JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/3/8㈬】歌舞伎町派遣型リフレJKMAX卍誕生なるか?それとも…


【ご案内リスト】

おはようございます!本日ご案内出来るキャストをLINEひとことコメント風にご紹介させてください!

本田透「1月本指名1位ありがとうございました🥇✌🏻」⇒完売🎇
りら「ひどいいいい!!!!!」⇒昨日今日とJKMAXの発展を助けてくれました
りおん「dmしてください💭🌙」⇒まだまだ居て!
キルア「すっかり春めいてきましたね…!」⇒対キャストだとコミュ力0どころかマイナス120
閻魔あい「花粉にストーカーされて悩んでます🥺💝」⇒よく来る完売!
まかろん「実はマカロンは苦手です!他の甘いものは好きです🫶🏼」⇒よく来る完売!
ひなの「カラーしたらめっちゃ失敗しちゃったらしく😢」⇒55コース!
れなち「アカウントロックされたと思ったらみんなロックされてた😹」⇒明日変更
さゆみ「あたち今日も行けなかったゎょ、、、😭」⇒音信不通
千鶴「試験後初の出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」⇒イベント欠勤
ティファ「1日10時間のお勉強からついに解放されます🥹」⇒イベント欠勤
長濱ねる「会いに来てくれたらとっても嬉しいです😢😢♡」⇒55コース!
入山あんにん「出勤しても良きですか😳?」⇒当日完売!
ルル・ル・ルル「定期的に近況報告しようね!!」⇒良い子過ぎて心配だから守る義務
宮水よつは「145㎝小さいけどおっきな愛をお届けします💌」⇒宣伝前雑談で新たな一面も発見
エーミール「裸エプロン好き...??💕」⇒体調不良
こあら「白いたい焼きが美味しいことに気付きました💭」⇒マカロンちゃんと絡んでくれてありがとうございます!
ひなた「残り少しかも〜( ; ; )」⇒美の化身
さとう「今可能ですか?🥲」⇒この日報のメインディッシュ🍴
体験のの「ののちゃんみたいな 続く名前がいいんですけど...」⇒2回目出勤期待
体験ガイア「特に希望はないです笑」⇒完売🎇

【3/7㈫】営業後🐶

■23時本田ちゃんが旧事務所へ精算に来ると思ったら、ツンデレのため新事務所精算。

「手足が痺れる」と報連相あったので、🐡にでも当たったのだろうか…。

そにあ「違う!**を盛られたんだ!」

※低血糖だそうです。




■24時少しすぎにキルアさん精算し、久しぶりに山手線に乗れた。🚋帰宅。

爆睡するも最寄り駅アナウンスで目覚める。天才かよ。




■🎫購入の為、ファミマへ行く。

🎫発券に時間が掛かりすぎる。カンペ印刷の為、セブンイレブンも梯子。

🐶の餌をセブンで買ったら、「イヌ、カッテル。ボクノイエモ。ボクノクニデ」と、レジのウグベキスタン人が話しかけてくれる。

カンペ印刷待つ間、暇すぎたので彼と雑談。

ウグベキスタン人にとって🐶は「愛玩」という概念が薄い。首都タシケントではここ数年、日本でも見られるような「ペットショップ」が出現し、かわいいペットとの生活を楽しむ人も増えてきてはいるが、地方都市の家庭で暮らす犬のほとんどは、いわゆる「ペット」とは少々異なる。ハンターが鳥を撃ち落とすやいなや、獲物に駆け寄る狩猟犬、羊の群れを先導し、その番をする牧羊犬、家の前に堂々と鎮座し、不審な者が近付かないか目を凝らす番犬…。ウズベキスタンの、特に地方都市に暮らす犬たちは、それぞれ何かしらの「仕事」を請け負っている。といっても、物言わぬ労働力として酷使されている訳では決してなく、家族の一員として、大切にされている犬が多い。





■今回の横浜は、横アリと違い席を自由に移動しまくれない。すなわち、現場に入ってから交換が出来ず、過酷な戦い。トロッコもどこなら見れるのか…。推理に推理を重ねる。

チケットを9枚買って9枚売る。チケジャムとチケ流を反復横跳びするストレス。




■そんな事よりも花粉が酷いから早く寝たい。

🐶散歩し、湯船につかり、花粉で参っているので謎に冷えピタと水枕して眠る。




■途中、何回か起きる。

体調を崩していたゆうりさん完全に回復。🐶と1日中添い寝。この🐶はゆうりさんとの1日添い寝特権がある世界一羨ましい🐶







【3/8㈬】営業前

■朝9時起床。

かなめさん、むぎさん、朝10時の予約確認応答。

電車で池袋駅へ向かう。

電車で謎番号から店へ電話。「池袋のマンションに派遣できないか」と確認。デリヘルじゃないんだから家はあり得ない。

JKMAXの文化的に、リアルに介入する事は完全にアウト。




■むぎさんにコスプレが入ったので、新事務所開放し、コスプレ準備。

旧事務所へ向かい、池袋に着いたキルアさんに掃除を依頼。

💻を立ち上げ、スケジュール更新。日報をここまで書く。

シャワー浴びる。




■卒業するキャストさん達の送別会はしたいけれど余計なお世話かなあ






■喫茶店で朝食。

面接の誘導をキルアさんにお願いしたのに、相変わらずトンチンカン。

面接キャストと、こあらさんが旧事務所で近い距離で楽しそうに話している。

こあらさんのフレンドリーさと安心感は別格。







【12-15時】体入荒らし

■また今日動画担当が来ることを忘れていた。

以前の動画担当であった若松さんのようにキャラが強烈でない爽やかなイケメンさんだから良い意味で存在感を忘れてしまう…




■体験さんが美しくてビックリ!

そのビックリ!を有りの侭に伝えたら、体験入店大好き芸人2名が即電話あり、完売。

どこに沸いてたの!?昨日の体験祭では身を潜めていたのに。彼らは良い体験と並体験を敏感に察知して飛びつくか引きつけるかセントラルホテルの茂みで身を潜めているのだろうか。






■むぎさんからコスプレの報連相。すごーーー!




■Youtubeを観続けて20年…ついにプレミアム契約してしまった…

いつもBGM聞きながら出勤記事のステータスセットしてるからその時だけ用に。

普段の仕事中やプライベートでは一切音楽聞かない。だからカラオケでは音程が分からない音痴。

ゆうりさんの音程が正確なのは繰り返し繰り返し好きな音楽を聴いているからだろう。あの目で相川七瀬を歌われたらパセラを飛び出して徒歩2分の新宿区役所へ婚姻届け即出しに行く気持ち理解できるはず。

「とにかく結婚しておきたい」

そんな歌声がゆうりさん。






■桑田采配がハマる(自意識過剰)

13:44 💗りおん すみません到着までもう少しかかります🥲!
13:44 MAX 了解です!りおんさんにお願いしたいです!店利用初の方です
13:45 💗りおん 了解です!ありがとうございます!!
14:05 💗りおん はいりましあ!
14:14 💗りおん 30分延長おねがいします
14:14 MAX やはりーー!





■ガイアちゃんから面接時に彼氏の事を相談され、かなり興奮したので同じ気持ちになる変な客いそうと思ったので彼氏有を公表して頂いた。彼氏に電話を掛けて貰いながらするオプション以上に興奮する事は無い。彼氏有キャスト様、いつもありがとうございます!




■与一さん事務所到着。

スーツで滅茶苦茶礼儀正しくてビックリ。LINEアイコンとのギャップ萌え。獅子谷弟みたいなヤバい人を想像していたのに。

開始5分でりらちゃんにバトンタッチ。

ルルちゃんも到着したので合流して3名で情報交換。




■そんな中、昨日の体入荒らしさんとバトル。

体験さんや新人さんに優しくしよう!と決意しつつも、こういう桑田が出てこない事にはお客様に失礼。

15:31 🔰さとう おつかれさまですあがっていいですか?
15:31 MAX 了解です!今日力不足申し訳ありませんm(_ _)mまた改めて頑張りたいので、今日は直帰で大丈夫です!
15:32 🔰さとう 昨日の分のお金って、、🥲
15:33 MAX はい!給料が発生したら合算します。今日はお茶なので次回、給料発生時に纏めてお支払いになります。よろしくお願いします!
15:33 🔰さとう すみません外待機しんどくて今日限りで辞めたいと思ってたので昨日分のお給料いただく事は可能ですか?😭
15:34 MAX それは難しいですね。申し訳ありません。
15:36 🔰さとう え、昨日働いてお客さんが入って入店2日目でやめたいと思ってもダメなんですか?
面接時に2.3回出勤してみてという話だったので体入荒らしという扱いにはならないと思うのですが、、、給料未払いということですか?
15:38 MAX コースバックやボーナスに関してはオーナーである桑田が全て決めます。
15:40 🔰さとう その理由で次の日出勤してお茶引いても昨日働いた分は払わなくていいということになるのですか?
15:41 MAX 辞める方であったり、ボーナスや給料を与える必要がないキャストはすべて私の判断で決めています。最初に読んで頂いた記事に書いてあった通りです。
15:46 🔰さとう 与える必要って、、昨日お客様が入った時点で給料が発生するので与える必要が既に出ていると思うのですが、、記事に書いてあるのは体験荒らしの場合ですよね?体験嵐では無いのですが。
では明日も仮に出勤しお茶だった場合も支払われないということですか?
15:46 MAX それを全て決めるのは私です。少なくとも、こうして徹底的に反抗してくるキャストはJKMAX向いていないと思います。
15:47 MAX 「お客様が入った時点で給料が発生する」「与える必要が既に出ている」はあなたの考えです。私の考えは、JKMAXに必要なキャストに必要以上にお金を分け与えます。それがコースバックしかり、ボーナスしかり。
15:55 🔰さとう なるほど!向いてる向いてないや反抗しているなど論点をずらすのはいかがなものかと思いますが、意地でも給料未払いしそうですしきっとこのままブロックされると思うので悪質店ということで覚えておきます^_^
15:57 MAX お客様にとって相応しいキャストのみを派遣しているので、7年間運営出来ています。言い方は悪いですが、「また会いたい」と思えないキャストをこのように排除し、環境整備をしなければお客様に失礼です。お引き取りください。来ていただき、有難うございました。

お客様に派遣する価値があり「また会いたい」と思えるキャストのみご案内させてください。







【16-19時】会議祭

■与一さん、るるさん、まかろんさん、キルアさん、さくたろうさん、りらさんで打ち合わせ。

旧事務所がごった返す。

与一さん&さくたろうさん、親睦を深めるため飲みに行く。




■動画担当Sさん到着。ルルさん、キルアさんに手伝って頂く。

今日は19時からも打ち合わせがあるので、てんやわんや。




■最高だね






■ルル「日報って、店番的にはキャストに読まれた方が嬉しいんですか?さくたろうさんに言ったらきもいって言われたんです」

桑田はきもいから読まれてる方が興奮する




■打ち合わせ開始!面白い!

このタイミングで回転も55コースも入ってきて嬉しい!







【20-23時】HONDA

■数字に見えない貢献度!

20:36 MAX いやいやいやいや、あのほんとーーーにこれお世辞でも何でもなくて、昨日今日のりらさんのサポート(犬救助・体験2名支援・キャスト教育・従業員面接)はJKMAXの今後を決めるくらい大貢献してくれています。ありがとうございます!
20:36 💗りら そんなことないです、、まじで、、、のこり少しですが3月もよろしくお願いします🙇‍♀️





■あんにんの継続力こそが信用。

21:01 MAX JKMAXは厳しい所と知っているはずなので大丈夫と思います!よろしくお願いします!
21:01 🍓あんにん さすがJKMAXですね!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!





■名に恥じない大活躍

20:04 🌀変更マニア すみません、21時からに変更出来ますか?
20:04 MAX お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!
20:05 🌀変更マニア 分かりました、ありがとうございます。
20:29 🌀変更マニア 何度もすみません、60分から90分に変更出来ますか?





■え・・・・・・






■本田透「きーぼうのぉ、しふとでぇ、なんだっけぇ?あのぉ、朝5時wwwwwwとかのぉ、しふとでぇ、うすまってるけどおおお、あたしもぉ、なにげにぃ、しふと、けっこうだしてるくない?あたしゃねぇ!!!!!!!まだついかするよっ(浅香光代の声で)」




■本田透「え?いちごあいすさんってこんな👆口調なの!???絶対違うでしょ。桑田さんは盛ってる」




■玄関精算した本田透明ちゃんに紹介文をお願いする。

本田「今1番熱いキャストは誰ですか」
??「ゆうりっ!!!!!!!!」
本田「」









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得
30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】RURUKIRUA

現時刻8日18:38です!!!!!!動画担当Sさんが来そうで来ない・・・19時から別ミーティングがあるというのになんということだーーー!とりあえずSさんを待ってもらっているRURUKIRUAに明日の予約状況を見ながら一言コメントを頂きます!!!

3/9 (木)バ
かなめ💗 15-17
【黒ご予約15時から17時MAXコース】15-17
とろーんとした目が色気あって素敵だなって思います。ディズニーお散歩連れて行ってあげたら心から喜んでくれそう

むぎ💗 20-22
【黒ご予約3月9日(木) 20時-22時む】20-22
卒業は本当なんですか!?辞めてしまう実感が湧かない。仲良しさんも同じ気持ちなのでは?

ゆう🔰 13-19
ゆうっていうと長身で少しだけ顔出ししてくれてたあのゆうさんを思い出すけれど、このゆうさんはロリの新18歳だから真逆の系統なはず
りおん💗 14-20
サムネにしたくなるし、サムネが映えるスタイルと美貌と人気と高級感!
YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢💗 14-19
りらさん・るるさんが会話している中でえーちゃんさんの話が出ていたのですが、それを聞いてなおさら好きになりました
ティファ💗 15-19
顔出しすればするほど可愛いことがバレてる!写真のセンスも良いしTwitterの雰囲気も好きです
志村うぃ💗 15-21
同族嫌悪が起こりそうなほど真面目でしっかりしているし店から頼りにされているし、寮暮らしってところが青春感あって憧れます
れなち💛 15-20
来なくても許される顔だけど、きてくれたら最高!マスク越しでしか顔を見たことがないのが悔やまれます
ルル・ル・ルル💗 16-21
すごく初々しくて新人らしくて私が忘れていた気持ちを思い出させれてくれました。初心忘れるべからず
ぽっくる💗 17-22
自分の持ち味をわかってるって感じだし、お店とか関係なしに自分でガンガンいくスタイルに憧れます!スタイルも憧れる!
恋星かな💗 17-22
ツインテールがこんな似合う子いるの?っていうくらい破壊的な可愛さ、、!
長濱ねる💗 17-21
坂道系のお顔だいすきだからねるちゃんもぜったいタイプ顔だろうなあ
りか🔰 18-23
まだまだ緊張の毎日かもしれないけどがんばってください!りかちゃんならできるーー!
ゆうり💎 18-23
ゆうりさんのオーラって本当に唯一無二で存在自体が美しすぎます、、、
平手ゆま💗 19-22
ゆまちゃんはもうずっとにこにこして隣にいてほしい!メイドさんのコスプレほんとにかわいい

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事