で鼻ウガイした人が脳を食べる珍しいアメーバ「ネグレリア・フォーレリ」に感染して死亡している。海外の水道水はヤバい。ウォッシュレットが日本でしか普及しないのは日本以外の水道水はヤバいからだ。




■キルアさんが10時シフトなので、朝8時の電車に乗り池袋へ。

優先座席に座りノーマスクで鼻をかむ。ゆうりさんにこんな事知られたら「やめなさいよ」とヘンダーランドババ抜き中マカオのように注意するだろう。

ノーマスク真理教の閻魔あいでさえ、花粉症対策に渋々マスクをするようになった。コロナは良いとして花粉の為に再びマスク人生に逆行しようか検討まよまよ。




■喉がイガイガするので、コンビニを回るもどこにも龍角散が無い!!!!!!!!ヤバイわ龍角散は赤字キャスト。今の花粉シーズンは需要ありすぎる。

仕方なく電気代をコンビニで払うも、旧事務所電気代24000円!新事務所電気代18000円!我が家電気代62000円!!!!合計金額の桁に目を疑ってフリーズした。画面タッチOKボタンを押せない。酷すぎる。




■財布の現金で思い出し、ATMへ。

売上を全額ダンクシュートする。通帳記入が永遠に終わらない。このジジジ音が入金なら良いが、家賃や💳引き落としなどの支出。恐ろしい。

「ご利用ありがとうございました」の機械音が鳴り終わらない内に通帳を引っこ抜き残高確認。いやーーーーーーーーギリギリの戦い。常に毎月口座の金額がギリギリプレステ5になる瀬戸際人生。何だこの会社!売上は出てるのに利益が赤ちゃん




■旧事務所到着。

さくたろうさんから報連相を受けた事項を確認。これは退去だな。

新事務所に空室は無いだろうか。

キルアさんの仲良しさん達から抗議の連絡が届いていたので応対。

🐿さんと報連相。

08:59 🐿💰13 おはようございます。
旅行お疲れ様でした。
旅行行ってる間もMAXの事を考えて休まる事もなかったんじゃ無いですか?
最後に拘束2時間は難儀でしたね。
「JKMAX店員の態度が気に入らないからJKMAXのキャストには会えない!」と意固地になる自意識過剰クソ人間の気持ちが15%分かった。
この1部の文は笑ってしまった😆

忙しい時間帯に失礼しました。
08:59 🐿💰13 7日の火曜日のお散歩をスタートを10時にお願いいたします。
キルアさんと相談済みです。
終わりは24時の10時~24時ですお願いいたします。
09:35 MAX お気遣いありがとうございます!自分が悪者になることでキャストの負担になるような客層は来ない様にしているのですが表現のさじ加減を日々模索中ですm(_ _)m 7日かしこまりました!ありがとうございます!








【10-14時】爆乳祭

■キー坊が珍しくギリギリ時間に事務所到着。

事務所の清掃できずそのまま10時の接客へ。ルーティーン無しに月曜日の深夜24時まで戦えるのだろうか。

本日は14-20が空いています。キルアさんが機械の体を手に入れる前に会ってあげてください。

今回のシフトはライバルゆうり&本田も「すごいなぁ」を通り越してドンビキしてる事でしょう。




■6日出勤記事を予約投稿。

皆が来るまで暇だからメルマガを書いてみようかな。11時からのキアラさん来るのだろうか…

10:33 💗こあら 今日12-15時まで予定通り大丈夫です!
池袋着いたら事務所に寄ります!
よろしくお願いします(emoji)
10:34 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!

こあらさんくらい誰もが安定して確実に出勤してくれたら最高だけれど、安定しすぎていると突き抜けられないジレンマ




■アイカップ(*´Д`)ハァハァ今日アイカップ拝めるの!???あじゃぱああああああああああ!!!!!!!店番しててよかったーーー!!!!!!!JKMAX自分を~~大事にできる~~~🎶どんだけーーーーーーーーーー!!!!!!!

10:35 🍓明日花キアラ おはようございます☀
11:15に池袋着きます。
すいません😓
10:36 MAX ありがとうございます!来てくれるだけでありがたすぎます!今日よろしくお願いします!
10:36 🍓明日花キアラ すいません😭よろしくお願いします!





■JKMAXはまだまだ発展途上です

10:54 K いまさらですが実験的に体験応募と少し会話したりしたら来る率あがるかなーと思ってやってみます。先に名前を仮でつけてスケジュールに書いておくのもいいかなとおもおました、よろしくお願いします
10:54 K 画像
10:55 💻バルさん かしこまりました!
10:56 💻さくたろう 名前考えてて貰うのいいですね。了解です





■今日本田透明さんが「行けたら行く」匂わせ

10:26 K お!じゃあ来れなくてもいいからワンチャンかいとこかな
10:26 💎本田透 いやワンチャンかかなくてよい!
10:26 💎本田透 いけたらいく
10:26 💎本田透 は
10:27 💎本田透 こない

(T_T)
この口調、むぎさんを思い出します…(T_T)




■各方面でキルアさんの心配の声があがっています!

10:29 💻セイさん キルアちゃんとかの頑張り方ってリフレ嬢っぽくはないんですかね?
10:31 K やりすぎ感がすごいですりふれじょうにはいそうですがマックスぽくは全然ないですねw
10:38 💻セイさん

「1位取って落ち着く」「取れずに病んで行く」な気がするのですが、こういう桑田さんだったらどういう対処取るのですか?
10:39 K キャストにあわせますね!キルアさんの場合は一位とりたいというより何にお金そんな必要なのか謎なので聞いてみたいのですが深入りしすぎて嬢に情持ちすぎてしまうとこっちがメンタルやられるので適度な距離感で応援します!とりあえず今は静観してます!
10:48 💻セイさん なるほど!お金ないと不安系なんですね。

深入りもしないんですね。ワタシだったらメッチャ聞いちゃいそうだなと思ったので
10:51 K

めっちゃ聞かれて嬉しいキャストもいるでしょうし放っておいてほしいキャストもいるでしょうし店番が3人キャラ違うので池袋は。バルさんとかはめっちゃきいてくれそうなきがします!

キルアさんに各支店の問題チェック!みたいに1日体験で行かせようかなーみたいなネタも考えてるのですがどうでしょうね
10:59 💻セイさん 確かにバルさんそんな感じでした!基本的には女の子だから雑談聞いて欲しいっていうのは感じました。

問題チェックありがたいですが、チェックしてもキルアちゃん稼げないですよね。
11:01 K キャストさんに本気で興味を持って本気で聞けばキャストさんも好意的に色々話してくれると思うのですが私にはそれが出来ないのでバズさんやさくたろうさん凄いなと思ってます!秋葉原店の認知広がっているので試しに行ってみようというお客さん絶対来ると思いますよ。キルアさんオタクなので秋葉原めっちゃ詳しいですし





■バズさん「今日はベンチプレスだ!超回復の彼方へさぁ行くぞ」






■支店のエリアは今オーナーが居るから無理…ではなく、池袋も勿論、最も売り上げを出せるオーナーがそのエリアを支配します。早い者勝ちではありますが実力主義。

12:46 K 渋谷店他にやりたいかたもいるのですが行けそうならカイさんに個人的には任せたいので今月中によく考えてご判断頂けると幸いです。よろしくお願いします!
12:48 💻カイ 承知しました!
警察への届け出などできることから早急に進めているところです





■キルア「喝!!!!!!!!!」

関口「一旦コマーシャルですwwwwww」

サンデー、モーーニーーング🎶

11:09 💻セイさん あっ!なるほど!運営として来てくれるってわけではなくて、出勤してくれって事なんですね!それはメッチャありがたいです!!
11:10 K 運営視点も見つつ、キャストとしても出勤して、秋葉原店の店の現状や店の様子とかを秋葉原店のホームページにのせる記事にして貰おうかなーと考えてます!
11:11 K お客さんとしてはこういうかたにおすすめ、バイトしたいキャストはこういうかたにおすすめ、とかキルアさん視点で現場を実際に体験した感想、みたいな
11:15 💻セイさん キャストさんからの支店で秋葉原店の現状に『喝!』みたいな感じ書いて欲しいです!
11:15 💻セイさん キルアちゃんの記事も面白いのでが
11:16 K 張本キルア今月どこかで行かせますね!セイさんしてんでのキルアさんPRもしていただければ助かります!よろしくお願いします!





■横浜の~波止場から~ふ~ねに乗~~~って~~~バーールーーさんに つれられて 行っちゃった~🎶
童謡:赤い靴はいてた女の子👠






■寝坊するから同棲するしかないな!!!!!!!!






■巨乳特権

13:13 🔰ニーナ え、いいんですか😶
13:14 MAX 今日はそこで待機しましょう!可愛いのでこれからも店番全員で優遇します!






■美乳!???ホテルで確かめないと分からないよおおおおおおおおおおおお






■ためてためて宣材撮って開放!ぷよぷよ&テトリス&パネルでポン世代としては快感






■もしも、小中高が同じだった地元の友達同級生が一緒にJKMAXやるとなったらどうなる事やら

11:49 のぶ こんにちは、よくぼうのかたち読みました。
11:50 のぶ 感想等はあのYahooメールドメインの方に送った方がいいですか?
どうしましょう?
11:50 K ありがとう!!!こっちでいいよ!早い!
11:50 のぶ 2日かけて全部読みました(笑)
12:07 のぶ 思った素直な感想なんで気悪くしたら申し訳ございません
12:12 のぶ 率直な感想としては
内容は臆病で不安定ながらも潰れそうで潰れない目標はしっかりしてるのにどうも行き当たりばったりというアンバランスで面白いと思いました。
桑田という人は良くも悪くも人間臭いとの印象を受けました。
押さえつけられるのが無理で思いのままにしか動けなくて欲に素直で性に関してはモンスター
JKという文字のブランドに対しての執着は凄まじい。
私の経験上こういう人は周りに1人は居た方が違う視点・新しい発見があって関わる日々が面白くなる思っております。

それともし関わる事が出来たなら私は普通の人ととの考えが違う視点すぎてよく頭がおかしいと言われる事があるのでそれが桑田さんと言う人と混ざり合うことでどういう化学反応が起きるのか面白そうという期待もあります。

最後に糸井重里のバス釣りNo.1は懐かしく感じました。
12:12 のぶ 長文失礼しました。
12:36 K おーー!!ありがとうございます!!!現状としては、オーナーとして店をゼロからやるか、各支店のオーナーの店を手伝うか、になるんよ。池袋は人員あまってるくらいだからいまのところ空きがないけど!
12:38 のぶ オーナーを視野に手伝いからでもやりたいですね、そこは話し合いで決めれればと思います。
12:39 のぶ 何せ今預金が全く無いので
12:40 のぶ こういうの苦手だとは思いますが逃げ道は無いので
12:51 K なるほどです!しばらくはどのオーナー候補さんも各支店や池袋で店番見習いをインターンみたいに無給でやってるから東京でバイトとか工場とか慣れてるお仕事したりしながらーになるかもだけどのぶちゃんの過ごしやすいスタイル働きやすいスタイルにまかせるよ!
12:53 のぶ そういう事ですね、了解。
12:54 のぶ 多分すぐには辞めれなさそうだしそっち行く猶予ってどれだけあります?
12:54 K また考えて決まったら教えてほしい!友達だから力になりたい気持ちめちゃあるよ!いつでも大丈夫!
12:55 K それまでマックスのホームページとかTwitterとかみたり記事かいてみたりしてイメージふくらませてほしい
12:55 のぶ ありがとうございます!!








【14-17時】戦い

■悶絶あるさん、閻魔あいさん、鈴木あいりさん…と完売気味だった三銃士が三者連続当欠!

シロップちゃん&ここあちゃん怪死…?

久しぶりに体験さんの面接。先に記事を読んで貰った方が話がスムーズかも。

店番からしばらく離れると別の視点での発見がある気がした。




■回転が3本来たけれど、まだまだ待機キャストに対して回転不足。マックスコースが入るのが1番良いけれど高額だから本当に価値あるキャストというか価値がありすぎるキャストしか完売できない。

悶絶あるさん、閻魔あいさん、が貯めてオジャンにしてしまったマックスコース合計6本を何とか別キャストに振り分けたさあるけれど、マックスコースで埋まるキャストほど!!!!!!!!代わりが利かない唯一無二!!!!!!!ああああああああああああああああああそうだよなああああああああああああああ!




■報連相じゃないよね?誤字だよね?

13:46 💗こあら おへやはいります!
14:09 💗こあら おへやでしました
14:09 MAX 了解です!またきたら連絡します!





■ええっ!?

20:25 ここあ🔰 お疲れ様です!すみません体調優れなくて寝ていたので明日12-19で絶対出勤します、おねがいします😔
20:26 MAX はい!
2023.03.05 日曜日
12:15 MAX ここあさんおはようございます!
13:50 ここあ🔰 おはようございます!すいません16時に池袋つきます🥺





■同じ大きさの💎でも4℃とハリーウィンストンでは違う

14:12 💎キルア 出ました向かいます!
14:12 💎キルア 私指名新規ですかね?
14:13 MAX 自分で考えてくださいそれくらい
14:13 MAX Twitter割を💎に使うような人間って事です
14:14 💎キルア ですよね😭忙しい時にごめんなさい😭!!ありがとうございます!頑張ります!





■本日マックスコインハッスルタイムは 15-18 +1枚 です!




■のばらちゃんは肩もみがきっとできない!肩もみやったことないらしい。肩の位置が分かってないしもっと首の方と伝えたら首を絞めてくる。そもそも肩は相手の後から揉む事を知らないから対面座●するのかと疑うほどのぎこちなさ






■のばらちゃんは得意な事あるのか聞くと

「駐車場の場所は絶対忘れない!方向音痴だけど、1回行ったことある場所は、75%覚えてる!」

カービィの氷のステージ🎮が得意と自称するも、「この氷の景色、綺麗でしょ」と言いながら勝手に氷じゃないところでもツルツル滑って「アーッ!」と何度も落下するから本当に得意かどうか疑わしいby妄想




■のばら「新しいカービィ、NAKAYOSISANに買ってもらったよ。ミニゲームのイアイギリ(多分真剣白刃取りのやつ)が得意だよ!」




■お約束






■お約束

18:06 MAX ななのさーーん!
18:06 MAX あなのさーーん!
18:06 MAX 佐倉なのさーーーん!
18:21 💗ひなの 違うキャストなんですよそれは爆笑笑笑
18:21 💗ひなの 池袋到着しております!本日もよろしくお願いします🔥
18:21 MAX はい!よろしくお願いします!








【17-20時】おっぱい

■55コースがビックリするくらい来る。

今まで期間限定コースは回転コースが偏屈起こしたようなもんばっかりだったけど、今後はマックスコースやお散歩コース、もしくはマックス的には大嫌いだけど個人的には大好きなWとかのコースも取り入れていこうかな。






■明日花キアラさん精算!!!!!!!!!!悶絶可愛い😿またシフト出してくれたら感激。。。

キアラさんの顔が好きな事はもう分かり切った事だけど、Iカップのおっぱいよ!!!!!!!!

ゆうりさんに「サカキさんのおっぱいってどうなってるの?」とかGカップ以上のおっぱいについて解説を求められたことあるけれど、コスプレの写真から想像する事しか出来ないから分からんって。お客様にしか分からんって。キアラさんのIカップがどうなってるかなんてマジで分からんって!!!!!!!!!さいっこうの女やでえええええええええええ!!!!!!!!!!byミナミの帝王の次週へ続くコマ風に




■前から好きだったけど妻との爆乳コラボで好きが大炎上

17:05 MAX ニーナパイ!コスプレついーとしてほしいです!(*´Д`)ハァハァ
17:08 🔰ニーナ 任せてください!






■18時!大変だ!回転もマックスコースも止まってしまった!




■暇すぎてのばらちゃんとお話

100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボール投げたらどうなりますか?

のばら「80キロのもの!?…え?駅員さんに怒られる??…違う!車掌さんに!!!!!!!!!!!!」

今日みたいな祝日に皇居をぐるぐる回る集団は何してるの?

のばら「陛下のフォースを高めてる…?」





■あろうことか2時間待機しているはずのキルアさんに回転コースを送っても未読無視するから多分池袋のどこかで倒れている。3時間待機したら💎剥奪しよう




■一護あいすが事務所に来る。どうやっても好きだな!カワ(・∀・)イイ!!




■ニーナちゃん精算!

ニーナ「リクエストの自撮りとってきましたよーー」

うっかり机をひっくり返して確認。ドンビキするニーナ&あいす

サキュバスオッパイ!!!!!!!!!!!!!!!!👿👿👿👿👿👿

あいす「あたしわ美乳だから」




■栗山ちあき「女優の栗山千明さんのイメージがあって、強くて綺麗系のかたかと思って、指名し辛かったっていうご意見結構頂いています(笑)」

ふんわりして優しくて接しやすくて笑顔が可愛い全然あのイメージではないたいぷですよーーー







【20-23時】THE GAME(支配者)

■ゆでガエル理論とは、「カエルはいきなり熱湯に入れると驚いて逃げ出すが、常温の水に入れて水温を少しずつ上げていくと逃げ出すタイミングを失い死んでしまう」という作り話が由来となっています。これは科学的には誤りではありますが、ビジネス環境の変化に対応することの重要性や困難性を指摘するために用いられる教訓です。






■一護あいすさんの事は滅茶苦茶可愛いしくそタイプだしマジで可愛いし成績も凄いし可愛いなーーーと会った瞬間から思ってたけど気が付いたら気が付かない内に🍓🍨しか無理。この子しか見えない!ってなりそう。本人はサバサバ系で恋愛依存体質とかじゃない自由人でオンナオンナしてるようでしてない気がするしナチュラルでぶりっこな気がするけどぶりっこでサバサバしてるってなんだ・・???わけわからん。偏食だし寿司とか絶対一緒に行けないし🦀道楽もむりだしでも付き合いたいし結婚したいしでも結婚願望無さそうだしでも可愛いし…を繰り返す。これがガチ恋!??いや違う!疑似恋愛ゲームのストーリーなだけ!こういう展開もあるよねってこと。選択肢によっては!映画JKMAXは色んなシーンがある。まだまだこの映画は始まったばかり!千と千尋で言えば親子3人で車に乗ってるシーンが終わりかけるくらい序盤






■本田透「ころがしがえし」




■この緩急!!!!!!!この緩急こそJKMAX!!!!!!おーーーーーーシャンゼリゼ!




■看板(サイトアイコン)だもの くわを

21:44 MAX みゆみゆさんがこの店を裏で仕切っていますので大丈夫です。よろしくお願いします。
21:47 💰3 ありがとうございます。了解しました。みゆみゆパワーにひれ伏すしかありません





■JKMAXはみゆみゆの呪縛が未来永劫続く

21:50 💎みゆ 実は裏の人間なんですよって伝えたら笑ってくれました😂w
21:50 MAX だいたいあってるやん
21:51 💎みゆ あってるんですか😂
21:54 MAX あってます!!これからもみゆみゆのために運営します!
22:04 💎みゆ やったぁ😽






■初代みゆみゆを知らないあなた様の為に彼女を現代リフレ嬢で分かりやすく計算式にすると…

ん~ななせまるっ(どっちの!?)×●ブ●ワみ●び×●ニ●ロゆ●か÷くじらちゃん=解




■苦しい無風時間もあったけれど、シレッと出勤メンバー全員で稼ぐ作戦成功

21:39 MAX ちょっと特殊なやりかたで誘導していますが・・・
21:39 MAX 最後30お願いしても良いでしょうか
21:40 💗恋星かな 大丈夫です!
21:55 💗ひなの 出ました!
21:55 MAX 精算します!お疲れ様でした。
21:34 💗平手ゆま でました!
21:34 MAX せいさんします!
21:35 💗平手ゆま むかいます!!!
21:59 💗るり ありがとうございます!また今月中出勤します!!👍🏻
21:59 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】集合

今は5日の昼12時です!12時出勤キャスト集合写真を撮るため待つ間、あずきさん、さつきさん、まかろんさん、こあらさんに紹介文を書いてもらいました!👇は6日の5日12時時点の予約状況です!最新バージョンはスケジュールをご確認ください!

3/6 (月)桑
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 19-21
【黒ご予約ロングマン】19-21
スタイルが鬼のように良いとお客様から伺いました!露出の多いコスプレも素敵に着こなしているのに憧れて、実はTwitterをよく見に行ってしまうのは内緒にしたい🤫

だいな💎 17-22
【ご予約17時から120分だいなさん】17-19
【ご予約3/6 19-22でだいなさん】19-22
たくさんお散歩をしている印象があります!もうすぐご卒業と知った時は、とても衝撃でした…!仲良しさんとの疑似恋愛ゲームのハッピーエンドがもうすぐということですよね…最後の展開まで見逃せません!

麗日お茶子💎 20-22
【sご予約3月6日】20-22
宣材からいつも癒しオーラが溢れ出ています!きっと仲良しさんもたくさん癒されに会いに来ているんだなぁ、と思うと私も是非お会いしてみたくなってしまいます!

キルア💎 朝5-24
【黒ご予約すみません、キルアさん】朝5ー10
【ご予約10時から12時の2時間】10-12
【黒ご予約A】12-18
【ご予約次回なのですが、3/6 (月)の18〜23時】18-23
【ご予約以上で予約をお願いします】23-24
深夜3時頃にTwitterで桑田さんとキルアさんが引用ツイートでたくさんお話しているのが気になりすぎて見ていたら私も夜更かししてしまいました!それくらいいつも気になっているキャストさんです!!

はなこ💗 11-17
【ご予約希望時間:3月6日11時】11-17
はなこちゃんと一緒にいたらめろめろの沼に飲み込まれそうな予感がします…!

一護あいす💗 14-22
【ご予約🦓】18-22
今のうちになかよしさんにならなくちゃ…!可愛いので絶対に会ったらイチコロです💘

栗山ちあき💗 16-22
【ご予約3/6(月)の 栗山ちあきさん】20:30-22
圧倒的美貌!綺麗と可愛いを両立させてます!こんな子と同じ部屋に過ごせるのですか…

ゆに💗 12-18
ツイン団子の写真が可愛すぎます!
駐車場で撮っとるのもあってえもい!

ミルク🔰 12-22
面接の時に遭遇したのですが容姿完璧でした💓

千鶴💗 14-18
めっちゃ色白!
凄くスタイル良くてお顔も可愛いなぁって思ってます!!

体験🔰「6日15時でお願いします」 15-21
体験さん!私も1番最初の時めちゃくちゃ緊張しました🥲不安だと思いますが一緒に頑張りましょー🥺

あやめ🔰 16-21
Twitterみてみたら美味しいそうなもの沢山食べてて羨ましい…🤤ちいかわ好きな女の子絶対かわいい!!会ってみたいです🥺

恋星かな💗 17-22
本当にミサミサみたい🥹ツインテールすごく似合っててかわいいです🥳フリルたくさんの服とか制服とか似合うものがたくさんあってかわいい✨

じゅん💗 19-23
ボブちょーかわいいし、スタイル良すぎる😭✨どんなコスプレも似合ってます🥹料理の写真をのせてるの凄い美味しそう…色んな魅力がありそうです✨

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事